【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2438 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2437
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490368496/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>744
一括取得ええな
まぁガルシンで出来るならこっちでもって思うのはあるよね
UI関係なら尚の事 はちみつきゅうりorオロナミンC差し入れボタン実装はよう >>750
理想的な一般女性プレイヤーだな
金のみかぁ
考えたことなかったけどやってみようかな 運営違うけどリベガの強化はベースレベル関係なく素材でしか金額変わらないから羨ましい
お花はアンプルだけでもそうして欲しいな >>749
ない、ついでに言うとアプリコットもない
ただ強虹ってくくりで言えば一応ハツユキソウはいる >>756
意味不明なんだけど、冬薔薇開幕組に親でも殺されたのか? >>764
シンビは下手な虹より強いからね
あのアビ自体縛らないとつまらないと個人的には思うわけよ
別に強要したりはしないけども >>749
最低でもカトレアかハツユキソウは居ないと90%行かないんじゃないかな
それでもシンビかアンスリウム複数運用してる必要あるな・・・ 完全tnkでスペチケとってたから虹のアビが反撃、反撃、防御…ふふ怖いか >>766
シンビのアビは味方ありきだぞ、虹4シンビならコダイバナ道中ワンキルだけど金4シンビはビックリするくらい火力出ないから >>769
全体金のゲッカサンゴあたりと組ませるとあんまし
試しにシンビの枠をスキルバフない未開花に変えてみりゃわかると思うが ゲッカビジンって1.2倍付いてたのか
4穴LV80にしてるけど使ったことないから今初めて知った ゲッカビジン全体攻撃のせいで
スキル発動低いからにゃあ… >>773
ゲッカビジンはいいぞ
とくにエピコレと開花のキャラクエと寝室が良い >>769
一応シンビ、オニユリ、リンゴ、サンタンカ、アンスリウム 辺りで組むと未開花虹PT並の火力は出るかも知れない まあ最近の金は下手な虹よりバフ強いし未開花虹より強いの普通に多いんじゃね シンビ、3回攻撃弱点で揃えて単体ボスをボッコボコにしてみたい コダイバナがどうしてもクリア出来んからシンビ欲しいわ。 シンビなし金縛りやってみたらボス2割残しで負けちゃった シンビ4入れて金パでEX行ったらぼこぼこにされたんだけど
これシンビなしとか行けるのかね シンビ最近使ってないなあ・・・なんだかんだで防御がね シンビ抜きの金縛りはかなり歯ごたえあって楽しいで
虹で余裕殲滅に飽きたらやってみるとよろし >>782
tnkに負けてタエちゃんとカルセ取ってしまった。後悔はしてない。 金縛りもしくは微課金以下だと開花ウキツリボクは使えると思う
あと、EXクリア出来ない><って言ってるヤツのガザニア入れてない率 適当に組んだパーティーで行ってみたら、半分くらい削った所で死んだわw
これちゃんとシナジー考えて組まなきゃだなぁ・・・ ん?コダイバナ金縛りクリアがトレンドなん?
スタミナ余ってるしやってみるか >>788
ガザニア込みの安定周回教えてくれない? 1.2倍全然持ってないから当分ガザニアスキミアが編成から外れることはないわ 金にもバリア実装されたら金オンリーもぬるゲー化しそう よくて3体ってとこじゃね
単体では気休めにも程がある 単体バリアとか回避と比べてもあまりに弱すぎないですかね・・・ いや普通に強いだろ単体バリア
全員単体バリア持ちで埋めればいいし >>793
ガザニア込みと言うかガザニアは間に合わせ枠だけどな
虹6(うち開花虹は紅生姜のみ)で勝率3割くらいやで
>>798
単体バリアでもEXでは再行動100%と同義だからそこにバフ50%を加えると単体攻撃150%うpに相当するぞ
ちなみに回避アビはバリアや命中デバフと合わせない限り40%バフ相当にしかならん シンビ使うのは甘えらしいから使わずにやったが結局スキル発動ゲーだな
バリアあっても結局スキル発動ゲーだしぬるげーにはならないんじゃね
金の火力と耐久じゃサソリのスキル3回も来たら死ぬしデバフだとどう考えても火力足りんし アンバランスな調整をして哀に近づけよ(バラおじ並感 手持ちの開花金が単体ばっかりやから辛い・・・
考えて組んでみたけどやっぱり半分くらい削った所でボロクソにやられるわ
回避は何気に活きるから、ヘリオーズいる歌ネキは確かに結構いい所まで行けそうね >>805
そう、このゲームはスキル発動ゲーなんだよね
だから発動安定が余裕でできるシンビは強いから縛る >>809
やってみて思ったが、1ターン目だけかなりの確率で発動させられても
その後の諸々が脆すぎるからヘタにシンビ入れるとダメだな
シンビ4いて、尚且つバフを盛れる編成が可能とかじゃないと、
シンビがいてもいなくても大して変わらんわ そりゃシンビ使うなら1.2倍とかも数人いれて100%に近付けて使うもんやろ 金縛りでシンビ部隊はハボやクリノシあたりと組み合わせるのがいいんかな
どっちも持ってないがな! 縛るのは複数シンビだけで十分じゃない?と思ったんでなw
>>813
いいよね まあでも金の火力じゃ全員スキル発動しても殺し切らんしな
やわらかシンビが前哨戦に速攻で落ちて弾除けが減るのは少しきついと感じることもあるかもな シンビアビや1.65倍使っても1T目が2〜3人しかスキル発動しなかったくせに
2T目は全員スキル発動とかいう現象まれによく起こるよね ログインボーナスの80周目全部カレー席にみえるけど幻覚か 1.65倍はともかくシンビで発動しないのは1.2倍入れなさい >>818
縛りプレイやるなら甘えってだけでクリアするのに使うのはええんやで
俺も普段はデジクマぶっぱばかりや 既に金縛りって枷があるのにそっから更にシンビ使うと甘えとか言う空気はわからんわ
とは言っても一部が勝手にそう言ってるだけみたいだから、ただの金縛りでやる分にはシンビ封印までせんでもいいっしょ
スキル発動率がクリアに直結するから、難易度上げたきゃ他のスキル発動率系のスキルも縛る自己満足マゾプレイすればいいんじゃね? これはつまり絞りとられるような花騎士が来るってことか >>827
ビオラとかヘレニウム入れるよりシンビ使ったほうが楽なんですもの
シンビの変わりにスキルバフない未開花虹1人使用okのほうが難度高いっていう >>833
試したけどさすがに現実的な確率でクリアは厳しかったわ 気が付いたらもう終わるのにキャンペーンのSG終わって無かったからキャラクエで無理やり消化したぜ
おじが頑張って書いたテキストは犠牲になったのだ >>834
一人だけイベ金扱いで悲しみを背負うです? >>832
だからどうせシンビ縛ってクリアするときはリアルラックでスキル発動に恵まれた時なんだから、
その発動機会を自分から下げて難易度上げるってのはただの敗退行為だっての
リアルラックでの運ゲー楽しみたいだけなら回避オンリークリアでもしとけ >>838
今の虹1金2イベ金1の割合で昇格だとさらに2人が哀しみを背負うことになる >>839
虹より大幅に強い金使っていいならそもそも縛る必要がなくなるな WAKYUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU ちと焦がしちゃった
でも追加キャラ仕事して(´・ω・`)
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org428767.jpg あの傾けたりするaimも体制崩した状態でやりにくいのがな >>847
なるほどサンクス
少なくともこの時間に最低4人は皆勤賞の団長がいるのか・・・
長時間メンテとか色々乗り越えたんだろうなぁ
>>819
>>822
>>823
>>840 >>842
それ言ったらスキルバフ持ち開花済み金はスキルバフなし未開花虹より強そうだから縛らなきゃいけないんじゃないの?
サンゴ・ゲッカ・スイギョクとかリンゴとかランタナとかは先に挙がってた素ふにーやヘレニウムよりコダイバナにおいては有能だと思うし
スキルバフはあくまでスキル発動の運ゲー率を緩和する=トライアンドエラーの試行回数を減らすものだから、
シンビ含むスキルバフキャラ入れてクリアできる編成はそのキャラを同程度のステータス・スキルを持った他キャラと入れ替えても
試行回数さえ増やせばクリアできる編成だってこと。
だからシンビ縛りはただの試行回数の嵩増し行為でしかないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています