【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part42 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>970無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
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をコピペして改行して下さい(ワッチョイ)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ルチェの決め技は1レベルごとに+0.075倍にすべきところを+0.75倍にしちゃったんだろうな
こっちはそこまでキャラ性能をガチで要求されるゲームじゃないし別にいいっちゃいいんだが
ゲームによっちゃどこぞのハレゼナみたいに払い戻し案件やで >>936
両刀キャラは現状ちょっと両立させづらいからキメ技特化に組むことを個人的にはオススメ
でも杏華は格闘+50%持ちだし、格闘に補正かかる特性は効果薄くなるから属性UPでいいね メインストーリークリア
普段TPSばっかでこういうゲームもいいものだ もらったエースチケで1回まわしてみたら星5ルチェがでた
社員認定してもらえたのかな 試しに作ってみた決め技射程画像
デカく作りすぎた
http://i.imgur.com/ZF8xhTq.png
それにしてもうちの嫁は射程が短いのう・・・ 同じ六角形でもR-type tacticsは見やすかったのにこのゲームはなかなかになかなか サムイーヨルモーコレガーアレバーバッチリー! ソウ!ダンボールデース!
嬉ちゃんの夜ボイス癖になるわ 射程いいね、問題はキャラ毎に毎回編集が必要な事か
てか、せっかく新キャラ回しても最初に戦闘アニメを見るだけで、
課外はともかく、最低限プラスないと実戦に投入しずらいのもガチャ回せない原因になってる気がする アプリ事前開始で知って一足先にPCでやり始めたんだけど
このゲームでキャラのLv上げは、メインストーリーのステージをひたすら周回とジュエルガチャで出たのを経験値に変えて突っ込むって感じでいいのかな? >>941
今のところキメ技射程って最大でも4だろうし、周囲5マスあれば十分な気もする
>>946
それに加えて任務やドロップでエナレイが貰えたりするから、それを使って経験値を溜めるとか Lv上げはそんな感じ
そのうちキャラの経験値はダダ余りになるからあんま気にしなくて良い
課外活動こまめにやるのを忘れないほうが大事 >>947
>>948
サンクス
ボチボチ頑張ってみる >>2の装備一覧にちょっと情報漏れの部分があるな
例えばSSRのプリンのデータに、セット効果のSP・射撃・命中が含まれているけど
同じくセット効果にある格闘は含まれていない 射程は単にwiki埋めればいいだけな気がする
あそこ射程とかステータスのとこ押せば高い順に勝手にソートしてくれて便利なんだが
イリファ辺りから止まってんだよな、課外とか他のページは更新されてるのに
調べた限り命は通常2キメ技1、彩子は通常2キメ技2
ホラホラ早く 今気付いたんだけど便利かどうかはともかくとして
メンバー選択画面のフィルターで「専用特性」で絞られるのって、本来持ってるキャラとレア特性が一致してるキャラだけなんだな ルチェもアヘっててイイ。すごくイイ。
レチェもアヘれ! らんきん17位まで持ち直したか
アンドロイドからまた新規来るといいなぁ フレ覧に名前が??とか???が数人いるんだけどなにこれ β始まってたのね 死産はまぁ予想できてたから・・・ まず重くてログインできない
マジぷりはβの時はすげー面白かったからな、あっちはどうだろう 天歌事前ガチャ開始日から回してるけどSSR出ないし登録解除したわ
あんだけ絞られたらやる気無くす キャラデザ、戦闘システム、ガチャ、エロ、UI、どれでもいいから一つは良い感じの無いと開幕で見限られるよな
一個ぐらい良い所は大抵のゲームにはあるもんなんだが 解除して正解やで
事前でアレなのに更に上のレアリティあるからな
しかも5属性あって満遍なく揃えなきゃあかんのに確率0.2%とかもうアホかと こっちは10円の放置プレイのせいでずっこけたけどあっちはそれ以上にヤバイな
最高レアが0.2%とか武器強化(失敗時に確率で喪失)ギルドとかまるで一昔前のMMOやソシャゲの要素を持ってきた感がタップリある マジぷりは素性はよかったからな
とりあえず、客をとられることは無さそうで一安心 シャドー!俺の間合いにようこそ…を越える逸材は他じゃなかなか見れない というかいつの間にか970いってたのか
天歌はひたすら眠いわ
マジぷりは当初課外とかなかったし、導入が楽でよかったわ
訳が分からん複雑なのはいらんよ >>971おつー
>>959
これ昨日からなってたけどフレから見てもそうなのか
キャッシュ削除とDMM再ログインは試したけど直らなかったわ
http://i.imgur.com/HLyMF1j.jpg すまんこのスレ立てた人が
保険用に!extend:on:vvvvv:1000:512二重に入れて残弾にしといたっぽいのに消しちまった
次スレ立てるとき誰か頼む AP薬20と50のレートとドロップのバランス考えるとどこを回すか悩むところだな…効率的には消費5なんだけどさすがに時間食い過ぎるから妥協するなら15あたりだろうか… 討伐数稼ぎも兼ねて嫁単騎でAP5オート周回してるわ wikiのキャラ一覧の射程少しずつ埋めてくれる人居るな、有能(´・ω・`) 誰にどの課外特性を付けるのか迷いすぎて何も付けられない>< とりあえず芸術の爆発を全員につけてから考えるとかは?フォーゼメダルが少なくて迷ってるなら
課外特性じゃなくて普通ので様子見しつつメダルが集まれば一度にとるとか 【「最適解じゃなくていいから課外特性なに付ければいいか教えて」という人用】
当てはまるものを上から順に3つ付けると「無難」
Q.キメ技に必要なCPが15以上?
→CP+25(書道部)
Q.キメ技に必要なCPが40以上?
→CP+15(書道部)
Q.キメ技に必要なCPが55以上?
→CP+10(汎用)
Q.そのキャラのスキルは有能?or役に立ったことがある?
→SP+500(茶道部)
Q.射撃系キャラ?
→射撃攻撃力+6%+240(茶道部)
Q.木属性?
→命中+19、木属性攻撃力+11%(登山部)
Q.木属性以外?
→全属性攻撃力+11%、火属性攻撃力+7%(化学部)
Q.まだ枠が余ってる?
→キメ技ダメージ+20%(ロボ部)
→キメ技ダメージ+12%、幸運+9(化学部)
個人的には最後のやつはSP+500の1個下ぐらいなんだけど
クリティカルは不安定で好き嫌いありそうだから下げておいた 大体あってる
んで俺は Q.木属性? の上に Q.火属性? が来るな
火に冷却装置は鉄板だから即付けるし
これとボマーのおかげで火は現状かなり火力的に優遇属性だと思う ちょうどいいから聞いてしまうと火で格闘の人は特性どっちつけたほうがいいの?
装備とかそろってくるとボマーでいいのかな >>985 >>986
ありがとう、そういう助言は本当に助かる >>987
火属性かつ木属性のキャラはいないからそこは許して
>>988
灯レアとボマーということなら
冷却装置(全属性攻撃力+11%、火属性攻撃力+7%)が付いてて他に格闘補正がない前提なら
大抵は灯レア>ボマーになると思っていい
格闘+100%のスキル使用かつ覚醒で格闘+600とかになってくるとボマーが優勢になる なるほど本当の最終段階までは灯レア特性でよさそうねありがとう 今日復帰したんだけど
キメ技強化するとオートで使わなくなるバグ治った?
戦友用音無はキメ技5まであげといたほうがいい? >>993
治ってるよ
フレ用の音無はキメ技5で良いよ 嬉のライター・・ガンダム好きだったりすんのかなー・・
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5日 23時間 28分 29秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。