【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2438 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 0906-7HKf)2017/03/25(土) 17:24:18.21ID:GM4euoSX0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2437
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490368496/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0804名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-VHv+)2017/03/26(日) 03:39:06.97ID:rizr/DZh0
>>793
ガザニア込みと言うかガザニアは間に合わせ枠だけどな
虹6(うち開花虹は紅生姜のみ)で勝率3割くらいやで

>>798
単体バリアでもEXでは再行動100%と同義だからそこにバフ50%を加えると単体攻撃150%うpに相当するぞ
ちなみに回避アビはバリアや命中デバフと合わせない限り40%バフ相当にしかならん
0805名無しさん@ピンキー (アウアウイーT Sa3d-zrIF)2017/03/26(日) 03:39:14.06ID:jIpiWGepa
シンビ使うのは甘えらしいから使わずにやったが結局スキル発動ゲーだな
バリアあっても結局スキル発動ゲーだしぬるげーにはならないんじゃね
金の火力と耐久じゃサソリのスキル3回も来たら死ぬしデバフだとどう考えても火力足りんし
0808名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a986-1Rsl)2017/03/26(日) 03:42:14.40ID:tHdZAXDp0
手持ちの開花金が単体ばっかりやから辛い・・・
考えて組んでみたけどやっぱり半分くらい削った所でボロクソにやられるわ
回避は何気に活きるから、ヘリオーズいる歌ネキは確かに結構いい所まで行けそうね
0811名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a986-1Rsl)2017/03/26(日) 03:46:19.30ID:tHdZAXDp0
>>809
やってみて思ったが、1ターン目だけかなりの確率で発動させられても
その後の諸々が脆すぎるからヘタにシンビ入れるとダメだな
シンビ4いて、尚且つバフを盛れる編成が可能とかじゃないと、
シンビがいてもいなくても大して変わらんわ
0816名無しさん@ピンキー (アウアウイーT Sa3d-zrIF)2017/03/26(日) 03:53:34.14ID:jIpiWGepa
まあでも金の火力じゃ全員スキル発動しても殺し切らんしな
やわらかシンビが前哨戦に速攻で落ちて弾除けが減るのは少しきついと感じることもあるかもな
0827名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-9ZJb)2017/03/26(日) 04:13:04.17ID:jNIlA2f90
既に金縛りって枷があるのにそっから更にシンビ使うと甘えとか言う空気はわからんわ
とは言っても一部が勝手にそう言ってるだけみたいだから、ただの金縛りでやる分にはシンビ封印までせんでもいいっしょ

スキル発動率がクリアに直結するから、難易度上げたきゃ他のスキル発動率系のスキルも縛る自己満足マゾプレイすればいいんじゃね?
0836名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7101-rSBO)2017/03/26(日) 04:30:23.20ID:BH1ZRuDf0
気が付いたらもう終わるのにキャンペーンのSG終わって無かったからキャラクエで無理やり消化したぜ
おじが頑張って書いたテキストは犠牲になったのだ
0839名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-9ZJb)2017/03/26(日) 04:34:24.87ID:jNIlA2f90
>>832
だからどうせシンビ縛ってクリアするときはリアルラックでスキル発動に恵まれた時なんだから、
その発動機会を自分から下げて難易度上げるってのはただの敗退行為だっての
リアルラックでの運ゲー楽しみたいだけなら回避オンリークリアでもしとけ
0855名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-9ZJb)2017/03/26(日) 05:19:13.12ID:jNIlA2f90
>>842
それ言ったらスキルバフ持ち開花済み金はスキルバフなし未開花虹より強そうだから縛らなきゃいけないんじゃないの?
サンゴ・ゲッカ・スイギョクとかリンゴとかランタナとかは先に挙がってた素ふにーやヘレニウムよりコダイバナにおいては有能だと思うし

スキルバフはあくまでスキル発動の運ゲー率を緩和する=トライアンドエラーの試行回数を減らすものだから、
シンビ含むスキルバフキャラ入れてクリアできる編成はそのキャラを同程度のステータス・スキルを持った他キャラと入れ替えても
試行回数さえ増やせばクリアできる編成だってこと。

だからシンビ縛りはただの試行回数の嵩増し行為でしかないだろ
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