【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part42 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式サイト
http://mpg-r.mimolette.co.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/magicalphose
■マジP
https://twitter.com/MAJIpuri_p
■前スレ
【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part41
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490789816/
次スレは>>970無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい(ワッチョイ)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured キメ技と属性特化で伸ばせばいい、火属性だから刹那レア特性で火力も確保できるし 事前ガチャ限定のことを踏まえてWD灯にした新規だけどこれでいいんだよな? ☆5なら皆持ってるレア特性の中でも格闘用には最上位で尚且つ本人が自己バフで超強化される最優秀近接アタッカーの一人よ
射程持ちの敵に弱いのが難点だけど最初からガンガン使っていける 属性の有利不利は分かりやすいけど、伝説・魔法・異能の有利不利が一向に覚えられない 伝説=剣
魔法=杖
異能=銃に例えて、剣→銃→杖→剣で覚えてる
剣は銃が構えてる相手に攻撃出来る、銃は杖が魔法唱える前に攻撃出来る、杖は剣が接近する前に遠くから攻撃出来る 五属性も四属性も色で覚えるのがおすすめ
赤>緑>青>赤 何でもそうだけど、補助は重ね掛けすればするほど1つあたりの寄与は低くなる
だから重ね掛けしずらい属性攻撃は生きやすい
桜花が灯の特性より属性攻撃つけた方が最大火力上がるのもこのせいね 伝説・木が魔法・水に攻撃したときとかはどうなるんだ?第一属性が有利、第二属性が不利となった時はどっちが優先されるとか等倍になるとかあるんかね? ここ見てると属性伸ばす人と格闘射撃伸ばす人いるけど火力だすにはどっちがいいの? >>165
基本的にはタイプ(伝説とか)より属性(木とか)の方がダメージへの影響が大きい
詳しくは>>5
>>166
スキルとか属性とかキャラによっても違うし、覚醒の有無でも変わる
詳しくは>>5の計算式で計算するしかないけど、例えばどの娘? イクゾー デッデッデデデデッ カーン >>5見るに、属性攻撃力伸ばすならキメ技や通常攻撃のLv上げて属性値伸ばしてる攻撃じゃないと生かせないのかな? 外出してるから突撃できねえええええええ
泥版あくしろオラァ 属性伸ばすにしても現状気軽に属性攻撃伸ばせるの刹那だけだし格闘キャラは火以外灯でいいか レア特性欄なのか課外特性欄なのかで話は変わってくるぞ
現状格闘キャラはのレア特性は灯の格闘+500でいい
んで、課外なら射撃キャラの空間把握以外は属性アップにしてしまってもいい
詳細は後で スキルで格闘攻撃力+100%とか持っている場合は
灯レア特性よりも属性伸ばした方がいい場合が多いかも
覚醒で格闘を伸ばしている場合は特に
覚醒済み桜香なんかは汎用の木属性+11%ですら灯レア特性を上回る
>>178
光も音無が強力で手に入りやすい 日曜部長級は下に配置したエミリーが沈む時があるわ
聖に変えるとクリ1は耐えられるようになるから属性耐性がありがたく感じる
たまに来るクリ2連だけはどうしようもないが… 日曜日マップはフレンドの音無さんが敵と一番接敵する位置だから
フレの人次第でオートでの挙動がちょっと変わるのがモヤモヤする >>188
最近はフレンドの音無をどうやって活躍させないかがポイントになるよな 手動で移動力バフ掛けまくってクリティカル運がよければ2ターンあるんかな 出遅れたあああああああああああああああああああああ EROポイントのせいでカードより安い素材の方が足らない >>194
くっそ分かる
☆3→☆4の方が☆4→☆5と比べてEVOポイント増加量/消費APの効率いいしな
今はまだストーンの在庫も残ってるけど、ストーンとロック目当てに初級・中級にお薬キメる日がやってくる とりあえず☆3を2枚☆5にしてEVOった
薬があまりないし今週はこれで限界だな… お薬4桁確保先生でもそろそろ息切れする人出てくる頃だな
私です… 日曜日はめぐミリーのペアが二強、はっきりわかんだね 引っ越ししたせいでネット環境がないけどテザリングで頑張ります・・・ ドロップの良し悪しなんて10時までひたすら回ってれば気にならなくなるわ 今更ながら日曜部長だけ回っててもストーンがダダ余りするのはストーンバスケットがドロップに混ざってるんだな
これでダイヤやロックも混ざってたら完璧だったのに ちょっと日曜以外のドロップも見直して欲しいわMAJIで >>209
無理をするな
購買部でエヴォルを直買いしてもいいんだぞ(ゲス顔) 日曜部長3人クリアなんて初期は無理だと思ってたのに
今は無限シャドー先生で1人でも勝てるというね このげーむおっぱいがおおきいきゃらしかいないんですか? キャラクリックしなくてもカーソル重ねるだけで範囲とステータス出るようにしてくれー 雛は身長の事考えると十分胸が大きいです
多分イリファぐらいかな… 顧問の先生が巨乳好きを(生徒の前で)公言するような人なんで
貧乳は入部許可が下りないんですよ
雛は先生が来る前から部員なので例外 そういや何スレか前に身長表があったな
意外な身長のやつが多くてびっくりした記憶があるわ
桜花の147だったりフェリシアが一番高かったり ダンボール戦士が168で高身長萌えの俺得だったな
愛佳は170超えてる印象あったからそこまでなくて意外だった あぁ^〜風呂でりもーとですくとっぷ周回快適なんじゃ^〜 http://uproda11.2ch-library.com/e/e00199634-1491138159.jpg
クッソ雑だけど他のアニメキャラ込みでおおよそ比較してみた
桜香ちっちゃすぎるんだけど…ナギナタが大きいんじゃなくて本人が小さすぎるんだな、これ 2人☆5になった
日曜だけにランクアップ素材集中させるのやめてもいいのよ 150cm以下の生徒との寝室絵が完全に性犯罪者の図だなーこれ 今日は☆5が4人か、まぁまぁだな…しかし薬のストックが無いから来週も日曜回る気だとお薬課金も考えねばならんか 正直EVOの為にお薬課金して日曜回るなら、いっその事選抜やら回して出た☆4☆5をEVO変換したほうが薬の節約になるかもしれない
どうしたらいいんだ ゆっくり間隔あけながら作業したのに21回中一人しか☆5にならんかった。二時間返して >>240
(´・ω・`)リネゾーンちょっとオモロい 上限突破してるとエレナイ使えないんだな
一括開封できるから意味ないけど デイリー分の経験値は引継ぎで確保してるから玉が貯まっていくばっか レベルがカンストしたキャラを○○するとスタフレとかEVOがもらえるとか
エナレイや経験値を何かに変換できる新機能が必要だな カンストキャラとセックスをするとEVOポイントが貰える
そんな時代になってほしい 属性攻撃力もステータス表示して欲しいな…実際に攻撃しないと威力上がってるか不明 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています