【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part195 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part194
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490367034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 弱点入れるのはアホ
まだ金入れたほうが強いんだぞ弱点つけば1.5倍だぞ軽く虹の攻撃力超えるわ そもそも極限は育成金PTだらけでも勲章クリアできる程ぬるぬるだから >>94
それな
弱点さえ入れなきゃ有利属性が3、4人しかいなくても残りにどっちでもないのを入れるだけで勝てる
だけでなく勲章3も取れる
そもそも現時点で自分にとって理想の編成全部を一色で染めれる奴ってそんないないだろ Lv30金程度でもいけるよLv28が集中されて耐えれたぐらいだし んなもん虹自慢に決まってんだろ言わせんな恥ずかしい 1ランク下の有利属性入れたほうが強いって結論でてるやろ 極限はレベル20☆2が二人と☆3育成途中が二人(内一人はワーグナーちゃん)でも勲章3行けたよ
というか緑足りなさすぎる 虹欠片200溜まった!あんま割らずに済んだけど次の交換から勲章報酬分の80なくなると結構めんどいな・・・ 花仕様だと毎回新極限追加されるから平気やろとは思う ttp://i.imgur.com/3nRB6Ur.jpg
金と虹の育成終わっちゃってるから銅と銀だけPTで行ってるけどローテオートで行ける 次の期限次第
追加より期限が早かったらパリンザムがいる 俺がそうだからだ!
まあ弱点色が多いから戦力が足らんのだが >>106
銀のレベル40で揃えれば無凸で行けるかもな >>103
確かに青多いわ…これってトリビアになりませんかね? 無能バイト君の>>87と違って>>106の優秀さよ
配置はどんな感じなん? 銀以下は微課金してるとなんだかんだでそろそろスキルLV5多くなってくるし
弱点属性つけてれば下手な金より強いよね
毎ターンスキル発動、攻撃ってできる >>106
クソ雑魚なうちの青PTと編成がほとんど同じだわ
いけるもんなんやな
装備ってどうしてる? 育成途中の銀銅に突破される極限って、、何がどう極限なんだろう・・・ そもそもお花の極限と比べると相当ぬるいよねガルシンのは
ストーリーの方がよっぽど勲章取りにくい あとは周回の要求数が半分なら問題なかったな
どうテコ入れしてくるかね (´・ω・`)花でも金以下育てないのとやることなくて手を出す人の差があるけど
(´・ω・`)これも当然なりそーね、どんだけ
(´・ω・`)精神的向上心のないハゲはハゲだ >>112
ttp://i.imgur.com/8XGGPSE.jpg
一応こんな感じ
流石に死者は出るけど全力の前列が最後まで残る 始めはこのぐらいでいいと思うわw>難易度
>>103
まさにw
ついでに赤も足りないw パリンザムしない私には丁度いい難易度
いや、それでもぬるいか まだ開始1ヶ月とかでいきなり無茶な難易度持ってこられてもそれはそれで困るしな
報酬に技譜を持ってきてしまった以上、非事前組やガチャで金以上を引けない人でもクリア可能な調整はどうしても必要になる >>120
脳筋配置でもいけるのか……
次の次の極限くらいまでなら銀以下でも行けそうだな 最初に無茶振りな難易度でクレーム殺到→難易度さげましたを結構やってるから今回は最初からかなりぬるめにしたのかもね >>125
うちも緑少ないけどワーグナーとマリーベルとクララだけ居れば十分な感じもする
PTとエイルもいるみたいだし 緑とかワーグナーしかいないぞ
それでも苦手属性さえ外してあれば特に困る要素はなかった 緑は事前人気の高いピーティーとエイルが不利取られないから何とでもなる感 >>124
だから始めから極限を持ってこなければ良いだけじゃないの?
技譜取るためならイベント周回で良かったと思う
極限なんて廃人向けコンテンツで良いし、報酬なんかショボくても構わない
皆に必要なものは出来るだけ簡単にしとくべき >>127
あの350万レイドには一瞬真顔になった お花でも魔だけ他の倍来てたがこっちでも引くのは紫ばかり
ピックすり抜けてくるのやめて スタ80使って欠片3って結構だるいね…副産物も美味しくないし
お花の極限みたいにステージが今後追加されてけば初回報酬で少し楽になるけど >>132
技譜を極限に紐付ける必要が無かったって部分は全くその通りだと思う
つかその為だけに極限を周る必要数もかなり多いし、今イベはポーカーあるから成り立ってるだけで次イベからは破綻するんじゃないかな
イベ最上級でも取れるようにしておく必要はあるかと まだメンツ収集途中だけど、
真面目に祈ってガチャれば無課金でもこれくらいはそろうのでは
http://i.imgur.com/jogNkTK.jpg >>138
真面目に祈るとかキモすぎワロタ
で、なんかたいして揃ってなくて更にワロタw たしかに色は結構統一出来てるけどさ・・・ 職種ごとのバフってそのターーンのみに効くって今知った 配布石は多分700個くらい配ってるだろうから
ガチャ金は期待値で10体前後、運が良くて虹ひとりいるか否か
>>138は虹引いてるからまぁ運がいい方だといえる 技譜に装備できて笑ったがこれスキル名見るにパレストリーナをコピペして作ってんのかな・・・
さすがだぜ >>145
ささやき いのり えいしょう ねんじろ!
はい に なりました >>150
DUPE自慢はDUPEスレでやってくれない? >>150
うちのクララは重ねだけでスキルレベル4までいったぞ >>150
合成前スキルLv2、装備スロット4…… フードプロセッサーで戦うとかwって笑ってたら楽器でドンパチやってた クララの進化絵こんな感じなのか
ゆっくり感がまったくなくなってる 100Pガチャ結構やってるけどガチャ金は14人で被り+7枚だった
ピックアップすり抜けからの被りが結構多い… なんだこの露骨なバイト野郎は
>>159
セロエ7重ねでスキル3止まりだわ
ひどすぎる ブラゲはメイン1つにサブ2つくらいが限界なんだがサブ2つ枠にゆあげ×2が収まるサブゲーとしての有能さよ 10分でスタミナ消化とデイリーが終わるのは良いやら悪いやら…… >>163
ガルシンメインじゃないからそれくらいでいいわ、オートやらskipの改善なかったらもうやめてる 無課金でも取り逃しゼロで調整するならこんなもんでしょ サブサブっていうけど、普通にお花とガルシンがメインでサブにブヴヴなんだよなあ
他にまともに遊べるブラゲとかないだろ 今週は新作エロゲ買ったからこれくらい消化早いと楽でいい
もっと遊びたいなら石割ればいいだけだし お花もそんな長時間ずっと遊べなくね・・・ガルシンと大して変わらんやろ 同キャラ重ねのスキル上げって3までは100%でいいよな
4が60%で5が30%くらいでいいと思うの
実際は2が80% 3が60% 4が30% 5が10%くらいじゃね? Lv4→5って本当あがらん
銀でもLv5なんていないわ スキル重ねはなんであんな嫌がらせ仕様なんだろうな
技譜の価値あげるため? ランク100記念
http://i.imgur.com/8rubtjl.jpg
>>169
金の被り6人中3人しかスキル上がらなかったな
個人的には60%程度しかないように感じる 5は銅になら居るって程度だな、それも結構重ねてる状態 紫だけは金以上編成組めたけど、赤はさっぱりメンツが足らん。 ☆1は全員SLv5になったわ
ノーマルガチャ回しまくったけど アンリとベートーヴェンが60になったが次の感性の凸費用考えると今凸させにくいな やることねえから常設ポーカー実装してキャラとか技譜交換できるようにしてくれ ttp://i.imgur.com/um2ZDih.jpg
ファック!
もう金以上は100%でいいじゃん…… >>181
こういうの見ると辛いな
しかし、お花でも被り虹でスキルが上がったの1回だけだ 4スロでスキルLv1とかたまに生まれる程度には上がらない
1→2で上昇率80%くらいっぽい ☆4スロ2が2体いるけどどっちもSLv1だな
80%もないだろ 1->2で50%ぐらいやない?
で、レベル上がるごとに確率半減 極限任務で手に入れたメロディカでクープランの装備を強化したいけど
顔アイコンが1秒くらいで消えるから見つけにくい
イライライライライラライラライラライ 装備周りのUIは迷走感ひどいよな
ロックの鍵マークと装備中表示を重ねるなって何度言えばいいのか キャラの鍵マークと同じ位置にすればいいのにな
なんで顔と重ねるのか ○顔(装備中)アイコン
鍵 ●属性マーク
↑ロック状態
これでいいよな 手持ちがタムタムベトベンアンリで、唯一全体だしってんでベートーベンに虹技譜食わせたけど早まった気もする… 装備の左下に鍵アイコン付けないのは今後実装予定の装備関連の何かを表すアイコンが付くことになってるから説 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています