【DMM.R18】千年戦争アイギス7978年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7977年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490723721/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>769
そうそうメイジよりか全然早いから永続メイジアーマーはヤバイんだよ
防御投げ捨ててるからサポート運用がメインだけど これはそろそろやりそうな大型調整で攻撃も1.3倍来そう
それでも使うか言われるとアレだが だから魔法耐性減少は全部固定減少にして
マイナスになった分は攻撃倍率として上乗せしろって前から言ってるのに >>798
テストケースかもしれないので要望出して辛抱強く待て >>794
さほど射程長くもないのに多ブロで防御上がらんとか高難度じゃ置き場に困るわ >>799
ホントこれな
防御みたいにして減算でいいんだよ
ついでに魔法攻撃力も見直せばいい 帝国ガチャで消費させてこれか
流石俺らのアイギス様やでパリンパリン 正直メイジアーマーなんぞ追加するなら帝国ガチャもう1週間して欲しいですハイ まじめに言うと大討伐のレーゼルに打ち抜かれそうなぐらい弱そう 魔神だと紙なのに多ブロなのが完全にデメリットになるけど魔神じゃ使わないか 質問です!
僕が黒チケでとってジョイや色々つぎ込んだ最主力グレースさんは死ぬんですか!?それとも魔耐要因として生きますか!? >>799
魔耐もだけどそもそも火力が物理>>>>>>>>>>>>>魔法()のゴミどもだからな >>788
某ガンダムゲーにもクインマンサが実装されたところでしてね ナナリーは持続77秒7連射再動7秒になるから待ってろって >>718
「組合せ」で0だしそうだと思うよ
先に固定で減らしてしまうなら0にできない
もしくは自分だけで0にできるパターンで組合せではないもの どうせアビでスキル発動中攻撃防御2倍になるよ!震えて眠れ >>801
反応を見て今考えている真っ最中なんじゃね
発表したら訂正できなくなるしな >>769
スキルに攻撃倍率付いてるからそう錯覚するけど
ライチのアースアーマーやパルフェの鉄壁の挑発みると・・・あとメイジアーマーだと射程180の1.3倍だから・・・ スキル覚醒とかは頭悪い調整するくせに新規ユニットは大盤振る舞いするよね
グレースとかもういらないじゃん Sレジェまでの53個を1.5倍とガチャにどう割り振るかちんこと作戦会議だなぁ >>763
改築有るし柳川鹿野居るから全盛期の鹿野ほど出突っ張りになるわけでもないし別に頑張らんでもいい気はするな
3凸までしたけど >>811
避雷針にしてたらイリスいない限りすぐ溶けるな 最後に-20だとエンチャリオンが貫通化になるのか
もうバランスも糞もねえな >>788
クインマンサっぽい子描いてって発注したのかな 一部の火力ユニが壊れすぎてんだよ
リオン、てめえだよ 永続とオートは全然違うのに混同してる人いない?
オートでいいならカボチャがもっと評価されてるよ >>813
魔耐バフあるし耐久には差があるから平気平気 >>776
GGするのになんで1.5倍入れないんだよw
大前提だろそこ >>821
あれ?メイジアーマーって射程200じゃなかったのか
エアプだったわすまん >>813
後者
なんだかんだでいるだけでプラスなのは氏にはしない さすがに月末追加の黒がこのゴミっぷりは酷すぎだな
シルヴィアがぶっとんでたからその反動か >>788
俺はレナスの2つの浮いてる盾とフレイの緑と帽子を混ぜたものだと思ったけど ちなみに魔耐50に撃つ場合に攻撃倍率1.4倍相当
まぁエステル、イングとの組み合わせ前提やろなぉ 相手防御0に対するグレースの通常時のDPSが382
エステルの通常時のDPSが412な
アビが霧分身以上の壊れじゃないと相当レベルの高いゴミにしかならないぞ >>818
>>833
>>836
ありがとうございます!!
お祝いに寝室いってきます! エステルファミリーとかいう終わりすぎてるキャラたちに追い討ちをかけるスタイル
嫌いじゃない ガチャ前王子「こんなん回らねーよーw」
ガチャ後王子「出ないわうんこまじうんこ」 柳川改の計略は無い
防御アップからトークンに変更は流石に運営エアプ過ぎだろ >>776
ゴールドアップは常時オンでも損はしない定期 魔法DPSとしては圧倒的な織部があの扱いだからな
まああいつは近接オンリー+耐久力なさ過ぎて問題あるってのもあるんだけど >>814
これな、この状態なのに、防御みたいな計算にしたら多分余計酷いことになるよな この前遂に黒チケ使ってグレース取ったとこなんやが???
おりゅ?おりゅりゅりゅ?www
あさあさああああああああああああ 魔耐30相手 天杖15 花魔導鎧姫5 なんか使いどころありそうだな お前らがゴミゴミ言うとぶっ壊れフラグだからやめぇや というか魔神はコスト攻め要素が加わることもあるから30コスト近いパーツを揃える苦行がまず問題に 貫通も弱いのがな……物理一強時代は終わりそうにないな ネコマタとかは別口だったから何とも言えないけど
普通に昔基準の強さを彷彿とさせる黒ユニは久々だな >>834
いやだって加護とか初心者の頃にしか使った記憶なくてもう何年も自分には関係ないことだと…
なんてことだ…なんてことだ… 防御で軽減されないからDPS低めに設定します!からの〜魔耐でダメ半減! グレースの通常時ってあいつスキル使わないとそもそも魔法使えないだろ >>853
インフレ無しとか言ってる癖にこれは流石に下痢p エステルファミリー全盛期に実装されてもおっええやんくらいにしか感じない程度には時代遅れ (´・ω・`)エステルとシルセス出すコストがあれば他のユニットでどうとでもなるよね
(´・ω・`)何で重量級ユニットにデバフ持たせるの?馬鹿なの? そもそもあのタイプの魔法範囲が時代遅れ過ぎるんだよね いつまでたってもうんこは魔法攻撃であることがそれだけで絶対的アドバンテージだと思ってるからなあ・・・ >>864
目安として攻撃倍率のないメイジアーマーの火力がどの程度かの話だぞ
そんなしょぼい火力で永続ですなんてのたまっても用途不明キャラが一人増えるだけにしかならん 絵をじっくり見たら割とどうでもよくなった
スルーでいいや >>860
ハッキリ言ってもいいんやで
これより下が無い出たらガッカリのゴミだって そもそも複数組み合わせ前提が弱い
単体の時点で強くて組み合わせるとぶっ壊れっていうなら分かるけど 新人には誤解してほしくないから言うけど、ここの王子たちの評価基準は基本魔神級なのであまり参考にしなくていいぞ
ガチャ黒は9割方強いやつだから安心して回せ リオンが壊れたのは、特攻終わったあとに弱いとゴネまくって勝ち得た7連の結果だからね。しょうがないね。 ガチャなんだから欲しい奴しか回さんだろ、持っても居ないのに性能の事心配するとかなんなんだ >>853
tnkで取ったんじゃないの?違性能だったらおりゅ?だけど 多分エルミラと同じ未来だと思うよ
魔法耐性カットは減らされる分が緩和されるだけで元の攻撃力以上にはならんからね
かつてはメイジよりも速い速度で火力ヤバいとか言われてたけど今じゃメイジの側の攻撃力アッパー調整で火力差空気だし パーツ集めて…重コストみんな出して…ってのがもうめんどくさいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています