【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2443 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2442
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490597936/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured テバフ反撃ってわりと鬼畜な組み合わせだと思うんですけど >>495
まあデバフの評価が以前と比べて下がってるからねえ
運営側も水影とか、デバフの通用しないステージ作ろうとしてるし >>495
(´・ω・`)最新の高難度MAPと相性良くないからね
(´・ω・`)どうせ次にデバフで抑えきれる火力の全体スキルシャドウ来たら掌クルーよ
(´・ω・`)でバリアが一発で全部剥がれるゴミだ強化しろってゴネられだすまでテンプレ
(´・ω・`)はーまじ糞ループとーてむ なんや強開花でうひょひょいやろ!
15%全体デバフとかどこに連れて行っても恥ずかしくない働きをするというのに >>495
デバフ自体は強いんだけどなぁ
他のデバフ持ってる開花虹と比較して何もかも微妙っていうのは・・・
ほぼ下位互換みたいな扱い受けるからなんだかなぁ・・・ 開花くるのはいい。
性能もまあ、いい。
問題は育成が間に合わないことだ。
お気に入りのキャラはフルアンプルゥしたいのに一向に集まらない。
フルアンじゃなくても開花レベルmaxいくまでに時間と金がかかり過ぎる。
100歳と金はドロップの基本値を3倍くらいにしてくれ。
もっと気楽に色んなキャラを堪能させてくれ。 結局敵の調整次第よね、どこでも行けるわけでもないけどちゃんと役割を持てるならそれでいいんだけど
デバフに関しては敵の通常ステージやイベント程度だと戦力過剰になりがちだから・・・ エンドコンテンツはそこまで進めずイベ追いかけてる程度だから開花絵で可愛さ上がったのが何よりも嬉しい 石結構使ってセレ外しの被り虹です、おいしくいただいてくれる方のみ召し上がってください
贅沢言っちゃいけないけど、結構精神にくるね
http://i.imgur.com/j2dRDuO.jpg まあアンプルなんて稼ごうと思えば稼げるし好きにするのが一番だよ
>>505
ハゲは欲しがり屋さんだからね、デバフはともかくスキルデバフの方の倍率がね…流石に10%は欲しがり屋さんじゃなくてももうちょっと盛って欲しいとは思うけどね デバフ反撃虹とかいう穴あき前提の扱いなんていらないんですよ
これじゃヤドリギ人気出ないではないか キンギョは寝室強化だから・・・(震え声)
まあ多分比較的近いうちに強化されるとは想う デバフパの理想編成がアカシアンボガオシャクアイビー+吸収で微妙って事でいいのか? ヤドリギ二人いるけどどうしたらいい?
一人開花させてもう一人は70 赤極限6回 アンプル0
クジラ 6回 アンプル0
さぁどないしよ アンプルどっちがいいんだ?? >>515
あーその3人もなのか
モミジがそれってのは意外だったな、持ってないせいもあるけど >>516
エロネコと一緒だろ?
期待できん気がする >>516
でもキンギョの開花寝室で道具が1個足りてないのは許されないよ
あのシチュエーションなら絶対に必要な物があるのに… デバフは火力がないのがな
今は火力の時代だからデージーと組み合わせるために1.2倍と乗算アビもってないと微妙扱いされる >>514
まあ嫁が可愛くなって強化されたのが素直にうれしいか
周囲の人間も嫁を認めない限りガマンがならないかの違いだな
普通に強くなったしめっちゃかわいいしいい開花だと思うがね >>520
普通に4穴開いてないなら重ねて
開いてるなら別運用でいいんじゃない? 石割って周回する生き急ぎハゲはデバフ+αでは不満かもしれんけど
普通にデバフは強い特に虹デバフはものすごく役に立つ ヤドリギ好きな人は多分開花しただけでもめっちゃ喜んでる スキル発動率ダウンが組み合わせられるほどいないし特化するほどのもんでもないからなあ
方向性としては間違っていないとは思うんだが >>530
もちろん空いてない
重ねるのはいつでもできるし、放置しとくか。 >>465
ドヤリギって言おうとしたけどイケメンケーキだった 紅生姜さん開花と同じ流れだな
嫁で装い花まで使ってる団長は喜んで
装い花まで手を入れられてない団長は満足してない感じ ぼくのかんがえたさいきょうのぱーちー
師匠カトレアDGクマジャム スキルデバフの代わりに命中デバフつけたら良かったのではと思ったが強すぎるか ヤドリギは今まで攻バフ持ち反撃というアイデンティティしかなかったから
デバフつきで使用の幅ができてうれしいわ >>540
1ターンキルならジャムはいらないと思うます 命中デバフの方が良かった気はする
パイ投げ(ケーキだけど)的な意味で >>540
クマいれるよりアプリコット入れたほうが強いで いまある水影がアレだからデバフの地位が一時的に下がってるだけよ
アクアシャドウに全体虹が出てきたら、スキル食ったら全体即死ってな威力にできるはずもない
攻撃力は偽ウメサクラより確実に抑えられるからまたデバフの優位性も回復される >>540
初撃でほぼ殲滅できるからジャムいらなくね 毎回開花メンテ前にネタにされてたヤドリギが本当に開花きて正直ワロタ ってジャムはいってるじゃないか
キリンいれたほうがいいな クマのスキルでヌイグルミ出てくるけど
あれってどういう理屈なのさ? >>547
耐久上がってないと結局スキルパでいいになるで 天杉さんなんでアネモネじゃないのさ!
最近デバフあんまり効かないクエ増えてきたけど特別なキャラ(人気投票1位とか隊長とか女王とか)には大体デバフ付いてるよね もう性能的にどん詰まりなんだよね
敵の耐久高ければデバフ
攻撃高いならバリアとデンドロ+スキル上昇+クリ カトレアは修正するためにわざとバフ量を標準以下に下げてたんじゃねえの
どうせヒガンバナのように別バージョンで超強化カトレア出すんだろうけど
カトレアに比べてなんやねんこの単体スキル強化 そういえば水影ウメサクラみたいに攻バフしてくる相手に攻撃デバフしたらどういう計算になるの? アタシはヤドリギっす。団長の泡だて器でアタシをかき混ぜて欲しいっす(想像)
て感じなんだろ?
○○っす系の言葉遣いはイマイチだな 開幕が万能過ぎになってしまったからなあ
他のアビリティが相対的に評価が下がる ナズナ、カタクリの開花どこいった?(エド並感)
でも開花立ち絵はみんな良いな…キンギョだけ持ってないが >>566
周回ゲーだから「時短」が重要な要素になってしまってるもあるよな >>562
まだいつ来るのかは発表されてないのか
やたらとここで開花開花聞いたから勘違いしてたわ >>564
こっちがデバフ70%なら、70%ダウン→30%アップの順で処理されて-40%にしかならん
そういやキンギョの好物にドロドロしたスープがあるらしいが…あっ(察し) そもそもゲームシステム的に先手必勝が大正義なのはもうリリース当初からだからなぁ
しょうがない >>571
24日がハナヒメファンブックの発売日だったのとニコ生でイラストが出た組の開花が続いてたからハゲがそうに違いないって思い込んだだけよ 尻の感じが微妙にコレジャナイ感あるけどまぁこんなもんか… キンギョソウってスナップドラゴンなんだな
スマホとかで多くの人がお世話になってるな >>568
確かみてみろ!
ってのはともかく、目隠しが足りない なんだ金魚回避あるじゃん
そこまでひどくはなかったな 攻撃バフは20%でいいと思うけど おいおいヤドリギセレがおわったころに強化するとかやめてくれよ
まあ可愛さだけでも価値あると思うけどさ 今さらだが新しいキャラにも追加日以前の季節ボイスがあるのに気がついてめっちゃ感動した >>508
さすがにエンドコンテンツくらい全力で石割るか諦めろよ しかしハナモモの開花こないな
ふに絵師で開花してないキャラってハナモモとうさーとクリスマスコンビとホップくらいよな
ハナモモ最後になりそうな予感しかしない いい加減回避どうにかせえ
なんか開花金はこれか1.2倍入れときゃいいくらいに放り込んでくるが1.2倍がついてる方が遥かにいい
まったく比較にならん >>473
アークは一度通電してから発生させるからな >>563
そん時のガチャアネモネとシクラメンが目玉になるからあんま強くしないんじゃないの
カトレア強くしたってガチャ回らんし そして元々1.2倍持ちの金が開花してもパッとしない罠 虹単体は弱くないというのに虹単体が強化され
金単体は弱すぎるというのに放置されるこの・・・これ
まあウメサクラだしな・・・ >>573
言うても敵の出し方次第だから、超耐久低下力の敵出したらまたデバフ大正義よ >>584
ただの育成がエンドコンテンツなのか…。
ゲーム自体が終わってたのか…。 今の水影は強化されたウメサクラのスキルがどっちか弱点に刺されば結構楽になるな
クリ率上がるウメさんのが適性高いか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています