【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2442 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2441
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490587672/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヤドリギは新規実装で大爆死してるけど欲しいな…
ハスさまもすぐ開花来るだろうしスペチケ候補増えちゃって困った Uメは自分が成長しないからって他人にクレーム付けて改変させだしてるからなあ まぁデバフ並べるよりバリアの方がお手軽なんだよな
実質一人でデバフと全体再行動持ってるようなもんだし
いちいちデバフの数値で議論しても空しい気がする ヤドリギの第2寝室何かおかしいと思ったら膝がないな >>628
まあストーリーでは脚引っ張り役だからね… デバフパとかもう組み終わってるからデバフつけてノイズ増やさないで欲しいなぁ
デバフ単体で放り込むくらいなら1,2倍欲しいし デバフもらったのは今回が初めてかな?
まあそろってたらもういらねーってなるかもしれんな >>632
ローさんは全部装花で上げたからね
金曜日さんは全部被りで上げた ビオラのそらび強化したならハツユキソウも強化してほしい。 ちょっと単体虹インフレしすぎんよー
デージー2.4×2=4.8でどうあがいてもウメサクラの5.2に勝てないじゃん
ちょっとバランスめちゃくちゃすぎじゃね?気のせい? 確かにデバフ20欲しい系団長だと、15で来られても微妙感あるっちゃあるかもな やだ、カブトムシ型害虫の名前テントハットールとか卑猥……
カブトがテント張ってる…… クマとウメさんの強化のおかげで突クジラのデッキ戦はもはやダメージ受ける要素がなくなった
初手スキル100%で全員クリティカルなしでもチャンスボスも死ぬわ アネモネをジャムカスが死ぬレベルのキチ開花させたら許してやるわバランスおじ 青イモムシのオキタより5歳マニュの方がありがたいな >>650
元々3回攻撃の倍率と比べるとね・・・
それに単体は取りこぼし多いし 11連1回じゃ銀鉢だな… まだ50あるけどぐっとこらえて来週の新キャラの方に使おう ヤドリギ滅茶苦茶やな
ハス様で完成予定だったデバフパが予定狂った ヤドリギの新アビもこれから増えてくんだろうけど
そんなんだったら他のアビのが欲しいしなあ
他の虹でまたこんなの持たされても困るぞ、他のが欲しい
俺的にはデバフは別にハズレじゃないから其処はかまわないんだけどな >>629
EXでも70%が63%になるだけじゃん?一撃必殺だとしたら実質7%回避よ
30%で回避できる普通の回避アビのほうがずっと強いし、回避アビよりアカシアの自身クリ40PTクリ10火力5%のほうが強いと思うわ ウメサクラは設定通りの強さに近づけるようにしたのか パーフェクトハゲパのハゲパバフ%が599になりました ヤドリギ寝室のクリームプレイいいっすねぇ〜
キンギョもええぞ〜
今回の開花寝室は満点やな 壊れ開花まだですかねぇ
チケット交換出来ないんですけど アネモネはスキルに回復吸収付いたら後はハゲビでも何でもいいや。 デバフパはもう完成してるからヤドリギどこに入れようかな あああああああああああああヤドリギでたあああああ(発狂) やっとチュートリアル終わった
お前らよろしくな
ttp://imgur.com/2TqKrYV.png 開花キンギョソウ弱くね?
不確実なカウンターと3人15%とか・・・
イベ金レベルだろ ウメさんつええな
俺のハナモモちゃんとどう差別化されてると思ったらハナモモちゃんちょっとスキル発動率高かったかわいい デージーの取り柄だった1.65アビもクルクマに持たせてるし踏んだり蹴ったりだな 金魚とかいくらなんでも、エロネコを2体攻撃にして回避アビ抜き取っただけじゃん
完全に劣化みたいなもんじゃねこれ、やばくね バランスおじは会社のTOPだから更迭なんてされないよ
俺の指先一つでお前らは喜怒哀楽に揺れるんだって笑ってるよ >>682
30%だったと思う、でも40%だった気もする >>684
ヘレニウムは忘れ去られてると思わせてぶっ壊れ開花来るから待て >>680
デージーとクルクマは二人揃ってこそ真価を発揮するんだが ホントに強化大成功確率アップしてるのかよ
10連続ミスったぞハゲ >>667
回避は自分だけじゃん
全員回避できるなら7%でも十分 水影の方も強化されてるならデバフ70防御5k↑の虹でも即死したりする? ところで冷静に上方修正項目見てて思ったんだけど
ヘレニウムちゃんHPは…? タエちゃんの開花はよおおおおおおおおおおおおおおおおお ハナモモ何倍になったん?
うちに二人いるからいい感じになってたらいいなあ >>689
自らを出荷して金に換えるか・・・それもよかろう DGは1.65倍の開花が溢れない限りいらない子にはなりえんわ 金は基本的に穴の多い子がくじらにのるだけだから
アビよりステータスのほうが重要じゃないの >>694
他に1.65倍持ち出てきた時が楽しみだな ヘレニウムちゃんは開花でバーッと生まれ変わるから…(震え声) >>699
5人分でも回避並だしスキルのかわりに通常攻撃を食らうからその点回避未満
なにより15%デバフ、15%火力、回避未満、反撃、じゃ開花虹最弱ありえるレベル クルクマかわいいな
スペチケフリージアとまようわああ つーかジャム公は攻アビ20%になってんのになんでヤドリギは15%のままなんだよ
ほんまバランスおじのバランス計算式どうなってんのか見てみてーわ ハナモモって発動率38%もあるのか
単純な発動率はトップか? スキルデバフは10%だとクソというか実質ないのと同じ
合計100%に近くならないと話にならない類の計算式だからかなり大きめの調整入れないと単純にアビ1つ損してる感じになるね 単体は雑魚攻撃くらいやすいデメリットあるから
強くていいやん >>706
10人くらいいてもお役御免にはならんよね >>703
■戦闘スキル
【変更前】
現在好感度に応じ敵単体に3.0〜3.6倍のダメージを与える
スキルLv.1の発動率:26%
スキルLv.2の発動率:28%
スキルLv.3の発動率:31%
スキルLv.4の発動率:33%
スキルLv.5の発動率:36%
【変更後】
現在好感度に応じ敵単体に4.2〜4.8倍のダメージを与える
スキルLv.1の発動率:28%
スキルLv.2の発動率:30%
スキルLv.3の発動率:33%
スキルLv.4の発動率:35%
スキルLv.5の発動率:38% >>712
元々パッとしなかったのにこれじゃなー
バランスおじ見てるぅ〜?君、あかんよこんな仕事ぉー ジンジャー素の攻撃力があんだけ低くて、倍率の優位性奪われるのかよマジ タエちゃんとナデシコとヤマブキ姐さんの開花はまだでしょうか・・・ スキルデバフの計算方法が良く分からんが、例えば敵のスキル発動率が30%なら10%軽減で20%になるという可能性もあるのではなkろうか(AFN算) あああああああああああ華麗なるカレー談義!!!!!! 今日は桜の日だから狂言邸でサクラさんのスキル倍率を32.7倍とかにしよう 単体が強くなったのが問題というよりウメサクラのみってのが問題だわな
そりゃなんでそこだけなんだって話になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています