【DMM.R18】千年戦争アイギス8017年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8016年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491124817/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こねこねにハッピー使おうと思うんですが愚かですか? しっかしこんだけ帝国キャラ増えると帝国バフが凄い数適用されるからやべーな
しかも職種も一通り揃ってるし強キャラも多い 今後も増えそうだし
他の種族バフとかマジでゴミだわ
エルフwww スピカはマジックアローとかふざけたことしてないで恒星の弓もってこいエルフだろ >>431
SSRとかLRとかレアレアだらけで萎えるよなー リオンの7連射でマガレの異常性がわかった気がするわ
同じ職で白より強い金がいることを認めるよ >>441
あよ! やくめでしょ!
って言ってバンバンしてる >>422
かわいいだろゴルァ!さっさと第二覚醒99まで育てるんだよ! いっそのこと魔法攻撃するユニットの攻撃力を2倍にして魔物の魔法耐性を50まで上げたら魔法耐性減少スキルは評価されるのかもね >>440
リアナ金並み王子の系譜に連なる人の話はやめて差し上げろ
金強化で本当に金波になってしまったな こねこねにハッピーはあり
無敵のこねこねを使って敵を倒しまくろう 正直金白と明るい背景できてからの黒のボゥッと暗くなるのはかなり好き メイン盾出来るのってコネコネとミレおばだけだっけ?
光ホモもぎりはいるかね 正直魔神ぐらいしかやることない王子とイベ神もおぼつかない王子だと育成に対する考え方も全然違うからな >>445
壁になりそうなキャラはアーニャヒバルくらいしか居ないので使用したいと思います
ありがとうございます スピカアーバレストってよく聞くけど、昔はエクセレントアローじゃなかったってことでいいのかしら 魔法耐性減少は全員-50とかの固定値にして
マイナスになった分は攻撃倍率として上乗せすればいいのに >>432
24時間電話1本でなんでも用意してくれる >>452
アイギスで最も評価されてる部分だからな 七体に同時に攻撃できるカティナが1体に集中すれば10連くらいできるはず >>321
始めて数日はゴールドが最高かと思ってたわ
おまけに引いたときの黒と金の演出の違いも分からない
っていってもまだ3回しか黒引いてないからってのもある リアナは今となってはスキル見直しても良い気がするけど
イベユニだからなあ 防御が低い→物理でいい
防御高い魔耐低い→魔法が通るが魔耐カットの必要性もあんまりない
防御高い魔耐高い→貫通でよくね? アイギスも星の方で表記すると割と他と変わらん
色で覚えちゃってるから星の数は覚えてないけど >>405
覚醒して劇的に変わる職と変わらない職があってだな
弓覚醒すれば魔水晶回しやすくなるから覚醒しやすくなるし
ヒラ覚醒すれば緊急とかクリアしやすい
GRでベルニス貰ったなら育てて明日オーブとれると思う エステルシルセスイングオデットファミリーの再結成だな(激重) 今回の大討伐でカティナさんがMVPや!と使いこなしてる人いたけど
頭鉄な俺にはポテンシャルを引き出せる気がしない… >>454
今ならシルヴィアやキュウビも選択肢に入る
ジェリウスは持続が短い早漏だからアカン >>457
弓のスキル覚醒実装時にそう言い張ったのが居たつーだけよ アイギス起動してみたんだけどこねこね防御595くらいしかない
パラディン第二覚醒は失敗しないでよんゎんこP >>454
ふるふる以外だと受けれる上にある程度は削って欲しいわ 強いて言えば帝国には範囲魔法使いが足りないのではないか
二人目の黒がアリなら帝国魔導士とか帝国教皇とか出さないのかしら >>457
弓のスキル覚醒のぶっこぬきでアーバレストとかの名前とスキル効果だけ判明したんだけど、どれが誰のスキルかは分からなかったんだ
そこにアーバレストはスピカのスキルに決まってるだろ馬鹿かって言って暴れる王子が出現したんだよ >>457
スキル覚醒実装時にスキル名だけ明らかになってて
スピカはアーバレスト間違いないって謎の自信王子が居ただけだよ >>454
こないだ防御力5桁いってるシルヴィア見た気がする・・・ スピカがアーバレスト使ってると肩当たりの筋肉やべぇことになってそう >>475
きゅうびも出来るのか
シルヴィアは盾できかと言うと微妙じゃないか?
自己回復型とはいえ、ヒーラーの援護が期待出来ないのはちょっときびしいような >>428
今月のレジェチケからシルヴィア来たけど世界かわったよ , -―- ― 、
/ く二不二ゝ \
/ /〆// ハ_ト、! i
/i i :|TT///TTy! |、l
! ト、 } U U } lノ | ハッピーターン食いたい
ヽ }人xx ,.-、xx/,イ l
/r/⌒)(,,■ (⌒\ス \ ジェリウスってとりあえずフルホモにしたけど多分防御4のほうが優秀だよね。
冷静に考えて盾役には回転率より持続 クワドラはバシラだと予想できそうだけどなんでスピカがアーバレストだと思ったんだろうな…… >>481
シルセスは帝国ユニならまだ使われたかもしれない
…いや、ないな >>464>>477>>483>>484
なるほど、理解したわ
ほほえましいな >>489
一回攻撃できたらアホみたいに回復するぞ >>489
逆に考えるんだ。
ヒーラーの負担が減る >>493
スピカのスキルは射程と威力同時アップだから、その発展系で云々 殴ればエリアスより強いヒールかかるシルヴィアに援護なんて必要ねえよ シルヴィアって強いけど魔神級じゃ活躍させにくいよね
相性悪いの多すぎる 高級コンシェルジュがつくのはアメックスのセンチュリオンじゃないのか
もしくは他のカードでもつくのか 今後も帝国ユニどんどん増えていくだろうし帝国バフは需要高くなっていくだろうな そこら辺がシルヴィアの実際使わないと解りづらいところよな
エアプがばれ易い カードが元ネタって吸い取る気まんまんじゃないですかー! シルヴィアが駄目ならキュウビやアリスならいけるの? 何故帝国最強さんはソードマスターで来たのか
遠距離飛ばすなら一発芸人じゃなくてナイトでよくね?忍者にクラス書き換えられたの?汚いな流石忍者きたない 白ホモの覚醒スキルなんか上方修正されなかったっけ? 光のホモは早漏だけど再充填も異常に早いから、
その間を他のキャラの防御系スキルでカバーできれば一応永久機関できるよ
延々と手動でポチることになるから何分もかかる餅つきだと嫌になるけどな 帝国PTが最強になったらもう主人公皇帝に交代しそう ふるふる初実装前は、攻撃の遅さと高いHPと攻撃力で魔神受けは山賊!って、凄く短い間話題になってたよね シルヴィアは本体だけなら普通の黒なんだよ
なにあのトークンふざけてんの?
モルテナとメトゥスに土下座しろよ >>504
むしろ帝国バフだとアビ死んでるなってならね? シルヴィアは配置枠とらないトークンがいるのがいかん
あれ強すぎ 雷神襲来 → きっついなあ……でもヒーラー覚醒させればいけるかしら、後回しにしよう
魔法都市 → 一撃必殺かよ、ああまぁそういう構成なのね分かった分かった
鋼鉄の手刀 → 動き出す前に削ればいけるな、よし
鋼鉄の手斧 → ワロタ アンナ「フルフルは貫通で反撃します!」
スレ王子「やべえぞアマンダおりゅりゅりゅりゅ????」
なおメンテ明け >>497
確かに殴れれば回復するけど相手が遠距離攻撃だったりすると何も出来ず終わる時があるんだよね。
なんで、魔神とかは相性悪いんじゃないかな? 霧分身言われてるけど本来トークンてあぁ言うことだよな
他のが低すぎるだけで シルヴィアの数少ない弱点である遠距離攻撃はトークンで完璧に対処できるからな… シルヴィアもってないけどエリアスちゃん回復3000くらいいくじゃん
一回攻撃するだけで3000も回復するのか >>524
何で遠距離攻撃にさらされる場所に置くの?馬鹿なの? 曜日でバケツ掘りってどの難易度が掘りやすいの?
Gなら中級なんだよね トークン職でもないシルヴィアにトップ取られるトークン職の皆さん >>527
ヒーラーより本人の攻撃速度だいぶ早いからその辺考慮してだろう フルフル第2形態がなくて、第1形態だけだったら割とアマンダで受けるのはありじゃないか?
第2形態がそもそも受けられないレベルのぶっ壊れ攻撃力なせいでアマンダの攻撃力だとさっさと第2形態にしちゃうからすごく微妙だけど トークンはゴレハメで異常に警戒されてたからなぁ
ゴレハメ前後のトークンが全部死んでるのはそのせい 遠距離弱点だっって言ってもリッチの群れに放り込むとか馬鹿な事やらなきゃ十分だろうな持ってないけど 実際シルヴィアは魔神でぶっささるとかのタイプじゃない
居たら楽になる編成ってのは普通にあるが絶対にえらばれるとかそういうのじゃない >>524
トークンで避雷針にすればいいでしょ?
広範囲マルチロックや超猛毒はどうしようもないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています