【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part102 [無断転載禁止]©bbspink.com
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技術もそうだけど、特にヒアリング能力が低いと思うよ
例えば、(雨漏りで床がびしょびしょになってるから)床が濡れてるぞ!
って言ったら、雨漏りを直さないで床を一生懸命拭くタイプ >【戦姫総選挙ピックアップガチャについて】
>第2回選姫総選挙で上位入賞した戦姫達の確率がアップ!
>勾玉25個で6連(5連+1回分おまけ)で引けるお得なガチャです。
1体確定はなし・・・? >>167
そもそも > ★6は吉法師と鬼夜叉丸、★5を進化して★6にしても戦姫ポイントは変わりません。
は他にも☆6増えたからこのままだと逆に紛らわしいし変えちゃっていいかもと思う
※キャラ毎レア度基準は進神化前のもの(例:吉法師★6、進化信長★5)
みたいな感じで
>>172
技術よりも発想がな・・・考えが浅いというか直線的というか >>171
まぁ、この手のゲーム運営している所は大半がエアプだと思う
それでも何とかしようとしている所だけは評価するよ
ぶちゃけ、初期のままだったら1年持たなかったでしょ テンプレは暫定で適当に作られたものだから気づいたことがあれば案出して修正するのよー 案外運営評価高いの?
俺は評価できないと思ってたんだが
この不満の多いUIで、改善は初期の合成数5→10くらいしか覚えがないし・・・ この運営でクソならDMMゲーほとんど全部クソってくらいには改善しようとする動き見せてる
烏天狗コミュ閉鎖みたいな暴走もたまにやらかすが >>180
リストの絞り込み機能とか良くなっているよ
最大レベル、強化値MAXの除外は特によく使うし
素材、素材以外とかも使い勝手は良い
一度だけソート変更したけど戻ったんだよな
個人的には属性順→戦姫→人外て並びが良かったんだけど >>178
属性ゲー化、総力戦導入、
……この辺が無かったらヤバかった筈。 何もやる事なくて半年コース。
↑辺りの改修は見事だった訳だし、そろそろ統一戦もどうにかこうにかならん物か 俺もこの流れとだいたい同じ印象だった
細かな部分を改善しようという意思は感じられるが実際の対応がエアプ気味でちょっとハズしてるっていう
ただ別の大きな不信として公式の要望スレや不具合スレは完全無視を決め込んでるんじゃないかと疑念を抱いている 忘れてはいけない初期の10連は星5確定がなかったのだ
後は全体攻撃ゲーの影響もあって閻魔ゲー化が凄かった
属性影響も今ほど大きくないからバランスは激悪 俺の印象は、初期触って一旦離れて戻ってきたからかな?
正直みんなが狂信者っぽく感じて怖い
まぁなんだかんだゲームはやってるわけで、しばらく様子を見てみるよ
印象変わるかもしれないし 最初期は超絶ゴミゲーで即やめたけど
今は遊べるし割と好きだよ こんなんで狂信者とか言ってたら、お花スレなんか入る事すら出来んだろw むしろ要約すれば結論まだまだ満足いくレベルじゃねーなって意見の流れにしか俺は見えないんだけど
どの辺をどう解釈すれば運営評価高いになるんだ??正直俺はお前のほうがこえーぞ・・・ いや、叩く所はみんな叩くよ
特にレイドやランキング報酬とか総叩きだったし
ダイダラボッチのレイドだって過去の経験あってこそだ
今やっている道場イベも1回目は粗が目立った
失敗繰り返して軌道に乗り始めただけの話 >>189
改善してきたからこそ期待しちゃうんだよね
ダイダラのレイドだってコンテで進軍ポイント入らない
金銀のレアばかりに集中してしまうとか細かいミスが残ってるし
個人的には総力戦と統一戦のバランスをもう少し何とかしてほしい
マイナス特攻とか総力戦よりも統一戦向けだろ・・・
あと戦姫のUIも武将伝みたいに2列にしたり引き換え所の並びとかも何とかできるはず (´・ω・`)スクロールバー太くしろって言ったらスライダいじってきた運営やであきらめろん プレイヤーの要望に応える素振りすら見せない糞運営が多いから
空回りでもそういう姿勢は伺えるだけだいぶマシな部類だろう スライダーいじっただけじゃなく、読み込んでしばらく待たないとクリックできなくなったからなぁ (´・ω・`)合成画面 選択→戻るで同キャラの順番ぐちゃぐちゃ ページと絞込連動 初回「だけ」素材選択
(´・ω・`)ほ、ほぎー キツイな 頁切り替えも含めて必要手数は明らかに増えた 武将 純愛エロ
人外 鬼畜陵辱エロ
みたいなのだったらよかった 入手順に並び替えた時、
最新のが一番上にくるようにするのに「昇順」押さなければいけないのめんどい
元ゲーは並び順変えなくても最新から並ぶのにどこをいじったんだよ 人外夜伽はくっころかと思ってて
やり始めの頃がっかりした記憶がある 俺が不満なとこ
☆6ガチャキャラが育成しにくいだけで、その割に能力が高いというわけでもなくて
何一つ良いところが無いところ(スキル上げで人外必要数多い、レベル99でまた1にさせられる)
吉法師の騎乗化スキルが火のままで役に立たないとこを未だに直さないとこ どうせ☆6が強かったら強かったで0.5%確率低すぎだとか確定ガチャ出せとか騒ぐでしょ
むしろ☆6が弱くも無いが飛びぬけて強くない現状だからこそ10連での☆5の1枚確定が生きてる (´・ω・`)行儀よくまじめなんて出来やしなかった
(´・ω・`)夜の校舎 人外の屋台壊してまわった 10連の確定枠は☆5確定であって☆5以上確定ではなくて☆6は確か出ないんだよな―
☆6狙いとして見るのなら実質9連ガチャなわけだ
実際全体でみても上位に強いっちゃー強いんだが、とびぬけた強さってのは持ってないし
あったらあったで殺伐としちゃうからこのままでいい >>209
ゲーム卒業するのか?
おめでとー(/・ω・)/ wikiみたらすぐ☆6で揃えることになるみたいなこと書いてあったけどガチャ確率的に厳しくね
人外も戦力に数えてもいいの? >>213
なに言いたいのかよく分からんが、☆5育成して☆6にしろってことじゃないのか >>213
その☆6は元から☆6じゃなくて☆5→☆6のことじゃね?
そもそも揃えるほど☆6キャラはいない(まだ5体) その☆6は☆5を進化させた☆6
10連やれば確定で出るから勝手に増えてく、人外はまあ趣味 それはわかってんだけど☆5が2.5%とかそんなんだったから揃えるの難しそうだなって
人外は趣味なのか・・・ 最初のうちはみんな人外のお世話になるのさ
俺も初期組なもんで下方入るまでは閻魔ちゃんばっか使ってたしな
今はイカリング勢なんで人外とか育てる余裕ねーわ人外総力とかやめろよな派になってるが
このゲームは基本的に
☆5を進化神化させて☆6のレベルMAXフル狐運用が前提であとはできれば特技を10-10以上にしたい感じ
PRVDや総力戦のために有利境遇や使用特技相性とかを考えて幅広く対応できるように☆5をたくさん持つのがいいゲーム 最初のうちは無理だろうが、安定して高難易度総力戦できるようになったら一日3個の勾玉、デイリー任務とキャンペ入れて毎日5個配ってるからな
無料配布分だけでも月30連はできるから長く続けてたらそこそこ☆6溜まってくるよ
あとは戦姫ポイント貯めて15万交換を利用したりしてな
あと余裕があるなら課金して支えてあげてください ありあり、下方ってことは人外は普通のキャラより弱めなのかな
イベキャラもガチャと比べて弱めだったりするん?
各属性PT作るのが最初の目標ってかんじなんだな 属性+耐性が揃った4枚セットをひたすら揃えるゲー
追加コンテンツとして耐性の代わりに境涯っていう別要素もアリ 耐性・・・状態異常系もあるのね
割と収集範囲広いのね ガチャ戦姫以外にも、
イベント報酬戦姫、総力戦報酬戦姫、統一戦報酬戦姫(メダル戦姫)、人外、等々
ちょっと続けてるとすぐに枠パンクするくらい集まるかと。>☆6 最初のころクソゲクソゲひつじって散々いわれてたから敬遠してたけど
触ってみると結構出来が良くて驚いた、ストーリーもいいし
これは好きになる人多そう 人外はLSに状態異常無効化持ってるの多いから
特能で無効化できない場合の福音にはなりうる
まあ一時期エグい設定になってたのがここ最近緩めになってきた印象だけど あとは各キャラ固有のスキルモーションとエフェクトをですね… 戦姫に比べて人外はLSが攻撃アップじゃなくて無効系なのが多いかな、
あと特性が控えめで境遇が人外しか付かない、ステも低めで特技倍率も低いんだっけ?あと絆レベルがない
設定的に人外は人のお祭りや催しに参加しないってのがあるみたいで
人の戦争である総力戦には参加できない(例外イベントあり
夏祭りでは楽しそう参加したいとかで人に交じって屋台出してたら鬼畜にいさまと吉岡直綱にことごとく潰して回られました可哀想 道場イベントって間違えて同キャラ食べさせたら☆6に神化不可能になる?
3人ほど食べちゃったんだが 運上限すっかり忘れて運上げして溢れさせた事なんて何度もあるある・・
☆6までもっていくのはちまちまやっていても可能だし安心なはず。 秘境ストックはいいな100ぴったりにやる必要なくなるのは助かるが、どれくらいまでストックできるんだろうな 次の秘境イベの特効って誰になるんだっけ
茨城酒店と屈辱シスターズ? 家康は神、進どちらを馬にするべきか統一戦しないなら運あげるのも手か 毎度の事だけど多分またこのページ気づいてないお兄様そこそこ居そうだし一応貼っとくわ
http://i.imgur.com/4exh9h6.jpg 水進化クエに火属性で言ったらダメージがやべえ
このゲームの属性はあなどれないな >>238-239
まだエラー?
まさか日付変更再読み込みとか…まさかな >>237
最初の頃は相性考えないといけなくはあったが今ほどでもなかったんだけどな、荒神がでたくらいだったかな
属性相性を強くするように修正があったはず
それに合わせて荒神(だったと思う)が元は道中反属性でボス対策編成だと道中で死ねる感じだったのを属性統一とかしたんだっけかな γ~三ヽ
(三彡Oミ)
(´・ω・`)
( ∽ )
( (~
~) )
Ω ((~~
_γ⌒ヽ、)
(_| ̄ ̄_フ
> < (´・ω・`)玉1個のキャンペンガチャで前田慶次出てビックリ
(´・ω・`)★3か4しか出ないと思ってた。。。 3日間ほど2垢使って、道場40と36回ってるけど、
ドロ特大x2+運99前者より、運99x3後者の方が豊久落ちてるな・・・
まだ誤差範囲だろけど、何か気になる >>245
ドロ大アップに対して元の確率低すぎ何じゃね
運99×3だけで回ってるけど
いつもの二十回行って一人落ちる位 低確率ゆえのブレはある程度覚悟してるけど、
ステージ数での確率差があんまないなーと。 …まぁ、前半だから詮無いけど 運99×3にしてもバニ閻魔がいるから40の楽さは変わらんのに、必死に36推す意味が分からん ☆5戦姫のスキルレベル4〜6にダルマ小1個食らわすと20%あがります
5個食らわず→103% わかる
面倒臭いので10個食らわす→183% わかりません???? 道場イベントは嫌いじゃないけど合成をミスしないか何時もドキドキしてしまう >>252
100越えた分は次のレベル上げに使われる >>254
ちゃう
スキルレベル4〜5のとき10個食らわしたら200%になるはずだろ 254のナナメ上の回答・・・運営と思考回路が似てるキガスル それがスキルレベル1〜3のときは100%以上も正常な加算値なんだよねー
正直わけわかりませんw
たぶんスキルレベル4以降で100%超えたときの難易度設定が
1段階難しいものに間違って設定してしまってるんだろうけど 合成個数が増えるとずれる
例えば☆5の特技Lv1に対して大達磨(75%)を2個なら150%だが
小達磨(25%)を5個だと128%になる
☆3キャラ(5%)を5個だと28%になる 普通、まとめて合成した方がお得にして
枠を圧迫する方が運営としては得だと思うのだが そんなことするならまず達磨ばら撒き辞めた方が運営にとって得だろ 新規キャラの特技LV上げられなくなったら、既存キャラでいいってことになっちゃうぞ
そうすると能力をどんどんインフレさせて対応することになって結局損するのでは 復帰しようと思うんだけど相変わらず戦姫ポイント60万は無理そうだな 宗麟くんは、先日の総選挙で上位入りしたので→別Ver実装決定
運が良ければソレ勾玉ガチャで拾えるかも。
爆弾と道三は知らん どこかで何万か課金ガチャしない事にはなあ
報酬石で毎月2-30連は出来るといっても
1万円未満相当でしかないし 宗麟交換済みで120万くらいポイント貯まってるから追加はよ >>255
これ俺もずっと気になってたけどぶっちゃけバグだよね
Lv4→5でダルマ5個食わせると100%
Lv5→6でダルマ5個食わせると100%
なのにLv4でダルマ10個食わせると200%のはずが何故か180%に減る
これを防ぐにはチマチマ5個ずつ食わせるしかない 道場中は適当にきりの良いところまで纏めて使っても達磨に余裕があるから良いけど
新規ならきついだろうね すいませんこの形式のイベはじめてなんですが鬼熊・義元ちゃんより
運99×3のがいいんですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています