【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2461 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2460
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エリア右上の報酬内容でもアンプル確認できるし話が分からん >>453
アニメーションの枚数増やしてほしいのと、
ムッムッホァイの後の落下がなんか変なのでどうにかして欲しいとは思う
>>461
https://i.gyazo.com/ff29d203ae68811ec1de547f647bd89e.png
私も持て余しています
ハス?持ってねえよ? >>479
今はできるけどオンメンテで修正される前は載ってなかったんだぞ
入手数少ない→なかなか大きい数字が出ない→アンプル後出し記載のやり直しのコンボは効きますよ ランダムに見せかけて出目の合計決まってたりしないんかね でもこういうブラゲで常に新しいのやろうとしてる姿勢はいいと思うんだ 加えて今回は前半最上級がだいぶ不味い部類ってのもマイナス方向に相乗効果
必要周回数多いのにちょくちょく1万割って残念感が募る ナズナモーション増えたからそれでいい
庭園実装はよ クリスマス着せ替えもはよ >>483
まあね
あとは形だけ新しいんじゃなくてどんな効果なのか考えてほしいね >>481
ん?じゃあ昨日のオンメンテ前の報酬内容見た後から今まで報酬内容確認しないでやってたの? 4ルートを4属性ボス置いて、全プレイヤーでの与えた総ダメージで各ルートそれぞれ報酬配布とかやってくれんかな
個人ダメージでの報酬は目ぼしいのは新規でも取れるラインにしときゃ困らんし、それに挑戦するためのアイテムは今まで通りイベントMAPで 折角ガラガラ回してんだし上級種とかNZNの蜜とかを当たり球にだな・・・ ナズポンの出目がもうちょい緩ければ良かったのに
なぜ1を入れるか 今更だけど庭園で移動放置してる子って人が居る場所には割り込まないんだな
ヘザーの掃除が捗る >>483
どんな大御所ブラゲでも衰退してるからな
その要因の一つであるマンネリ化を避けようとする意思を感じるよな レイドはともかくレベボは通常の編成と違ったキャラが生きる等他とは違った物があってよかった
その他のイベはアイテム収集して変換するだけという部分に変わりはないから ナズポン1三連続が3回あった時、バババイン使ってダイス振りたいと思った
探索で石回収してなかったらデビラーマンになるところだったぜ >>487
もう4マップはすでに昨日のうちに終わってたからね
明らかに運営に落ち度があるだろこのクソ表記はよ 周回してアイテム収集するイベはカードめくりと比べちゃうからもうカードめくり以外止めた方がいい >>497
めくりは美味しいけど見比べて選択が何度も続くとだるいからたまにでいいわ
個人的に周回数多いけどアンプル数も多いガチャイベが一番好き すごろく何も考えずに一番上のオジギソウ走らせてたわ
次からは黄色ルートやろう・・・
出来れば全ルート完走させたいけど石どんだけ割れば済むのかわからんしな ラインにいるキャラが決まってるなら色じゃなくてキャラの名前で説明しておくれよって思った
これランダムじゃないよね? >>496
昨日の時点で報酬出てなかった?
私が仕事から帰って始めた時にはあったと思ったけど まぁどうせ後半のSGで糞みたいに苗木配るだろうから今は勲章取ったらやりたいことやってりゃいいんじゃね 7エリア目まで一番上で目玉まで突っ走りましたが問題ありません 進む代わりに低確率でアイテム出て欲しいってのはある
ナズポンから石出てきたら神イベ認定してあげるぞNZN?
>>480
なんか途端にハス様を狙った夢の跡のように見えてきたぞ… さすがに石割るのはもったいなくてまだエリア3どまりだわ
どうせ後半巻き返せばいいし めんどくさすぎてマニュラインすら放棄しそう
アンプルライン、金耳オキタだけもらうよ しかもこれ各6アンプルか
底引き上等仕様だしなかったことにしよう、なっ (お金が)とんで とんで とんで 中略 とんで とんで とんで
(ガチャが)まわって まわって まわって まわる 俺今回のイベ普通に底引きしようとしていたけどひょっとしてヤバいのか? >>510
うちみたいに11連で2人その後の100円で2人来た事例もあるぞ
もちろん欲しかったザクロは出なかった 良い要素が何もないのがきつい
アンプル少ないし周回数少ないわけじゃないし運要素あるしで レベルアップが不評だからと投入されたであろう新イベ
今のところ微妙極まりない >>516
別にやばくはないけど得るものに対して割る石の数はかなり多くなりそう
後半ボナステがどれくらいぶっ飛んだ効率になるか次第 とりあえずエリア12まで完走して
後は欲しい奴狙いってだけよ
個人的にはアンプルしかいらね レッコラのスゴロクイベントを思い出したのは俺だけかもしれない レベルアップイベントは少なくとも前回は面倒くさいだけで報酬自体は割と美味しかったからなぁ >>525
ちょうどやってるしな
あっちも微妙だけど >>521
レベルアップボスが不評なんじゃなくて、一定の日付まで待たないと解放されない待たせる仕様が糞だったんだよ
レベルアップボスのイベ自体はそこまで嫌いじゃなかった レベボって2回目くらいのバランスなら良かったと思うんだけどな
倒したアイテムで更にアイテム交換とかいうわけわからんのと、
レベル8ワンパンできるかどうかの格差が酷いクソ形式にしやがっただけで
1回目は敵の火力高すぎてデバフ大正義すぎて駄目です 金策兼ねて回らざるをえないから前半はどうでもいいや
それにしても数千万あったGが3ヶ月で吹っ飛ぶとは…… ボートレースもほぼ完璧に予測できるようになってから評価が変わったし
自分ではどうにもならないところで人によって周回数が変わるのはダメなんだろう レベルアップは時間開放がクソ仕様だったしな
中身はうまうまだった
2パンできたらだったけど 今回のイベは完全な運ゲーのガチャイベよりはマシ
クソガチャはもうしまっていいぞNZN >>520
ここ1年虹鉢にお目見かかっていない俺には無理だな
>>523
今のところイベ金関連と装備を取ったら先に進んだ方がよさそうってことか 結晶欲しいなら構わんけど
ゴールのマニュ竜100を1個取るのにスタミナいくつ溶かすのよ
来週1.5倍だからそっちなら悪か無いだろうけど 別にイベントに面白さを求めていないけど
ボートレースが一番つまらないと思います これ出目は完全ランダムなのか実は決まってるのか
ランダムなら団長によって差が出るだろうし決まってるならごっこ遊びみたいではある
どうなんだろ >>530
あれはユーザーとしては楽だけど運営としてはユーザーのアクティブ時間稼げなくて駄目なんだろうな
石割らなくてもすぐ終わった気がする 1回倒せばいいだけでメイン報酬レベル30まで、その後50まではおまけみたいなのが好きだったからなぁ
前回のは前回でオキタは美味しかったけど収集にボス殴りの手間入ったっていうマイナス点はあったから
>>532
もちろんランダム要素もだけど、美味しい要素が何一つないのがダメ
そのくせめんどくせーし >>535
装備はイベ前半には存在しない
イベ金と技花装花だけ一直線に取って先に進めてるけど少し割っててもまだフルスペ取れてないよ 福引きにして特賞があたったら副団長と行く2泊3日の温泉リゾートにして副団長が3日離脱するようにしよう >>529
毎回仕様変わってるからもう分からなくなってきたよ
それが最後のレベラッポだっけ レベラッポとレイドアビ廃止はよ
後者だけでもはよ レベラっぽも苦行要素を極限まで削れば良くなると思うけどな アクティブ稼げないって言うけどイベ以外にやること増えすぎてスタミナ余裕あったらあったでそっち行くだけだからなぁ
EXがある以上なにもないってことにはなりにくい >>547
ここにいるようなハゲならそーするが世の中そんなのばっかりじゃない レベラッポは戦力整ってないと低コストでクリア出来ないからフサに辛い >>544
一定の日付まで待たせる仕様は不評でも構わず連続で持ってきてた記憶
最後とその前かな多分 ボートレースは50、100倍はずすと致命的だしな
ほぼ日常的にログイン出来ない奴はねぇ・・・
まぁそんなこと知るかって話でもあるが全員満足させるイベなんか無理よ 昨日の夕飯もすぐには思い出せないのに半年近く前のことなんてそこまで覚えてないよ >>548
そういう人たちはどっちにしろキャラ取ったら後は適当なんじゃないんですかね? >>543
皆有休取ってぞろぞろついていきそう
騎士団業務テイタイチュー レイドも作業感を減らすために射幸心を煽る宝くじ要素を入れれば喜んで殴ると思う
アンプルとかレアリティGODで石とかさ イベガチャはコンプ報酬あるから完走はしてる
カードめくりはコンプ報酬無いからほしいもん取ったら撤退してるな
すごろくもコンプ報酬無いからアンプル取ったら撤退かな アクティブ稼ぐならクッキクリッカーみたいなミニゲーム実装してほしい
たまったポイントで金装備とか貰える感じで(腕輪以外) あとは自分で出したほうが2回抽選とかになればイベも回るだろ >>550
初回が早く終わりすぎたからなのかねその仕様 レベルアップは新規に辛いからなぁ・・・全て新規基準にする必要ないって思うかもしれんが
やるならランダム報酬のみ渡す感じで実装した方がよさそう 全部のイベ利点と言える利点が一応存在したと思うんだよね、不満要素も当然ほぼ全てに存在するけど
今回は利点といえるのが個人的に皆無なのがすんごい 1日1レベルじゃなくて2・3日で4レベルづつとかならまだ良かったのかね?
>>543
旅行と言うとハコたんしかイメージ出来なくなった 013みたいなベイサボールのミニゲーム実装して叩かれるところが見たい >>554
ナズナ一人残って「万が一ってこのことですかー!」ってなるな >>561
あっちと違って金装備なんてあってもなくてもオキタ消費先以外関係ないからへーきへーき >>565
新規にも優しいはある意味花の特徴でもあるからな >>565
前みたいな周回形式ならレベル1をクッソ弱くするとかで解決しそう
確かレベルごとの効率はあんま差がなかったと思うしな
2回目みたいな次に次にって進んでいく方式ならキャラフルスペ、装備あたりまで超ぬるくするか強いイベ助っ人配置でOK >>567
いやもう日付で段階解放そのものがいらんよ
早くイベ終わったら余ったスタミナを他に回すだけだしレイドイベと同じこと ガルシンのポーカーは画期的だった
イベ周回不要ってところが お花は底に配慮しすぎた結果「みんな手を繋いでゴール」的なゆとり運動会みたいになっちゃったからしょうがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています