【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレ立て時は一番上に「!extend:on:vvvvv:1000:512」をつけてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebellion_x/
■twitter
https://twitter.com/Rebe_Girl
スレ立ては>>970、踏み逃げの時は宣言してスレ立て
前スレ
【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490881292/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 死ぬ死ぬ言われてるけど毎回アリーナ1000位から弾き出されてる(´・ω・`) 運営とユーザーのためにサービス終了したほうがええよマジで まぁこの程度で死ぬ死ぬ言ってたら既にもっと死んでるゲーム一杯あるでな 様子見しながら遊んでる人はそれなりに居そうだけど
ほとんど課金してない感じか
まぁ俺もなんだけどな 2年か3年かわからないくらい前に初動失敗してずっとランキング最下位付近にいるのになぜか死なないゲーム シーモア拾うところ
ストーリーではウサギ野郎より何でもできるマン設定で見た目は覇王翔吼拳のくせして
正体はゴミステの重装でてけてけ歩いて死ににいくライオン丸うける
魔法どころか弓撃たれてもひん死なってる
操作必要なマップを周回マップにするなもっちー ナノは最初は面白かったんじゃないの
政剣とかと同じ感じで 課金ガチャできるクエが無限にまわせて巻き戻さなかったけど1万円分くらい全員に配って
最初のイベでクエ100個完走するマラソンみたいなのやらされて脱落した記憶しかない ナノは負けませんとやっぱりダメでしたーは印象に残るわ 君ら忘れてるかもしれんがガチャの更新は4月13日だから明日はガチャの更新はないんだぞ
命運はうんぬんかんぬん まじかよ ガチャ更新ないのかよ
でも増えてもまたハズレが増えそうな プレミアムガチャ(おまけが付いてくるやつ)の期限が13日ってだけで、キャラ追加はわからんよ
既存のガチャに普通に新キャラ追加する運営だし デイリー消化にアリーナ一戦したら1600位だった
6001位以下スタミナ消費なしっているか? 前回はメンテ前の木曜分報酬もらえなかった気がするけど今日はどうなるんだ そういやガチャキャラ追加っつてもキャラ販促シナリオとかやんのかねここ
こないだのイベは配布キャラオンリーだったが
ポンとアリスとティテスとか出されてもどんなキャラか分からん上にスキルもわからんじゃ
そりゃ回す奴いないわな もうモチベ無い
マクラーだけどマクロ回すのすら止めた
根本的にゲームに戦略性無いからパラメーター調整したところでどうにもならんでしょ
そのパラメーター調整も集団戦じゃなくて1:1での強さをベースに考えてるからバランス糞悪い 一般ランキング()とはいえ開始間もないゲームがBOFより下の順位ってのは衝撃的やな
ここから盛り返せたら奇跡の神ゲーになれるで とりあえずイベント始まれば多少はランキング上がるだろうけど今更感がすごい キャンペーンのドロコン終了記念にノマガチャ回してたら俺の所にもメルクーアさん来てくれたわ
http://i.imgur.com/6VLbZB7.jpg あの…
ティモテって☆3歩兵が出て一瞬喜んだんだが
なんかステータス低いうえにスキルがヒールなんだけど… NPC護衛任務で便利なんだよたぶん
使ったこと無いけど ティモテは防御型だからSR歩兵の中では一番使いやすいよ
>>387
これがカンストステか
明日は遠距離上級全力でいこ 防御高いからSR歩兵の中じゃ一番使いやすいやつだと思うよ
まー進めて石で11連するうちにSR使わなくなるとは思うけど 防御高いのか
重装より攻撃低いしどうすんだこれってなってた 別に重装が攻撃力低いわけでもないし
重装の特徴は魔法に弱い それ以外に強い 歩兵はそこまで攻撃力そもそもないよな
重装が魔法に弱いから前に出す近接は取り敢えずは歩兵を出すけれど アリーナだと重曹そこそこ生きるのは何でなんだろう? アリーナでも相手に魔法が複数はいっていれば射程入った瞬間最優先で魔法とんでくるから溶ける
魔法1からしか攻撃されない状況とか、前衛弓で先に魔法落としちゃってるとかならHP高いから残る まず最初に歩兵が魔法の集中攻撃受けてくれるから重装生き残るんじゃ? >>401
ガチャSSR重がイベSSR重のリーンより使いにくいステータスのばかりというのも問題だな 弱点が優先攻撃されるシステムだから魔法は歩兵じゃなく重曹に飛ぶはず アリーナだとリーンが理想的なステータスの重なんだよな
HP特化だから相手に魔法が居てもダメージを引き受けてそれなりに耐えて歩兵を処理するという理想的ムーブをする
ただスキルがゴミだからバランスは取れてる ☆3重装でもHP高いが物防低いのとかいるな
好感度上げたら補ってくれるのかこいつ あ、メンテ前最後のアリーナ負けちまった90位
今日は集計13時だぞーいそげーどうでもいいかー 基本最初は同じ列しか射程に入らんからな
ついでにミッションとは相手の魔法の数が違いすぎる 高レアが重曹ばかりに偏るのもあってもうリーンは入れてない
アリーナでスキルゴミすぎて致命的 >>406
でも忠誠度補正って%アップだから仮に弱いところに補正来ても弱いままじゃね >>410
もっちーが言うにはアリーナでスキル使用禁止設定考えてるみたいだから、輝くならそれからだろうな G9のスキル封印するか悩むな
当たれば強いんだ、当たれば スキル封印きたらシェロ持ちに勝てる要素がだいぶなくなるな
シェロとルミール以外封印しとけばいいんだもんな スキル禁止してもそもそもゲージ溜まっても使わん時もあるし
結局大して変わらん気が 今以上にレア格差とそれ以上のスキル格差が広がるな
どっかを封じるとどこかから漏れ出すいい例だ、もう八方塞な気がするこのゲーム さすがに同一キャラは1試合で1回しかスキル使えなくなるだろー
それでもだいぶ調整出来るけど このSSR歩兵を最初のイベにもってきてればなぁ・・・ じゅーそー確率アップとか超ひどいけどここまで押してくるってことはイベはじゅーそー必須っぽいなw 重ピックアップとかハズレピックしてどうするんですかねwwww
しかも重の仕事すらこなせないアーミラさんが入ってるとかwwww
終わったな、明日から天歌始まるしさようならリベガ、色々と勘違いしたおじのせいで潰れた惜しいゲームだったよ 特攻無いと話にならないとかじゃなければ、まあいいかな
ある程度課金者有利になる感じにしないといけないのはわかるし
特攻無いとどうしようもない感じなら・・・・・・ 俺はクローネ引けてるからまだマシだけど
特攻キャラ持ってない人には辛いイベになりそうだな 前回の100万完走するためのポイントが倍もらえるみたいな感じでしょ
別に特効自体はどうでもいいと思うが イベ特効に前から排出してるキャラ充てるとか馬鹿なの?終了するの? 複数種のピックアップガチャを作る花騎士っぽくしてきたんかな?
素で重引きまくったから、俺はこのガチャ引けないわwwwww 特攻実装はえーんだよ!
ガチャ回す人居なくて焦ってるのかも知れんけどどの道回さんやろこれじゃ ブレンダとUR歩兵がいるので、イベはなんとかなると信じたい
SSRイベ歩兵までは頑張ろう スキルがなあ・・・
せめてツバキの下位にしてくれれば 初回イベントから地味に特効あったしやるとは思っていたが
既存キャラに当ててくるとはな、しかも重装で なんの役にもたたないアーミラさんがピックされてる時点でひく気にはならんわ
無料石2000ためてたけど…これじゃひけねぇよ 選抜騎士が最初イベのルミール参上とかと同じ効果なら、全部入っていれば250%うpだし持ってないやつはイベ終了クラスになるかもしれん
入れるほど難易度上がる敵魔が多いマップだったら笑えるけど 特効ほとんど持ってて草
特効もいいけど重曹てこ入れもしてくれるんだろうな? 魔法敵出ない物理超痛いステージにすればテコ入れなんかいらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています