DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part86 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■DMM公式ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/muvluvsf-r/
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/muvluvsf-r.html
■公式ツイッター
https://twitter.com/muvluvsf_staff
■対応環境
・Windows Windows7/Windows8 + Internet Explorer 8以上/Google Chrome ver.46以上
・Mac OS 10.6.x (Snow Leopard)以上 + Safari 8.0.2以上/Google Chrome ver.46以上
■アージュ(原作) オフィシャルサイト
http://www.age-soft.co.jp/
■アージュ 公式ツイッター
https://twitter.com/age_soft
■前スレ
【DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part85
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490195489/
次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします
建てる時はワッチョイで建てて下さい
>>1本文一行目に下の一行を追加
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 頻出質問集
■フレンドに表示されるのは?⇒第1部隊のリーダー、CPは加算されません
■ガチャ引いてる人すげー!⇒Staff
■○○のキャラ追加される?⇒知らん
■ランクの限界は?⇒150
■友軍が棒立ちになる、何もない所で攻撃する、ボスが出ない、進行しなくなった⇒バグです
■ボスが強い⇒属性を合わせる、ミサイルで多段攻撃スキル使う、バフデバフが有効な際は使う
■ボスにダメージが通らない⇒火力不足
■フレンドの人数が少ない⇒レベル上げると増える、石でも増やせる
■ピックアップガチャが出ない⇒5倍キャンペーンでの中華ミクの排出確率はログ上0.2%、信じるも信じないも自由です
http://i.imgur.com/NCTi0zy.jpg
■イベントシナリオの一部が読めない⇒過去のイベントシナリオです、参加してないと現状読めません
■石が足りない⇒R以上のキャラカードを500%まで育てて石を手に入れよう、Rキャラは特定のマップかNガチャで
■フレンドが消えた⇒フレンドポイントを稼がせないために一度使うと3時間使用できなくなりました
■レーザー級がうざい⇒スキル溜めてライフルで近づくとスキルで殺せます、足の速い機体などで近づいて攻撃も可、なおガードタイプなら90%被ダメカット可能
■溶岩がつらい⇒バトルアイテムを使う、無ければ諦めよう
■○○のクエストでSで攻略できない⇒現状、S攻略がかなり厳しいMAPもあります
■HN白川の入手方法は?⇒ないです
■チケガチャから○○出る?⇒チケガチャはレアガチャの内容から排出されるようなのでそちらで確認
■哨戒任務って待った方が貰える物増える?⇒開始した時点で確定、即終了でOK
■Hシーンって自キャラ×ヒロイン?⇒自キャラはオリキャラのみ、原作キャラは大抵原作主人公、なお大抵のシーンが夢・妄想オチ 一部レズ有り
■属性の相性って被ダメにも影響ある?⇒あります、不利属性機体は被ダメが大きくなります
■所持金って最大9,999,999でそれ以上は切り捨て?⇒余剰分も所持、リログ直後のみアイテム生成で確認可能、なおリログ毎に9,999,999まで余剰分から補充されます
■コスト○○ってランク幾つ必要?⇒下の表参照、階級表もあります
http://i.imgur.com/xq41mGC.png
http://i.imgur.com/NpLYbdJ.png ■曜日クエスト
月: 戦術機の強化に使用するアイテムがドロップします。
火: キャラクターの限界突破や強化に使用するアイテムがドロップします。
水: ユーザーランクが上がるEXPを大量に獲得できます。
木: 戦術機の限界突破に使用するアイテムがドロップします。
金: キャラクターの限界突破に使用するアイテムがドロップします。
土・日:メインバトル、イベントバトルより多くゴールドがドロップします。
■ランク経験値稼ぎ
05-5 スタミナ07 経験値160 比22.85 変異体討伐任務
10-5 スタミナ11 経験値350 比31.81 テロリスト掃討指令(1位)
15-5 スタミナ15 経験値400 比26.66 危険地域偵察任務
20-5 スタミナ18 経験値500 比27.77 極地特殊任務(3位)
25-5 スタミナ22 経験値660 比30.00 熱帯地特殊任務(2位)
30-5 スタミナ26 経験値720 比27.69 湾岸防衛任務
35-5 スタミナ30 経験値760 比25.33 夜間防衛戦
■親密度の数値
N 500 500 600 1000 1700 合計 4300
HN 750 750 900 1500 2550 合計 6450
R 800 800 1600 2400 3200 合計 8800
HR 1000 1000 2000 3000 4000 合計 11000
SR 1500 1000 4500 8000 9000 合計 24000
※現在のHR親密度設定
サンタ水月 1000 1000 2000 3000 :4000 合計 11000
旧ノマ産 1000 1000 3500 4000 7500 合計 17000
新ノマ産 1500 1000 4500 8000 9000 合計 24000
※新ノマ産は以下、他は旧ノマ産
涼宮茜 月詠真那 戒美凪 神代巽 巴雪乃 アルフレッド・ウォーケン ユウヤ・ブリッジス ■戦闘小枝
・攻撃後足元クリックするとモーションキャンセルで即攻撃できる
スキルゲージの溜まる速度は与ダメ依存なので、キャンセル活用して攻撃しまくるとゲージがぐんぐん貯まる
比較的攻撃速度の早いソードやマシンガンに、スキルの自機ATK上昇や範囲攻撃持ちで戦うと楽
・戦闘中、左に表示されるマップ内の場所をクリックすると戦術機はその場所に移動する、遠距離移動などに便利だが、表示拡大していると位置がずれる時もある
■強化小枝
強化にかかる費用は素材1つに対してかかり、Lv x 100ゴールドの費用がかかる
強化をするときにはLvが低い時に、強化アイテムを一気に使いLvMaxにするのがサイフに優しい
■スキル合成・限界突破
※限界突破でスキルLv上限も上がるので、まとめて上げる場合は注意※
同一カード1枚を合成するとスキルLvは1上がる、10枚同時合成ならば10上がる
スキルLv5の素材をスキルLv1に合成してもLvは1しか上がらない
※同名スキルでの合成は確率上昇なので注意※
同じく限界突破済みのキャラ・戦術機を素材にしても、1つ分しか限界突破できない
なお、覚醒・XM3化した場合は元のカードと別カード扱いの為
スキルは確率上昇、凸は不可能になる事に注意
■限界突破用バトルログ集め
1:レアリティN、HNのキャラを最大まで限界突破させる
2:限界突破させたキャラで出撃を繰り返して親密度を上げ、親密度報酬のバトルログを回収
(スタミナ消費の小さいクエスト推奨)
(Nキャラ:400% バトルログ中 1枚 500% バトルログ中 3枚)
(HNキャラ:400% バトルログ中 1枚 500% バトルログ中 5枚)
■限界突破に必要なバトルログ数
SR 中20枚 上5枚 (バトルログ中 40枚分)
SSR 中50枚 上20枚 (バトルログ中 130枚分)
※バトルログ中はアイテム生成でバトルログ上に交換可能※
※限界突破にはバトルログの他に 別途 勲章または各種パーツが必要※
※バトルログ、勲章、各種パーツはイベントクエストでのドロップやポイントを貯めて交換所で入手が可能な場合も※
※親密度が最大になったキャラは次の限界突破に再利用する事が可能※
■高速リザルト
戦闘終了後PUSHが出てクリックした後に
倍速ボタンがあった辺り(かちょい下?)をもう一回クリックすると倍速が再度かかり
リザルト画面が倍速で終わる
もう一回クリックすると解除されるので連打だと失敗するかも バグ一覧(仕様が混じってるかも)
■スタミナ関連
・TOPからの石でOver回復するが正確な数値ではない
■キャラ関係
・一部のキャラシナリオのエロシーン入った後ログ見ると固まる
・イベントポイントでキャラを交換すると強化アイテムが全消失する事がある(生態調査・まりも水着イベ)
再起動・キャッシュ削除で戻る例有り
■出撃関係
・唯依など連続攻撃スキルでボスに止めを刺すと大量ドロップしたように見える事がある
・岩に密着する⇒距離関係なくロックしている敵に密着移動するまで攻撃しない
・岩や地面に埋まり行動できなくなる(条件不明)
・戦闘中機体交替時、交替前の機体グラが画面に残る場合あり
・ラストに複数攻撃スキルで倒すとクリア画面に遷移せず操作できなくなる事がある(詳しい条件は不明)
・ブラウザのタブを戦闘中に切り替えるとバックグラウンドで時間は進むがキャラは動かず時間切れとなる(火狐にて確認)
■ボス関係
・ボスにダメージが通らない⇒1ダメの場合ボスの強化が複数掛かるバグ(バフ系無しだとコンテも無駄)、純粋に火力不足の場合も
■基地関係
・金が貯まっていない状態で金庫を改造すると1000ほど溜まるまで金を取れない
・金が大幅にマイナスされる事があり(条件不明)、所持金が少ないとマイナスの値になる事がある(-20万など)
その場合金を稼いでプラスに戻すまで金を使う行動ができない
過去バグ一覧(復帰者確認用、再現しない・改善されたかも・現在確認できない等)
・スタミナ回復分で出撃しようとする⇒1003エラー(実際の数値と表示の数値にズレがある)
・イベントのポイント交換時スタミナの時計が巻き戻りスタミナが増えなくなる⇒リログすると正常なスタミナが表示される
・敵出現時に大量の宝箱が発生するエフェクトが入るが、実際に入手はできない(ステライベント)
・ボス出現のタイミングで友軍がスキル使う⇒機能停止
(戦闘開始から数秒だけオートを切ってタイミングをズラすことで対応可能)
・自分がスキル使う⇒透明になり攻撃不能
・交代する⇒交代する前の機体が透明になり攻撃不能
・一部のCPキャラステータスがチームステータスへ反映されない(SR霞で確認)
・編成で通常キャラを選択後、CPを選択するとevent表示がされるが選んでもイベ効果は無い(まりも水着イベ)
・自軍とボス双方のスキルが被ると無敵化する事がある(コンテしても無駄)
・小隊戦で白川を2体以上入れた場合、効果のないスキルが連発状態になる事がある(詳しい条件は不明)
・Autoで開始後、指定移動したのち手動に変更すると攻撃する前Auto挙動になるor変更してもAuto状態のまま解除できない ストフロ主人公&新ヒロイン達は5人は2016年のEX世界から来たキャラ達
■今さら聞けない『マブラヴ』の基礎知識
http://dengekionline.com/elem/000/000/902/902445/
■タシロハヤト(タムーともいう) @tamwoo_k
アージュのシナリオライター・ディレクター、ストフロのメインシナリオのライター
ストフロの新情報・初出キャラ&世界観の解説やら色々有り
https://twitter.com/tamwoo_k
■ニコニコ動画 ニコニコミュニティ 「アージュ コミュニティ」
ニコ生は毎週金曜21:00頃〜、たまにストフロ新情報が出る
http://com.ni covideo.jp/community/co373888
■ストフロ4コマ更新ページ
・アージュ広報ブログ りえぶろ
http://s.ameblo.jp/agerienee/
・アージュ広報 りえねぇ ツイッター
https://twitter.com/age_rienee08?s=09
・蒔島梓 (ストフロ4コマ、漫画版オルタ作者)ツイッター
https://twitter.com/azusa_maxima?s=09
『マブラヴオルタネイティブ ストライクフロンティア』公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3088
※※テンプレここまで※※
↓は現在のイベント等 ◆新規イベントステージ「新たなる脅威」開始
◆パネルガチャ追加
◆キャラ限定コレクションガチャ=伊隅ヴァルキリーズ=追加
◆新規キャラの追加
・「SSR【踊る白炎】シャロン・エイム」(衛士)
・「SR レオン・クゼ」(衛士)
・「HR ガイロス・マクラウド」(衛士)
◆新規戦術機の追加
・「SSR F-22A EMD Phase2 ラプター先行量産型(インフィニティーズ) Power属性 マシンガン」(*注)
・「SR F-16C ファイティング・ファルコン(ベネルクス軍カラー)Technic属性 ライフル」(*注)
(*注 イベント「新たなる脅威」のイベント報酬にて取得可能)
◆ゴールド2倍キャンペーン開始 現在確認されている不具合について】
現在3月30日更新分のイベント「新たなる脅威」のイベントミッションにおいて
下記の不具合を確認しており修正対応を予定しております。
[不具合内容]
・地獄級をクリアしてもミッションクリア回数がカウントされない不具合
・究極級をクリアすると地獄級と究極級それぞれにミッションクリア回数
が加算されてしまう不具合
[対応予定時刻]
17:30
本更新が行われる時間帯にゲームプレイ中のお客様におきましては
データが更新された旨メッセージが表示される場合がございますので
あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけしました。
引き続きマブラヴSFをお楽しみください。 あんまり考える必要はなさそうだけどマルチのCPスキル(LvMAX)です💨
HN フェーペ・テオドラキス 地形&トラップのダメージ-10%
HN レベッカ・リント 自身を含むライフルを持った戦術機が2機以上の場合、ライフルの攻撃速度を40%増加させる
R 鑑純夏 自身を含むダメージスキルを持ったキャラクターが4人以上いる場合、全員のHPを40%増加させる
R ヴィンセント 自身を含むソードを持った戦術機が2機以上の場合、ソードのSPDを25%増加させる
R リダ・カナレス 自身を含むマシンガンを持った戦術機が2機以上の場合、マシンガンの射程距離を35%増加させる
R ニイラム・ラワヌナンド .自身を含むマシンガンを持った戦術機が2機以上の場合、マシンガンの射程距離を35%増加させる
HR 涼宮遙 ボスの攻撃スピード-10%
HR イリーナ・ピアティフ 防衛物のHP+10%
SR イリーナ・ピアティフ 防衛物のHP+20%
SR 社霞 スキルチェインの追加攻撃ダメージ量+20%
SR クリスマス社霞 自身を含むミサイルを持った戦術機が2機以上の場合、ミサイルの攻撃速度を45%増加させる
SR 鑑純夏 自身を含むダメージスキルを持ったキャラクターが3人以上いる場合、全員のHPを40%増加させる
SR クリスマス涼宮遙 自身を含むガードを持った戦術機が3機以上の場合、味方全員のダメージ床での移動を45%増加させる
SSR 【中隊の女神】涼宮遙 ボスの攻撃スピード-30%
SSR 【硝子のウサギ】社霞 スキルチェインの追加攻撃ダメージ量+30%
SSR 【失われた空】鑑純夏 自身を含むダメージスキルを持ったキャラクターが2人以上いる場合、全員のHPを40%増加させる
SSR 【希望の朝日】鑑純夏 自身を含む回復スキルを持ったキャラクターが2人以上いる場合、全員のATKを20%増加させる Firefoxのご利用について
【Firefoxのご利用について】
いつもマブラヴSFをプレイいただきありがとうございます。
FirefoxでマブラヴSFをご利用のお客様でゲーム起動時に
下記のエラーメッセージが表示される場合の対処法について
お知らせ致します。
[エラーメッセージ]
The browser could not allocate enough memory for the WebGL content. If you are the developer of this content, try allocating less memory to your WebGL build in the WebGL player settings.
[原因]
Firefoxのバージョンが52.0にアップデートしたことから
「Unity Web Player」プラグインが動作せず強制的に
WebGL版で起動している為
[対処法]
・十分なメモリを確保した上で実行頂く。
同時に実行している不要なアプリの削除
キャッシュのクリア
・動作環境を以下ブラウザに変更
Microsoft Internet Explorer 11
Google Chrome 57
Safari 10
Mozilla Firefox 52
・Mozilla Firefox 52(64bit)を導入
この度は、ご不便をおかけいたしました。
引き続きマブラヴSFをお楽しみください。 火狐自動アプデにして重い重い騒いでる奴向け
1.アプデ前のver(ver51)まで戻す
2.今後のために自動アプデ設定を切る
前verのver51.0.1は問題なし
最新のver52.0は上の通りの仕様変更で不便
https://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/51.0.1/win64/ja/
ここで落として元に戻したわ ・相性の良い組み合わせ(※フレ機体は銀クリを除いてスキルゲージの溜まりにくいミサイルは避けるのが無難)
【バフ・デバフ系スキル】※キルケなど
ソード ◎ マシンガン ◎ ライフル × ミサイル × ガード △
【単体・多段攻撃スキル】
ソード △ マシンガン ○ ライフル △ ミサイル ◎ ガード ×
【範囲攻撃系スキル】
ソード ◎ マシンガン ◎ ライフル △ ミサイル ○ ガード ×
【直線状攻撃スキル】
ソード × マシンガン △ ライフル ◎ ミサイル ○ ガード ×
【陽動戦術(SRみちる)】
ソード ◎ マシンガン ○ ライフル △ ミサイル × ガード ◎
【敵陣殲滅(銀クリ)】
ソード × マシンガン △ ライフル △ ミサイル ◎ ガード ×
【昏き暴走(SSRイーニャ)】※距離減衰、オートのマシンガン位置でダメージ効率約半減
ソード ◎ マシンガン ○ ライフル × ミサイル × ガード ○ マルチ雑記
マルチの編成画面はコストの概念がないので、こっちにだけ登録されてる機体は編成からはずさなくてもXM3化可能
マルチCASE1の時間切れは敗北
マルチCASE2の時間切れは勝利、そのせいかマルチCASE2ではBOSS討伐報酬が貰えない
人数不足で出撃した分隊2がBOSS撃破などの活躍をした場合、当該報酬は誰も貰えない
初心者歓迎、まったり、ガチ勢は単に中隊長がメンバーに集めたい奴を気分で表示するだけで、敵の強さも報酬も全く変らない
CPはマルチ専用パッシブスキルだけのための選択であり、HNだろうがSSRだろうが強さに関係ない いちおつ
地獄のピンボールのウザさはいよで抑え込めばなんとかなるのかな 1,2枠くらいは地獄でも牧場できそうだけど面倒だからガチ編成だわ 地獄も普通に4枠牧場でCPスキルが発動するかしないかくらいの時間で終わるわ 自前キルケ銀クリ3枠で放置はいける、CPはさすがに変えるのキツいわ 地獄50でブースト泥3
毎回究極100で0-1だったから
期待できそう いまイベントをスタミナ10で回れるのって今月までなんだっけ キャラだけに目が行きがちだけど戦術機の能力差は大きい 配置次第で開幕がっつり削られるよ
開幕レーザー当たらない配置見つけたら放置いける 突撃害獣のピンボールくっそうざいけど
このウザさはそこまで嫌いじゃない
BETAに個性だしていく方針にしたんかなぁ 先日出たチケ産銀クリようやっと投入
だが紙防御Pミサイルしかいない
まぁ究極ならHRミサで無双できたけどな PICKUPだけど11連でSSR3枚!
冥夜遥遥でしたわ 地獄50終わり
これキルケよりいよで止めたほうが事故りにくかったな 地獄は結局何のことはない盾タケ4枚で牧場4枠楽勝だったわ
火力は冥夜or銀クリorイーニァから1人で十分S取れる 防御に補正かからない上単一属性だからな
地獄なんて名前負けしてる 地獄50で既にラプター余るの確定したんじゃ
4枚全部ブーストで落ちた いい事思いついたわ
このままスタミナ1/4を常用化してスタミナ回復時間を元の5分に戻せばバランスとしてはいい感じじゃない?
4分でも可 過疎りまくったからアメ一気に用意とか分かりやすすぎて草生えるわ 二機SR凸機作り終えてもういいなかって感じなんだけど
こいつら後は売るしかないかんじ? 地獄は今迄からするとずいぶん難易度上がってると思う
まぁキャラゲーでクリアできない難度にされても困るしなぁ
プレイが面白いわけじゃないし 地獄どうやってもクリアできないんだけど
みんなどんな編成でやってるの?
ちなみに自軍も友軍もキルケなし 敵がメッチャ回避してたり
敵がめっちゃノックバックさせてきたり
難易度どうのこうのじゃないんだよなあ やっぱり単体スキルのフレはどんなイベントが来ても役に立たんな
まとめて切ってすっきりした Hシーンは原作キャラは原作主人公×原作キャラばかりで大半が妄想とか夢オチって…
まじかよ一気にモチベが下がってしまった。 究極(地獄でない)30周で既にSSRが3機、SRが13機泥したよ
今回のイベは過去イベと比べて泥率がゆるい・・・
(ちなみにブーストであってもなくても泥するアイテムあまり変わらん気がする)
・・・このくらいのゆるいイベが過去にあったなら、もっと人が居残ってくれたかも? パネルガチャ一回5石だから全パネル開けても45石でSSR確定かと思って回し続けたらメッチャ石減ってたんだが
いつの間にか一回25石になってるとか詐欺だろこれ 地獄ブースト中にS生存とって10周程度で1機落ちてる感じ >>55
キルケ居ても発動タイミング遅いと複数死ぬ >>59
最近はガチなのもちらほらだけど
一応正規には各主人公が手を出す相手一人ずつだしな >>60
これがゆるいと思ってる人しかもう残ってない >>60
そもそも勝つことがかなり難しいのですが・・・
友軍次第で地獄・究極・極級の選択変えてやっとすすめて
まだ10回ずつくらい https//i.gyazo.com/1db069b2710450dfdaf2d47a03977850.png
わけわからん
伊隅ヴァルキリーズの仲間ハズレだれ? スタミナの受け皿にボーナスクエきてよかったわ
忙しい時はボーナスやって暇なときはイベントやれるな >>68
たまと委員長
図鑑で確認するとちゃんと訓練兵になってんだよ >>68
キャラもボーナスでフィルター掛けられるやろ
なんか正規の少尉になった以降って設定の奴じゃないとダメみたいだが >>55さん 自分の編成です 全員スキルマ&覚醒&現凸(キャラも戦術機も)
CP SSR霞
1・SSRイーニャ(死が2人を) XM3 SSRタイフーン
2・SSR銀クリ XM3 SSR 弐型P1ミサイル
3・SSRエレン SSR 98式
4・SR大沢 SRチェルミナートル(イベントのPマシンガン)
5・SSR玉瀬 SRタケミ白 (Pライフル)
以上です 参考になれば幸いです それにしてもガチャ産SSR機にくらべてイベント機が優秀なことよ
ガチャSSRの初期機はATK+4000ぐらいしてもバチは当たらないのでは >>67
戦力がまだ乏しい人達には火力より全滅しない安全策の方が良いのかな?
友軍に銀クリ出していたけど「 いよ」の方が良さげかな?
とりあえず「いよ」を友軍に出してみるか(キルケは居ないので) 前回のしょっぱいボナクエでもボス無視してたが、これに光線級混じるとまさに地獄級だな
アホAIをはよ直して夕呼先生 地獄50週終わった
4分の1の間にボナクエまわるか究極牧場100までまわるか迷うな 地獄50回までに1枚出るかどうかか40回でも出ない 地獄50と究極50で1枚拾ったぞ
出たのは究極だが ボナクエ白川も入れられないし友軍でキルケ拾わないとやっぱきついか
と思ったら冥夜+チェルミXM3が1人でフルタイム戦って生還してきたw
3%回復も長期戦になると馬鹿にならんなー ブーストして地獄行ったら10周で3機ラプターきた! 地獄ピンポン玉の如く弾かれまくってすげえイライラする 新参故の無知を許して欲しいのですが、
アイテムを用いたスキルアップは、マックスまで一気にやらないと損ですか?
キャラや戦術機はレベルマックスまでやっています。 シャロン500%終わったしイベント見て抜いて寝ようと思ったらエラー落ちじゃねーか… >>86
金が無駄に掛かるだろ
レベル1から25までやっといた方がいいぞ >>86
キャラがレベルマなら一気にやろうが少しだけやろうが一緒
あえて損得を語るなら、キャラのレベルを上げる前にスキルマにするのが得
レベルマキャラのスキル上げはめちゃくちゃ金かかるぞ フレ恭子様が機体少なくて不遇のライフルでもPライフルラプターとかしっかり換装してて優秀過ぎる >>88
>>89
銀クリレベルマにしていたので、スキルマの金の消費っぷりにおしっこ漏れ散らかしそうです…… なんとか貯めて戦力にしようと思います。ありがとうございます! ミサイルも機体無さ過ぎて銀クリはサンダーボルト乗せてると床ぺろされるからボーナスで借りられない こうやりこんでるとボイスつき衛士とかほしくなるなぁ
限定でもいいから出ないかなぁ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています