【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2443 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2442
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490597936/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>562
まだいつ来るのかは発表されてないのか
やたらとここで開花開花聞いたから勘違いしてたわ >>564
こっちがデバフ70%なら、70%ダウン→30%アップの順で処理されて-40%にしかならん
そういやキンギョの好物にドロドロしたスープがあるらしいが…あっ(察し) そもそもゲームシステム的に先手必勝が大正義なのはもうリリース当初からだからなぁ
しょうがない >>571
24日がハナヒメファンブックの発売日だったのとニコ生でイラストが出た組の開花が続いてたからハゲがそうに違いないって思い込んだだけよ 尻の感じが微妙にコレジャナイ感あるけどまぁこんなもんか… キンギョソウってスナップドラゴンなんだな
スマホとかで多くの人がお世話になってるな >>568
確かみてみろ!
ってのはともかく、目隠しが足りない なんだ金魚回避あるじゃん
そこまでひどくはなかったな 攻撃バフは20%でいいと思うけど おいおいヤドリギセレがおわったころに強化するとかやめてくれよ
まあ可愛さだけでも価値あると思うけどさ 今さらだが新しいキャラにも追加日以前の季節ボイスがあるのに気がついてめっちゃ感動した >>508
さすがにエンドコンテンツくらい全力で石割るか諦めろよ しかしハナモモの開花こないな
ふに絵師で開花してないキャラってハナモモとうさーとクリスマスコンビとホップくらいよな
ハナモモ最後になりそうな予感しかしない いい加減回避どうにかせえ
なんか開花金はこれか1.2倍入れときゃいいくらいに放り込んでくるが1.2倍がついてる方が遥かにいい
まったく比較にならん >>473
アークは一度通電してから発生させるからな >>563
そん時のガチャアネモネとシクラメンが目玉になるからあんま強くしないんじゃないの
カトレア強くしたってガチャ回らんし そして元々1.2倍持ちの金が開花してもパッとしない罠 虹単体は弱くないというのに虹単体が強化され
金単体は弱すぎるというのに放置されるこの・・・これ
まあウメサクラだしな・・・ >>573
言うても敵の出し方次第だから、超耐久低下力の敵出したらまたデバフ大正義よ >>584
ただの育成がエンドコンテンツなのか…。
ゲーム自体が終わってたのか…。 今の水影は強化されたウメサクラのスキルがどっちか弱点に刺されば結構楽になるな
クリ率上がるウメさんのが適性高いか 金曜日さんついにローションプレイさんの名前覚えたんやな…(涙) 再復刻やってるけどツキミソウの太ももエロすぎない? とりあえずヤドリギちゃんが開花しただけで幸せだわ
ガチャが銀止まりでも気にならないくらい嬉しい どう調整しようが回避万歳はないだろうから回避はアキラメロン 育成とガチャがエンドコンテンツはDMMゲーにはありがちなイメージ >>601
ツキミソウは清楚な顔して全身クソエロ娘やぞ
実にシコい >>603
オッサンは、回避は絶対回避じゃないと信用しちゃいけない
ってウィンキーソフトに教えて貰ってるからな
諦めきれないのは若い子たちだろうね >>603
社員、キャノン、巣、防御辺りの完全な死に浴びに比べると全然有能だからね
ただ攻バフくらいもうちょっと上げてやれと思う >>599
伝説のふにマスターがおられたとは・・・
ニシキギの存在完全に忘れてたわ
次はどっちかのうさーがきそう 結局なづきキャラってハロウサが最後、完全新規キャラだとホップまで遡るのか
このまま開花を全部済ませたらお花から離れてしまうんではと心配 ふに一覧見たら何気に新ふにって全然来てねえんだな
一時期ふにまみれだったのに クロユリとヤドリギを早く開花させたい
アンプルゥがあと各200ずつほしい >>597
極限みたいなエンドコンテンツ周回しろってことじゃ無いの?池沼
元々育成メインみたいなもんやろ >>594
ウメサクは定期的に強化くるからある種安心感あるからな
クロユリ団長だけど1年半以上放置は本当きつかった
ハナミズキ団長とかずっと1番手にしている人は本当精神強いと思う はむはむソフトが解散したから今はお花しか仕事してないんじゃないかい なづきキャラがよく来てたころはまた判子かって言いまくってなかったか >>622
まずは開花、マニュでMAXまで上げてとっとと使う派
アンプルゥ投入に金かかっても少しでも早く好きなキャラを開花で使いたい思想 >>594
エアプのうえに日本語通じねえんだよなバランスおじ
今度生放送で名前聞いとこうかねえ >>630
そっちのがいいよな
ゴールドの為に投入先延ばしとか無理だ 餃子食べたくなってタネ作っていたら40分くらい経ったんだが
包んで焼いての時間考えると明日の晩飯だな…
ニラとかニンニクの花騎士はよ >>630
同じだわ、とりあえずレベルカンストさせて実践豆乳しつつアンプル投与
キャラ総合順で徐々に上がっていくのも楽しいものよ 助っ人に置かないなら開花1からでも普通に使えるし
アンプル入れながら使ってるわ >>632
まあここまでくると堅牢な反撃デバフとして重宝するな しかし旧ビオラは調整もなければ開花もないって扱いが悲しいな
1.2倍がないのも相まってその辺の強金に枠を食われるケースも増えてきてしまった やっぱこの世界のハゲってもてるんだな
クルクマぞっこんじゃないか・・・ >>638
今回は一箇所出撃から強制分離だから違う >>638
ちゃうで矢印で行き先変わる初期型極限みたいなやつ
三番目が単独になるので強いのを入れるべし >>641
ローションさんだよないい加減覚えてやれよ 単体攻撃の虹キャラに上方修正きてた・・・
すこし前のアンケートに答えた甲斐があったぜ。
ハナミズキさんはもう少し強くしても良いと思います >>626
エロゲももう斜陽産業だなぁ・・・
10年前は良かった、エロゲに限らず色々と >>632
餌がなくてそだてらんねーわ…しかし穴多いな ガストはヴィオラードのアトリエをとっとと作るふに
ヴィオラードとネリネールの夢の競演ふに >>624
その育成がテンポ悪くてダレるって話だろ池沼。
他所のゲームと比べても面倒くささが群を抜いてるわ。
同じスタミナ消費でも育成速度3倍に上げるか、オートぐらい実装しろという話だ禿。 >>644
>>646
オウフ、めんどくさいやつじゃないですかそれー・・・ >>626
はむはむソフト解散とかマジで?
サイトのどっかに書いてあんのか >>653
アイギス先輩や艦これ先輩の前でも同じこといえんの? >>642
タチアオイ、シャムラクラランなどの死にアビ+15%バフ勢は色々厳しいね
一部の金にはバフすら負けているし >>654
ぬるいぬるい言われてたから仕方ない
でもそんな強くないから楽よ keyのABってどこまででたんだっけ
なづきは確かそっちの原画もしてたろ? >>653
ぶちころすぞハゲ
それをいうならアンプルの合成費用一律にしろ、だろ
足の裏にミミズクでもひっついてんじゃないのか ウメサクラが強化されたのは少年漫画でよくある自分のシャドウと戦ったのがいい修行になったからなのか
一緒に組ませてボス相手にクリ出ると脳汁出るわぁ 今帰宅したけどまさかのヤドリギちゃんかよ!
デコは隠れて無いようで安心しました ぶっちゃけもっと育成めんどくさいゲームいっぱいあるしお花は楽な方だと思うわ (´・ω・`)メリア抜いて虹が61人開花は20人
(´・ω・`)追加と開花のペースが同じままだと41人は開花来ないままゲーム終わるんだな
(´・ω・`)同じ虹だったはずなのに金にも居場所取られる虹本来の価値が無い虹メッキとか悲しいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています