【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレ立て時は一番上に「!extend:on:vvvvv:1000:512」をつけてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebellion_x/
■twitter
https://twitter.com/Rebe_Girl
スレ立ては>>970、踏み逃げの時は宣言してスレ立て
前スレ
【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490881292/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゲームがくそほどつまらないから続けるやつが根性あるだけ 必死で無料石掻き集めた所でガチャ回しても青扉ですしおすし
UR1%はやりすぎだったな、仮にその確率でいくなら他ゲーでいうL枠にして普通にやる分にはSRSSRで十分なバランスにすべきだった
現実は性能差がひどすぎてまともに運用に耐えるのは6%のSSRからってアホか 神級は手持ちしだいだろ
URだろうがデコイにしかならないのもあるし まあ、ぶっちゃけサービスインしばらくはURとかいらないんだよ
SRは主力、Rでも十分戦力に、ぐらいのバランスにしなければな。 UR(一部)居たらヌルゲーになるけどSSRでも充分やっていけるやろ
広範囲攻撃持ちなら下手なURよりSSRの方が良いもあるし
ただ前イベの獄は厳しかったと思います 初イベでいきなり獄レベルの出したのはまずいわな、あれでもうSR以下に未来は無いことが露呈した
ストーリーや曜日クエはぬるいんだから始めはそれと同じ程度の難易度で様子見すりゃいいのにあれじゃ無料石で高レア引けた奴以外逃げて当たり前 最低でも準最高レア必須とかバシーンゲーでいいよな
Rでも戦略次第で〜とかならポストアイギス狙えたかもしれないのに ようやくドロコン終わった
11-5がナメプ育成編成だとオート出来なくてだるかったわ
よりによってNPCが重曹で魔法兵に突撃って嫌がらせすぎる 11-5は開幕ルミールを旗に通常攻撃させて倍速するだけで終わりやで すべてのキャラには
あれとアレがあるだと? 技とエロか?
2人ってのはボツになった店のおねえちゃんと秘書子か?
よしそのエロをイベントに入れなさい イベントじゃだめか
そのあとに入って来たのがみれないなw 秘書子は○○日ログインでセクロス
売り子ちゃんはアイテムショップ利用でセクロスでええんちゃう
アイテムショップ利用は過酷やな! それかアリーナで金名士になったら
秘書子SSRが戦列に加わるとかどうだ
ヒーラでもいいから 秘書子はストーリーで自分の国取り戻したらUR辺りで加入してくれ >>346
つまり枠広げればショップ子のまんこも広がるってことやな(錯乱 非書庫非書庫言うから 食戟のソーマスレに迷い込んだかと思ったじゃねーか 明日何か面白い事しないと様子見してたのもいなくなりそうだな (´・ω・`)ごめん、命運決まる前にモチベ低下で昨日からログインしてないや 死ぬ死ぬ言われてるけど毎回アリーナ1000位から弾き出されてる(´・ω・`) 運営とユーザーのためにサービス終了したほうがええよマジで まぁこの程度で死ぬ死ぬ言ってたら既にもっと死んでるゲーム一杯あるでな 様子見しながら遊んでる人はそれなりに居そうだけど
ほとんど課金してない感じか
まぁ俺もなんだけどな 2年か3年かわからないくらい前に初動失敗してずっとランキング最下位付近にいるのになぜか死なないゲーム シーモア拾うところ
ストーリーではウサギ野郎より何でもできるマン設定で見た目は覇王翔吼拳のくせして
正体はゴミステの重装でてけてけ歩いて死ににいくライオン丸うける
魔法どころか弓撃たれてもひん死なってる
操作必要なマップを周回マップにするなもっちー ナノは最初は面白かったんじゃないの
政剣とかと同じ感じで 課金ガチャできるクエが無限にまわせて巻き戻さなかったけど1万円分くらい全員に配って
最初のイベでクエ100個完走するマラソンみたいなのやらされて脱落した記憶しかない ナノは負けませんとやっぱりダメでしたーは印象に残るわ 君ら忘れてるかもしれんがガチャの更新は4月13日だから明日はガチャの更新はないんだぞ
命運はうんぬんかんぬん まじかよ ガチャ更新ないのかよ
でも増えてもまたハズレが増えそうな プレミアムガチャ(おまけが付いてくるやつ)の期限が13日ってだけで、キャラ追加はわからんよ
既存のガチャに普通に新キャラ追加する運営だし デイリー消化にアリーナ一戦したら1600位だった
6001位以下スタミナ消費なしっているか? 前回はメンテ前の木曜分報酬もらえなかった気がするけど今日はどうなるんだ そういやガチャキャラ追加っつてもキャラ販促シナリオとかやんのかねここ
こないだのイベは配布キャラオンリーだったが
ポンとアリスとティテスとか出されてもどんなキャラか分からん上にスキルもわからんじゃ
そりゃ回す奴いないわな もうモチベ無い
マクラーだけどマクロ回すのすら止めた
根本的にゲームに戦略性無いからパラメーター調整したところでどうにもならんでしょ
そのパラメーター調整も集団戦じゃなくて1:1での強さをベースに考えてるからバランス糞悪い 一般ランキング()とはいえ開始間もないゲームがBOFより下の順位ってのは衝撃的やな
ここから盛り返せたら奇跡の神ゲーになれるで とりあえずイベント始まれば多少はランキング上がるだろうけど今更感がすごい キャンペーンのドロコン終了記念にノマガチャ回してたら俺の所にもメルクーアさん来てくれたわ
http://i.imgur.com/6VLbZB7.jpg あの…
ティモテって☆3歩兵が出て一瞬喜んだんだが
なんかステータス低いうえにスキルがヒールなんだけど… NPC護衛任務で便利なんだよたぶん
使ったこと無いけど ティモテは防御型だからSR歩兵の中では一番使いやすいよ
>>387
これがカンストステか
明日は遠距離上級全力でいこ 防御高いからSR歩兵の中じゃ一番使いやすいやつだと思うよ
まー進めて石で11連するうちにSR使わなくなるとは思うけど 防御高いのか
重装より攻撃低いしどうすんだこれってなってた 別に重装が攻撃力低いわけでもないし
重装の特徴は魔法に弱い それ以外に強い 歩兵はそこまで攻撃力そもそもないよな
重装が魔法に弱いから前に出す近接は取り敢えずは歩兵を出すけれど アリーナだと重曹そこそこ生きるのは何でなんだろう? アリーナでも相手に魔法が複数はいっていれば射程入った瞬間最優先で魔法とんでくるから溶ける
魔法1からしか攻撃されない状況とか、前衛弓で先に魔法落としちゃってるとかならHP高いから残る まず最初に歩兵が魔法の集中攻撃受けてくれるから重装生き残るんじゃ? >>401
ガチャSSR重がイベSSR重のリーンより使いにくいステータスのばかりというのも問題だな 弱点が優先攻撃されるシステムだから魔法は歩兵じゃなく重曹に飛ぶはず アリーナだとリーンが理想的なステータスの重なんだよな
HP特化だから相手に魔法が居てもダメージを引き受けてそれなりに耐えて歩兵を処理するという理想的ムーブをする
ただスキルがゴミだからバランスは取れてる ☆3重装でもHP高いが物防低いのとかいるな
好感度上げたら補ってくれるのかこいつ あ、メンテ前最後のアリーナ負けちまった90位
今日は集計13時だぞーいそげーどうでもいいかー 基本最初は同じ列しか射程に入らんからな
ついでにミッションとは相手の魔法の数が違いすぎる 高レアが重曹ばかりに偏るのもあってもうリーンは入れてない
アリーナでスキルゴミすぎて致命的 >>406
でも忠誠度補正って%アップだから仮に弱いところに補正来ても弱いままじゃね >>410
もっちーが言うにはアリーナでスキル使用禁止設定考えてるみたいだから、輝くならそれからだろうな G9のスキル封印するか悩むな
当たれば強いんだ、当たれば スキル封印きたらシェロ持ちに勝てる要素がだいぶなくなるな
シェロとルミール以外封印しとけばいいんだもんな スキル禁止してもそもそもゲージ溜まっても使わん時もあるし
結局大して変わらん気が 今以上にレア格差とそれ以上のスキル格差が広がるな
どっかを封じるとどこかから漏れ出すいい例だ、もう八方塞な気がするこのゲーム さすがに同一キャラは1試合で1回しかスキル使えなくなるだろー
それでもだいぶ調整出来るけど このSSR歩兵を最初のイベにもってきてればなぁ・・・ じゅーそー確率アップとか超ひどいけどここまで押してくるってことはイベはじゅーそー必須っぽいなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています