【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part199 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part198
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490788860/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>242
ステイならワンパン編成だしローテならリンガーと回復並べれば良さそう ベルシュシュは正直かなり強い
現状敵がまだそれほど強くないからレベルさえ上げてりゃ低HPもそこまで気にならんしなあ こういう編成できてもいいと思うんだけど何でできないんだろうね
http://i.imgur.com/1jkzlJw.jpg
後列がいない=後列バフ&回復が最初から発動しないって結構なペナルティな気がするけど シフォンがスキルL3だから金技譜二つとも突っ込む
リンガーが重なってしまってL2だから虹技譜突っ込む
初回は使い途が決まってるけどどっちもソーサラー ソルジャーSLV5が作れるなら文句無しに強いだろうなと思うが
エンチャSLV3を揃えていくのも通常・レイドどちらも中列スタートが多いのでお手軽で便利だと思う
次点でソーサラーとファイターとエンチャのSLV5、最後にロイガとヒラはキャラ愛で、ってのが今の印象 >>245
2段でいいって事にするとローテバトル全否定に繋がるからな MDZさんがニッコリしてるとぞくりとくるんだけど、頭をなでなでしたときの照れ顔ですべて赦してしまいそうになる……
でも、寝室でtnk生やしたときは別な? リンガーは前列で一匹ワンパンしてもらうから発動ターン短縮しても関係ないかな
中後列はそれぞれ発動4,5Tの複数攻撃な皿かエンチャ置いて、後ろにロイガかソル
属性ごとに都合よく揃いはしないから後は似たようなので代用 >>245
3-3-1 敵、の編成にして、先頭の1を低LVで即効殺されるようにしたら
2列ローテで回す戦術も取れるな、と考えた事はあるけど、今のところ出番も有効性もなさそう 無駄にダブりまくったヴィヴァルディがスキルマにできるけど
初期金だから残念な単体スキルで上げるか迷うわ 花の1→5で10%くらい上がるのと
ガルシンの1→5で発動までに2T短縮とでは重要度違うべ
虹引きまくってる奴にとっては金wwwwwwwwなんだろうけどもね それはちょっと間違ってる本心は
虹金譜取れないってえwwwwなんでwwwwwだろ ガチャりまくりで金重ねまくりでも4から5へは相当の運がいるから金技譜を取り逃すってのはあり得ない ぺろぺろされたいんじゃなくてこっちがしたいんだが
エロシーン担当はふざけてるのか >>252
目的がステイで毎ターン7回攻撃する事だからちょっと違うな
それなら6回攻撃前提で組むしみたいな そもそも☆1☆2すらスキルレベル5になるの相当かかるしな
虹金とか技符なかったらできる気がしない 花騎士だと銀技花とか交換する気なかったけど
こっちだったらレート次第ではお願いしたいレベル よくわからんけど現状スキル頼みの勲章取りしてるって事?
ちょっと前に試した時は別にそんな事せんでもって感じだったが ☆1のスキルレベル4→5ですら結構きっついからな
毎日の10連ノマガチャだけでやろうと思うと全員終わるのはたぶん1年後とかだわ 手動ならターン短縮しただけ強いと思うけど
スキル頼みになるようなクエストがきたらオートのタイミングうまくいかない事案もありそうなのが気になって譜使えない… スキル頼みになるようなクエストこそ手動でやるんじゃ 運頼みのスキルLVうpに賭けるよりは確実な技譜あるなら使いたい、てのが本音かと
☆2の銀ですらダブり率そう高くない上にLV3→4からクソハマリする事も多々あるし、俺もあれば欲しいわ >>264
周回するステージ用の編成作って隊列調節すればいいじゃん
というか、スキル頼みになるクエって難易度で
オート放置(手抜き)ってどうなん? 今の放置でもスキル発動によって攻略ターン数変わったりするじゃん?
「オートできたはずがオートできなくなる」ってことがあったら嫌だなと スキル頼みになるようなクエは周回必要なくしてくれるならいいけどな
ソラカナみたいにスキル頼みで周回必要なったらやる気激減だわ やり方が悪いんじゃないのかってのが正直な意見だな…
今試しにやってみたが虹無しパにLv30のベルちゃん入れてても極限の勲章3余裕だったぞ… この娘何いきなりノムリッシュになってるの
ttp://i.imgur.com/3hqmVGE.jpg フローラちゃん自慢とかやめてください!
ネアちゃんしかきてくれなかった子もいるんですよ! >>273
ネアちゃん来てないんだよオォン!?
虹欠片ってどっかで所持数見れないんだっけ
どこまで集めておくべきか メロディカ交換とかで見れるっちゃ見れるけどちょっと違うよな 今の極限のレベルなら虹なしのステイパでも勲章取れるぞ オーブフォニム欠片とかが一覧で見れるマテリアル画面みたいなのを作って欲しいね
執務室あたりに置いとけば便利でしょ 金技譜は、同キャラ重ねでスキルレベル4まであげた子に使うのがいいよね ワーグナーさんにあげたよ
次回入荷時もワーグナーさんにあげるよ 凛々しいお姉さんが好きだけど虹だったんだよ!(血涙 ワーグナーに使いたいけど後から専用のが配られるかもしれないと思って躊躇してる 配られてもワーグナー二人目で、スキル確定アップじゃないだろうと予想 もう少し他キャラとの絡みも含めて欲しくはあるけど、全体的に団員クエのテキスト良いな
とりあえず石2個回収の為に全員15まで上げたけど、これ以上は読みたくても贈り物が足りなさすぎる イベントとストミのテキストがゴミすぎるからその落差のせいもあって団員クエがすごい面白く思える ワーグナーは配布キャラであってイベントキャラじゃないから
専用アイテムが今さら来るとは思えない ワーグナーってガチャでも出るんだっけか?
それなら専用譜のはないだろうが 団員クエと違ってイベントとストミは敵出さなきゃいけない縛りがあるから仕方ない
バトルアニメで戦闘回より日常回の方が面白く感じる現象と同じ 条件達成報酬キャラというと花の虹アルストロメリアは実装後に追加で強化素材もらえるようになったから一応可能性はあるのでは >>291
強化素材っていうか追加でどんどん一人もらえる感じじゃないっけ ログイン350日とレベル150で本体一人
Lv175と200で技と装貰える 元ネタのゲーム参考にするなら、強めの敵出して行動ルーチンと「どの対象を優先して狙うか」の条件開示された挑戦クエストみたいにすればある程度歯応えは出せるだろうけど、なんていうか属性・クラスの偏り次第では難易度に差が出そうだから難しいよね んなもん戦闘ありで面白いストーリー書けないだけというか
そもそものプロットがツマランからそうなるだけというか あの短いテキストで敵が出ましたーを8回やらなきゃいけないからなぁ
ある程度省くか何かしないとワンパになるのはしゃあない てっぺんとかレッコラも戦闘は無理矢理入れてるからな
味方が敵として出て来るし お花のイベントみたいにある程度敵が来るとか来ないとか
そういうのはストーリー上では無視して展開してもいいんだけどね
まだそこら辺が掴みきれて無い感じだな これからパーティーだ仲良くしようぜ!→突然戦闘そいつらが敵
みたいに完全に遊びで割り切ってるレッコラすき
ギャグまでいっちゃうと難しいかもしれないけど、ある程度無視していいよね お花もたまに害虫関わってないような場面で戦闘入ったりするし
あんま考えてないだけやろ 話に一切登場しない害虫が虐殺されるお花式でいいよね お話が多少なりとも読めるのかんぱにくらいだな
シナリオがいいってわけじゃないけど膨大な数のキャラをちゃんと関係性もたせて書いてるからキャラストは結構面白いわ ガルシンもキャラの掛け合い的な事をしたいのかよそのキャラ名喋る子結構居るけど説明臭い台詞ばっかだからほーんで終わる こっちのナビがNZNになってお花のナビがMDZになると予想 じゃあ俺はHOME背景が拷問室になってナビが調教済み文明幹部になるに1000ペリカ 拷問で心身ともに疲弊しきったトマサに優しくしてラブラブセックスしたい 感性のリファインオーブの所持数把握したいのに、今すぐ調べる手段がないor―z ガチャって感性☆3キャラ引けばいいんですよ
丁度ピックアップやってますよ >>310
拷問で疲弊するとは限らないのではなかろうか 個数確認のためのアイテム倉庫くらいすぐ作れそうなものだけど中々追加されないね >>311
交換所のリファインオーブも交換しおわってるのか? 何言ってんだろ俺
オーブ交換なんてしたことないエアプがバレてしまった イベントの文明ギルドが影薄すぎるからイベント専用の3馬鹿的なコメディキャラが欲しいわ
まぁメインストーリーが重すぎて違和感あるけど エイプリルフールでMDZさん音楽院に反乱無差別拷問イベやってくれていいのよ >>313
たしかに俺ならメンデルさんのおしっこ飲まされたら元気になるけども
というかメンデルさんの拷問って快楽寄りというかちょっとしたSMって感じよね おしっこをのませるだけならプレイだけど
他に食事を与えずおしっこだけで生かしてるのは拷問だよ ぐわあああああ
間違えてレイドで通常戦闘してしまったが >>323
要請されてるやつならすぐ死ぬ
自分で遭遇したやつなら頑張れw 今まさに同じ状況になってしまった
はーめんどくせ
レイドに通常スタートボタン要らないだろ 水だけだと1週間くらいなんだっけ、って思って調べたら個人差大きいらしいけど健康な成人なら1か月は生きられるんだな
案外しぶといな オートや倍速ボタンみたいに設定固定化されて戦闘開始はスタートになれば解決だな さっきフレンドの要請で残り45分のやつあったから手動で火力出そうとしてやってて
なんかスキル発動しないなーとか思ってたらスキルOFFになってて草
いつも通りスキップにしておいたほうが火力でたわ・・・ 現代の健康な成人なら大体ある程度脂肪蓄えてるからな
ただ後半は生存してるだけでまともな思考とかできないレベルだと思うぞ スキップボタンの位置変えて通常スタートボタンと離すだけでうっかりミスは大幅に減りそう
開始後もどっかにスキップボタン残して途中からでもスキップ可能ならなおよし >>329
後遺症とかもあるし飯食ったら死ぬような状態になるからねえ 水だけだと辛そうだからタンパク質もあげなきゃ(ボロン) 1週間くらいの断食なら年に何回かやるけどこのくらいなら特に問題ないよ 飯を抜くのはまあ耐えられると思うけど
自由に動けないってのはかなりストレス貯まるし体も弱る 進撃の巨人で見たけど
肛門から栄養摂取できるらしいぞ! >>336
なんの目的でまたそんな寿命縮めそうなことを… >>336
断食兄貴カッケ―!
俺もやってみたいんだがコツとかある? (´・ω・`)ランキング8位とか5位転落クソワロ
(´・ω・`)もうだめね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています