【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8935-LJFa)2017/03/30(木) 22:41:32.17ID:WY+0DeRx0
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0758名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93e6-pX+7)2017/04/02(日) 20:05:50.60ID:9kt8KJ1i0
無課金でシェロ引けた身だが、ここ数日はデイクエやるだけだな
そのシェロもエロがクソニだけとかプランナーの頭が悪いとしか言いようない
0759名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8922-jsM4)2017/04/02(日) 20:17:13.06ID:MCMgZtak0
他のエロ系はアイギスくらいしかやってないけど寝室1個はちょっとって思うな
みんなと本番したいけどそうすると他のシチュエーションができなくなる
0767名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 59ea-agmj)2017/04/02(日) 20:41:18.29ID:CGGXQhN/0
新ガチャでUR2のみ追加とかにするくらいなら
最初からSR以下のキャラ数半分以下にしてよさげなキャラSSRで追加としてでも
出せばよかったのにねと思う。凄く思う
0768名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93e6-pX+7)2017/04/02(日) 20:43:44.63ID:9kt8KJ1i0
ガチャ一覧見て性能が分からないのも大概だけど、名前すら分からんってのがな・・・
どのキャラが強いと聞いても名前と画像が一致しないんだわ
0769名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8935-agmj)2017/04/02(日) 20:45:04.93ID:biEhEocx0
一方ガールズシンフォニーは寝室前の前戯にて
立ち絵ボイス入りでフェラしてくれたり手マンできたりする
2Dライブが変な動きするので笑う
0770名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c101-6IZf)2017/04/02(日) 20:55:33.29ID:aMp35SOu0
ネヴァンか
エロは全部テキスト読んでなくて
絵だけしか見てないけど絵はいいな俺はネスカ絵も好きだが
これは立ち絵とエロ絵のクオリティに全体的にはあまり差がないのでいい
エロになるとあれっ?ってゲームがおおいけど
まあでもどのゲームもエロに限ればアサギには勝てないんだけどなw
0776名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3a0-pIe9)2017/04/02(日) 21:37:10.37ID:qPhAa9ss0
SSRの眼鏡の本もったやつと、楽器のやつが範囲睡眠で卑怯。(名前不明)
URはシェロと赤毛の侍のやつが怖い。

持ってないキャラは名前わかんないんだよな、このゲーム。要望送ったんだけどな。
0785名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 59ea-agmj)2017/04/02(日) 22:27:36.82ID:CGGXQhN/0
シェロがスキル発動してくれたらほぼ勝てるけど
なんか妙にうちはナタルカさんが発動させよる
あとクローネさんはスキル使わなくていいですから…
0786名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d93e-sC3X)2017/04/02(日) 23:27:37.96ID:PDy2dIE20
>>776
眼鏡は>781、楽器は多分ソフィだと思う

ヘルメス辺りもそうだが、ダメージ+行動制限技持ちはまず強いわな
特にアリーナAIの場合「厄介な奴から潰す」ってのが
作戦を弄ってみても難しいってのが現状だし
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d92c-agmj)2017/04/02(日) 23:36:40.40ID:ysBCvkzN0
ツバキは防衛にしたら物理防御1400、魔法防御1100だからなぁ
高攻撃力のユニットでもなりゃSSRではダメージを通すことすら困難
重曹で対抗する手もなくはないが
すぐ蒸発してツバキまで攻撃がいかない可能性のほうが高いという

もう色々とおかしい
0789名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-jsM4)2017/04/02(日) 23:39:37.95ID:Fw5i7OnV0
防衛ツバキ対策で防衛は選べないんだよな〜
まあ基本格下相手になるからだいたい勝てるっちゃ勝てるけど
ツバキだけスキル連打とかされるとさすがに厳しい
0806名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-jsM4)2017/04/03(月) 00:42:20.85ID:RSoQ8qWN0
メイドは素の物防御が補正こみのG9よりほんのちょっと低くて魔防がG9よりそこそこ高い
代わりに範囲スキルが一ランク威力下がって好感度補正がクリ
0810名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2bee-IDtH)2017/04/03(月) 00:46:34.22ID:DEtxdtsT0
攻撃型の歩兵って前衛に配置したら高確率で入ってるリーンに当たって足止めされて落ちるし、後衛に配置して魔法で重装溶かしてから後衛処理用にするにしてもそれ弓でよくね?ってなる

つまりアリーナに部隊を送り込んでる間に王子とネヴァンはよろしくしてるって事
0811名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bca-agmj)2017/04/03(月) 00:46:45.19ID:qMdi7szV0
総合力が大分下でUR複数とかいるわけでもないのに
負けた時は大体相手が全力突貫になってる

かと言って試しに自分が全力突貫にすると事故っぽいのも多発するから
全力突貫は強いってわけではなく運の影響がでかいだけなんかな
0815名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c101-6IZf)2017/04/03(月) 01:00:54.11ID:D4pvhqSg0
でもG9はゴミというほどじゃない
突破で育て切ればそれなりの秒数敵を倒して場に残って仕事は果たすからな
ひとり1殺以上すれば全体が負けることはない
0818名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d93e-sC3X)2017/04/03(月) 01:14:01.91ID:/WOixzrQ0
>>811
突貫にすると「攻撃系スキルを優先して使う」ってのが
地味に左右してるんじゃないかね
ステ上昇値だけ見ると迎撃防御に比べると割を食ってる印象だけど
使われると厄介な攻撃スキルは山ほど挙げられても
使われると厄介な防御スキルって殆ど無い…というかむしろ「使うな」とすら思うし
0820名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3a0-pIe9)2017/04/03(月) 01:20:24.94ID:SJjdN8mG0
G9もメイドもしっかり奥まで行って敵遠距離まきこんでスキル使えばオースゲーってなるけどな。
よく重装しか入ってなくてダメージ全然でないとか、ひどいと誰も入ってないとかある。
0821名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d93e-sC3X)2017/04/03(月) 01:37:51.00ID:/WOixzrQ0
>>819
>818と考えると、俺もそういった最終形がベストだという考えに行き着くけど
その辺は技の発動率がどう算出されてるかが判明しないと何ともやね…

たまに「パワー満タンのまま、一切スキルを使わず轢死」ってケースがあるのを思うと
単純に「パワーが貯まる=使用判定に加わってる」って訳でもなさそうだし
0822名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3a0-pIe9)2017/04/03(月) 01:45:21.81ID:SJjdN8mG0
作戦関わらずダメージ食らう前にヒーラーが回復スキル無駄打ちしました、
って事は起きてないんだよな。なんか条件ついてるついてないあるとは思う。
0823名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3901-Anpk)2017/04/03(月) 02:09:05.64ID:/qzigm8N0
歩兵はクエ用って割り切るしかないね
アリーナの格下負けパターンはルミールのスキルと連続睡眠だなぁ
敵ルミールはしゃぐと8000くらい下でも負けることあってびびる
0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1396-agmj)2017/04/03(月) 03:26:02.19ID:cqVq8Z4p0
何となくガチャ一覧見てて思ったんだがUR確定ガチャ一覧に新キャラいて二度見した
こーゆーのは実装時のラインナップで固定だと思ってたんだが
PUと内容変わらないのに現在のレアガチャ参照するとはびっくりだわ
0829名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3a0-pIe9)2017/04/03(月) 03:48:58.69ID:SJjdN8mG0
ふむ、さっき引いたURクローネさんに大歓喜して歩兵妖精で育成してアリーナだしたが、
なんかパッとせんな。SSR重装とそんな変わりが・・こいつはまだ本来の力を隠しているのかな・・・
0833名無しさん@ピンキー (スフッ Sd33-OF3S)2017/04/03(月) 04:33:54.22ID:TiTusxFYd
もっと各兵種っつーか各キャラの特徴を尖らせよう
誰だろうとSSR以上なら変わらんじゃ面白みもないし収集欲も湧かん
キャラ格差広がればそれはそれで不満出るだろうが色々手持ちで試す楽しさも出る
0834名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 514b-agmj)2017/04/03(月) 05:18:43.80ID:tdjf1ec20
弱い相手に長く残るやつが印象に残って
強い相手でもさくっと倒すけど役割終えて消えるクローネは地味
ツバキを全く脅威に思ったことないから仕事はしてるみたいだな

普通に後衛UR魔が嫌だわ
前衛同士の潰しあいで有利な状況で終わっても後衛同士の戦いになると
パワー負けすりゃ盛り返されるし打たれ強くて即落ちない分スキル発動される可能性も高い
0835名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d93e-sC3X)2017/04/03(月) 05:20:52.74ID:/WOixzrQ0
ただキャンペーンのドロ集めをするのも何なので、手持ちのキャラのみでの狭い検証だが
「バフ・デバフの効果時間」等をザックリ調べてみた

短時間:約5カウント(ただしシリル等、短時間表記で10カウント持続するのもある様子)
中時間:約10カウント
長時間:約15カウント
時間表記なし(チプルやクレイラのスキル封じ):約7カウント

同じステへの効果は後発スキルにより上書きされ、相乗はしない様子
(リーン『長時間超大加速』は、マッハ『中時間大加速』で上書きされる
プレセアの場合「加速」部分のみが上書きされ、『攻速・命中』は別枠扱いみたい)
0836名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-jsM4)2017/04/03(月) 05:39:51.29ID:RSoQ8qWN0
クローネは使う分にはツバキつぶせるのはいいんだけどそれでようやく後衛の打ち合いっていう対等になるだけで全然有利にならないってのと
クローネ引いてるってのが=他のURその分引いてないことが大半っていう部分で相対的に不利
場合によっては無駄にゲージ消費しつつ速攻で死んでくれるクローネは対戦相手としてはURじゃ一番やりやすい
どうせクローネにつぶされる側の前衛も捨て駒みたいなもんだしな
0840名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bbe-6IZf)2017/04/03(月) 07:33:08.56ID:kG8Q5X300
うちのクローネにはスキル使うと死ななくなるイメージを持ってる
敵前衛をぶった斬った後はそのまま敵後衛まで斬り伏せて敵全滅ってことが多い
後衛スタートだから敵にターゲティングされてないとか
あるいは先に敵前衛がこちらの遠距離攻撃で柔らかくなってるとかあるのかもしれない
0845名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 514b-agmj)2017/04/03(月) 08:11:13.61ID:tdjf1ec20
いやいや 前衛をクローネが潰す
そのあとクローネが敵後衛に潰されるとしても
こちらの後衛が敵の後衛を削ってるから
後衛同士の戦いでは前衛同士の潰しあいで打ち勝った方が有利な状態になってる

そんでスキル発動すれば敵後衛まで潰す

アリーナだと自分より弱いやつクリックするから持ってないとよくわかんねーんだろな
0850名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0104-agmj)2017/04/03(月) 09:07:19.73ID:v54kBNnV0
昨日一位さんを追い越して15万ぐらい稼いでた人居たけど、一位さんが抜き返して20万ぐらいになってたな
あそこは追い越さず寸止めで様子を伺って欲しかった
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