【にじよめ】空戦乙女-スカイヴァルキリーズ- 15機目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
てか今日発動してないよな
一番ゲームやりそうな日曜に発動しないって運営バカなのかな
これじゃ出来レースじゃねーか 差の票数が%で言うと僅差なせいだな
つまりお互い頑張りすぎた >>610
今回のイベはどっちかのチームに入ってステージ周回してポイントで任務報酬貰えるだけの超単純イベだよ
チームでの報酬もあるから周回しなくても参加するだけでかなりのアイテムが貰える。参加してないなら参加だけでもしとけば?もうチーム選べんけどどっちにしろかなりのアイテムがもう手に入る インゴはたくさんあるのに
武器が足りない、どーしよ〜 てか今のイベでも武器手に入るっしょ
レベル99兵器作ってもまだ余るんか? ヴァルフェスの次回チャンピオンシップのポイントボーナス有りってのを見て不安になったんだが、
また来週からランキングなのだろうか・・・
月1でやり始めたらどれだけのプレイヤーがついていくのやら まぁ人気投票よりはマシだったけどね、完全に味しめてしまったな
定期で来るとわかればランキング毛嫌いする人は去っていくだろうな
ただランキングイベ自体はソシャゲではありふれたもんだから報酬の置き方次第では受け入れられるかもね。まあそこをうまくできないのが空戦乙女なんだけど 蘭花ちゃんスキル2つってことはこれが噂のスキル2つで調整した星5空乙女か
エンスト付き攻撃2回で絶対エンストさせるウーマンなのかな >>620
それだとしたらスキル枠削られたにしては弱すぎでしょ。
エンストのターン数にもよるけど
もしかしたらレベルが上がると攻撃回数増えるとか? >>610
今回のイベントはTOPページに受け取れる個数が表示されていないけど
チームスコア報酬は受け取れるようになっているから定期的に確認した方がいい
連続では受け取れないから受け取ったらタブ変えて戻れば次が受け取れる おおぅ… 悲しい
プレミア4回 ☆4以上確定4回 11連ガチャ1回回して…
一人も☆5来てくれなかったぜ
俺が回した直後に回した人が欲しい☆5出してて切なくなった
己の徹底的なリアルラックの悪さを呪うばかりだ ☆4以上確定なんて実質☆4確定チケだしプレチケなんてもっと☆5の確率低いしな
11連がヴァルフェスの方だったとしても1回程度じゃ5割くらいの確率で☆5なしなんだからその程度で運が悪いとか言われてもって感じだ
全然リアルラック悪くないわ、十分普通の範疇だから安心しな VF11連4回連続で黒封筒が来なかったってくらいならクズ運と言っていいけどな
単発チケットでの☆5なんてこの1年で1回しか無いわ ☆5メダル実装で、無課金でも続けてればいずれ何か貰えそうだけど、
課金者にとってはゴミみたいな報酬なのがこの運営のバランス感の無さに思うなあ 125万だの175万だの稼いで30枚集めなきゃならんもの1枚貰えたってしょうもないじゃん
個人コンプまでやりたいと思わせる中身にしてこそガチャ回したり燃料買ったりしてもらえるんでないの ならメダルはついでって考えておけば?そもそもがそんなものだと俺は思うよ
個人スコア全部って一部の人間が過ぎないか? 本命は勲章でしょ。それにしても十分な報酬だし数ある報酬の中の一つに過ぎない☆5メダルなんざ最初からついでもついででしょ。課金者的には。
チケットやメダルは最初から無課金や微課金の人たちの物と割り切ってるんじゃ無い?
それよりも限定兵器で十二分に釣れてるように見えるよ。 チーム報酬だけでみても、始めたばかりなら財政状況とか一気に変わるレベルだしなあ。 A-10エクレールさんをお迎えしましたがどのような特徴がある娘なのでしょうか?
また、アンジェリカと寧々も並行して育てているのですが溜まったリミィちゃんを三人のうち誰にぶち込めばいいのか迷ってます
ご指導ご鞭撻の程をお願い致します >>632
エクレールはスキル見て分かるように防御無視の攻撃が可能。なので編成にいると相手が完全防御した時に少しだが対抗できるのが利点
ぶっちゃけリミィは好きな空乙女でOKかな?自分はHPが一番上がるからそこを考慮しているけど好きに強くしな >>632
今後のアップデート曰く
限界突破は同名の空乙女じゃなくてもできるようになって
リミィちゃんは今後+101以降への限界突破に必須になるらしいから
今は使わずに保管しておいた方がいいと思うよ >>632
足遅めだし、全体単発どっちもSP重いからターン回ってきたときに素殴りになりがちな気がする
自分ならアンジェにぶち込む >>632
ステータスは脆い・強い・遅いと攻撃極振り性能
全体燃焼にしろ単体防御無視にしろ敵防御率デバフを無視しやすい傾向
第三スキルは強化率高いけどHP消費がネックで、使うつもりならそれをカバーする回復が欲しいが本人がかなり遅い為速度調整の為にも装備や玄海突破が欲しい
消費SPも高めでまとまってるのでできれば空賊装備などで補って取り回しを良くしたい
なお実機はハンス・ウルリッヒ・ルーデル監修の名機
ネームバリューはトップクラス にじよめちゃんのイベント再発か。1年前のをなぞる形かな? >>633
>>634
>>635
>>636
ありがとうございます!
リミィちゃんはミニュエ+100かエミリィ+100にぶち込んでルーデルを引くまでガチャ回します! なんか自分全く偉くないのに色分けで強者に廻り合い、ドヤ顔で勝利宣言するヌル殿を社長がガチハメするエピローグはよ 確かGWキャンペーンとかなんとかがメンテナンス後にあるらしいから今度こそメンテtoメンテが来るんじゃあなかろうか >>646
Twitterのヌルならユイ側の子達にふたなりちんぽガン絞られするヌルの妄想もありそう 多対1の陵辱パターン
ユイのご指導パターン
どっちも美味いぞ ふたなり談義に花を咲かせるのはなるべく公式とかギルチャでたのんますん ヌルが「私にふたなりちんちんがあれば…」と懇願するNotふたなり百合はいかが? なんやこのにじよめちゃんボッコイベ…
さすがにかわいそう 最初のイベントだったからな…だから敵もにじよめちゃんだけで、それを唯一神みたいな感覚で置いておいて、そしてそれをやめなかった
その結果がこれだよ! ミッションのにじよめちゃんEX行ったら推力1800でも先手取られるんだけどなにこれこわい 富嶽にじよめちゃんはLv.80で推力が930くらいだから倍くらい速いのか EXどころかVHでもてきはやすぎてめんどくせ
マルチやれってことか マルチはビエルナちゃんリーダーで戦闘機パーティ組んで
あとは救援に来たみんなとAUTOで放置するだけだからめっちゃ楽 どうせ何ターンも殴り合うんだし
敵の方が速くて何か問題あるのか…? 「やられる前にやる」以外に対処法が存在しないエンスト・機器故障って状態異常があるゲームで
先手取られるのは怖いよ
今回は使って来ないっぽいけど 共闘って結局「鍛えてオートで殴れ」という戦略性薄い代物になってるな
ソロなら一応あれこれ出来るんだが救援に行ったらスキル使う暇がないのでオートにならざるを得ない
なんかもったいないな 蒼穹出るわけでもないから共闘に人がいるうちに取りきらないと面倒なことになりそうだなー 敵が複数いるなら最優先で潰さないといけない敵に集中攻撃するために手動で殴った方がいいけど
今回はにじよめちゃん1人(?)だから最初からオートでいいのよね
全然削れないHP&たまにとんでくる即死攻撃で
最初から最後まで長時間気が抜けない4/1のユイよりは今回の方が楽でいいわ 誠意の一撃SP100 5.2〜5.4倍くらい
命中率もそこそこありそう 3回くらい連続で外れたからもうステ上げ用に割り切ろうと思ってたけどそんなに当たる? マルチのハードにじよめちゃんにひたすら電鋸のスキル使って32回中14回命中
外れる時は連続で外れて当たる時は3連続で当たる
まさにまれによく当たるってかんじだった >>667
空賊武器「火力とHPが上昇する便利アイテムならまだ居場所(2スロ以降)があるでち」 40発ずつ。旧鋸より当たりやすい気はしたんだけど誤差かなー
ttp://i.imgur.com/PFAO0cn.jpg これはありがたい…
最大ダメージ狙いならどういう構成で行ったら良さげかな? 取り敢えず共同で殴れば良いのね
イベントステージは相変わらずのゴミクソだからにじよめ討伐しよう >>674
久々の鞭鋸チャレンジ
ttp://i.imgur.com/UqHrC63.jpg スペチケで☆5でてわろた
アンナだったが
もってなかったからよしとしよう 18連レジェンドをやった方いませんか?
結果はどうでしたか? HW珠ちゃん狙いでやったらクリスマスロロット出て見事に被ったよ!
星5が3%で18連だから確定以外にも星5くる確率が40%くらいあるけどロロットだけだったよ! イベ限定空乙女は+100にし易いけど
被ったら本当に使い道無いな… ロロット被っても勝ち組じゃね?
これから★5の限突値引継ぎできるようになるから今のうちに+100作ったら他の★5しかない★5を同程度の労力で+100にできるってことでしょ?
寧々とイグニス以外は大体同じことできるから被ったからって即重ねないで餌として育てておけばうまい ☆5が2枚以上出る確率が40%と考えてる人がいるっぽいが
推測で悪いんだが、17連で0枚だった時に18枚目が☆5確定になる処理がされてるんだと思う。
要するに17枚終了時に1枚以上出てた場合18枚目は確定枠になる処理はされていないということ。
つまり18回引いて☆5が2枚出る確率は
18C2 × 0.03^2 ×0.97^16 で17%くらいじゃないか?
ログを見てる限り2枚出てる人が40%も居るとは思えなくてね。 >>685
ふみだいにするのか
おまいあたまいいな 誰も興味ないかもしれんが>>686で計算間違えてた。
18C2で18×17/2なんだが/2するの忘れてた。
だから8.5%くらいが正解・・・だと思う。
また間違えてたらすまん このゲームって星5出やすいけど被りまくりだな
星5抽選した後に6割くらいの確率で所持星5抽選してそう そうか?★5所持率5割超えてるけど被った回数はレジェンドガチャとか福袋除けば7回だからそこまで多くないと思うが
なおレジェンドガチャは全て入手済みのかぶりの模様 ☆5判定になったらガチャの☆5と所持枠の☆5を一つずつ参照して所持枠の☆5があればそれが出るシステムなら作れそう >>694
何言ってんだ俺
図鑑が埋まった時点でその空乙女の確率を上げるように設定するので良くね? さすがにそこまでする程ではないと思う
んなまどろっこしい事するなら最初から確率絞った方が早いでしょ まぁ絞る設定はできないわけじゃないけどそこまで露骨に絞ってたらもうちょい露骨に反応あると思うんだけどな
あとはラインナップのタイミング次第 何かフレイアのグランドナパームが変なんだが
共同にじよめに使うと燃焼が3Tの筈が25Tも続く 長すぎだからまた修正されそう
ユーザーが有利であってはならないという調整をしまくってるからな 共闘はレティの全体とか命中カットされてるしね
下方されるスキルは明かせよと思うw 仕様だったのか、教えてくれてありがとう
最近ごちゃごちゃ仕様変更しまくっててお知らせ読んでなかったや 読まなくても分かるのが至高
読んで分かるのが普通
読んでも分からないのはクソ
そもそも説明が無いのは廃棄物未満 新入社員が頑張ってるのかTwitterのユイが動画あげてたけどランク27という遊んでなさにワロタ データは自由にいじれるだろうになんでRank27なんだろ、と思ったが
考えてみりゃ燃料無限にできるだろうから検証用だとランクあんまり関係ないんだな 実鯖での運営垢を特定されたくないってのはわからんでもないけど、
ユーザから見えないようにしてればいいだけだしなあ
単純にロクにテストしてないって風に受け取ったよw 無駄に数字高くしても「データ弄り放題の運営垢で遊びに混じってんの?」とか言われてウザい事になりそう 4/27だっけ?空戦乙女のスタート?だからRank27とか? ボイス無しでもいいから空乙女とデート
できるシナリオがあったらいいな
いきなりHって違和感あるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています