【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part42 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式サイト
http://mpg-r.mimolette.co.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/magicalphose
■マジP
https://twitter.com/MAJIpuri_p
■前スレ
【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part41
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490789816/
次スレは>>970無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい(ワッチョイ)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured AP薬20と50のレートとドロップのバランス考えるとどこを回すか悩むところだな…効率的には消費5なんだけどさすがに時間食い過ぎるから妥協するなら15あたりだろうか… 討伐数稼ぎも兼ねて嫁単騎でAP5オート周回してるわ wikiのキャラ一覧の射程少しずつ埋めてくれる人居るな、有能(´・ω・`) 誰にどの課外特性を付けるのか迷いすぎて何も付けられない>< とりあえず芸術の爆発を全員につけてから考えるとかは?フォーゼメダルが少なくて迷ってるなら
課外特性じゃなくて普通ので様子見しつつメダルが集まれば一度にとるとか 【「最適解じゃなくていいから課外特性なに付ければいいか教えて」という人用】
当てはまるものを上から順に3つ付けると「無難」
Q.キメ技に必要なCPが15以上?
→CP+25(書道部)
Q.キメ技に必要なCPが40以上?
→CP+15(書道部)
Q.キメ技に必要なCPが55以上?
→CP+10(汎用)
Q.そのキャラのスキルは有能?or役に立ったことがある?
→SP+500(茶道部)
Q.射撃系キャラ?
→射撃攻撃力+6%+240(茶道部)
Q.木属性?
→命中+19、木属性攻撃力+11%(登山部)
Q.木属性以外?
→全属性攻撃力+11%、火属性攻撃力+7%(化学部)
Q.まだ枠が余ってる?
→キメ技ダメージ+20%(ロボ部)
→キメ技ダメージ+12%、幸運+9(化学部)
個人的には最後のやつはSP+500の1個下ぐらいなんだけど
クリティカルは不安定で好き嫌いありそうだから下げておいた 大体あってる
んで俺は Q.木属性? の上に Q.火属性? が来るな
火に冷却装置は鉄板だから即付けるし
これとボマーのおかげで火は現状かなり火力的に優遇属性だと思う ちょうどいいから聞いてしまうと火で格闘の人は特性どっちつけたほうがいいの?
装備とかそろってくるとボマーでいいのかな >>985 >>986
ありがとう、そういう助言は本当に助かる >>987
火属性かつ木属性のキャラはいないからそこは許して
>>988
灯レアとボマーということなら
冷却装置(全属性攻撃力+11%、火属性攻撃力+7%)が付いてて他に格闘補正がない前提なら
大抵は灯レア>ボマーになると思っていい
格闘+100%のスキル使用かつ覚醒で格闘+600とかになってくるとボマーが優勢になる なるほど本当の最終段階までは灯レア特性でよさそうねありがとう 今日復帰したんだけど
キメ技強化するとオートで使わなくなるバグ治った?
戦友用音無はキメ技5まであげといたほうがいい? >>993
治ってるよ
フレ用の音無はキメ技5で良いよ 嬉のライター・・ガンダム好きだったりすんのかなー・・
好感度のイベのタイトル このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5日 23時間 28分 29秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。