【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガルシンは立ち絵だけ動かしてエロ絵が動かないのが衝撃的だったわ
まあ次はURとSSRに分散させてほしい SRは増えても嬉しくないからいらん ゲーム部分は盗用・エロはリサイクル・技術力絶無の最狂のクソ運営がR18でずっと1位とってて
技術力はあって(バランスぐちゃぐちゃで運営センスないとはいえ)オリジナルでRTS作って勝負したコレが半年コースじゃブラゲ界でまともな会社が育つはずないわな なんだよ
自然回復でもこの時間帯なら100位以内余裕なのに
今日は500位にも入れんわと思ったら無限アリーナあったのかよ
とりあえず俺より順位高いやつはBANな >>78
こっちで言うところのSSR2体UR1体が追加キャラの基本構成で
SSR(☆3)狙いならそれなりに当てに行けるって点において
まだ課金する人はいるだろうなって事を言いたかっただけよ このゲームバランスだとSRは増やす意味無いよな
RとNは使うことないから統合して良いレベル 次の集計は24時間後だし
当日修復出来そうにないならアナウンスすればいいし
まぁ気になってどのみち寝れないか ソシャゲって結局その名の通り話題性が大部分なんだよなー
そんでもこれも最初表彰台にはあがって目立ったから結構マシな方 無限アリーナってバグなの?
6001位以下はアリーナ消費なしで、0時まわって集計されるまでは順位がなかったから消費なしで回れたってことでしょ?
逐次順位更新なんてどこにも書いてないし、今までも毎日、0時過ぎは順位表示されなかった気がするから、これで仕様といっていいと思うんだけど。 仕様なら仕様でいいけど、それを運営が認めたら
その時間に張りつけない人はランキング入る資格無しって言い切ってるようなもんだから糞すぎると思うがな
初心者歓迎!()になると思うぞ
まぁ既に初心者なんて範囲SSR↑取れるかどうかも厳しいからゲーム参入もきついが 敢えて言うなら運営の意図しない仕様かね
少なくとも0時からの10分だけ無消費の特定ユーザー有利が仕様とかないわ おれも仕様じゃねーの思ったわスタダ決めてくスタイルで
実際、運営が仕様と言えばそれまでだし
ユーザーが辞めると言えばそれもまたそれまで 不具合ってやつだ
BANされる事はないけ運営が意図していない動作ってだけ つってもガルシンは音楽のレベルが他とは段違いだからなぁ
イベ戦闘曲とか毎回楽しみにしてるんだけど
あっちは虹クラスはお花ほど強くなく金銀混合で極限級もクリアできるし
こっちも現状SSRSR混合のみで神級クリアできるからな
つまりURの価値がアリーナで毎日石数個多く取れることくらいしかメリットがない
5000個使ってそれじゃ割に合わんよな 寝室も今時1つしかないし追加実装される気配もないし メインストーリー○ 普通に面白い
ゲームシステム○ この手のソシャゲとしては操作の自由度は高い方
レア格差× SSRとUR以外は人権ないくらいSR以下が弱い
ゲームバランス△ 魔の範囲攻撃が圧倒的に強くクラス間の性能バランスに難がある どちゃシコの良い女と寝室チラ見せすれば普通にランキング上がるとおもう 数日ぶりにログインしたらやる事皆無になってる上に恋とか笑ったわ
これも結局いつもの初動で売って後は捨て逃げのDMMスタイルだったのか >>85
なるほど
まあ向こうは良くも悪くも集金慣れしてるね
流石にURのみ追加、チケットは5kのランダムだけじゃ色々キツイわな スキル共通なのをまずどうにかしないと先がないと思うなぁ
範囲攻撃持ちのやつのスキルしか使う機会ないんじゃない?現状 30秒回復でさすがに飽きたな
やりすぎは飽きる
SSR以外同キャラ重ねでしか限凸できないのにUR出にくいし
残念だ どうでもいい小技だけど
くっそ硬い倒さなくてもいい敵キャラ
攻速アップの遠距離でフルボッコすると倒せるのもいるな
何もなかったけど 曜日解放が致命的だった気がする
イベがカンスト前提だったのも悪いけど本来は週1でゆっくり集めるところを育成やアクセ集め即終わってやりつくした感 こないだまでWIKIの更新に意欲的だった連中がいたが今回のイベでパタッと止まったな
新キャラ項目ですら作られてない
UR限二人投入の売り逃げ姿勢も垣間見えて雑談掲示板も卒業式になってるわ
もっちーはこの業火を消し止めることができるのか
ミンちゃんが可愛いだけのクソ雑魚で終わるのが心残りやわ 終わっちゃったか・・
勢いで5000円入れなくて本当に良かった >>99
アルテリオス計算式にも言える事だが、スキルゲージが共通な事は
悪い側面もあるが良い側面もあり、このシステム自体には特に問題はなく
それを開発側が把握・操縦出来ていない事が問題
自分を数秒間強化する程度のバフで範囲並にゲージ持っていかれたり
とにかく同レアひとつ見てもキャラ間のバランスがムチャクチャだもの 先週は神ゲーだの神運営だの言ってたのになんでお通夜状態になってるんだ ・イベントがない
・追加キャラがUR限定1%二人の売り逃げ体勢
・今まで特に目立ったバグはなかったが今回のアリーナで致命的なバグ発見
・対人ランキング戦イベントはソシャゲ終了の予兆
リーンちゃんがシコキャラだったから俺たちは2週間のあいだ頑張れたといえる まあクソゲーマイスターの僕としてはヌきたいからヤるけどね まあイベの間の休憩を糞イベ呼ばわりしてるだけって気はしなくもない
でもゲーム内で思いっきり「イベ」と言っちゃってるからねえ 確かにな、攻撃型ステなのに物防魔防UPスキルのキャラがいたり
範囲攻撃に加えてデバフがあるせいで他と一線を画す大味なスキルのキャラがいたり
ちょっとデバッグすればこのキャラ使えねえって分かるだろうに
バランスおじ、ちゃんと仕事しようぜ萎えるぞまじで バランス調整は必須だろうし今はしっかりと問題が出ないように調整しているんだろう
・・・だよな? これ順番逆で最初アリーナで石まきながら育成
次いで周回イベントだったらまだバランスよく人残ってたんじゃないかの? >>113
まあもしの話してもしゃーないけどわかるわ メンテ後どんだけ盛り上がってるかなと思ったら1スレちょいしか進んでないのか…
半年コース濃厚になってきたな >>113
リリース後最初の1週間はストミのみでキャラ育成させる&スタダ勢に金使わせる
次の週から3ヶ月は無理してでも週1のイベ+新キャラ
売れてきたら徐々に2周イベを増やし、裏ではUIやキャラ絵のリフレッシュを行う
ストミの先の方はもっと難しくして廃人のエンドコンテンツみたいにして、その代わり比較的簡単なイベを連発してユーザーを離さない施策が必要だったな
まぁもう遅いけど まあ初日であんだけ人飛ばした上にキャラ格差半端無いからどっちにしろ半年コースだとは思ってた 神級でイベが楽になってあとは特に語ることもないドロップコンプのみで
勢いはわかりやすく落ちていってたわな
アリーナのバグ仕様はもっと炎上するかと思ったが大して荒れなかったな
それだけ今回のアプデで興味がなくなった奴が多かったんだろう 正直バランスはどうでもいいけど
現状だと範囲スキルか曜日クエ用のルミール以外使う必要がないからバランス悪くて個性もないっていうどうしようもない仕様 使えないユニットなんていない
使いこなせなあ王子がいるだけ 初期に重層の強みを見る機会を潰したのは他ならぬ運営なんだよなあ
じゃじゃーん!魔法兵! 一応キャンペーンやクエストの難易度を物差しにすると、Rでもカンストさせていれば
問題なくクリアは出来るし、そういう意味では確かに使えない奴は居ないともいえる
…が、高レア性能を要求するようなクソイベばかりを企画して
この「RやSRでもやれる感」を吹っ飛ばしてるのも運営だわな >>121
完全に使いこなしたうえで使いこなせていないユニットには
全く歯が立たないゲームだからなこれ >>89
バグか仕様かは運営次第だが普通に考えてこれが仕様とかおかしいだろ
計算中って結構長い時間行われるしこの間無限だぞ?
張り付き組やマクロとかこの時間帯に連戦すれば上位安泰=夜更かしゲーになる
何回勝とうが順位の上下があるだけとかならともかくこれポイント制だからね
俺と上位の人とか目で確認したわけじゃないけどたぶん10万ポイントぐらい差ができてるよ よく確認してなかった、すまん
ランキングでポイント見れるね、上位は60000か
ってか1位と2位の間に10000ポイントぐらい差があるのがすごい アリスの寝室って本番有り?
もうロリに釣られて前戯で終わる悲しみは背負いたくないので誰か情報お願いしゃっす 無限アリーナは今日にでも緊急メンテするかどうかで運営の姿勢が問われるだろうな 一体新キャラを持ってる人が何人いるのやら…
もうSSR以上しか人権ないならすごい出易くしてどんどん追加していった方がいっそ集金できたかもしれんな
1%のために課金するほどまだゲームに魅力なかったし
しかしスタミナの消費先が全然ないな、育成は終わってるから曜日回す必要もほぼ(一応凸素材取りはできるが確率低いから非現実的)ないし
適当に贈り物取るかドロコンぐらいしかする事ない
けどそもそもアリーナイベなんてしてるからそこに対するモチベも上がらないんだよな… >>129
アリーナですら入っている人を見ないから、獲得者がいるかどうか……
リセマラして引きまくるにしてもダルいし 歩兵の方は何回か見たけどLv上げきってないのかすぐ溶けてた
遠距離の方はまだ見てないな 仮にリセマラやるとしても初期のゴミメンバーで500個集めないと回せないしな
一回ずつ?無理無理無理!1%のさらに1/12だぞ!ピックアップに決まってるだるるぉ! >>134
新キャラ登場ってだけでピックアップなんてないと思うけど うお、初めてドロコンプ報酬スルーに遭遇したわ
結構ショックでかいなこれ
何十周もしてようやく最後の「NEW!」が出たと思ったらなんも無しとか精神的にクルものがある うちはたまにドロコン表示流れずにそのままプレボに突っ込まれてるけどそれもないの? テティス引いたけど低防・大ダメージの雑魚URだぞ
URつってもツバキ>全体魔>>>>>その他でしょ
張り付き以外お呼びじゃないこの仕様だとアリーナ特化なんてクソだし イベントないしデイリーは封鎖されてるしやること何もねーなこれ やめるわとか書き込んでる奴が必死にカチカチしてる姿を想像すると和む 今居る連中なんて、振るいにかけられても残った猛者なのに
それでもこの終末感だし本当にダメそうですねw やること何もないからガチャしたら2回青扉
来週には次の糞ゲ始まるかなぁ
三国志でもやってよ・・・ 44回でSSR1wwwwww
SR解放ぐらい付けてほしいわwwwww 問題はリベリオンが消えてもやるものが無い事だな
新作一個くらい当たってくれ 今週は曜日ドロコンまだのところをのんびり埋める作業だな (´・ω・`)もうこんなクソゲやめてエンプレスエクスタシーなんたらやろうよ 無課金だが、石33連は当然UR無しよ
それよりもアリーナで対戦相手の中にいる可愛いSRキャラが欲しいわ
つかキャラはいいんだよな…… >>123
SMの女王様系
どれもそうだけど寝室は別に面白くもない
限凸なしlv50状態と現凸リーンと比べて魔防、物防高いし火力もあるので
神級ではクローネの方が活躍
雑魚と違って火力のあるアリーナの魔法相手にはリーンの方が魔防100?くらい低くても
HP1.5倍近くある分長持ちするときもある
リーンより先に前衛倒して奥に進むから被弾するのが早いというのもあるけど
スキル性能は倒して進むか倒されるから大まかにしかみれてねーけど
アリーナで他の重装が一発殴る間に三発殴ってたりしてそれが全部クリだったりするんで
物理の強ボス出るようなマップあれば現時点ではたぶん最高のダメージ効率出すキャラだと思う
魔法が強い敵だったらゴミw それと忠誠ボーナスで足早くなるのは通常マップでは使いやすいけれど
アリーナではリーンと足並み揃わなくなりやすいので
早い分被弾押さえて敵後衛に辿り着くのよりも
各個撃破されやすくなるマイナスの方がでかいと思うw ところで解放キーは一度買ったら永遠に使えるの?
期間物?説明が見当たらない クローネはアリーナだと一番後ろに置いておけば良いタイミングで前に出てくる
前に置いてるユニットの込み具合とかにもよるだろうけどね アリーナ数回勝っただけでもう歯が立たない相手しか選べなくなるんだな 対戦相手のUR所持率の高さに驚く
皆、結構課金してるのかね >>157
石10個で1時間、だったよw
説明はまったくない不親切運営 >>162
1日でも短いと思ってたのに1時間かよw まあゲーム性自体にはハナっから全く期待してなかったからこんなもんでしょ
キャラデザが気に入ってたから続投してたけどキャラデザだけでどこまでプレイできるかは俺もわからん
たぶんこのスレでトップクラスの課金額だと思うぜ俺は この惨状って普通に予想できたと思うんだけどなぁ、色々開放しまくった後急に通常に戻してもやる事なくなるだけだが…もっちーどう思ってるんだろ
色々調整する気はあるのは見えるけど、調整した頃にはもう人去ってるし、これじゃ課金ももう進まんぞ? 200位くらいから勝ってもほとんどランク上がらなくなってきた
0時過ぎのスタダ失敗勢はこの辺までかな じゃあ200人の大規模BAN祭りじゃー!
ところでアリーナ0ポイントで今5861位だからスナミナ消費無しってほぼ不正にしか使われてないんじゃね?wwwwwwwwww >>169
そのまま今晩まで放置して、アクティブユーザー数を確認してくれんか 暇だからキャンペーンやってみたがマップおじの悪意に満ちてるなこれ
敵のボス落とす寸前に伏兵わいたり簡単に★3取られたら悔しいじゃないですか感に溢れすぎてて腹立ってくるわw >>172
キャンペより愛か黄金の上級あたりが唐突に味方旗裏に一匹湧いて一番ひどかった これが本当の簡単にクリアされたら悔しいという作りだなと感心した それくらいしか苦労しないし多少は許すが周回する曜日でやるな 周回はせいぜい1匹走らせるだけだから自旗の後に敵が湧こうが構わん
日曜の上級だったかな スイッチ踏んだやつを囲んで湧くのをやめてくれ
魔が湧くから移動せずその場攻撃しかしないからすり抜けられず倒さないと進めない あと今日の上級だと走らせたやつの前に湧くにはいいんだけど
下に1キャラ分ずれれば通れるのにいちいち上に3キャラ分進んで壁にぶつかって
下に4キャラ分戻って進む あれやめろw
あと進路妨害する敵だけ倒して奥に進む設定ほしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています