【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part195 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f95f-VHv+)2017/03/26(日) 05:36:28.59ID:QfP/jKBF0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
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次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
 メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part194
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490367034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0647名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6ba1-VHv+)2017/03/27(月) 10:34:12.59ID:Mzpqa9wi0
金のスキル5にしたくない貧乏性なワイ
スキル5にしてからそのキャラ引いたら絶対萎えるわ

ただまぁ3→4 4→5はなかなか上がらなくなってくるから、重ねで上げようとしたら難しいから気にしなくていいのかもね
1→2 2→3 で技譜使うのはもったいないかもね
0653名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9ee-sIi0)2017/03/27(月) 10:59:09.68ID:uzvX4Wg00
配布札orALLチェンジでロイヤルストレートフラッシュを出す確率って麻雀で天和で上がれる確率の半分程度しかないらしいね
麻雀したことないから実感無いけど
0659名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 935b-VHv+)2017/03/27(月) 11:26:12.55ID:DyV6c6fU0
ここのポーカーとんでもない補正入ってるから実際の確率計算やっても意味ない気がする
オールチェンジからのファイブカードとか意味わからんかったし
0677名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a959-7HKf)2017/03/27(月) 12:18:38.72ID:wEHDF8et0
わけわからんっていうけど俺も20万程度貯めるまでぶん回した時に1回だけ十数分で数万貯まったことあったから別に驚かん
本物のポーカーに比べて明らかに作為的に当たるようになってるからな
0686名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1301-BXGz)2017/03/27(月) 12:30:50.89ID:j0LgATGx0
チケット熟成させても仕方ないのでそろそろ交換しようと思うのだが
何がいいだろう?

虹:PT、タムタム、ヴュータ、アンリx2
金:火が4、ほかは6〜7
0689名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b94b-VHv+)2017/03/27(月) 12:32:47.20ID:USQTWaE70
>>679
張り付き前提にする気かよ
あれでよかったわ普通の人もちょうどクリアできるし、他のことがいろいろできるし
それにどっちみちイベント回る意味ないだろ
0702名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0926-VHv+)2017/03/27(月) 12:45:00.82ID:OTFu4jxR0
何かしようとするたびに敵が襲い掛かってくる流れなのは変えられんのかねぇ
戦闘自体は完全に別にして無理してイベントシナリオに絡めなくてもいいと思うんだが
まぁこのゲームに限った話じゃないけれど
0708名無しさん@ピンキー (スフッ Sd33-0vGy)2017/03/27(月) 12:56:24.65ID:F3KaSV7Md
>>702
お花だとサンゴ集めてこようとかで害虫ほぼ関係ないイベとかあった気がする
結局マップ出撃したら害虫倒して集めるのは変わらんけど
0710名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 532d-7HKf)2017/03/27(月) 12:56:36.59ID:bxRBZzGL0
>>706
運営の事情とか知ったことじゃないがやることなさすぎて極限実装前のモチベは深刻にやばかったぞ
極限でなんとかやること増えたけど別にそれはイベント自体とは無関係だしな
0716名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1376-2Cpe)2017/03/27(月) 13:00:55.76ID:PviLTmfb0
これくらいがいいわ
他にもやりたいことたくさんあるし、寝室が見れてキャラが可愛いから満足してる
あんまり時間かかるのはやめて欲しい
0719名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b94b-VHv+)2017/03/27(月) 13:06:27.18ID:USQTWaE70
>>695
種銭稼ぎでイベントいったあとは極限とかいけたしいいイベントだったな
何よりポーカーが楽しかった
アイテムとり終わった後もゴールドのおまけがあるからやりたくなったらいつでも景品付きの気分でやれるし
まあずっとこの形式だと飽きるけど
0722名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b26-VHv+)2017/03/27(月) 13:15:26.91ID:a6x+Ph0t0
始まったばかりだし徐々にコンテンツ増やしてやれる事を増やしてくれたらいいよ
極限もそうだけどやりたくな人は無理にやる必要もないしね
0724名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1397-5sBS)2017/03/27(月) 13:17:10.46ID:2Gj08DGl0
一日で終わらせる事もできるってだけで毎日コツコツやったってもいいわけだし
レイドの湧きを見る感じポーカーはやりたくないからって人もそこそこいたんじゃないか?
ユーザーにちゃんと選択肢があるのは悪い事じゃないと思うけどね
0725名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 532d-7HKf)2017/03/27(月) 13:18:01.78ID:bxRBZzGL0
>>719
いや感想聞きたいんじゃなくて成功か失敗かを聞きたかったんだが

そりゃイベント自体この形のほうが都合良かったって人もいるだろう
色んな意味で
しかし人離れが加速するほどの間延び感もあったのは確かなわけで
計画通りか前倒しかわからないが極限っていうテコ入れがなかったら今より深刻だったと思う
そういう観点から言えばイベント自体は成功とはいえない
(個人的には恐らくそういう危機感を感じて極限を早めに実装したと思うし)
とはいえ要求量増やすとかいう単純な引き伸ばしはそれはそれで不満もでるしもっとそれ以外で工夫してほしいってこと
0727名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b94b-VHv+)2017/03/27(月) 13:21:00.99ID:USQTWaE70
人が離れたってイベントは楽しかったんだからアプデがあったらまたくる
無理にノルマ儲けて惰性でログインさせ続けるのはクソゲのやり方
いいゲームは楽しみによってログインさせる
0734名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b94b-VHv+)2017/03/27(月) 13:26:40.54ID:USQTWaE70
もしかして一日で終わらせなきゃいいんじゃね?
そんなん石割ればどんなイベントでも一日で終わってしまうんだが
それお前があんまりポーカーが楽しかったせいで無理やり長時間プレイで一日で稼ぎ終わっただけじゃね
0737名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bbe-5sBS)2017/03/27(月) 13:28:59.46ID:2V9IwySO0
バランスって聞こえの良い言い方してるけどそれマズくしろっつってるだけじゃん、ノルマ増やすのと何が違うん
勝手に何時間もポーカーして稼ぎ終えて、張り付いて石割って他の周回して、やる事ないからダメってキチガイか
0738名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b26-VHv+)2017/03/27(月) 13:29:06.34ID:a6x+Ph0t0
イベで欠片落ちるわけでもないしEPで極限に行ける訳でもないし
これでイベ周回でST使うだったらもっと不満出てたと思うからこれで良かったんじゃないの
0739名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0906-7HKf)2017/03/27(月) 13:29:42.26ID:lAZpFQpa0
イベ回収おわったら自然回復する頃合に起動して消費するだけで済むからほかの事できるようになるし
個人的にはこのくらいのぬるま湯でいい
張り付くか割らないとイベ消費できないとかまともに出来ないは無理
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