【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part199 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony ;
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part198
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490788860/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 同キャラ出撃できないのと経験値が勝手に入るのでマテが余るな
なんとかして 育成度は緑>紫>青>赤だなあ
緑がカンスト9人で赤がカンスト0、2凸なし
赤の周回ステ欲しい >>153
あるのかサンクス
虹が完全に過剰戦力なのが寂しいから期待して待つよ まったりやってるから今更気づいたけどシンフォニアボードフォニム要求量多すぎじゃね?
取得量今の2倍にしてもいいだろこれ 運営の想定じゃフォニムは年単位でやるコンテンツなんじゃねーの ボードが単一で全キャラに効果出るならいいけど各キャラに要求するのがマジキチ 年単位を想定したコンテンツとかそういうことじゃなく
アビ取得以外は嫁1人に集中的にぶっ込んで育てるための要素であって
主力メンバー全員のボードコンプリートを目指すようなものではないって考えでしょ お花の方にはフルアンプルという、フォニムなんてカスに見えるほどのキチガイエンドコンテンツ(目標)がある
フォニムで伸びるような僅かな数値のために、1キャラにつき300体の合成用キャラを集めるというもの
そのアンプル集めに入る頃のスタミナ計算でいくと、300体集めるのに石を150個割る必要がある
だいたい1フルアンプルに1諭吉 ボードは調整が来るからそれまで待ちで良いんじゃないかな
☆4と☆3でどれくらい差がでるか
☆3でも召喚キャラとイベキャラで差がどのくらいつくかもわからんし 運営の想定では恐らくそういうつもりで実装したのが
配布石で全力で食い尽くす気の生き急ぎ勢が渋すぎ辛すぎと文句言った結果大幅緩和されてる
正直言ってフォニムはアビ取得の枝だけにしてLv.1ボードのみ(未完)にしとくべきだった いろいろガバガバなのはベルシュシュの件もそうだし技譜コピペとかで判明してるし いずれボード追加とか絶対ありそうだしどのくらいでわからん つってもな
無課金でやってる俺でも15人以上第2アビまで開放できてるし、数人に集中するならレベル2ボードだってコンプは出来んわけでもないし
自然回復でやるのは現実的でないとは言え貰ってる石の量考えりゃ廃コンテンツってわけでもねーんだよな
1円も金落とさなくても出来る程度のものでしかない 要求量は多いがそこまで求められるコンテンツはない
ネトゲ系によくあるプレイヤーが勝手に敷居上げて不満垂れるやつ 1番足りないのがレベル2フォニムで、ボードコンプに必要な量が320個
1周2個で石1個で4周できるとすると1人ボードコンプするのに40石ってところかね
効率のいい投資とは言えんがガチャに50石突っ込んだって金1人でるかどうかすら怪しいからボードよりはガチャのがよっぽど底なし沼やな 昔スレで開発中の画像見たことあったけどそこに四角い形したレベル3のフォニムあったしボード追加はありそう シュシュちゃん武器舐めてから攻撃とかどう考えても悪役のやる事だよね ベルシュシュの唾には相手を石にする効果があるらしいな 実は仕事中でな、そこまでレスできんねん
するような事もないけど 石パリン育成なんていざという時にやればいいだけで、その時が来るまで貯めとけばいいじゃん
って思うけどまあご自由に このゲーム、Androidでプレイできる?
インストールできねえ 今回課金するような要素あったん?
配布石ないから課金しちゃった? カヴァリエーリの入学式ボイスってどんなん?
何か言ってくれないんだが >>199
こっちでも何度か突っついてみたけどそれっぽいボイス流れんな… >>200
現状邪魔にしかなってないよな
lv30じゃないのに一番上に来るから スキルやアビリティは高レアリティキャラだけテストみたいな形でもいいからもっと変わった効果が欲しい
現状スキルなんかは対象数がどんどん単純なインフレしてる傾向にあるし >>202
野良とは別にフレレイド専用タブ付けて、
要請あったらそこにビックリマーク付けるだけでいいんだけどな >>197
金キャラが両方かわいいから
虹はどのキャラでも狙ってはでないしどうでもいい
やはり金キャラによってガチャが回るかどうか決まるな >>202
フレの内容とか次第で変わる報酬があるんじゃなくて、
フレだったらもれなく貰えるような報酬でもあれば、
フレ作る意味とか出てくるんだろうけどね
まあ、邪魔にしかならん流し方してくるようなフレなら切ればいい、
という話なのかもしれないが・・・ レベル20を殴りもしないで放流するからシカトするしかない ん?フレのが1番上に来るっていつの仕様だよ
レベルソートしてりゃレベル低いの上に来ないぞ 450000とか80000のボス流すフレ切っていいよな
撤退しろよ 80000はセルフ処理すると意外とうまい(事もある)けど
発見者報酬だけだと正直微妙だし何で流すのかは分からんな。初心者なのでは 後で自処理するけど、殴りたい奴がいれば勝手にどうぞ
俺は上手いだけだし
って感じで前は流してたよ AP処理してからクエスト周回するから
流しちゃってる 極限とイベント両方回るの無理
改善重ねているんだろうけど痒いところには手が届かない運営って感じがする 最悪金技譜は要らないんじゃない?花の方でも余裕があったら取ればいいぐらいに言われてた気がしたし。俺は取ったが 何ていうか花やってる奴とやってない奴で進め方が全く違ってそう
花は枠開放と育成割りが常識に近いからな >>218
極限以外で入手方法あればいいんだけどな
お花に習うならイベ最上級でちょっと出るとか 回復のフォニムレベル2が足りなすぎるんですが・・・
アビリティ開放で消費しすぎィ! 今回は初回報酬があったからいいけど次回以降200貯めるの相当キツイ気がする 殴りたいやつが勝手に殴ればいいし流れるならそれでいいから普通に流してるぞ
ソートしてりゃまず低レベルレイド見ることもないしな >>225
花のとこっちのでは重要度全然違わない?
虹だけでPT編成してるレベルなら要らないだろうけど 優先度
イベ金>イベ金拡張アイテム>虹・金枝>イベ装備>金装備>その他期限付き交換品 >>229
そりゃまああるだろうけどむしろ重要度だとこっちのが低そうな気がしないでもない
例えば花なら1.2倍パで発動率高めて絶対1T目に殺すPT!とかあるけどこっちはスキル発動できるようになる頃には…だしね今の所
まあ今後実装されるMAPや敵によるか むしろこっちの場合スキルレベル奇数で発動ターンが短縮されるし他にスキルどうにかするものがない以上あちらよりも重要までありそうだと思った
まあ最悪想定ならとらないってのもありだろうけど とはいえ槍クレのみ編成で全員2T(3T)のローテで毎ターンスキルぶっぱぶっぱとかできるようになったら面白いかもしれないけど どうせ半年、1年続いたらスキルマ前提で戦術語られるだろうからな
取る余裕あるのに取らないはありえんなー 今回は初回クリアの報酬あったからいいけど
次からどうなるんだってのはある スキルターン短縮できれば攻略できたのに!くらいのマップがでないと実感しにくいねぇ
レイドならダメージ更新にもつながるけど今は完全なら自己満足だし 80x(200/3)だからST320なら16パリン程か
イベなんて主要なの取るだけなら1日で余裕だから結構現実的な数字な気がしないでもないと個人的には思ってしまう
けど多分来るでしょ、新極限MAP フレのレイドは無料で殴れるとか
フレのキャラが手伝ってくれるなら嬉しいけど
現在のフレって別に必要無いよな… 皿が4Tで発動できるのは大きいと思うけどな
6Tなんて残っててもボス単機とかで全体の意味がないし
ぺろぺろは有能 旋律フォルテはいいけど体力のくっそ少ないイベ金皿に独奏アニマートあっても意味ないな
まあ他キャラにも大して意味無いアビあるし使いやすい方だけど >>242
ステイならワンパン編成だしローテならリンガーと回復並べれば良さそう ベルシュシュは正直かなり強い
現状敵がまだそれほど強くないからレベルさえ上げてりゃ低HPもそこまで気にならんしなあ こういう編成できてもいいと思うんだけど何でできないんだろうね
http://i.imgur.com/1jkzlJw.jpg
後列がいない=後列バフ&回復が最初から発動しないって結構なペナルティな気がするけど シフォンがスキルL3だから金技譜二つとも突っ込む
リンガーが重なってしまってL2だから虹技譜突っ込む
初回は使い途が決まってるけどどっちもソーサラー ソルジャーSLV5が作れるなら文句無しに強いだろうなと思うが
エンチャSLV3を揃えていくのも通常・レイドどちらも中列スタートが多いのでお手軽で便利だと思う
次点でソーサラーとファイターとエンチャのSLV5、最後にロイガとヒラはキャラ愛で、ってのが今の印象 >>245
2段でいいって事にするとローテバトル全否定に繋がるからな MDZさんがニッコリしてるとぞくりとくるんだけど、頭をなでなでしたときの照れ顔ですべて赦してしまいそうになる……
でも、寝室でtnk生やしたときは別な? リンガーは前列で一匹ワンパンしてもらうから発動ターン短縮しても関係ないかな
中後列はそれぞれ発動4,5Tの複数攻撃な皿かエンチャ置いて、後ろにロイガかソル
属性ごとに都合よく揃いはしないから後は似たようなので代用 >>245
3-3-1 敵、の編成にして、先頭の1を低LVで即効殺されるようにしたら
2列ローテで回す戦術も取れるな、と考えた事はあるけど、今のところ出番も有効性もなさそう 無駄にダブりまくったヴィヴァルディがスキルマにできるけど
初期金だから残念な単体スキルで上げるか迷うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています