【にじよめ】空戦乙女-スカイヴァルキリーズ- 15機目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
確かGWキャンペーンとかなんとかがメンテナンス後にあるらしいから今度こそメンテtoメンテが来るんじゃあなかろうか >>646
Twitterのヌルならユイ側の子達にふたなりちんぽガン絞られするヌルの妄想もありそう 多対1の陵辱パターン
ユイのご指導パターン
どっちも美味いぞ ふたなり談義に花を咲かせるのはなるべく公式とかギルチャでたのんますん ヌルが「私にふたなりちんちんがあれば…」と懇願するNotふたなり百合はいかが? なんやこのにじよめちゃんボッコイベ…
さすがにかわいそう 最初のイベントだったからな…だから敵もにじよめちゃんだけで、それを唯一神みたいな感覚で置いておいて、そしてそれをやめなかった
その結果がこれだよ! ミッションのにじよめちゃんEX行ったら推力1800でも先手取られるんだけどなにこれこわい 富嶽にじよめちゃんはLv.80で推力が930くらいだから倍くらい速いのか EXどころかVHでもてきはやすぎてめんどくせ
マルチやれってことか マルチはビエルナちゃんリーダーで戦闘機パーティ組んで
あとは救援に来たみんなとAUTOで放置するだけだからめっちゃ楽 どうせ何ターンも殴り合うんだし
敵の方が速くて何か問題あるのか…? 「やられる前にやる」以外に対処法が存在しないエンスト・機器故障って状態異常があるゲームで
先手取られるのは怖いよ
今回は使って来ないっぽいけど 共闘って結局「鍛えてオートで殴れ」という戦略性薄い代物になってるな
ソロなら一応あれこれ出来るんだが救援に行ったらスキル使う暇がないのでオートにならざるを得ない
なんかもったいないな 蒼穹出るわけでもないから共闘に人がいるうちに取りきらないと面倒なことになりそうだなー 敵が複数いるなら最優先で潰さないといけない敵に集中攻撃するために手動で殴った方がいいけど
今回はにじよめちゃん1人(?)だから最初からオートでいいのよね
全然削れないHP&たまにとんでくる即死攻撃で
最初から最後まで長時間気が抜けない4/1のユイよりは今回の方が楽でいいわ 誠意の一撃SP100 5.2〜5.4倍くらい
命中率もそこそこありそう 3回くらい連続で外れたからもうステ上げ用に割り切ろうと思ってたけどそんなに当たる? マルチのハードにじよめちゃんにひたすら電鋸のスキル使って32回中14回命中
外れる時は連続で外れて当たる時は3連続で当たる
まさにまれによく当たるってかんじだった >>667
空賊武器「火力とHPが上昇する便利アイテムならまだ居場所(2スロ以降)があるでち」 40発ずつ。旧鋸より当たりやすい気はしたんだけど誤差かなー
ttp://i.imgur.com/PFAO0cn.jpg これはありがたい…
最大ダメージ狙いならどういう構成で行ったら良さげかな? 取り敢えず共同で殴れば良いのね
イベントステージは相変わらずのゴミクソだからにじよめ討伐しよう >>674
久々の鞭鋸チャレンジ
ttp://i.imgur.com/UqHrC63.jpg スペチケで☆5でてわろた
アンナだったが
もってなかったからよしとしよう 18連レジェンドをやった方いませんか?
結果はどうでしたか? HW珠ちゃん狙いでやったらクリスマスロロット出て見事に被ったよ!
星5が3%で18連だから確定以外にも星5くる確率が40%くらいあるけどロロットだけだったよ! イベ限定空乙女は+100にし易いけど
被ったら本当に使い道無いな… ロロット被っても勝ち組じゃね?
これから★5の限突値引継ぎできるようになるから今のうちに+100作ったら他の★5しかない★5を同程度の労力で+100にできるってことでしょ?
寧々とイグニス以外は大体同じことできるから被ったからって即重ねないで餌として育てておけばうまい ☆5が2枚以上出る確率が40%と考えてる人がいるっぽいが
推測で悪いんだが、17連で0枚だった時に18枚目が☆5確定になる処理がされてるんだと思う。
要するに17枚終了時に1枚以上出てた場合18枚目は確定枠になる処理はされていないということ。
つまり18回引いて☆5が2枚出る確率は
18C2 × 0.03^2 ×0.97^16 で17%くらいじゃないか?
ログを見てる限り2枚出てる人が40%も居るとは思えなくてね。 >>685
ふみだいにするのか
おまいあたまいいな 誰も興味ないかもしれんが>>686で計算間違えてた。
18C2で18×17/2なんだが/2するの忘れてた。
だから8.5%くらいが正解・・・だと思う。
また間違えてたらすまん このゲームって星5出やすいけど被りまくりだな
星5抽選した後に6割くらいの確率で所持星5抽選してそう そうか?★5所持率5割超えてるけど被った回数はレジェンドガチャとか福袋除けば7回だからそこまで多くないと思うが
なおレジェンドガチャは全て入手済みのかぶりの模様 ☆5判定になったらガチャの☆5と所持枠の☆5を一つずつ参照して所持枠の☆5があればそれが出るシステムなら作れそう >>694
何言ってんだ俺
図鑑が埋まった時点でその空乙女の確率を上げるように設定するので良くね? さすがにそこまでする程ではないと思う
んなまどろっこしい事するなら最初から確率絞った方が早いでしょ まぁ絞る設定はできないわけじゃないけどそこまで露骨に絞ってたらもうちょい露骨に反応あると思うんだけどな
あとはラインナップのタイミング次第 何かフレイアのグランドナパームが変なんだが
共同にじよめに使うと燃焼が3Tの筈が25Tも続く 長すぎだからまた修正されそう
ユーザーが有利であってはならないという調整をしまくってるからな 共闘はレティの全体とか命中カットされてるしね
下方されるスキルは明かせよと思うw 仕様だったのか、教えてくれてありがとう
最近ごちゃごちゃ仕様変更しまくっててお知らせ読んでなかったや 読まなくても分かるのが至高
読んで分かるのが普通
読んでも分からないのはクソ
そもそも説明が無いのは廃棄物未満 新入社員が頑張ってるのかTwitterのユイが動画あげてたけどランク27という遊んでなさにワロタ データは自由にいじれるだろうになんでRank27なんだろ、と思ったが
考えてみりゃ燃料無限にできるだろうから検証用だとランクあんまり関係ないんだな 実鯖での運営垢を特定されたくないってのはわからんでもないけど、
ユーザから見えないようにしてればいいだけだしなあ
単純にロクにテストしてないって風に受け取ったよw 無駄に数字高くしても「データ弄り放題の運営垢で遊びに混じってんの?」とか言われてウザい事になりそう 4/27だっけ?空戦乙女のスタート?だからRank27とか? ボイス無しでもいいから空乙女とデート
できるシナリオがあったらいいな
いきなりHって違和感あるし 社長って存在で必要なだけだよね
ユイが社長と秘書業務をするでも良いんだけどそれじゃ過労かな? Fw190のルーデルはデートしてるぞ、キャラストーリーで
一方ハイドラの方は呼び出されてひん剥かれて一発やられたら満足されて開放されるという鬼畜の所業食らってるが GWキャンペーンでドロップアイテム2倍らしいから
親密度アイテム集めに行ったんだけどこれ2倍になってるの? >>725
多分なってない 俺も何回かやったけどドロップ率先週と同じくらい渋い
増加の一途を辿る高コストの武器に反して親密度の上げやすさは下落する
ばかりでやりづらさを感じているのは俺だけだろうか…
アイテムドロップがしょっぱすぎる… ラグナロクの香水があったからしばらくは大丈夫だろ…って言おうとしたけど自分も使い切ってたわ 「ラグナロクの香水」ってそこはかとなくレアアイテム臭する 画像の直URLアップは専ブラになんか機能あったりするんでないのん? シンシナティ+MOP+タウルス350+トロフィー
我がPMCのエースことミニュエが最高に強くなって嬉しい…嬉しい… デイリー2倍に修正されてたけど相変わらずリボン落ちないなー
香水が出ない時点で元々バナー詐欺な気はするけど、どのクエで何がドロップするかくらい
教えてくれてもいいんじゃなかろうか コレ俺の勝手な予想な
現状でバランスの悪いところが上げるのに時間がかかりすぎる親密度
そんで上限開放の話まで出てきている、とすると各アイテムの親密上昇値いじってくるんじゃねぇかなと
塩大福は変えなくてもマカロンあたり5にしても問題無さそうだし、装備コストが親密Lv5刻みの25単位なのに
指輪1個でLv1しか上がらないのはしょっぱ過ぎるんじゃねぇかなって、100と言わず500寄越しても問題無いだろ
だからデイリーからのリボン以上の供給を一時的にストップすることで在庫の消費を待ってプレイヤー間の条件を
ある程度足並み揃わせるのが目的なのかなと 事前登録特典の消費アイテム温存した上でイベントで貯めまくるプレーヤーとかもいるん? >>733
特になんの補正もないM.O.P
Xmasエミリィはつよくてかわいいから復刻されたら回そうねぇ…
戦闘機には11000から12000程度
浴衣さんとかローリングサンダーさんは一発で落とせないけど英理華はワンパンなので演習が捗る捗る
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1241693.jpg
まだマシンガンの方が育ってたので付け替え
よわい(つよくてかわいい)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1241696.jpg
関係ないけどデバフ30%って数値以上に強く感じるよ >>738
高倍率はやっぱ楽でいいわねー
防デバフは共闘ではかなりスピーディになるから自発の子が入れると吉ねー >>740
攻デバフもなかなか
三割減でもにじコイン爆撃が1400位まで抑えられるからだいぶ快適に放置できる 愛莉vsにじよめちゃんでの実測値
ttp://i.imgur.com/FoUyPna.jpg >>740
自分はレベリング兼ねてるから姉のペルテぶち込んで1:30無敵にしちゃうけど、
ダブルデバフの愛莉とかお龍さんの専用武器かなりお役立ちねえ 攻バフの方が同率で比較したら弱いけど必中だから案外バランスは取れてるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています