【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part39
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をコピペして改行して下さい(ワッチョイ)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q.キメ技使えないんだけど!?
A.剣のアイコン(BATTLE)を押して2段目の技がキメ技です。
3段目は武器スキルなので注意。
Q.戦闘始まったら☆獲得条件見れないの?
A.右下の歯車から確認可能。
Q.勧誘チケットどう使うの?
A.勧誘の単発ボタンを押すとチケット使うか聞いてきます。
Q.ムーンクリスタはどうやったら手に入るの?
A.サンプリズムを消費した時に手に入る。
選抜勧誘・エース勧誘限定で入手できるキャラを引き継ぎした時にも手に入る
メイド以外を素材に+付与した場合も手に入る
Q.エロを見るには?
A.☆2以上&好感度レベル2(100)で1つ目解放
☆4以上&好感度レベル10(1500)で2つ目解放 閲覧はシーン回想から
Q.レア特性って?
A.キャラ固有の特性(メイン特性の2つ目)
選抜・エース勧誘から出た☆5とチュートリアルで入手する☆5はレア特性確定
Q.好感度のステータスボーナスって?
A.部活(戦闘)開始時に好感度レベル分CPが増える
Q.二つ名って?
A.各種条件を達成するとアイテムやステータスアップの称号みたいなのが貰える
右上のショートカットから確認可能
Q.巡回って何?
A.現時点で未実装
装備一覧
http://i.imgur.com/xxuk71x.jpg
補佐技能一覧(☆5/☆5+)
http://i.imgur.com/AS7qlA5.jpg パンサー猫セット 格闘攻撃力上昇360 幸運上昇3.33 回避上昇4.4 命中上昇3.45
アイドルセット 格闘攻撃力上昇388 HP上昇526 幸運上昇2.66 防御上昇187
クイーンセット 防御上昇341 命中上昇4.7 回避上昇3.9 幸運上昇2
ヒーローセット 格闘攻撃力上昇304 命中上昇5.2 幸運上昇4 射撃攻撃力上昇200
サンナイトセット 格闘攻撃力上昇320 防御上昇291 HP上昇424 命中上昇3.45
デジライセット 射撃攻撃力上昇308 幸運上昇3.4 SP上昇67 回避上昇3.3
プリンセスセット 射撃攻撃力上昇332 命中上昇4.7 SP上昇77 格闘攻撃力上昇180
ウイッチセット 命中上昇6.13 射撃攻撃力上昇396 幸運上昇2.67 SP上昇67
ミステリセット SP上昇125 幸運上昇3.4 回避上昇4.4 命中上昇4.4
恋ちょこセット 格闘攻撃力上昇377 防御力上昇261 HP上昇375 幸運上昇2 ●交換(分解)に関して
・マジぷりにはアイテムの売却が無く、不要なアイテムは交換(分解)することで他のアイテムに変える
・それぞれのアイテム(装備)には交換点が設定されておりその合計点で交換Lvが上がる
・交換(分解)Lvごとに入手できるアイテムが変わる
・ロッカーのアイテムと秘密道具入れの装備とでは交換(分解)で入手できるアイテムが異なる
・オススメLv
☆交換Lv4〜 →ランクアップで使う各種ストーンが出る
☆交換Lv15〜 →エヴォガ10%が出る
☆分解Lv13 →フォーゼメダルが0〜4出る
・二つ名:クリエイカー入手(交換Lv40達成)
☆裏購買部のゼオーブイorゼオーディスを960個(ムーン4800使用)
☆10000ジュエルを1200個(金曜クエ副部長級で収集)
・交換レート表
http://i.imgur.com/18nmccp.png ●ダメージ計算について
((攻撃力*属性攻撃*CP補正-防御力*属性耐性*(1+属性相性1+タイプ相性1))*技能倍率+追加ダメージ)*キメ技補正*属性相性2*タイプ相性2 (少数切り捨て)
CP補正はCP100で1.2
属性相性1、タイプ相性1は強相性のみ-0.2
属性相性2は火水木が1±0.2、光闇が1±0.25
タイプ相性2は1±0.05
クリティカルは防御力0.5倍、少数切り捨て後の最終ダメージ1.75倍(少数切り捨て)
最低ダメージは防御力0の時のダメージの0.15倍(ダメージカットは最大85%まで) -----------------------
テンプレここまで ホームのキャラ替え方とかFAQにいれておけばよかったとか今更思ったすまぬほしゅ 俺・・・明日石もらったらアリスひくんだ・・・
フラグほしゅぅ >>2
適当に追加案
Q.ホーム画面のキャラって変えられないの?
A.ホーム画面で左上の家みたいなアイコンから変更可能
Q.課外活動のスキルって何取ればいいの?
A.わからないならとりあえず書道部に放り込んで強化点を稼いでおこう
芸術の爆発(戦闘開始時CP+25)が強力でほぼ無駄にならない ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1197279.jpg
コレデオワラセルカラッ!! 格闘に比べて射撃は色々不遇だよなぁ
灯特性とチョコ装備の存在もそうだけど、スキルで補助するタイプではない愛奈とか射撃値低すぎない? 杏華出たから使ってたら移動2で通常2キメ技1ってこれひどくない?
昔強いとか言われてた気がしたけど誰かと間違ったのか・・・ 杏華さんは貴重な日曜特攻属性なんだけどめぐみんがいるんだよね 綾織桜香を持ってる人が少なかった時代はキメ技火力に魅力があったんじゃね
マップ兵器が使い易ければなぁ
敵が密集してくれることはまずないから効果的に使える場面に乏しい
てか、全部範囲同じなのはどうなんよ ZZガンダムのハイメガキャノンみたいな味方巻き込み上等なMAP兵器とかあってもいいのよ 杏華の決め技は縦横だけなら2マスあるぞ。それでも使いづらい方だが
一応レア特性が優秀なおかげで火力は上位だし使い勝手の良い自己バフもあるからアタッカーとしてはまぁそれなりって感じ >>34
先生に群がる泥棒猫を消すついでに敵まで倒せるなんて素敵な技ですね! 確かに綾織や桜香を課外に出しているとき杏華が結構働いてくれている感じはある
桜香の劣化になるけど2マス反撃してくれる格闘キャラとして割といいんじゃないかな 瞳がちょっと割を食ってる感はある
もう一つ特徴があるとうれしいな >>5
特性の○属性攻撃力UPってどこにあたるの? 杏華は基本ステータス高いぞ、選抜組抜けば初期の頃はトップだったし
レア特性も攻撃面に特化してて火力伸ばしやすい筆頭だった
桜香さすぐに実装されたけど10円の頃に選抜回して出せてた人は少なかったからな 杏華は通常射撃だからそんなに強く無いよ、昔10万ダメージ張ったりもしたけど
あれはCP補正が狂ってた時代の代物だからハイブリッドだろうが通常ですらバンバン火力出てて誤差に感じてたのが理由 杏華は基本キメ技で、通常攻撃は射撃なのであくまでもおまけ程度
でも移動3の格闘キャラにはやはり及ばないかな マップ兵器は派手なグラフィック欲しいね マップ兵器特化のキャラとか出してもいいのよ 後はまぁ貴重な闇属性キャラって所ぐらいだね、性能的な話しちゃうと
それでも杏華が好きれしゅ フレンド整理して部活で新しい人を探そうとしたら申請できないんだが・・・
相手が満員だったらできないとかそんなのだっけ? 不具合だったのか ありがとう
切った分だけ損した気分だ 俺んとこにはフレンド申請きたから
>>47が言うように相手が満員だとできないようになったのかもしれん
公式に不具合って発表されてはないよね? そんなあからさまなバグなら今現在確認してる不都合に載ってると思うよ
ただ単に前は埋まってる人にも申請出せたけど(もちろん出した瞬間に却下されたが)
>>51の言う通り満員の人には出すことを出来なくしたんだと思う 今5回ほどフレ外の人使ったけど1回も申請画面出なかったぞ
みんなそんなフレいるん?バグな気がするけどなぁ この話が出だしてから殆どフレンド申請が来なくなった
枠は常に空いてたからバグだと思う 三夜初見で7ラウンドぐぬぬ
あと15000だったのに 今自分のフレ枠2つ開けて
Lv10前後以下の非フレと戦闘を5回してみたが申請画面が出ない
思いっきり否定したけどバグってるぽいね、すまんかった
でも運営に報告する気はない、めんどい あわわわわ つまり新規がまったくいない現状ってこと・・・。 いつからバグってるんだろ?
前回のメンテ?前々回かな? 少し待てば3.4追加だし
7月にはもらえんだから
今回す価値なし 事前にストーリーで入手可能予定って公式にちゃんと書いてあるんだから納得した上で回す以外で
出ないだとかユーザーバカにしてるとか言うのは流石に見当外れね、ここの人に言ってるわけではないが エースガチャに追加のみした運営が悪い
7月配布予定と別verの可能性ありとはっきりしないてないのにガチャにいれるのは最悪だよ
確率低いのに知って課金して
でないと喚くのはアホ ガチャ出たら引かなきゃならないみたいな義務感に囚われてるんじゃね? アリスは運営的にも「これでジャブジャブ課金されるぜ!」なんて思ってないでしょ
「先行配信(後に無料配布)」「☆5限定」でどれぐらいの人が回すのか、って実験ではあるだろうけど ぶっちゃけ雛愛歌の時は激絞りな選抜に突っ込まれてたしエースガチャなだけ相当優しいと思ってしまう調教済み先生であった
選抜ガチャとか回す機会すらなかったしな、前の時 詫びも1サンプリだったしww 前に部活中の行動の動作が短縮されてスムーズに戦闘進むようになったけど、その前からあった
バフかけるなりしてる動作中にオートに切り替えると動作のタイムラグなくなって各自行動し始める小ネタ、今でも出来るみたいだね
門間とかエリスの全体スキル系使ってこれやるとターン掛からないマップだと即終わるかも フレ増えない新規がいるんだとしたら可哀想ね
1枠空けてるけどぱったり来なくなったな うちもスターの端数見る限り使われてるのに申請来ないな コミュ力が無いとフレンド申請こないゲームの話はやめよう… 強化は出来ない、実質最初からLvMAXみたいなモン >>73
レムリアから察するにそのうち武具鍛錬はありそう レムリアから持って来るならキャラ専用装備も実装しないとだな このゲーム武器もちゃんとしてほしいよね いつまでチェーンソー装備するんだろう 武器技能にだってレベル表示あるんだからそのうちアップデートでなんかあるでしょという願望 明らかに魔法少女の武器向けなロッドが射撃攻撃力ワースト2位という 雛形作ったのは一応10円だからどこまで想定してたのか、最低限の引き継ぎはやってるのか、その辺どうなんだろな そっか…痛覚さえ遮断しちゃえば、攻撃を受けても平気なんだ… 先生「俺は生徒全員と関係を持った覚えはない。君たちの相手をしていたのは俺の"影"なんだよ・・・」 特性の件もあるけど、これから来る武器経験値手段としてメイドを捧げるのか武器を捧げるのか ロボ部の間接部を制作が格闘80アップと240アップで別れてるけどこんなんあったっけ >>93
課外ポイントを割り振るとレベル上がるから
それで240まで上げられるよ これ3ポイント分あるやつはポイント振るごとに上昇値が上がるのか普段10ポイントまとめて振ってたから初めて知ったわ
サンキュ 転部すると、また復部するまでLV1までしか反映されないというのは以前あったけどあれは今どうなってるんだろ 4亀の過去記事見てたら今回のアプデの宣伝してたんだなあ
気付かなかったよwwww >>96
今しがたアンナのロボ部で「関節部を制作」で転属したらレベルが下がるか試したけど
茶道部への転属後でもレベル3を維持してたよ
以前ならこの段階で下がってたのかなぁ マジぷり公式? @magicalphose 3時間3時間前
その他
遅くまでお疲れ様です、先生!いつも頑張る先生の為に、今日は「月美 アリス」が来てくれましたよ! #マジぷり
相変わらずの煽り芸だな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています