【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured くっ…、3−5のクリア条件のラストが「遠距離兵のみ」だったとは
森に隠れてる敵を必死に攻撃してたわw 無課金でシェロ引けた身だが、ここ数日はデイクエやるだけだな
そのシェロもエロがクソニだけとかプランナーの頭が悪いとしか言いようない 他のエロ系はアイギスくらいしかやってないけど寝室1個はちょっとって思うな
みんなと本番したいけどそうすると他のシチュエーションができなくなる やっぱキャラ数半減してでもエロは2つ欲しかったな
本番だけじゃ物足りないが本番無しなのはイカンでしょ >>758
URでそれは酷いな
俺は寝室URのネヴァン引けて満足だが
いや欲を言えばもうちょいステをどうにかして欲しいけどさ(´・ω・`) ストーリーキャラがSRだったらなぁ
>>755
さっき今日はじめてのアリーナで注目の一戦したら、5700位だったからデイリーついでに3戦こなす層が5k↑いるっぽい Rはエロなし、SSR以上は2シーン、URはアニメーション、、くらいの見切りで良かった気がする
天頂基準だけど ヴィーナスブレイドというゲームがあってだな
アレのアニメはあまりにも酷かった
動きとか以前に人体構造的に 女性視点は良いけど、SEとテキストで笑かしに来るエロはちょっと… もう誰かの1000位入りを邪魔するくらいしか楽しみが無い 新ガチャでUR2のみ追加とかにするくらいなら
最初からSR以下のキャラ数半分以下にしてよさげなキャラSSRで追加としてでも
出せばよかったのにねと思う。凄く思う ガチャ一覧見て性能が分からないのも大概だけど、名前すら分からんってのがな・・・
どのキャラが強いと聞いても名前と画像が一致しないんだわ 一方ガールズシンフォニーは寝室前の前戯にて
立ち絵ボイス入りでフェラしてくれたり手マンできたりする
2Dライブが変な動きするので笑う ネヴァンか
エロは全部テキスト読んでなくて
絵だけしか見てないけど絵はいいな俺はネスカ絵も好きだが
これは立ち絵とエロ絵のクオリティに全体的にはあまり差がないのでいい
エロになるとあれっ?ってゲームがおおいけど
まあでもどのゲームもエロに限ればアサギには勝てないんだけどなw >>770
ロムネールちゃんが凄いあれっ?ってなったで…
立ち絵だと凄い好きなのに… >>771
なかにはちがうものもあるだろうさ
だから全体的にはあまりとつけたw Tokyo exe girlもエロ絵はいいな
あれもRTSか >>746
つか好感度抜きの素で400あるんだな
URの遠魔で300のやつより射程あるんだな
SSR遠距離物理 ミン 射程:120
R遠距離物理 シーモア 射程:440 SSRの眼鏡の本もったやつと、楽器のやつが範囲睡眠で卑怯。(名前不明)
URはシェロと赤毛の侍のやつが怖い。
持ってないキャラは名前わかんないんだよな、このゲーム。要望送ったんだけどな。 アリーナやクエストで自軍近接の中に混じって
いつの間にか消えてるミンちゃん可愛い シェロとツバキは避けてカイとか微妙なの見つけたら喜んで突撃するスタイル そういやこれガチャ排出キャラのボイスすら聞けないんだったな
バランスおじに続き集金おじも基本がなってねえな シェロって誰だろうと思ったらヤカンか
強いイメージが無かったのは手持ちのリュスタと相性がいいからかな >>776
その眼鏡の本持ったSSRはノマガチャから出る無課金の星メルクーアと言います 「ねえコイツ……やっちゃおっか」→「やられちゃった」
ミンちゃんほんとかわいい 前にも言ったけどやっぱスリーピングライブラリーよりレクイエムのほうが睡眠長いよね シェロがスキル発動してくれたらほぼ勝てるけど
なんか妙にうちはナタルカさんが発動させよる
あとクローネさんはスキル使わなくていいですから… >>776
眼鏡は>781、楽器は多分ソフィだと思う
ヘルメス辺りもそうだが、ダメージ+行動制限技持ちはまず強いわな
特にアリーナAIの場合「厄介な奴から潰す」ってのが
作戦を弄ってみても難しいってのが現状だし シェロとツバキ避けてるの俺だけじゃなかったんだな
ツバキは硬すぎて倒せないし
シェロはスキル発動されたらほぼ負け確定だし ツバキは防衛にしたら物理防御1400、魔法防御1100だからなぁ
高攻撃力のユニットでもなりゃSSRではダメージを通すことすら困難
重曹で対抗する手もなくはないが
すぐ蒸発してツバキまで攻撃がいかない可能性のほうが高いという
もう色々とおかしい 防衛ツバキ対策で防衛は選べないんだよな〜
まあ基本格下相手になるからだいたい勝てるっちゃ勝てるけど
ツバキだけスキル連打とかされるとさすがに厳しい 日付変わったら5回目の11連回してツバキあてるんだ・・・ ツバキだけはほんと辛いな
シェロ持ちだけどスキルで左右される上、ほぼいるルミールが天敵過ぎる >>792
念願のSSR歩兵を手に入れたぞ!
G9ちゃんやったー そろそろ俺にURだしてくれてもいいんじゃないか?
SSRでもいいけどw
最近青しかみてないぜ 500貯まったけど回したいが次のメンテまで我慢しよう… 家のツバキさん全然スキル発動しない
つーか誰もスキル発動しなくて困ることが多々あって辛い 月曜クエは全軍突撃放置でいいから楽だなー
ピンク髪の子こないけど アリスちゃんの寝室知りたいんだけど、未だ誰も引いた人おらんかな?
シチュさえ教えてもらえれば想像で補うんだが ステが攻撃型の歩兵って重装以上に弱くないかこれ
なんか敵に関係なく解けてく 攻撃0で防御4桁魔防5桁の相手なら強い
かもしれない 今アリーナで初めて新キャラに遭遇したわ
スレでスクショ見かけないけど一応当たってる人はいるのね >>801
UR未満のG9以外(メイドはもってないから分からんけどメイドもいけそう)の歩兵は
アリーナじゃ重装よりも使えんと思う メイドは素の物防御が補正こみのG9よりほんのちょっと低くて魔防がG9よりそこそこ高い
代わりに範囲スキルが一ランク威力下がって好感度補正がクリ そんで重装が程度はわからんが少しでも調整されるのは確実だから
さらに歩兵がゴミになるのも確定w 攻撃型の歩兵って前衛に配置したら高確率で入ってるリーンに当たって足止めされて落ちるし、後衛に配置して魔法で重装溶かしてから後衛処理用にするにしてもそれ弓でよくね?ってなる
つまりアリーナに部隊を送り込んでる間に王子とネヴァンはよろしくしてるって事 総合力が大分下でUR複数とかいるわけでもないのに
負けた時は大体相手が全力突貫になってる
かと言って試しに自分が全力突貫にすると事故っぽいのも多発するから
全力突貫は強いってわけではなく運の影響がでかいだけなんかな SSR歩兵の半分はゴミだなw
キージャも高めにみえてアリーナじゃ全くだしな
スキルが範囲攻撃ならいいんだが G9やメイドもアリーナだったら余裕あったら物防型魔法に置き換えたいレベルでどうでもいい でもG9はゴミというほどじゃない
突破で育て切ればそれなりの秒数敵を倒して場に残って仕事は果たすからな
ひとり1殺以上すれば全体が負けることはない 歩兵は(一番遠くにいる)弓に強い
歩兵ごねごねチャンス! HP1万超えたリーンちゃんが1人で歩兵ホイホイになって犠牲になってる間に相手歩兵は大体倒せる我が軍 >>811
突貫にすると「攻撃系スキルを優先して使う」ってのが
地味に左右してるんじゃないかね
ステ上昇値だけ見ると迎撃防御に比べると割を食ってる印象だけど
使われると厄介な攻撃スキルは山ほど挙げられても
使われると厄介な防御スキルって殆ど無い…というかむしろ「使うな」とすら思うし G9もメイドもしっかり奥まで行って敵遠距離まきこんでスキル使えばオースゲーってなるけどな。
よく重装しか入ってなくてダメージ全然でないとか、ひどいと誰も入ってないとかある。 >>819
>818と考えると、俺もそういった最終形がベストだという考えに行き着くけど
その辺は技の発動率がどう算出されてるかが判明しないと何ともやね…
たまに「パワー満タンのまま、一切スキルを使わず轢死」ってケースがあるのを思うと
単純に「パワーが貯まる=使用判定に加わってる」って訳でもなさそうだし 作戦関わらずダメージ食らう前にヒーラーが回復スキル無駄打ちしました、
って事は起きてないんだよな。なんか条件ついてるついてないあるとは思う。 歩兵はクエ用って割り切るしかないね
アリーナの格下負けパターンはルミールのスキルと連続睡眠だなぁ
敵ルミールはしゃぐと8000くらい下でも負けることあってびびる >>820
でもさ
レベル50のG9って
攻撃力と物防は1346/933
重ねてないツバキにせまる1386/1044程度はあるんだぜ しかしツバキの物攻15%up忘れてたw
自分でツッコンどこ そんでURは指輪も3つつけれるか
頭が回ってなかったわ
ねよう ツバキが邪魔なのはスキル発動すると魔法がきかないせいだから・・・ 何となくガチャ一覧見てて思ったんだがUR確定ガチャ一覧に新キャラいて二度見した
こーゆーのは実装時のラインナップで固定だと思ってたんだが
PUと内容変わらないのに現在のレアガチャ参照するとはびっくりだわ ふむ、さっき引いたURクローネさんに大歓喜して歩兵妖精で育成してアリーナだしたが、
なんかパッとせんな。SSR重装とそんな変わりが・・こいつはまだ本来の力を隠しているのかな・・・ >>828
いくらなんでもそんなアホなことはしないでしょって思って見てみたらマジじゃん
信じられんわ 敵の集団に突っ込ませてスキル使えば処理速度オモローできそうでいて範囲スキルでいいという クローネさんが即落ちするのは魔軍団相手だから弓多めのが幾分いいかもにゃ もっと各兵種っつーか各キャラの特徴を尖らせよう
誰だろうとSSR以上なら変わらんじゃ面白みもないし収集欲も湧かん
キャラ格差広がればそれはそれで不満出るだろうが色々手持ちで試す楽しさも出る 弱い相手に長く残るやつが印象に残って
強い相手でもさくっと倒すけど役割終えて消えるクローネは地味
ツバキを全く脅威に思ったことないから仕事はしてるみたいだな
普通に後衛UR魔が嫌だわ
前衛同士の潰しあいで有利な状況で終わっても後衛同士の戦いになると
パワー負けすりゃ盛り返されるし打たれ強くて即落ちない分スキル発動される可能性も高い ただキャンペーンのドロ集めをするのも何なので、手持ちのキャラのみでの狭い検証だが
「バフ・デバフの効果時間」等をザックリ調べてみた
短時間:約5カウント(ただしシリル等、短時間表記で10カウント持続するのもある様子)
中時間:約10カウント
長時間:約15カウント
時間表記なし(チプルやクレイラのスキル封じ):約7カウント
同じステへの効果は後発スキルにより上書きされ、相乗はしない様子
(リーン『長時間超大加速』は、マッハ『中時間大加速』で上書きされる
プレセアの場合「加速」部分のみが上書きされ、『攻速・命中』は別枠扱いみたい) クローネは使う分にはツバキつぶせるのはいいんだけどそれでようやく後衛の打ち合いっていう対等になるだけで全然有利にならないってのと
クローネ引いてるってのが=他のURその分引いてないことが大半っていう部分で相対的に不利
場合によっては無駄にゲージ消費しつつ速攻で死んでくれるクローネは対戦相手としてはURじゃ一番やりやすい
どうせクローネにつぶされる側の前衛も捨て駒みたいなもんだしな >>837
どんな判断で統一表記しなかったんだろうなぁ、コレ。
スキルの効果量も「大」だの「超特大」だのといちいち不明瞭だし… ゾーラの極長時間は200カウント近く使えなくなるな うちのクローネにはスキル使うと死ななくなるイメージを持ってる
敵前衛をぶった斬った後はそのまま敵後衛まで斬り伏せて敵全滅ってことが多い
後衛スタートだから敵にターゲティングされてないとか
あるいは先に敵前衛がこちらの遠距離攻撃で柔らかくなってるとかあるのかもしれない 77連目にしてUR2体目引けたぜ
http://i.imgur.com/YtP7sxZ.jpg
クローネの隣の可愛い子誰だと思ったらこの子が噂のミンなのかw アリーナ1位様はこんなクソイベやっても得る物ないよと身を持って示してくれてんだろ
ほんに生き仏さまやで
ありがてえありがてえ いやいや 前衛をクローネが潰す
そのあとクローネが敵後衛に潰されるとしても
こちらの後衛が敵の後衛を削ってるから
後衛同士の戦いでは前衛同士の潰しあいで打ち勝った方が有利な状態になってる
そんでスキル発動すれば敵後衛まで潰す
アリーナだと自分より弱いやつクリックするから持ってないとよくわかんねーんだろな 1位いつもの人か
この編成なら勝てるしマッチングしないかなー 昨日一位さんを追い越して15万ぐらい稼いでた人居たけど、一位さんが抜き返して20万ぐらいになってたな
あそこは追い越さず寸止めで様子を伺って欲しかった 新規追加URのスキル、両方微妙じゃないか?
攻速アップはまだしもバフとかゴミオブゴミやんけ… ポイント稼いでるときはUR一色だし ただの石油王様じゃないの あ、やる時とやらない時で編成変えてるだけなのか
見る度に銀編成だからずっとそうなのかと思ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています