【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part199 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 5108-jsM4)2017/03/30(木) 20:49:48.23ID:LMN+U9ek0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

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http://twitter.com/girls_symphony ;

スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
 メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part198
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490788860/
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0246名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c1fe-agmj)2017/03/31(金) 09:52:32.78ID:DANTumMz0
シフォンがスキルL3だから金技譜二つとも突っ込む
リンガーが重なってしまってL2だから虹技譜突っ込む
初回は使い途が決まってるけどどっちもソーサラー
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b93e-agmj)2017/03/31(金) 09:56:26.53ID:Wy9lebv40
ソルジャーSLV5が作れるなら文句無しに強いだろうなと思うが
エンチャSLV3を揃えていくのも通常・レイドどちらも中列スタートが多いのでお手軽で便利だと思う
次点でソーサラーとファイターとエンチャのSLV5、最後にロイガとヒラはキャラ愛で、ってのが今の印象
0250名無しさん@ピンキー (アウアウアー Sa8b-fX8y)2017/03/31(金) 10:01:59.25ID:tICqE/Pda
MDZさんがニッコリしてるとぞくりとくるんだけど、頭をなでなでしたときの照れ顔ですべて赦してしまいそうになる……

でも、寝室でtnk生やしたときは別な?
0251名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bee-MZYD)2017/03/31(金) 10:05:13.31ID:I4tM+bpj0
リンガーは前列で一匹ワンパンしてもらうから発動ターン短縮しても関係ないかな
中後列はそれぞれ発動4,5Tの複数攻撃な皿かエンチャ置いて、後ろにロイガかソル
属性ごとに都合よく揃いはしないから後は似たようなので代用
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b93e-agmj)2017/03/31(金) 10:05:29.96ID:Wy9lebv40
>>245
3-3-1 敵、の編成にして、先頭の1を低LVで即効殺されるようにしたら
2列ローテで回す戦術も取れるな、と考えた事はあるけど、今のところ出番も有効性もなさそう
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-hG7H)2017/03/31(金) 10:08:20.70ID:hSNYgMTd0
花の1→5で10%くらい上がるのと
ガルシンの1→5で発動までに2T短縮とでは重要度違うべ

虹引きまくってる奴にとっては金wwwwwwwwなんだろうけどもね
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b79-agmj)2017/03/31(金) 10:36:57.37ID:2QN5A/Bn0
☆1のスキルレベル4→5ですら結構きっついからな
毎日の10連ノマガチャだけでやろうと思うと全員終わるのはたぶん1年後とかだわ
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-agmj)2017/03/31(金) 10:38:41.73ID:cKKq8y8D0
手動ならターン短縮しただけ強いと思うけど
スキル頼みになるようなクエストがきたらオートのタイミングうまくいかない事案もありそうなのが気になって譜使えない…
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0162-4nsi)2017/03/31(金) 10:44:19.31ID:e4RmZeH30
運頼みのスキルLVうpに賭けるよりは確実な技譜あるなら使いたい、てのが本音かと
☆2の銀ですらダブり率そう高くない上にLV3→4からクソハマリする事も多々あるし、俺もあれば欲しいわ
0268名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-agmj)2017/03/31(金) 10:49:14.45ID:cKKq8y8D0
今の放置でもスキル発動によって攻略ターン数変わったりするじゃん?
「オートできたはずがオートできなくなる」ってことがあったら嫌だなと
0270名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d15f-agmj)2017/03/31(金) 10:52:52.50ID:3ttTSygr0
やり方が悪いんじゃないのかってのが正直な意見だな…
今試しにやってみたが虹無しパにLv30のベルちゃん入れてても極限の勲章3余裕だったぞ…
0286名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b93e-agmj)2017/03/31(金) 12:03:55.45ID:Wy9lebv40
もう少し他キャラとの絡みも含めて欲しくはあるけど、全体的に団員クエのテキスト良いな
とりあえず石2個回収の為に全員15まで上げたけど、これ以上は読みたくても贈り物が足りなさすぎる
0290名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-jsM4)2017/03/31(金) 12:11:28.24ID:7NYSry150
団員クエと違ってイベントとストミは敵出さなきゃいけない縛りがあるから仕方ない
バトルアニメで戦闘回より日常回の方が面白く感じる現象と同じ
0294名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-q8gt)2017/03/31(金) 12:22:37.62ID:GP//waiAd
元ネタのゲーム参考にするなら、強めの敵出して行動ルーチンと「どの対象を優先して狙うか」の条件開示された挑戦クエストみたいにすればある程度歯応えは出せるだろうけど、なんていうか属性・クラスの偏り次第では難易度に差が出そうだから難しいよね
0299名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f186-qQ5G)2017/03/31(金) 12:42:21.66ID:Kaz+ssgR0
お花のイベントみたいにある程度敵が来るとか来ないとか
そういうのはストーリー上では無視して展開してもいいんだけどね
まだそこら辺が掴みきれて無い感じだな
0301名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 31ee-agmj)2017/03/31(金) 12:43:57.74ID:cKKq8y8D0
これからパーティーだ仲良くしようぜ!→突然戦闘そいつらが敵
みたいに完全に遊びで割り切ってるレッコラすき
ギャグまでいっちゃうと難しいかもしれないけど、ある程度無視していいよね
0305名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b79-agmj)2017/03/31(金) 13:01:35.20ID:2QN5A/Bn0
お話が多少なりとも読めるのかんぱにくらいだな
シナリオがいいってわけじゃないけど膨大な数のキャラをちゃんと関係性もたせて書いてるからキャラストは結構面白いわ
0317名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89e2-7y0/)2017/03/31(金) 13:44:02.42ID:HtmvUcw40
イベントの文明ギルドが影薄すぎるからイベント専用の3馬鹿的なコメディキャラが欲しいわ
まぁメインストーリーが重すぎて違和感あるけど
0328名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8ba1-agmj)2017/03/31(金) 14:32:35.12ID:dMqL+5sf0
さっきフレンドの要請で残り45分のやつあったから手動で火力出そうとしてやってて
なんかスキル発動しないなーとか思ってたらスキルOFFになってて草
いつも通りスキップにしておいたほうが火力でたわ・・・
0330名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-HQfx)2017/03/31(金) 14:44:53.92ID:XQPGc1Fy0
スキップボタンの位置変えて通常スタートボタンと離すだけでうっかりミスは大幅に減りそう
開始後もどっかにスキップボタン残して途中からでもスキップ可能ならなおよし
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