【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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Dragon Knight5
MURAMASA艶
BRAIN VALKYRIES 三国伝
社にほへと
クラッシュ・オブ・パンツァー
天歌
ゼノマギア
星のガールズオデッセイ
魔王 MURAMASA艶は事前登録時にゲームからのお知らせを受け取るにしてないと貰えないって書いてたそうだけどどうなったんだろうな
いつもの癖でチェックはずしてたから俺と同じ人たくさんいそうだ 970ですら早すぎたってどういうことなの・・・・・・ ランキングがあんまり参考にならないとはいえ、
一般42位 R18が26位ってこの状況をどうにかできる策がもっちーにあるんだろか
埋もれるともう新規なんて入ってこねぇぞ、既存ももう課金なんてしてないのにw このゲーム、全部掛け算だから変なことになるんだよな
初期ステ×Lv上限×指輪装備数×スキル性能で、全部にレアリティ格差が掛かってるから、最終的にとんでもない差になってる
UR紙歩兵さんだって物魔どっちかで防御+21%とか付ければ、生存率は全然違うし 硬いUR以外の移動速度の意味がないというか早ければ早いほど弱い
それだけ1人で突っ込んで集中攻撃受けて死ぬw
遅い後衛と同じくらい足遅い前衛がいた方が役に立つ いないけど
後衛の攻撃で敵も減るから受ける攻撃が減る
同じ理由でミンみたいな前出るバカの使い道ないw >>28
記憶がないけどいつも通りなら多分外してるはずで詰んでる MURAMASAは最高レアでなかったから開始前に脱落だわwwww そもそもあれいまにじよめとかでやってるやつ基準だとSSRの上あるからこっちでもSSR以上ある可能性高いぞ 最高レアの引けない事前ガチャとかないわー
天リベ先輩も何とか言ってやってくださいよー 最高レア引けない上にG9>>>>ヘルメス>>メルクーア>>その他という同レア内でも圧倒的格差が存在するのが…
範囲スキルがアリーナでも通常でもイベでも優秀すぎ とりあえず全て消費300前後で設定したんだろうな
範囲以外のスキルを、ポイント消費量減の方向に調整すべきなんだろうけど
アリーナで弱スキル連打とか発生しないように、判定を調整するのが面倒くさそう アリーナで相打ちになったら負け判定貰った
そんなのありーな >>32
42位って衝撃的なんだけど
この辺の順位って終了宣言してるやつじゃないの
だらだら続けたいのに終わりそうで怖い ストーリーで加入してくるキャラだと為す術もないというのは今時のゲームにしちゃ酷すぎて誰も残らん気がする マジプリはなんかMAJIアップデートとか言って仕様変えまくってるけど結局最下位彷徨ってるままだし
初動でコケたら終わる だらだら無課金で続けたいって言っても誰かが課金しないと続けようがないしな
かといってこのゲームに課金したいと思う人…おる? ここは初っ端三位入ったからまだR20位代なんだよな 初動つっても開始から何の問題もなく遊べるゲームと
そこそこいいエロに先走って金突っ込んだ奴らも多いから
落ちるときは速攻落ちて 終わる時は速攻終わる
次追加されるのがまたURのみだったら確実に終わる 課金は弱すぎるな
キャラ性能詳細もなければデイリー100円も被り救済もないし回復系はマクロに負ける だらだら続けたいというが、指輪曜日になって思ったが正直現状だらだら続ける常駐のものすらないな
スタミナ回復も早いから全然溢れる事に抵抗ないし、
原石も夢幻出るわけじゃないから実質金策のようなもんだけど金策する必要性もないし… 課金する場所無いしなぁ
70連以上してUR0だから半端な課金は意味無いし、かと言ってチケもランダムのクセに高えし… 課金するの思い止まってよかった。ここまで堕ちるとは。。 最初は頭の悪い擁護してる奴結構居たが
結局クソゲで半年終了コースだな 範囲持ちの高レア1体引ければ無課金で遊べる糞ゲー
課金要素はないって最初から言ってたような? Nにすらちゃんとしたエロシーンがある点については今も評価してる 今後イベごとに休憩1週間挟むゲームは絶滅するんだろうか まあ、次回メンテ待ちだな
とUR4持ちのオレは思うのであった もっと作りこんでイベント頻度上げれば生き延びても不思議じゃないけど
ミンの射程放置してるは致命的 別にインターバル週があったことが致命的だった訳じゃないんよ
スタミナ回復が超早いのにコンテンツ用意してないどころか育成が即終わるのが問題なだけで… 伏兵伏兵の大討伐で高レア範囲攻撃持ちが人権の選民ゲーにし次イベにアリーナを選択して自殺しに行ったからここから持ち直すのは相当きついと思うわ
俺はキャンペーンの王道ストーリーが気に入ってるから、今の所サービス終了の告知が出るまで続けるつもりだが…
まあ次のイベの形式次第では本当に命運決まりそうだけどね もう挽回無理な気がするけど手のひら返しの準備はしとくよ >>62
順位低下が止まらないじゃねーか
でもGirlsHEROがさらに下にいてワロタ
あれリベリオンのちょっと前に始まったやつだよね そりゃ休憩挟んだらその間順位下がり続けるに決まってる アリーナイベ7日間
1000位以内で50個×7 350個
2000位以内で40個×7 280個
デイクエ7日間 25個×7 175個
1000位以内で合計525個
2000位以内だと455個 3回ドロップコンプで500個
まー1週間がんばれば11連やれますよ 出るのは射程120を誇る
SSR遠距離ゴミンだけどなwwwww というイベントなんだよ
ゴミン引いたお前らが
ゴミンかよくそがああああ!!!! 課金してUR出してやるうう!!!
となるだろうねともっちーは考えてる >>65
アレは明らかに3ヶ月コースだと分かるゲームだったからなぁ
次回のメンテで本当に命運が決まりそう 二連続でイベントが微妙(獄級周回とアリーナ)で事前の石と事前SSRとレア格差をやらかしたのに、それなりに保ってるのは可能性を感じる
ゲームの基礎部分はDMMゲーではなかなかいいと思うんだけどな >>65
ガールズヒーローはチュートリアルで、は?、ってなって育成一周だけしてバイバイしたわ
技の説明が滅茶苦茶だったりゲームバランスとか以前の未完成品だあれ 無課金石11連でババ引く
ババ引くことも当然あるわけなんだけども
なぜ自分にURが出ない アリーナだとみんな持ってるのに なぜ自分が おかしい
と馬鹿は考える アリーナでもUR入れてない人もいるのに馬鹿にはそれは見えない
そして馬鹿の中の一部はババを自分の財布で埋め合わせする
それこそ真のババなんだけどまー気付かない
甘んじて受け入れることができずたかが感情でしかないのに
何らかの形で埋め合わせしようとするわけだ
もっちーはバカの生態にくわしい
そのためにミンをつくりだした ランキング的に格下だと思ってた同時期組のヴィーナスブレイドに軽くぬかれちゃってるんだな 那須はDMMゲーの中ではわりとガチャが緩い部類に入るからな
ここはTOPクラスに渋い >>72
あそこは良くも悪くも無難にまとめているからなぁ
育成要素がないのは同じだけどさ 石配るからこのくらいの確率でいいだろって言う考えが透けて見える
確率の問題じゃなくてレア内格差が多すぎるんだよ アリーナ毎日参加で夢幻は欲しかったな
ガチャ死んでるし楽しめるランダム要素がこれしかない ガールズヒーローを上回る速さでやめたくなったのは他にないなw
触って10分未満でやめたからなぁ
ここも事前でG9とソフィ当たってなかったらもう触ってないけどまだ遊べる
44連してUR0SSR0SR4だけどまだ遊べる・・・ イベント極でドリブル突破を突き詰めてた時と、神級で伏兵踏みながら進んで行く流れ
工夫してた時は楽しかった。
キャラゲーとして弱いのは直りそうにないから、新しい遊び方提供していってほしいな。 社会人だと今回のイベントは結果を出す方法ないのがなぁ
育成は終わってるし
イカ掘りして好感度上げくらい 社会人ならマネーパワーで1位になってドヤ顔すればええじゃんw イベントはそれなりに楽しい所もあるんだけどアリーナはなぁ
石が少しもらえる休憩期間と割り切るしかないか 休憩期間(サービス開始から20日未満)
この時期はイベントてんこ盛りやバランス調整、ロードマップ等公開して
これからどんなゲームになっていくか提示しなきゃいけないのに
休憩期間とかイカンでしょ 運営のやり方もゲームももう底が見えたというかほんとに低い次元でまとまって逆に発展性を感じない >>85
イベ2週間休憩1週間のサイクルを示した
なお時代遅れの模様 細かい修正色々ありそうだかなんもないから
流石に人激減したな アリーナイベするぐらいならスタミナ回復2倍期間を今週のイベントにするべきだったんじゃね >>85
まあ、大抵のタイトルも休憩期間(緊急メンテ)ではあるんだけどな
づぷ隠蔽に失敗して緊急メンテから15分後に緊急メンテとかで休日の大半が休憩期間になったり このゲームはスタッフがダメというよりもピンポイントでプロジェクトリーダーがダメだな DUPE騒動の中コラボで配られたオンシジュームを
ソンシデュープ(尊師DUPE)とか言った奴のセンスに嫉妬したわ 休憩が必要なのって大抵育成が忙しいゲームだしな
このゲームには必要ないだろ 曜日開放が終わってから始めた人はぜんぜん育てられなくない? 全力突貫でフィアレスマインド使うの何なんだよ
ゲージあるのに死ぬまでスキル使わないのなんなんだよ
こんなもん睡眠ゲーじゃねーか
アリーナってホンマにクソゲーやな 注目の一線で同格以下を狙うもスキル連発されこちらは手も足も出ず惨敗
なんてのも日常茶飯事 アリーナはスキルしだいだからな
戦力勝ってても糞スキル連発したら勝てるモンも勝てない あと、戦闘開始直後に歩兵の糞狭い範囲スキル使うのとかもやめてほしいわ
誰にも当たらないところでスキル使うとか頭おかしいだろ EXP妖精はすぐ余って売るくらいだからどうでもいいw 糞スキル使わないようにする為に作戦を全力突貫にしたのに
フィアレスマインドとかいう糞スキルが全力突貫での使用スキルに入ってるの納得行かなすぎるだろ
ふざけんなよ >>96
あの時は曜日なんか走らなくてもイベントの神級走ってれば
妖精と好感度アイテムバランスよく貰えたからな
今から始めた人は貴重なSSRとUR貰えないから凄いハンデ背負うことになる でも今は大概相手もフィアレスマインドするからなw
他のやつらのキャラが充実してくると大変
メルクーアの睡眠は威力低いし時間も短いからいいけど
ソフィの睡眠は時間長いから序盤やられると5000くらい下のやつにも負けることある 某パンツと一緒で結果に合わせてるから変な行動してるんじゃねえの 重曹SSRは割とどうでもいいけどルミールはいるといないとじゃアリーナで大違いだもんな 育成自体は曜日開放なくてもどうにでもなるんだがな
それ以外のすべてがだめな現状じゃ ソフィってどれかわからんからwikiみた
格下でソフィとかメルクーアで睡眠でやられるってあんまないなあ
そいつらのスキルでたらこいつらのならいけるって俺の手持ちでは思える
嫌なのはルミールあいつがうつと後衛魔法使いが一発で2人位吹き飛ぼときがある
ていうかこれのwiki優秀よな限界突破後のステとかも全部乗ってるし
キャラが分からないとかなんで見ないんだろうと思いつつずっと黙ってたけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています