【DMM.R18】千年戦争アイギス8019年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
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アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8018年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491142100/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>583
気を使いあってどっちも死んでるっていうね どうせならアイシャ依り代にしてメテオですべてを破壊する女神でもよかった アイギスは足技が得意と言うことは踏みなれているということか >>582
よー覚えてないけどwikiでも見てみるとええんちゃうか 普段からディーネ使ってたり、研究棟☆4でベルニス使ったりしたから
言うほどアーマーて不遇かなーと思ってるがこの2人が特殊なだけか アーマーは最終被ダメ-5/10/15%とかの特性付いても良いと思うわ >>583
プリとまほ剣、双方、生きる道はないのか !! フルフルで光のホモ大活躍だったし言うほど不遇か?
ディー姉妹は何度か魔改造されてるけど、改造した直後は常に使えるし 別にシビラがまほけんに気を使う必要はないんだよな黒なんだし
イングは魔耐減()で差別化できてるからいいよね
シルセスという相方も産まれたことだしね >>579
それ聖女結界したシルヴィア以外で倒す手段なくない?
あとは時間稼ぎにカルマ、オリヴェ、セーラ並べるくらいでしょ ソルとかの援軍が本体って職は除いて○対までの敵をブロックできる(職特性なし)みたいなのはアーマーと竜兵以外に何があったっけ
なんだかんだみんな後付で職特性増えたよね ディー姉妹の問題ってスキル時間が短すぎることだからな
第二覚醒じゃ解決できない ソルはなんていうか、コスト回復と序盤のブロックって言う役割が完成し過ぎてて
これ以上なんか追加されても逆に他職との軋轢が無駄に発生しそうなんで別にいいや
第二覚醒は素ステブーストかブロ数-1でワルキューレみたいに敵倒すとコスト+1でいいよ ドラシャーまじでなんとかして欲しい、エキドナ好きだから使ってるけどいいとこなんもねぇ >>600
HP次第、あと遠距離撃ってくるかどうか
てか神ってわざわざ実体化しなくても
天罰で白黒の排出率下げたり無くしたりするだけで王子死ぬよな >>600
少なくともダン仕様のアイギス様ならちょっと魔耐下げればおりべさんで殺せるんじゃ >>602
パラディンとかサムライとかメイジアーマー 不遇職数あれどドラシャーは明らかにすべて間違ってるって感じなのがすごい >>600
あのままの近接しかしないアイギスなら織部シビラで死ぬ 前Twitterでドラシャーはエキドナを見れば壊れなのが丸わかりだ!ハクノカミも壊れだろ!みたいなツイート見たの唐突に思い出した 龍族全体のコスト軽減とステ微増は欲しいかな
欲を言えば攻撃速度かスキルの回転率を あああああ黒チケ悩む
ちんちんはカヨウって言ってるけどリンネイリスも捨てがたい見た目も嫌いじゃないし
黒はモルテナキュウビナナリーマツリ
ランクは50
ストーリーは拠点奪還で詰まってる アーマー第二覚醒は3ブロになってステ爆上げとかでもいいや >>611
メイジアーマーはともかくパラディンは根性あるしサムライは同時攻撃あるんじゃなかろうか どらシャーのコストはせめてヒーラーぐらいでいいだろうに ドラシャーは昔は前線にとりあえず置けるちょっと重いヒーラーだったけど
最近のヒーラーとか遠距離職に物魔両方で硬い奴増えてきたからなぁ 「スキル中はメイジみたいに攻撃できるからコスト高くするね」
「でもスキル覚醒したら攻撃できなくするから」 重い分性能がいいとかならわかるけどむしろ劣化してるからね
逆に言えばうんこがこれを期にこの問題を認識して改善すればワンチャンあるわ >>616
ランク50で黒4体もあるなら黒チケすぐ使う必要ねーだろ
どうせ育てきらんし Lv80のクルルで攻撃308、Lv90のピピンで攻撃320、数値自体は本当に誤差レベルだったぁ
アビリティで増える分を入れてようやく格上って感じなんだな、覚醒スキルはクルルの方が使い易そうだし、
どっちの方が一般的に良いって言われてるんだろ、PT次第かね? 「タフな遠距離」って今どき流行んないよネー
とか軽々しく言ってみる >>611
パラディンはHP割合で防御増加
サムライは同時攻撃
メイジアーマーはスキル中魔法で遠距離攻撃が特性 アーマーは攻撃型と防御型
どちらも順当にステが伸びるだけって感じになるんでは >>608
>>609
>>613
そか、HPが低いから瞬ころで行けるのか、攻防1万ばかり気にしてた
それだと意外とちょろいね >>582
トータルの攻撃力は誤差レベルだけどppnはアビで風水の攻撃+5%があるから
その分で攻撃力は高い・・・けどそれでも攻撃力自体が低いので割と誤差レベル。
krrは15→12で金ユニ+アビで-1のおかげでコストがかなり軽くなるので
ppn使うなら下限近くまで下げてあげないとkrrのコスト下がってきたときに後悔するかもね
スキル覚醒のハンティングにロマンを感じるなら問題ないと思うけど >>72
アマンダは弱黒に入れなくていい
むしろ最強まである
ずっともほしいならわかるだろ?
ドロアップは正義 >>620
あぁすまんちょっと文章読みまちがえてた 職特性がなく 複数ブロック可能なやつか
職特性でブロック数+とかと勘違いしてた >>626
レアリティ高い方使うのが当たり前でしょ馬鹿じゃないの! なんか起きたらエラー400とか吐いて入れなくなったわ
うちだけなのか・・・ >>629
魔法耐性つくタイプとか入れてください! 脳死するならイリスだろうけど
キャラがある程度そろってくると
アイシャが欲しくなってくる
曜日を楽にするならリンネだけど アーマーはRPGとかでよくあるスキルは反射とか攻撃無効化とか身代わり辺りか?
なんかオンリーワンなユニット特性欲しいな >>635
ああなるほど
自分が言ってたのは複数ブロックっていうかそれ実質職特性なしやんみたいな職のことね
範囲攻撃増えた今となってはメイジも入りそうな気はする ピピンは通常スキルと寝室が有能だからS覚醒しないってあれほど >>626
風水なんて1体いればなんでもいい
単体の回復量欲しい時はヒーラー使うし
っていうのが一般的(リンネとかミアみたいな一芸ある奴ら除く) 魔耐50になる魔法の鎧ルートとダメージ反射する刃の鎧ルートで セーラさん、モルテナ、猫又
と
アマンダを比べるなんてとんでもないよ >>636
最近はアレグロ居るせいで金を手っ取り早く育てる方が良い場合も多いんよね
ネタなのはわかるけど別の意味で本当にネタになりつつあるの怖い >>646
メイジとウィッチとプリンセスしか魔法攻撃居なかった時代のテキストだから… アーマーはHP上がれば上々じゃないかね
壁役なのにゴーレムも受けられないとかね モルテナはエロいし王城奪還RTAで大活躍だろいい加減にしろ!
そひーさんの方が速いんだっけ? >>637
俺も今なったけど時計1時間ずれてたのが原因だったわ あの、モトリーで神級のピピンちゃん撤退できなかったんだけど、 >>653
なんか近接職で酷いのあったよなと思ってたけどそれだったわ 田中マーやべぇな
3回ノックアウト7失点2被弾とかボコボコ過ぎる 一番最初に出たってだけのモルテナRTAが未だに語り継がれてるのが恐ろしい
ファルネなら序盤だけじゃなく後々も使えるから初心者も安心だな! >>658
ちょうど今手動で一時間直したわ・・・
入場制限とかじゃなくて良かった
オンライン時計とか死んだのかね アーマーは単純な防御強化からの最低ダメージ保証無視とかでいいんじゃない HP受けするなら山賊出すし、アーマーで2覚なら普通に防御力のほうがほしいわ 育成ある程度めどがついたから一回ガチャるかーってやったらカヨウでたわ・・・
嬉しいんだけど育成リソースたりねぇ・・・ >>670
しかもそれ騎兵共通アビっていうかなしみ 新ジャンルで最初に注目された作品はどうしても基準点として見られてしまうから
ブランド化して持ち上げられたりしてややこしい奴が沸いたりもするが ドラ騎士系列はステータスとコストに全振りしてるから・・・ >>670
邪神のコスト99だし今後役立つかもしれない インペリアルみたいに射程短いけど空中攻撃も可能にして
空中敵を攻撃したら動きを止めるみたいなのがあったら空中ブロックも無理なく実現可能ではないだろうか アーマーはブロックする範囲の拡大とか
いや便利なだけで強くはないか >>631
かなり運が無かったのか、無課金とはいえ1年半以上やって初風水がこの前出たばかりの銀の子だったってくらい
戦闘要員はそれなりに育ってると思うんだけど、メイン風水が0人だから多分まともな風水なら誰でもいける、はず
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1207180.png
いまこんな感じ、魔神Lv5は楽勝だけどLv10は誰相手でもしんどい程度のPTです
後のことを考えるならクルルより少しでもステの天井の高いppnちゃんかなぁ? アーマーの防御力ってコストの割に案外しょぼいんだよな
王子無しのディーネで1500くらいは欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています