【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part42 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>126
15%を狙っていくのがきほんなんじゃやい?サンプリは急いでるとかじゃない限り温存する人が多いと思う 始めたてならまずストーリー進めてサンプリ集めつつガチャでキャラ揃えるのが最優先よ
Lv上げもランクアップもサンプリズム使わずともどうとでもなるけどサンプリは有限だから 序盤はエヴォ使って戦力整えるのがいいと思う
結局エヴォなんて60サンプリ+α程度の価値しかないってことだからな エースになる1,2人にエヴォ投入して早々に☆5にしちゃって後は気長に日曜チャレンジ 中期的な観点から見ると、エヴォメ・エヴォルは木属性に使うのがいい
木のダイヤとカードは他属性より消費量が多い 木で強いのは・・・入手性まで考えると美柑あたりか、
持ってれば桜香とかでもいいし、剪定考えるとエリスって手もある エリスちゃんいいよー移動3通常射程2キメ技射程3で使い勝手凄い 剪定もあるし エリスちゃんはキッテツイテオワリ!とフッフーンがあるから好き(超重要)
あとBGMが良い 演出オンでのBGMは属性とタイプの組み合わせで決まるぞ 通常エリスは伝説-木属性だったか
確か桜花も同じBGMだったはず 剪定ないけど紳士エリスちゃんもかわいいよな
最近のお気に入り エリスは固有特性2があまり有用じゃないから特訓後の灯特性に付け替えると使いやすさがかなりあがる
無課金入手余裕なキャラだし、初心者にかなり優しいキャラ 最初はエリスにSP+20%でも付けようかなと思ってたけど、正直剪定2回以上使う場面ないものな
今は大体の格闘キャラが灯レア特性でいい、火属性キャラは刹那レア特性のが良いかもしれない 編成画面から一括解除していけば、大して時間かからんけどな
ブヴヴのUIは特別よくも悪くもない
いちいち画面変わるなんて他ゲーもそうだし
むしろ窓外クリックで窓消しを導入出来てるぶんマシとも思う 紳士エリスはレア特性外して先生の英雄の背中着けてる。あと課外で射撃2つ覚えれば射撃2800くらいになるから使いやすくなる。 紳士エリスはレア特性ボマー、芸術爆発と空間把握と冷却装置にしてるな
強いのかどうかは分からん 悪い事は言わん、紳士エリスは火属性だからボマー付けとけ
その方が何から何まで威力上がる
先生の特性は意味無い 炎でできたのかついてるよ
紳士エリスの炎に形を与えるっていうのが今一ピンとこない
先生の胸像作ってたけどそれって熱くないの?燃えてんの? 竜之炎陸式 形無しの塁とか竜之炎伍式 炎の結界王円は熱くなさそうだったから大丈夫でしょ アリスを入手したのは良いがどうやって育ててよいのか悩む
何に育てても中途半端になって器用貧乏すぎる さあ今週もあと1時間ほどで開戦の時刻ですよ
飯風呂睡眠トイレは今のうちに済ませとけー キメ技と属性特化で伸ばせばいい、火属性だから刹那レア特性で火力も確保できるし 事前ガチャ限定のことを踏まえてWD灯にした新規だけどこれでいいんだよな? ☆5なら皆持ってるレア特性の中でも格闘用には最上位で尚且つ本人が自己バフで超強化される最優秀近接アタッカーの一人よ
射程持ちの敵に弱いのが難点だけど最初からガンガン使っていける 属性の有利不利は分かりやすいけど、伝説・魔法・異能の有利不利が一向に覚えられない 伝説=剣
魔法=杖
異能=銃に例えて、剣→銃→杖→剣で覚えてる
剣は銃が構えてる相手に攻撃出来る、銃は杖が魔法唱える前に攻撃出来る、杖は剣が接近する前に遠くから攻撃出来る 五属性も四属性も色で覚えるのがおすすめ
赤>緑>青>赤 何でもそうだけど、補助は重ね掛けすればするほど1つあたりの寄与は低くなる
だから重ね掛けしずらい属性攻撃は生きやすい
桜花が灯の特性より属性攻撃つけた方が最大火力上がるのもこのせいね 伝説・木が魔法・水に攻撃したときとかはどうなるんだ?第一属性が有利、第二属性が不利となった時はどっちが優先されるとか等倍になるとかあるんかね? ここ見てると属性伸ばす人と格闘射撃伸ばす人いるけど火力だすにはどっちがいいの? >>165
基本的にはタイプ(伝説とか)より属性(木とか)の方がダメージへの影響が大きい
詳しくは>>5
>>166
スキルとか属性とかキャラによっても違うし、覚醒の有無でも変わる
詳しくは>>5の計算式で計算するしかないけど、例えばどの娘? イクゾー デッデッデデデデッ カーン >>5見るに、属性攻撃力伸ばすならキメ技や通常攻撃のLv上げて属性値伸ばしてる攻撃じゃないと生かせないのかな? 外出してるから突撃できねえええええええ
泥版あくしろオラァ 属性伸ばすにしても現状気軽に属性攻撃伸ばせるの刹那だけだし格闘キャラは火以外灯でいいか レア特性欄なのか課外特性欄なのかで話は変わってくるぞ
現状格闘キャラはのレア特性は灯の格闘+500でいい
んで、課外なら射撃キャラの空間把握以外は属性アップにしてしまってもいい
詳細は後で スキルで格闘攻撃力+100%とか持っている場合は
灯レア特性よりも属性伸ばした方がいい場合が多いかも
覚醒で格闘を伸ばしている場合は特に
覚醒済み桜香なんかは汎用の木属性+11%ですら灯レア特性を上回る
>>178
光も音無が強力で手に入りやすい 日曜部長級は下に配置したエミリーが沈む時があるわ
聖に変えるとクリ1は耐えられるようになるから属性耐性がありがたく感じる
たまに来るクリ2連だけはどうしようもないが… 日曜日マップはフレンドの音無さんが敵と一番接敵する位置だから
フレの人次第でオートでの挙動がちょっと変わるのがモヤモヤする >>188
最近はフレンドの音無をどうやって活躍させないかがポイントになるよな 手動で移動力バフ掛けまくってクリティカル運がよければ2ターンあるんかな 出遅れたあああああああああああああああああああああ EROポイントのせいでカードより安い素材の方が足らない >>194
くっそ分かる
☆3→☆4の方が☆4→☆5と比べてEVOポイント増加量/消費APの効率いいしな
今はまだストーンの在庫も残ってるけど、ストーンとロック目当てに初級・中級にお薬キメる日がやってくる とりあえず☆3を2枚☆5にしてEVOった
薬があまりないし今週はこれで限界だな… お薬4桁確保先生でもそろそろ息切れする人出てくる頃だな
私です… 日曜日はめぐミリーのペアが二強、はっきりわかんだね 引っ越ししたせいでネット環境がないけどテザリングで頑張ります・・・ ドロップの良し悪しなんて10時までひたすら回ってれば気にならなくなるわ 今更ながら日曜部長だけ回っててもストーンがダダ余りするのはストーンバスケットがドロップに混ざってるんだな
これでダイヤやロックも混ざってたら完璧だったのに ちょっと日曜以外のドロップも見直して欲しいわMAJIで >>209
無理をするな
購買部でエヴォルを直買いしてもいいんだぞ(ゲス顔) 日曜部長3人クリアなんて初期は無理だと思ってたのに
今は無限シャドー先生で1人でも勝てるというね このげーむおっぱいがおおきいきゃらしかいないんですか? キャラクリックしなくてもカーソル重ねるだけで範囲とステータス出るようにしてくれー 雛は身長の事考えると十分胸が大きいです
多分イリファぐらいかな… 顧問の先生が巨乳好きを(生徒の前で)公言するような人なんで
貧乳は入部許可が下りないんですよ
雛は先生が来る前から部員なので例外 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています