【DMM.R18】千年戦争アイギス7975年目 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7974年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://itest.bbspink.com//test/read.cgi/mobpink/1490694856/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 日付が変わるまでに自分のアイギス歴やプレイを一番かっこよく自慢できた人が優勝 ラピス以降tnkにくるキャラが実装されてないから来月あたり頼むわ 提督さんって育てた方がええのん?
昨日ここでオススメされてたんで気になったんだが 画面見なくても声聞いてるだけでストーリーわかるよ! >>539
そう言う人に何かを説明しても「それの面白さがわからない」で堂々巡りになるんよね 実際アルティアは強くはないがすごく便利ではある
初見とかじゃ必ず連れて行くでしょ 自分はず〜〜〜〜っと戦力に寄与できなくて代用の効くアルティアは過大評価って言ってたけどな >>553
背景にうっすらと観覧車書かれてたとかその手の連中が絶賛しとったな >>522
わしはウズメトトノアルティアと置いてるでーアルティアのコスト稼ぎの速さと死んでもいい感はやっぱ便利 >>539
実際人気でちゃってるからまぁ
皆でワイワイやってる中隅っこで俺はちげーしって言ってる感じに見える ケモふれもう見てないけど
1話の紙飛行機は覚えてる ラブプラス懐かしいな
ご当地なんちゃらみたいなのまだやってんのかな コナミのスマホゲーは外注なん?普通に人気じゃないの >>490
レオラアルティアout
ウズメジェロームin >>566
最近のtnkだけで言えばサンディーちゃんがナンバーワンだわ
性能はお察しだけどな 2話のバス抱えサーバルジャンプの時点で視聴継続することにしたね 意表つかれた そう考えるとドラクエやFFみたいな基本的に一作で完結するゲームのほうがいいわ >>563
割るのは簡単だけどそれを維持するのは難しいぞ >>551
最初のディレクターが3の途中で出てちゃったからな…… (´・ω・`)うちの弟まだネネさんとイチャイチャしてるよ トトノもエイミーも使ってるけど、トトノってやっぱり置場所気遣うわ
攻撃やめるしなんか使いづらい あー、迷宮組曲知ってるわー
友達にやらしてもらった
スぺランカーもアイスクライマーも好きだったわ
自分では持って無かったから余計に >>539
尻上がりで評価されたのに1話だけ見て貶めてるのたくさんいそう なんだっけ、ひょっこりひょうたん島が死後の世界とか
スプラトゥーンが人類滅亡後の話とか
新作ゴジラは地球が怪獣に支配されてるとか
そういうの流行りなのか 続編を臭わせてちゃんと完結できないRPGは糞だから
…ファルコム、お前の事だぞ >>544
冒頭の棒声で切った後なんかここでも話題になるから4話くらいまでやってるとこで見返したわ・・・動物園インタビューでやられたわ、すごいおもしろかったです・・・ ファルコムはもうよく分からんから追えないわ
先が全く見えん チキンテンダーとハ二―マスタードの組み合わせは何故あそこまで美味しいのか >>590
なんか途中から話がわりと適当になるよね3
ただ漫画版は作者が頑張って補完してくれたからほんとよかった とりあえず否定してお前らとは違うんですって見下す事で優越感にひたるんだぞ ブームからちょっと遅れてラブプラス+やり始めたら
誰もすれ違い通信してなくて寂しい思いした ゲームに向き合ってるのは任天堂くらいだけど
あそこはなんであんなにオタクに冷たいのだろう >>554 >>539
君らディベートてのを知らんのか? けものフレンズはトキの回廊が精神に来てやばかった
本編は見ていない >>597
一方、スター・ウォーズは遥か過去の話なのである 軌跡頑張って続けてたけど結局閃2の途中でギブアップしたなあ 完結する必要なんてないよ
お前が死んでも世界は続いていくだろ
そういう事 オタクは先鋭化しすぎて極端に走りすぎるきらいがあるからかもしんないな
任天堂はスタンダードが結構好みな感じを受けるユーザーに関しては 軌跡は俺が生きてる間に完結してくれればそれでいいよ 春日山も出たしけものフレンズもどうにかりんご配信で見れそうだし
今日は最高だな、後は寝ずに起きておくだけだ >>605
要は、自分から仲間はずれになる宣言だよな
本人がそうしたがってるのだし、そっとしとくべきなんだと思うよ レオラウズメマツリアルティアジェロトトノいるけど
レオラアルティアだなぁ足りなきゃトトノ入れるわ >>607
あくまで任天堂のメインターゲットは子供やファミリーで、オタクはその対極として見てるんじゃない
まぁ、FEとかポケモン見てるとしっかりとオタクの事も気にしてるような感じするけど >>597
流行りも廃りもない創作鉄板ネタ
死後の世界はあるんです けもフレは2話でボスが蔦に絡まってるところで視聴を決めてバス抱えて3段跳びで確定に変わったなあ
ボスがぽんこつ可愛くてたまらん >>608
最終的に人それぞれの感性で感じるものに対してディベートも何も… まぁ・・・一期しかないのは話題になっても閃光の様に忘れ去られるのが残念でならない
なんで長期アニメ作らないんだろう スマン、スクエニ嫌いになってるけどニーアは結構面白かった
まだ2週目だけど >>607
オタクに冷たいと言うか一部の層向けにし過ぎると崩壊する
あと大半のユーザーは娯楽にお手軽さみたいなのを求めるし
勘違いしてシューティングや格闘ゲームみたいにならないだけマシ ここも極端なのばっかじゃん
どう考えたも入れた方が楽になるのに動画で使われてないから使えないとか馬鹿じゃねえの 最近やって面白かったのはデッドライジング
1から3まで全部面白かった4はどうしようかな ロマサガ3リマスターってFFみたいにドットじゃなくてヌルっとした絵になるん?魅力半減なんだけど >>634
獣の奏者って原作面白かったけどアニメはどうだったの
あれってそこそこ長かったような気がするけど >>557
300万再生がどれほどすごい数値なのかといいますと、ニコニコ動画の公式アニメ動画の歴代再生数ランキングでみると、
実写映画化もされるなど社会現象と呼べるほどヒットした「進撃の巨人」の第1話が320万再生で第3位。
「けものフレンズ」はそれを超えて現在第2位となっています。順位もさることながら、
配信開始からわずか2カ月程度で300万超えを果たしている点も驚異的といえます。
ちなみに第1位は、規格外の数値を叩き出していている“心がぴょんぴょんする”動画、
「ご注文はうさぎですか?」第1羽の850万再生です(数値はいずれも3月24日現在) ケモナー見てないけどリトルウィは毎週楽しみに見ている >>451
最強ロボってガンダムにダイオージャが出て来るんか… >>601
世界観は何か変わってるけどシステム的にいたってオーソドックス
大貝獣物語とかもそう ソルも前衛軍師も商人も全部居るけど
使うのは大抵ジェロttnマツリだけだわ
ウズメは常時編成に入ってる
レオラと交代するかどうかは解らん覚醒してみてから考える >>634
ArcVは忘れ去られずに居られますか…?
それは置いといてもエウレカみたいにクールごとに変なリセットかけられて詰まらんくなるし
1クールで面白いものがやっぱ一番だよ ニーアはスクエニって言ってもプラチナ製なんでなあ
ソシャゲ乱造してるうんち会社とはまた別 アルパカの喋り方がアドリブって聞いて愕然としました・・・ けもフレみてたら無性にパラサイトイヴがやりたくなった >>618
ちなみに腹筋だけやってると腰痛になるから気を付けて
基本的にはその倍背筋もやると良いよ >>641
ロマサガ2と同じ感じでリマスターするなら、キャラと敵のドットや、効果音BGMはそのままで
背景やUIが綺麗になるって感じ
あと大物の敵が、ドットのままうねうねと動くようになる そもそもソシャゲって原作とは全く関係ない別会社が運営してるじゃん ロマサガ3はキャラクタードットは弄らないだろう
ロマサガ2が成功したのはキャラドット弄らなかったことが大きいし >>634
原作付き作品を1クールだけやって中途半端なとこで終わらせてばかりで円盤売れるわけないジャンナ バイオ7やって思ったけど据え置きゲーはもう海外に任せよう
あれも確か脚本は日本人じゃないはずだし。もうゲーム制作って部分では日本は微妙になってる気がする >>645
キャラ可愛いなぁとは思ってるんだけど見てない・・・
面白い? >>651
あれキャラデザもプラチナなのかね?
モーションなりキャラデザなりに関わってるならそこは素直にほめたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています