0587名無しさん@ピンキー2017/03/28(火) 19:23:08.810 256 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 2a7a-6yS4)[sage] 投稿日:2017/03/28(火) 19:20:53.09 ID:zxw37yYT0 [21/21] >>250 納期の遅れについてですが、これは現場の力不足もなかったとは言えません。 ですが、企画職(制作進行)の退職率は凄まじく、数ヶ月、もっとはやくだと1、2ヶ月で辞める人もいました。 上と現場で、情報共有が十全にできていたとは言えず、 私が経験した中だと、当日実装する素材の発注が、夕方(定時の2〜3時間前)に言い渡されることもありました。 頻度も少なくはなかったと思います。 ひえええええええええええ ゲーム業界終わってんな