【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part199 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part198
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490788860/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 意味が分からん
普通にやってりゃカンスト増えてくるし、今のところは育成が追いつかなくなるほどの難易度じゃないだろ もうちょっと頭使う要素があってもいいよね
今は脳死ゲーという感じ いや俺が言ってるのは自然回復でやってたら>>124みたいに銀銅に吸わせるほど経験値余らないってだけ
難易度がどうとかもっと育成楽にしろなんて言ってない 普通にやってりゃせいぜい2週間に一回イベキャラ+ガチャキャラ一人手に入るかどうか程度だから、そのうち育てるキャラいなくなるよな うちの楽団の荘厳編成のスカスカ感はいかんともしがたい レベル上限の差と、上限解放による金銭消費さえなきゃ銅はともかく銀は使ってもいいんだけどねえ
経験値だけなら余るからな
でも金は他に使い道あるし、上限解放もどうせ2回で終わりってわけでもないからな
中途半端に開放するといっつも後悔するんだよ、過去に色んなゲームで経験した スタミナに石割らずに☆3以上平均的に育ててると、凸2なしで凸1が24人って現状
団員経験値は最初の一回ずつしか行ってない
銀銅まではとても手が回らない 銀は使えるポテンシャルはあるが
上位ランクから育てていくから銀に回すリソースがない 俺は逆に下位から育てていく
上位育てなきゃならんコンテンツないし、上位はいつでも使いながら育てられるからな 月2でイベ金が増えていくからな
そいつらに必要なゴールドと経験値稼いでたらまた次のイベ金来るからループが終わらない
最初は銀も育てる気だったし何人か40いるけどずっとベンチだろうなぁ みんなそんなに金以上ぽこじゃか出てるのかよ・・・くそっ・・・!なんて格差社会だ! 石割りなしで事前虹は終わってるな
これ以上増えることはないだろう… 極限が早くに来て焦ったけど、余裕だったからこのままのペースでのんびり育てていく予定 出てる奴は書き込むが出ない奴は報告しないからな
ほんとクソ >>143
黒髪の元気な子
っていうか銀以下のほうがいいかもしれない、誰でも見れるから逆にこだわってるかんじあるし
あと鞭持った人 下手にレベルカンストさせちゃうと、いざ高難易度行くって時にパーティ入れるの躊躇するから
カンスト−4,5レベルくらいで育成やめるのがベストな気がしてきた 割りもガチャもしてないが
そろそろ育成ptに銅が加入しそう >>148
なぁに、全部カンストすれば悩む必要もないぜ! 花はほとんどやってないんだけど金以上が揃ってないときつい難易度のクエとかってあるん? >>143
銀は全部、エロい
特にスノーフレークはお薦め >>151
あるよ
でも金なんて勝手に集まるし普通に育成するから
重視するのは銀以下じゃないとダメなミッションがくるかだと思う 同キャラ出撃できないのと経験値が勝手に入るのでマテが余るな
なんとかして 育成度は緑>紫>青>赤だなあ
緑がカンスト9人で赤がカンスト0、2凸なし
赤の周回ステ欲しい >>153
あるのかサンクス
虹が完全に過剰戦力なのが寂しいから期待して待つよ まったりやってるから今更気づいたけどシンフォニアボードフォニム要求量多すぎじゃね?
取得量今の2倍にしてもいいだろこれ 運営の想定じゃフォニムは年単位でやるコンテンツなんじゃねーの ボードが単一で全キャラに効果出るならいいけど各キャラに要求するのがマジキチ 年単位を想定したコンテンツとかそういうことじゃなく
アビ取得以外は嫁1人に集中的にぶっ込んで育てるための要素であって
主力メンバー全員のボードコンプリートを目指すようなものではないって考えでしょ お花の方にはフルアンプルという、フォニムなんてカスに見えるほどのキチガイエンドコンテンツ(目標)がある
フォニムで伸びるような僅かな数値のために、1キャラにつき300体の合成用キャラを集めるというもの
そのアンプル集めに入る頃のスタミナ計算でいくと、300体集めるのに石を150個割る必要がある
だいたい1フルアンプルに1諭吉 ボードは調整が来るからそれまで待ちで良いんじゃないかな
☆4と☆3でどれくらい差がでるか
☆3でも召喚キャラとイベキャラで差がどのくらいつくかもわからんし 運営の想定では恐らくそういうつもりで実装したのが
配布石で全力で食い尽くす気の生き急ぎ勢が渋すぎ辛すぎと文句言った結果大幅緩和されてる
正直言ってフォニムはアビ取得の枝だけにしてLv.1ボードのみ(未完)にしとくべきだった いろいろガバガバなのはベルシュシュの件もそうだし技譜コピペとかで判明してるし いずれボード追加とか絶対ありそうだしどのくらいでわからん つってもな
無課金でやってる俺でも15人以上第2アビまで開放できてるし、数人に集中するならレベル2ボードだってコンプは出来んわけでもないし
自然回復でやるのは現実的でないとは言え貰ってる石の量考えりゃ廃コンテンツってわけでもねーんだよな
1円も金落とさなくても出来る程度のものでしかない 要求量は多いがそこまで求められるコンテンツはない
ネトゲ系によくあるプレイヤーが勝手に敷居上げて不満垂れるやつ 1番足りないのがレベル2フォニムで、ボードコンプに必要な量が320個
1周2個で石1個で4周できるとすると1人ボードコンプするのに40石ってところかね
効率のいい投資とは言えんがガチャに50石突っ込んだって金1人でるかどうかすら怪しいからボードよりはガチャのがよっぽど底なし沼やな 昔スレで開発中の画像見たことあったけどそこに四角い形したレベル3のフォニムあったしボード追加はありそう シュシュちゃん武器舐めてから攻撃とかどう考えても悪役のやる事だよね ベルシュシュの唾には相手を石にする効果があるらしいな 実は仕事中でな、そこまでレスできんねん
するような事もないけど 石パリン育成なんていざという時にやればいいだけで、その時が来るまで貯めとけばいいじゃん
って思うけどまあご自由に このゲーム、Androidでプレイできる?
インストールできねえ 今回課金するような要素あったん?
配布石ないから課金しちゃった? カヴァリエーリの入学式ボイスってどんなん?
何か言ってくれないんだが >>199
こっちでも何度か突っついてみたけどそれっぽいボイス流れんな… >>200
現状邪魔にしかなってないよな
lv30じゃないのに一番上に来るから スキルやアビリティは高レアリティキャラだけテストみたいな形でもいいからもっと変わった効果が欲しい
現状スキルなんかは対象数がどんどん単純なインフレしてる傾向にあるし >>202
野良とは別にフレレイド専用タブ付けて、
要請あったらそこにビックリマーク付けるだけでいいんだけどな >>197
金キャラが両方かわいいから
虹はどのキャラでも狙ってはでないしどうでもいい
やはり金キャラによってガチャが回るかどうか決まるな >>202
フレの内容とか次第で変わる報酬があるんじゃなくて、
フレだったらもれなく貰えるような報酬でもあれば、
フレ作る意味とか出てくるんだろうけどね
まあ、邪魔にしかならん流し方してくるようなフレなら切ればいい、
という話なのかもしれないが・・・ レベル20を殴りもしないで放流するからシカトするしかない ん?フレのが1番上に来るっていつの仕様だよ
レベルソートしてりゃレベル低いの上に来ないぞ 450000とか80000のボス流すフレ切っていいよな
撤退しろよ 80000はセルフ処理すると意外とうまい(事もある)けど
発見者報酬だけだと正直微妙だし何で流すのかは分からんな。初心者なのでは 後で自処理するけど、殴りたい奴がいれば勝手にどうぞ
俺は上手いだけだし
って感じで前は流してたよ AP処理してからクエスト周回するから
流しちゃってる 極限とイベント両方回るの無理
改善重ねているんだろうけど痒いところには手が届かない運営って感じがする 最悪金技譜は要らないんじゃない?花の方でも余裕があったら取ればいいぐらいに言われてた気がしたし。俺は取ったが 何ていうか花やってる奴とやってない奴で進め方が全く違ってそう
花は枠開放と育成割りが常識に近いからな >>218
極限以外で入手方法あればいいんだけどな
お花に習うならイベ最上級でちょっと出るとか 回復のフォニムレベル2が足りなすぎるんですが・・・
アビリティ開放で消費しすぎィ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています