【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想192回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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――――――どうしてこうなった。
色々な偶然が重なって、何故かドルオタの俺がプロデューサーに大抜擢!?
コミュ障の文化系卑屈もやし・・・・・・
しかも、えっちな妄想が大好物――――――
そんな残念な俺に、果たしてプロデューサーは務まるのか・・・・・・!
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【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想191回目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490104099/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 夏合宿渚と春コレ愛葉のどっちを先に育てるか悩む。
育成資源が1人分しかない。 >>491
育成資源=SSRみわ子のことなら、どっちも使わなくていい
コーチとか教科書のことなら、プロメンにお願いして虎の穴出してもらえ >>484
むしろ動いてるプロは動いてない奴切って空き作ってるやん?
まあロクボ勢かどうかはパッと見じゃわからんかもだけど >>491
サポ教科書は愛葉、バック教科書は渚
どちらも入れる枠が無いなら
アタッカー→愛葉、エーラー→渚 >>492,494
Thx.みわ子使わなくていいか。
スキルは2人分上げる余地があったので上げてみました。
コーチが足りん。ほぼ無課金なんだが、どこで貯めるのが早道かなぁ。 みわ子は覚醒前提キャラのために取っておけ
コーチはLIVEとスカウトでこまめに貯める 愛葉優秀だけどアクト全振りだから
今の環境だと微妙だな コーチ使う程余剰カード(スキル+経験値餌)足りないんなら始めたばっかなんかな?
ほぼ無課金ならS級コーチ食べさせないように気をつけた方がいいよ 久しぶりにライブ編成変えてとばさずにやってみたけど運要素ありすぎやな
スキルが2回しか発動しなかったり相手の1ケタスキルが発動しまくって
負けるとか結構あって笑った
才腕以下の話ね ライブで勝率あげたかったら挑戦してよく負ける相手のユニットを参考にする スキルレベルを上げる 課金する 弱いから安定しないんじゃないの
敏腕だと適当に選んで戦ってもほぼ負けないけど才腕だと6〜7割、凄腕だと1〜2割だわ 全部リーダーNにしても勝てた
ライブ適当にしかしてないから気にしてなかったけど
交換制に変わっただけで中身は何もかわってないのな
駄レスすまん >>501
まさか書いてる途中でレスあると思わんかった
弱いと言われたらその通りやけど一桁スキル発動連発されて
なんじゃこりゃと思ってレスしてしまった 勝てない相手にはほぼ勝てないし運でどうにかなるもんじゃないわ LIVEは改修されて良かったと思う
連勝報酬がなくなったので故意に低いランクに留まる必要がなくなり健康的になった 100LIVEメダルでドリンク一日5本くらい購入できるようにしないとイベント参加できなくなるけどね
まあ改修は成功したからこれを頼むからドリフェスに応用してくれ、運営。
マッチングの精度を4/17から上げるとお知らせしてるが、報酬そのままだと廃課金の不満が
爆発せんよう報酬上げてやれよ・・・ >>504
がっつりやってないし母数すくないから単純比較にはならんけど
そっちとは1割減の勝率やと思うわ
勝ち負け気にせずやってるからそう感じただけで何かすまんかった
もっと上にあがれるといいな なんか昨日から挙動が重いというかもっさりしてない?
フェス中も読み込み遅くて思うように走れんかったし
何よりルレの目押しができなくなってる >>507
・全体に効果があるスキル
・サポを含む回復系スキル(フェスではタブーだがLIVEは別物)
をベースにする程度でも凄腕までは行けるよ
一流以上はスキルレベル、
総パフォを煮詰めないと無理ゲーだけど ルーレットは知らんが全体的に重いとは思う。
昨日ぐらいからかな、もっさりしてるは。
改修に向けてなんか裏で弄ってんじゃないかな マスターから落ちないとか言ってたLIVEニキはどういう変態ユニットなんだ
上がった途端勝敗の数字がすごい勢いで変動してすぐ落とされるぞ Liveの報酬はパフォボーナスだけにしてその他報酬は廃止でいいと思う
報酬同じにして毎日全員に配った方がはるかにいい 週間滞在ボーナス廃止
ランク滞在毎にショップに今の報酬を購入週1回限り追加でいい 日曜から月曜に変わった直後の00:00〜00:59の変動はヤバいねw
この1時間で2段階降格とか起こる 才腕とか敏腕の話が出てるってのは始めて半年ぐらいの人たちかな? いや、オレも1年くらいでやっと凄腕常連になれたけど、活気があってなんか嬉しいのよ LIVEは厳選して総パフォ420万超えてからが本番 >>515
俺はちょうどそのくらい
最高位は一流だけど
上がっても勝てないしポイント効率悪いから一流への昇格はまだ狙えない
才腕〜凄腕を定位置にしてる 一流〜スペシャルを行き来してるけど
ライブパフォ370万かつ編成をしっかりと組めれば一流から落ちることが新ライブになってから一度もない
ただスペシャル以上に上がるとすぐに一流まで落とされる >>519
1年半経ったいま、オレはもうマスターが最高位でスペシャル〜一流が常連だけど、
マスターまで上がれればたとえ負けても敗北時報酬が一流と同じだからぶん回してるw
でもまあ確かに自分の腕に見合ったところにいるのが一番いいね
>>520
一流から落ちないって凄いな。だいたいこの辺りは強さが拮抗してると思うんだよな。
1日放置してると凄腕まで落とされてることがあるわ。すぐ昇格するけど。
パフォは340万。スキルは良いと思うが、いかんせん微課金のうえみわこが足りない…orz >>519
アドバイスありがと
時間できたから今回、フロント全体攻撃&回復増やしてやってみたけど勝率然程変わんなくて
書き込んでしまった
流石に一桁スキルはいないけどたまにちょい課金&半年も経ってないからまだ全体的に足りてないんだと思う パフォ300万で才腕〜凄腕ってのは妥当なのか編成が良くないのか 自動編成325万で凄腕に上がれない俺がいるから大丈夫だ 総パフォ少し下がってでも自分で組まないと勝てないよ 以前のように昇格戦のたびにユニット解除する必要もないし自動編成は勿体無いよ
一度で組むのは大変だし少しずつ最適化していくと良いと思う 自動編成400万としっかり組んでの370万ではしっかり組んだ方が2割ほど勝率が上がった 280〜290万で才腕常駐です
凄腕上がってもすぐ落ちるからここが今の場所なんだろうな やっぱ回復スキルは重要なのか・・・
ライブの編成も奥が深そうだ 分からないけど、格上の相手に挑む時はスキルの発動率がガクンと下がる気がする。
今やったら同ランクの相手にはバンバンスキル発動して全部パーフェクトで勝利したが、
格上とやる時はスキルが全体で2個しか発動せず敗北した。
毎回こんな感じなんだが、やはりこの辺操作されてるんだろうか。 >>533
回復は発動できた方が勝つと言っても過言ではないレベル >>533
ごめん、今見返したら>>534の書き込みが>>533へのレスみたいになってた。
回復は必須級。結局はやる気がどれだけ残ってるかが重要だし、
発動率アップのスキルも多く入れたほうがいい >>526
オレより50万も高いやつが何で才腕にいるんだよ 回復系をどれくらいの比率で編成するかの黄金比があるんだろうね
初めての昇格で報酬を狙う時なんかは回復系で埋め尽くしても良いと思う
運次第だが格上に勝てる可能性があるからね >>538
オススメで組んでるって書いてあるじゃないw
自動編成だと2段階
下手すりゃ3段階ランク下がるわ >>538
才腕では無双してて
昇格戦1戦目はパーフェクトで勝ったりするんだけど
後2戦負けちゃうとかね。俺にも解らないw しっかり組めば400万でもレジェンドになれたよ。一瞬だけだけど。 延々と昇格戦やってりゃ360万でもレジェンドいけたぞ
LIVE改変直後だから今はもう無理かもしれんが 平日の4時頃、DGとかぶらないときに
超早起きして必死にライブやれ
ボーナスあるから、折れなきゃレジェンドは行ける 初昇格報酬でSSRみわこもらえるからたとえ30秒で蹴落とされようが一度はレジェンド狙うべきだな 533です
回復重要すか有難うです
育成してなかった生徒会長さん育てますわ 朗報はまたSSR3倍?
4倍なら回そうと思ったけどずっと3倍っぽいな 来週ディーバあるのに案内所過疎って人いねー勝ち馬もほとんどいねー色々言われてるけどホントに末期と感じてしまうな この前までそこそこ案内所に人出てたやろと思って見返したらほんとに全然いなかった
廃墟やんw DG中は移動禁止になったし早めに所属決めてるんじゃないの?
それプラス人減ってるのもあるかもしれんがw ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org431900.png >>557
ビッチちゃん様の犠牲者が増えたのかと思った 愛ちゃんさんの斡旋で妊娠して堕胎させられそうになってるのかと思った Liveの回復って1チーム回復位キル持ちSRを
覚醒してSSRにするくらいのレベルでも入れたほうが良いですか? 日本語でおk
あくまでLIVEは総ポフォ最優先
回復だミラクルだアクトだはその次に考える
但し、1回だけレジェンド狙うなら偏ったスキル重視でいいかもね 厳選360万、普段1流のワイでも人いない時間にがんばったらレジェンドいけたわ。26連敗位してようやくいけた
上がった瞬間対戦相手いなくてほんの数十秒離れたらもう降格してて笑った 無印とクリスマス以外ではるちぃのハーレムでおすすめある?
妄想じゃなく本番で >>560
入手しやすくスキルレベルも上げやすいので良スキル持ちSRは即戦力として有能
凄腕位までなら余裕で編成入りするよ
この例に限らずだけど、初〜中級レベルの質問に対して神レベルの解答があるのを見かけるけど如何なものかと思う ゲリラボーナスのルール説明だとレッスンの大成功確率UPはレアメダルを多く入手するのが目的みたいなニュアンスで書かれてるけど
メダル1万枚以上も貯まってたら特にボーナスを意識する必要はないのだろうか
それとも実際には大成功による効率的な成長目当てでやってるものなのか レアメダル50枚=レアチケ1枚と考えればいくらでも必要だろうに ガチャを大量に引くチン毛の毛先だと
餌は間に合っているんじゃないの 無課金だけどレアガチャを引くのは1日2枚までというルールでやってたからレアガチャを大量に必要とする事態を想定してなかった ゲリラに魅力感じないなら無視すればいいだけ
無理にやることもない自分のスタイルに合わないならスルーしろ どうも釣り臭い内容だなと思ったら勢い100に戻りそうなのか ゲリラ自体には魅力を感じてるし当然参加もするんだけどゲリラ終了直後に出たSSRの合成を1ヶ月待つべきかどうかぐらいの感じね
まあSSRは体感だとゲリラ中でも5回に1回くらいしか大成功しないような気はするんだけど この間も晒しの方に複窓使いにはいいねを押さないとかいう謎マイルール主張してるのいたしそういうのが流行ってんじゃないの いいんじゃね、そういうマイルール持ってやってるほうが楽しめそう
オレもレアメダル9千枚まで貯めたことあったしな。使い始めたら一気になくなったがw 変なマイルール作りやがってと思ったけど、よく考えたら俺らも友情ポイント使い切るまでノーマルガチャ回したりなんてしてないだろうから多分それに近い感覚なのかもしれない 節約諸々の為ウンコは会社のトイレで済ませるのがマイルール 天歌のβ始まったか
これから正統派アイドルVS戦国アイドルの対決になるのか アイドルはフェスは重かった(今も)けどゲーム自体は大きな問題が頻発してた印象はないな
普通にゲームが動くっていうのは当たり前だけどDMMのブラゲでは重要なんだなって思う だいたい複数のゲームやってんじゃないかな
DMMに登録してわざわざアイドルだけってのも謎だし 開始数分でわかるならまだいいよ
大半の人は開始できなくてだめだとわかる状況だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています