【DMM.R18】千年戦争アイギス802年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8027年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491266923/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔神ぐらい長くてオーバーキルにならない場所なら流石にタスラム強いよ今でも 全300ミッションの妖怪大戦impactはいつ出ますか? >>215
おさらいサンクス…もしかして今回の話でミコトが出てさらに師匠も来るフラグ…なわけないか。 聖霊神で女王のみという実質ノードロくらっちまった・・・放置だとこういう時あかんな、というか確率もっと上げろって話だが ハゲシオの行動が活発になってきてるところを見ても
シノの覚醒はほぼ確定だろうな >>232
エステルファミリーでフルフル攻略できる可能性が >>167
ちょいちょい覗く程度だけど割と見かけるぞ
スレにいつも居るとか怖すぎるだろ >>196
バシラとかヴィクの遠距離優先持ち配置すれば楽になるぞ
ラピス黒ゴブ対策だけでも入れる価値はある フルフルLv15はクリア出来る気がしないんだよなぁ・・・ 陰陽師はほんと迷走してるよな
メイジとウィッチにトークンつけて5で割ったくらいの印象 このキャラ描いた人わからんけどミコト参考にしてんね
陰陽服の変形のさせかたとか人型のデザインとか >>210
天文と暦の専門家で占いとか呪いもやる
基本学者っすよ >>235
たぶん俺の予想だと妖怪は覚醒総崩れでドラゴン編成の仲間入りすると思う プリムの永続隠密あっても死なないだけで戦力にはならんだろ フルフルはDPSが全てだからな
仮にすべての敵が耐性0になったとしても魔法が介入できるレベルの戦いではない それよりうんこはなんでこんなに妖怪にはまってんの
アイギスの世界観と離れてきてるからやめて欲しいんだけど 陰陽頭Lv99 1430 308 102 0 106f
ここから1周り劣化して攻防84加えたのを想像したら酷すぎるんだけど 想像でしかないけどラピス投入で楽勝になるよな
早く試したい >>215
ミコトが珍しい女陰陽師の話を多少は聞いていたのと王国の文献に残ってる程度には情報があるとかもっと陰陽師いてもいいはずだよね >>267
CM見る限り東の国は魔界や帝国と並ぶ勢力っぽいからね >>265
鈍足強化されたから隔離戦力として使える
まぁ僕はゴリ押すけどね >>267
西洋ファンタジーネタが尽きると古代アジアに走るのはよくあること
次はアステカとかエジプトに向かうぞ そういえば前回とは忍者も仕様が変わったんだっけか
ブー潰すのに使えそうな気もするな >>266
初回実装時にそれ指摘したら魔耐0になったら魔法ゲーになるってエステルファミリー()信者がのたまってたから
今回はきっとシルセス引き連れてエステルファミリーで攻略してくれるはずだよ 妖狐増やし過ぎてもうネタが無い
イナリ以外同一なんじゃとか言う話も そういやフルフルでタスラムの評価が一気に上がったんだっけか。
>>269
達成感 >>272
>>281
典型的なインフレにおいていかれたユニットだよなこれ スプラちゃん育てただけで何もさせてないが出番あるのかしら >>269
魔神はパリンしてガチャ回して育成して試行錯誤した末に虹手に入れるゲームだぞ 高台に居る内にどれだけ削れるかがトワれてるからねぇ
DPSチェッカーとはよく言ったもの アイギスにおける妖怪はスパロボ並に定期的に大戦勃発するくらいの勢力だからな そいや今ピックアップでフィオレ出るじゃん
うんこ・・・やるな(呆れ >>250
バシラかぁ
弓縛りプレイしてきたせいでストミも詰まってるし
諦めて弓の育成から始めます 防御0魔法耐性90とかでいいからスライムちゃんさっさと出せ >>292
この安っぽいマップよく見るけどなんかツールあるのか
アイギスはマップ描く人も優秀よね フルフルは剣デモの処理が全てだから魔神級の中でも最もDPS至上主義だよ
あとは反則技としてフィオレが存在するぐらい 『戦国武将姫 MURAMASA艶』サービス開始のお知らせ
2017/4/4(火)12:00 より、本格ストラテジー
RPG『戦国武将姫 Muramasa艶』Web版のサービスを開始致します!
ゲーム開始は以下から↓
URL:http://www.muramasa-tsuya.com/
これからもよろしくお願い致します。
尚、サーバが全部準備中 むしろスライムは防御全振りで魔法に弱い感じじゃないの プリムと天狗でラピスフィールドをノロノロ歩かせればいいんでしょう? >>288
トークン前提職だから弱めの調整なんだろ
シルヴィアの場合はトークンはおまけだから強くなれた >>292
Muramasaきたかしょっぼい画面だな >>292
とっくに判明してるけどベースは全然別のゲームだぞ プリムと天狗は死なないだけで役に立たんぞ火力勝負なんだから >>292
盤の広さのわりにコマ周りゴチャゴチャしてんな 魔神はなんか特別な勲章とかあってもいいよねー
クリアした証だけでいいから >>280
そうなんか、プリム持ってるけど二覚させてないわ >>291
ミコトくらい楽に殺せる性能してないと
初心者王子ですら適当にデイリーでビショップ取って育てたほうがマシで
どの王子にも使い道ゼロすぎることになるぞ・・・ >>290
妖怪連中からしてモン娘みたいなものだけどなw 持ってない子が入手する事で陰陽師の弱さを実体験できるな フールフールに対してレオラがナナリーにスキル強制するaaください いや、初心者王子ならそれこそ軽いメイジ枠で出番あるだろ
好感度ふっとけばとりあえず実用範囲だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています