【DMM.総合】DMMランキングスレpart94 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:default:1000:512を入れて下さい。
※次スレは>>950以降に最初に宣言した田村以外の人が立ててください
※アフィ、業者、荒らし行為、田村はダメです
※勝手にスレタイを弄ったり付属させた場合も建て直しとなります
※ユキコ田村45のアイギス上げは暖かく見守ってください
前スレ
【DMM.総合】DMMランキングスレpart93
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490618683/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 待て・・・ラグストで3億ってことはないよな・・・?よな? 花カスは息を吐くように嘘をつく
虚言癖あるの常識だから >>529
明日ちゃんとリリースしたら許してやるわハゲ
ちゃんと仕事しろよハゲ DAU3000とDAU4000のゲームの話しようか スルーされ過ぎてこんな乞食レスしちゃう田村さんかわいい
それでもスルーされててとってもかなしいです
409 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb25-VHv+)2017/03/28(火) 18:49:15.66 ID:tENrtX6h0
虹の確率も酷く、性能もぶっ飛んでるわけでも無い、フレンド機能で優越感にも浸れない
お花とは状況が360度違うんだよ >>535
ラグストだよ、サーバーも31日に止まるとか みんな、今日は俺のライブに来てくれてありがとう!
最初の一曲目はこれだ!
オジンソン!! うわ・・・・生々しいなおい・・・
>>535
ラグストんとこ 絶対コケるだろうクソゲーって上級国民の税金対策だと思ってた ラグナストライクエンジェルズ
略してラグスト
グを抜くとラスト
・・・・・・ もう社員残ってないってよ、版権はアニプレが持ってるからR18リサイクルも無理だな ラグストってそれなりに期待されてなかったっけ?
っていうかこの時期ってことはもっと前からやばかったんじゃないかね >>551
今日のランスレで一番滑ってるで賞やるよ エロブルもアプリコケたらこうなるんやで
ランニングコストはタダじゃない >>553
去年9月から未払いだってよw
202 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 2a7a-6yS4)[sage] 投稿日:2017/03/28(火) 17:57:51.32 ID:zxw37yYT0
>>198
債務の内容は、不確かな部分も多いので一概には言えません。
社員には債務の金額なども一切言われていなかったので…。
少なくとも、給与の未払いは相当有り、多い人ですと150万以上あるみたいです。
205 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 2a7a-6yS4)[sage] 投稿日:2017/03/28(火) 18:01:46.86 ID:zxw37yYT0
>>203
そうですね。私が知る限り、一番長く未払いの人で、
昨年の9月からのようです。 お前らそんなに期待してたか?
たいして名前も挙げてなかっただろ ラグストってゲームショーか何かで宣伝してたやつだっけ ラグスト知らねえとかランスレも春休みでキッズが増えてんのか >>563
ガルシンから流れてきたなら知らないだろうな ってかラグストってサービス開始前からそんな酷い状況なんかよ・・・ 確か11月だったような
DMM側でR18いけるかねぇ・・・ >>570
今年やっとR18デビュー…いや、あれ一般じゃねーか >>563
ラグストは一応ランスレで話題になってて
一般のランキング集計に(お情けとして?)でてた時がある 裏事情が生生しすぎる
222 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 2a7a-6yS4)[sage] 投稿日:2017/03/28(火) 18:38:27.96 ID:zxw37yYT0 [13/20]
>>218
遅らせようにも、リリースの段階どころかそれ以前で、既に資金は底を付いており、もう出すしかないといった状況でした。
私は当時デバッグもしていたのですが、前日の段階でも相当バグや不具合があり、本当にリリースするのかと不安でいっぱいでした。
ちなみにゲームショウで発表した11月17日リリース!(仮)の裏話ですが、
あの時、現場の誰もリリース日を聞かされていませんでした。
ニコ生で突然発表され、思わず「ファッ!!?出来てないじゃん!!」となったのを覚えています。 >>579
ソシャゲブラゲってこんなんばっかんだろうな 誰だよ最近の林檎は規制緩いとか言ってた奴
248 名も無き冒険者 (ワッチョイ cfb8-MIO4) [sage] 投稿日:2017/03/28(火) 19:10:55.19 ID:x1/jYRuI0
元社員の方、お疲れ様です。
林檎のせいで表現に制限があったのか知りたいです
そこそこバグ報告してきましたが、できることならリリース前に下心なしでボランティアでデバッグ等したかった
それくらい本当に惜しい作品です・・・
253 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2a7a-6yS4) [sage] 投稿日:2017/03/28(火) 19:16:09.96 ID:zxw37yYT0
>>248
表現の規制はありました。
実際、何点かのイラストが審査に引っかかり、リリースできないことも…。
(露出というより、こぼれそうな構造の服装とかがダメだったみたいです) ガルシンも多分現場はそんなんやったんやろなぁ
>ファッ!!?出来てないじゃん!! 256 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 2a7a-6yS4)[sage] 投稿日:2017/03/28(火) 19:20:53.09 ID:zxw37yYT0 [21/21]
>>250
納期の遅れについてですが、これは現場の力不足もなかったとは言えません。
ですが、企画職(制作進行)の退職率は凄まじく、数ヶ月、もっとはやくだと1、2ヶ月で辞める人もいました。
上と現場で、情報共有が十全にできていたとは言えず、
私が経験した中だと、当日実装する素材の発注が、夕方(定時の2〜3時間前)に言い渡されることもありました。
頻度も少なくはなかったと思います。
ひえええええええええええ
ゲーム業界終わってんな >>584
最近の林檎は(付け届けや担当者次第で)規制緩い ガルシンは開発段階で貯金が底をついており、もう出すしかないという流れでした 向こうのスレ見ればわかるんだから一々こっちに転載すんなって >>580
オンラインゲームはR18だけどDMM自体はR18じゃない定期 >>587
現場の力不足含めて調整するのが上の仕事なんだよなぁ ラグストは蔵にした時点で遊ばせる気なかったから残当
DMMで出すなら上位陣の対応環境の広さを参考に作れよ エロブルの内部事情はヤバそうな感じあるよな
いろいろ予定されてたけど予想を下回りすぎてる気がするし 本当かどうかわからんけど何日か前に出たアイギスのリークも相当やばそうじゃなかったか? グリモも最近復刻連発なのは離職が半端ないからじゃねーの? 4月1日にニコ生と発表されて「ファッ!!?出来てないじゃん!!」となったのを覚えています。 >>606
ワシらがブーム作ったろ!ってDMMが立てたダミー会社っぽいけど >>608
アイギス糞ブラック過ぎて内部リークされたんだっけ >>595
明らかにガルシンも未完成品だったけどな ディンゴ・・・調べると2013年からかなりきな臭くなってるっぽいね アトムは良く出来てるな
まぁハースストーンかシャドバでいいな
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