【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part195 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part194
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490367034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 花やってりゃ分かるけど金は絶対取らなきゃってほどでもない
なんか使わない内に貯まってく
虹はダメ絶対 技譜取り終わった
これ保護出来ないんだな(´・ω・`)
保護出来るようにして欲しい…… いやーこっちはスキルレベルの意味がでかいからどうだろうね
金なら交換しきれば確実に1ターン短縮できるわけだしな 虹のスキルが1上がったところでターン減らないししばらく温存だな 課金者が岐阜に割るのは4穴にしてからでいいんじゃねえ?
>>27
ズィル被ってすらないからビバ スキル上げるアイテム誰にでも使えたのか・・・なんで赤のマークついてるんだよ 1レベルにつき2〜3%だけどダメージ倍率も上がるよ >>51
終わった
現在の素材数を確認できなくて後悔してる
銀1銅5鉄25のワンセットは最後まで残しておくべきだった 技譜は
槍をSL5の2Tにするか
ソサをSL3の5Tにするか
どちらかだな
倍率は誤差だから↑のSLに届く数集まってからでいい >>41
(´・ω・`)日本一ソフトウェアにつかってあげて?
(´・ω・`)銅レアだったはwww 岐阜はもし皿がもう1レベルでターン短縮できるなら皿優先かな
他は列ごとの役割あるけど、皿はスキル含め火力だしてくれないと話にならないし 虹は好きな子に突っ込むけど金はもう少し集めてから考えようかな スキルは発動ターンはもちろんあるけど攻撃対象数も結構大きいからな
現状金以下前衛で2体以上のスキルってあったかね? >>50
メロディカと同じかと
同じ属性で合成したら普通より多く経験値を貰えるとか >>62
金以下(金を含む)ならいっぱいいるんじゃ… 今のコンテンツじゃ
スキル使えるころに敵が複数存在していることが
ほとんどない、、、 スキルレベル上がったときに化けるんだっけ?
の だけになったことがあったな (´・ω・`)2ターンに1回ペースで確定列攻撃してくるレイドとかいうクソ仕様の前に戦術など無意味
(´・ω・`)奇数ターンだけ全体、偶数は単体とかにしないと個性もクソもない 奇数ターンだと結局2回に1回なんじゃないですかね… 2ターンに1回来る列攻撃を批判しておきながら
奇数ターン全体(列の事だよね?)を推すってどういうことなの (´・ω・`)そうね……
(´・ω・`)必殺使ってくる回数毎に単体と列・場合よっては複数と交互にしてねってことでゆるして? スキルアップで表示バグ起こるのかー・・・キャッシュ消しても頻繁になるから困り者
というかまだ頻繁にブラックアウトになるんだよなあ・・・
きさま、偽者だな!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1198308.png 強力な列攻撃はロイガ単騎で受けて被害を最小限に抑えるのだ 盾
盾剣
盾
で盾バフ×3が剣にかかればローテワンチャンあった 良く考えたらエンチャ中列で空白しながら攻撃できるなチートや https://i.gyazo.com/9773e91ed25d8b5f010c6a969f39406e.jpg
属性なんか関係ねぇ☆4限凸すりゃええんや!
って編成でぐだぐだ続けてるけど、極限って属性合わせないと無理っぽい感じなんかな?
限凸終わったら好感度とボード埋めして適当に極限やろうかなとか思ってたのよね。
まぁゴールドが既に無いんだけどね…… >>87
DUPEで増やした石でガチャ回して虹自慢するの楽しい? (´・ω・`)待機周回したいなら頭使いなよ
(´・ω・`)相手属性決まってんのに4色って確実に落ちるでしょ
(´・ω・`)うちは基本敵に対しての有利色と同色の2色編成で全部終えてる >>87見て確信したわ
DUPEer駆逐できてないじゃん糞運営 文明は航空戦も対空砲がない戦車だけの軍みたいなもんだな
エンチャは爆撃機みたいなもの、前衛には案山子でも置いとけ
もうこいつらだけで反撃されずに倒せるやん やっぱり属性揃える方がいいんかなぁ☆3も育てるかなぁ、可愛い子で編成考えてみよう
https://i.gyazo.com/4f246a703ea479bb7e5ff169211dcf8f.jpg
みかん箱の上に立ってると思うとひどく微笑ましい 弱点入れるのはアホ
まだ金入れたほうが強いんだぞ弱点つけば1.5倍だぞ軽く虹の攻撃力超えるわ そもそも極限は育成金PTだらけでも勲章クリアできる程ぬるぬるだから >>94
それな
弱点さえ入れなきゃ有利属性が3、4人しかいなくても残りにどっちでもないのを入れるだけで勝てる
だけでなく勲章3も取れる
そもそも現時点で自分にとって理想の編成全部を一色で染めれる奴ってそんないないだろ Lv30金程度でもいけるよLv28が集中されて耐えれたぐらいだし んなもん虹自慢に決まってんだろ言わせんな恥ずかしい 1ランク下の有利属性入れたほうが強いって結論でてるやろ 極限はレベル20☆2が二人と☆3育成途中が二人(内一人はワーグナーちゃん)でも勲章3行けたよ
というか緑足りなさすぎる 虹欠片200溜まった!あんま割らずに済んだけど次の交換から勲章報酬分の80なくなると結構めんどいな・・・ 花仕様だと毎回新極限追加されるから平気やろとは思う ttp://i.imgur.com/3nRB6Ur.jpg
金と虹の育成終わっちゃってるから銅と銀だけPTで行ってるけどローテオートで行ける 次の期限次第
追加より期限が早かったらパリンザムがいる 俺がそうだからだ!
まあ弱点色が多いから戦力が足らんのだが >>106
銀のレベル40で揃えれば無凸で行けるかもな >>103
確かに青多いわ…これってトリビアになりませんかね? 無能バイト君の>>87と違って>>106の優秀さよ
配置はどんな感じなん? 銀以下は微課金してるとなんだかんだでそろそろスキルLV5多くなってくるし
弱点属性つけてれば下手な金より強いよね
毎ターンスキル発動、攻撃ってできる >>106
クソ雑魚なうちの青PTと編成がほとんど同じだわ
いけるもんなんやな
装備ってどうしてる? 育成途中の銀銅に突破される極限って、、何がどう極限なんだろう・・・ そもそもお花の極限と比べると相当ぬるいよねガルシンのは
ストーリーの方がよっぽど勲章取りにくい あとは周回の要求数が半分なら問題なかったな
どうテコ入れしてくるかね (´・ω・`)花でも金以下育てないのとやることなくて手を出す人の差があるけど
(´・ω・`)これも当然なりそーね、どんだけ
(´・ω・`)精神的向上心のないハゲはハゲだ >>112
ttp://i.imgur.com/8XGGPSE.jpg
一応こんな感じ
流石に死者は出るけど全力の前列が最後まで残る 始めはこのぐらいでいいと思うわw>難易度
>>103
まさにw
ついでに赤も足りないw パリンザムしない私には丁度いい難易度
いや、それでもぬるいか まだ開始1ヶ月とかでいきなり無茶な難易度持ってこられてもそれはそれで困るしな
報酬に技譜を持ってきてしまった以上、非事前組やガチャで金以上を引けない人でもクリア可能な調整はどうしても必要になる >>120
脳筋配置でもいけるのか……
次の次の極限くらいまでなら銀以下でも行けそうだな 最初に無茶振りな難易度でクレーム殺到→難易度さげましたを結構やってるから今回は最初からかなりぬるめにしたのかもね >>125
うちも緑少ないけどワーグナーとマリーベルとクララだけ居れば十分な感じもする
PTとエイルもいるみたいだし 緑とかワーグナーしかいないぞ
それでも苦手属性さえ外してあれば特に困る要素はなかった 緑は事前人気の高いピーティーとエイルが不利取られないから何とでもなる感 >>124
だから始めから極限を持ってこなければ良いだけじゃないの?
技譜取るためならイベント周回で良かったと思う
極限なんて廃人向けコンテンツで良いし、報酬なんかショボくても構わない
皆に必要なものは出来るだけ簡単にしとくべき >>127
あの350万レイドには一瞬真顔になった お花でも魔だけ他の倍来てたがこっちでも引くのは紫ばかり
ピックすり抜けてくるのやめて スタ80使って欠片3って結構だるいね…副産物も美味しくないし
お花の極限みたいにステージが今後追加されてけば初回報酬で少し楽になるけど >>132
技譜を極限に紐付ける必要が無かったって部分は全くその通りだと思う
つかその為だけに極限を周る必要数もかなり多いし、今イベはポーカーあるから成り立ってるだけで次イベからは破綻するんじゃないかな
イベ最上級でも取れるようにしておく必要はあるかと まだメンツ収集途中だけど、
真面目に祈ってガチャれば無課金でもこれくらいはそろうのでは
http://i.imgur.com/jogNkTK.jpg >>138
真面目に祈るとかキモすぎワロタ
で、なんかたいして揃ってなくて更にワロタw たしかに色は結構統一出来てるけどさ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています