【DMM.R18】千年戦争アイギス8019年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8018年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491142100/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あああああ黒チケ悩む
ちんちんはカヨウって言ってるけどリンネイリスも捨てがたい見た目も嫌いじゃないし
黒はモルテナキュウビナナリーマツリ
ランクは50
ストーリーは拠点奪還で詰まってる アーマー第二覚醒は3ブロになってステ爆上げとかでもいいや >>611
メイジアーマーはともかくパラディンは根性あるしサムライは同時攻撃あるんじゃなかろうか どらシャーのコストはせめてヒーラーぐらいでいいだろうに ドラシャーは昔は前線にとりあえず置けるちょっと重いヒーラーだったけど
最近のヒーラーとか遠距離職に物魔両方で硬い奴増えてきたからなぁ 「スキル中はメイジみたいに攻撃できるからコスト高くするね」
「でもスキル覚醒したら攻撃できなくするから」 重い分性能がいいとかならわかるけどむしろ劣化してるからね
逆に言えばうんこがこれを期にこの問題を認識して改善すればワンチャンあるわ >>616
ランク50で黒4体もあるなら黒チケすぐ使う必要ねーだろ
どうせ育てきらんし Lv80のクルルで攻撃308、Lv90のピピンで攻撃320、数値自体は本当に誤差レベルだったぁ
アビリティで増える分を入れてようやく格上って感じなんだな、覚醒スキルはクルルの方が使い易そうだし、
どっちの方が一般的に良いって言われてるんだろ、PT次第かね? 「タフな遠距離」って今どき流行んないよネー
とか軽々しく言ってみる >>611
パラディンはHP割合で防御増加
サムライは同時攻撃
メイジアーマーはスキル中魔法で遠距離攻撃が特性 アーマーは攻撃型と防御型
どちらも順当にステが伸びるだけって感じになるんでは >>608
>>609
>>613
そか、HPが低いから瞬ころで行けるのか、攻防1万ばかり気にしてた
それだと意外とちょろいね >>582
トータルの攻撃力は誤差レベルだけどppnはアビで風水の攻撃+5%があるから
その分で攻撃力は高い・・・けどそれでも攻撃力自体が低いので割と誤差レベル。
krrは15→12で金ユニ+アビで-1のおかげでコストがかなり軽くなるので
ppn使うなら下限近くまで下げてあげないとkrrのコスト下がってきたときに後悔するかもね
スキル覚醒のハンティングにロマンを感じるなら問題ないと思うけど >>72
アマンダは弱黒に入れなくていい
むしろ最強まである
ずっともほしいならわかるだろ?
ドロアップは正義 >>620
あぁすまんちょっと文章読みまちがえてた 職特性がなく 複数ブロック可能なやつか
職特性でブロック数+とかと勘違いしてた >>626
レアリティ高い方使うのが当たり前でしょ馬鹿じゃないの! なんか起きたらエラー400とか吐いて入れなくなったわ
うちだけなのか・・・ >>629
魔法耐性つくタイプとか入れてください! 脳死するならイリスだろうけど
キャラがある程度そろってくると
アイシャが欲しくなってくる
曜日を楽にするならリンネだけど アーマーはRPGとかでよくあるスキルは反射とか攻撃無効化とか身代わり辺りか?
なんかオンリーワンなユニット特性欲しいな >>635
ああなるほど
自分が言ってたのは複数ブロックっていうかそれ実質職特性なしやんみたいな職のことね
範囲攻撃増えた今となってはメイジも入りそうな気はする ピピンは通常スキルと寝室が有能だからS覚醒しないってあれほど >>626
風水なんて1体いればなんでもいい
単体の回復量欲しい時はヒーラー使うし
っていうのが一般的(リンネとかミアみたいな一芸ある奴ら除く) 魔耐50になる魔法の鎧ルートとダメージ反射する刃の鎧ルートで セーラさん、モルテナ、猫又
と
アマンダを比べるなんてとんでもないよ >>636
最近はアレグロ居るせいで金を手っ取り早く育てる方が良い場合も多いんよね
ネタなのはわかるけど別の意味で本当にネタになりつつあるの怖い >>646
メイジとウィッチとプリンセスしか魔法攻撃居なかった時代のテキストだから… アーマーはHP上がれば上々じゃないかね
壁役なのにゴーレムも受けられないとかね モルテナはエロいし王城奪還RTAで大活躍だろいい加減にしろ!
そひーさんの方が速いんだっけ? >>637
俺も今なったけど時計1時間ずれてたのが原因だったわ あの、モトリーで神級のピピンちゃん撤退できなかったんだけど、 >>653
なんか近接職で酷いのあったよなと思ってたけどそれだったわ 田中マーやべぇな
3回ノックアウト7失点2被弾とかボコボコ過ぎる 一番最初に出たってだけのモルテナRTAが未だに語り継がれてるのが恐ろしい
ファルネなら序盤だけじゃなく後々も使えるから初心者も安心だな! >>658
ちょうど今手動で一時間直したわ・・・
入場制限とかじゃなくて良かった
オンライン時計とか死んだのかね アーマーは単純な防御強化からの最低ダメージ保証無視とかでいいんじゃない HP受けするなら山賊出すし、アーマーで2覚なら普通に防御力のほうがほしいわ 育成ある程度めどがついたから一回ガチャるかーってやったらカヨウでたわ・・・
嬉しいんだけど育成リソースたりねぇ・・・ >>670
しかもそれ騎兵共通アビっていうかなしみ 新ジャンルで最初に注目された作品はどうしても基準点として見られてしまうから
ブランド化して持ち上げられたりしてややこしい奴が沸いたりもするが ドラ騎士系列はステータスとコストに全振りしてるから・・・ >>670
邪神のコスト99だし今後役立つかもしれない インペリアルみたいに射程短いけど空中攻撃も可能にして
空中敵を攻撃したら動きを止めるみたいなのがあったら空中ブロックも無理なく実現可能ではないだろうか アーマーはブロックする範囲の拡大とか
いや便利なだけで強くはないか >>631
かなり運が無かったのか、無課金とはいえ1年半以上やって初風水がこの前出たばかりの銀の子だったってくらい
戦闘要員はそれなりに育ってると思うんだけど、メイン風水が0人だから多分まともな風水なら誰でもいける、はず
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1207180.png
いまこんな感じ、魔神Lv5は楽勝だけどLv10は誰相手でもしんどい程度のPTです
後のことを考えるならクルルより少しでもステの天井の高いppnちゃんかなぁ? アーマーの防御力ってコストの割に案外しょぼいんだよな
王子無しのディーネで1500くらいは欲しい >>677
のわりに素ステそんなに高くないよね・・・今となっては・・・ ガチャしたいのに欲しい黒のガチャがありません助けて エレニアって当時はほとんどの黒喰ってる
強すぎるから白にされたまで言われてたな エレニアは長い間黒殺して来たからもう死んでろというウンコ ドラゲナイはコスト3くらい減らして良いからステ1.5倍くらい欲しいね 謎の組織から薬を飲まされてステはそのままコストは低下とかならねーかな まあ一番ステ上げてほしいのは鬼だけどな
HP以外が鼻くそすぎる ただほぼ間違いなく救済されないであろう職代表は竜戦士一強だよね ドラゴリッチという仮想敵がいるだけで十分、
高コスト高ステは鬼にとられた エレニアは状態異常無効の高HPユニットってだけで役割持てるから
未だに麻痺持ち系ボス受け止めるのにドMダークエルフ使わざるを得ない王子だって居るんですよ! ステぶっ飛び勢のせいでまあまあなはずなのに弱く見えるというね スレ王子のいうこと全部聞いてるとコスト1HP99999攻防10000射程無限とかそんなんになるから エレニアはドラゴンをトークンにして本人近接遠距離にしよう 記念に10連だけ引いたらメープルって子が来た
4月入って計50連で白金以上この子だけだったんだけど
当然壊れキャラなんだよね?
じゃないと悲しすぎるんだけど あてちゃんは可愛さに全振りしてなおあのステータスとアビだから あてちゃんってスキルの麻痺に査定のうちコスト20くらい持っていかれてるでしょ
CTも糞だし可哀想すぎる hp7000超えてんのに贅沢だな
素で★4のミスゴレ受けてもらったわ じゃあ鬼はコスト相応にする代わりに範囲攻撃やめよう、ってなる流れでは 活躍が期待されたビフも蓋を開けたらハンター特攻ゲーだったという悲しみ バフ盛りまくり+最大強化なキュウビやシルヴィアの画像を見慣れすぎたせいで
アイギス様のALL一万ステを見て微妙に見えた王子とかいそうね >>705
手斧4で受けさせようとしたら死んで笑った アイギス始めた頃結構な人が驚いたこと
火とか水とかの属性特攻ないの?
あると思います >>695
今なら耐性持ちでわざわざ受ける必要ないんだよなぁ
ウェンディちゃんおりゅwwww >>709
実際にギリギリで勝つくらいでがっかりしたよ
おいた瞬間に敵を殲滅してほしかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています