【DMM.R18】千年戦争アイギス8025年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ササクッテロレ Sp05-kVPK)2017/04/03(月) 23:46:19.00ID:azwOmzo0p
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8024年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491223002/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0792名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 014b-jsM4)2017/04/04(火) 03:26:45.14ID:sJgLBIVh0
>>784
無駄にってなんやねん!全部ガチャやぞ!
ってあぁそうか、3年で3万とかって育成含めてか
育成費用は数えてないから分からんわ

これはガチャのみで、正確に言えば32万です
0793名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-Bfb1)2017/04/04(火) 03:27:13.51ID:yCLMlFk1d
こねこねのために団長取ったけど団長も育てようとしたときにはすでに影が薄くなってきていた出遅れ王子の悲しみ
今ではお留守番常連です
0799名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0113-R6zG)2017/04/04(火) 03:28:33.28ID:js+SW21Z0
30万も使えば30人くらい黒出るんとちゃうの
レジェチケ合わせたらもっと多いはず
0804名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 014b-jsM4)2017/04/04(火) 03:29:59.53ID:sJgLBIVh0
>>788
虹全然ないからなぁ
シンシアもつい先週くらいにここに貼られた寝室見てやっと取ったくらいだし

団長よりはシビラing優先して編成するしこねこね強化しなくても強いし
最近だと物理はディーナちゃんで受けれるし
まぁ後回しかなぁ
0815名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b04-agmj)2017/04/04(火) 03:31:22.73ID:ixs7Rmyx0
課金額なんて忘れたな、何度か確認はしたんだが
計算面倒だから月1万×プレイ歴程度だと考えてる
0の月もあれば数万の月もあるがそう大きくは外れないはずだ
0823名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0113-R6zG)2017/04/04(火) 03:33:27.18ID:js+SW21Z0
>>802
wiki見たら分かるけど50まで生食いさせて7回くらいバケツ煮込んだら覚醒出来るでしょ
普通にヒラ弓覚醒優先させて黒も出来たら覚醒させたらいいんじゃない
0825名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1be-6IZf)2017/04/04(火) 03:34:19.95ID:gNp/BLgl0
>>805
これにはカルロス(レッコラ)にもニッコリ
0831名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a979-agmj)2017/04/04(火) 03:35:51.75ID:RZQgbAWv0
>>816
その辺のと比べるとアイギスのガチャて凄い良心的なんだよね
銀はそのまま覚醒素材になるし金以上なら覚醒もある
イベントの神級を想定するならガチャの半分は使い道がある
(クラス自体が不遇とかのバランスは別問題とする)

グラブルとかスマホゲーだとSSR以外はゴミてパターンが多過ぎる
そのSSR内でもアイギスの黒とか比較にならん格差があるし
10連して全て使い道のないゴミとかザラ
0841名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a92c-LJFa)2017/04/04(火) 03:38:15.78ID:dxZ/VvlC0
近接はダントツでシルヴィア
0854名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a92c-LJFa)2017/04/04(火) 03:39:40.40ID:dxZ/VvlC0
今強い近接はダントツでシルヴィア
時点でゲイクリッサ
0858名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a979-agmj)2017/04/04(火) 03:40:56.99ID:RZQgbAWv0
>>839
初期から考えるとディーナ、ナナリー辺りだと思う
鍛えていけば相応に強くもなるからずっと使える
ナナリーはバシラとスピカ居るからチケット交換になると優先度落ちるね
0870名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b26-jsM4)2017/04/04(火) 03:44:03.08ID:KtyZquIs0
>>853
あのゲームは確率がきついというより厳選がきつい
アイギスで例えるならラピス出して攻撃力が高い個体でさらに下がるステが防御の個体を引けるまで他の個体は全てハズレ
0871名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-icq5)2017/04/04(火) 03:44:24.75ID:4H8Z6KFzd
バシラ交換できた時期はいなかったんだよなぁ そろそろ交換復刻してほしい
0877名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a979-agmj)2017/04/04(火) 03:45:54.55ID:RZQgbAWv0
FEHはキャラ育成やガチャからのロードマップが壊滅的
いかにもソシャゲ知りません!て素人集団が作ったゲーム
中途半端に優しい点があっても雑さが目立つ
0882名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b26-jsM4)2017/04/04(火) 03:47:26.58ID:KtyZquIs0
>>876
育成速度が同じだけで最終ステはしっかり差が出るぞ
高いステと低いステを比べると3割ほど差が出るからキャラごとの当たりステじゃないと対人戦での差は致命的
0886名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d12c-jsM4)2017/04/04(火) 03:48:12.91ID:7Jkc4dPt0
>>855
コネは全体で言えば採用率高いけど、酒呑童子では動画2本だけだからそこがネックだな
グレースもアガレスで全然使われてない
リオンの魔神15動画採用率は全ユニ中5位

ラクシャーサは29位
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています