【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part202 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part201
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491225848/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 好感度、ボードのために35までは上げるんだけどその時点で結構きつい
だから功労賞(好感度超アップアイテム)はよ 取り敢えずPT作っとくか
論理って名前だから神秘で用意すればいいんだよな? ガルシンはちょいちょいキャラ崩壊してのっぺらぼうが門番してるからこえーわ あれ何が原因なんだろね。俺の所だとlive2D崩れた事まだ一度も無い…見てみたいんだけど
アクセラレータとか使用ブラウザとかその辺なんだろか また今日も3時が来る、そしてワッチョイが更新される まだまだ極限追加されそうだからまだ弱いだろう
レベリング枠を1人減らす程度と予想 0時になってせっかくなんでおっぱい揉みますの意味が分からない 最初の敵硬いかと思ったけどアンリちゃんがぶっ飛ばしててワロタ やはり楽勝でしたな。勲章15ターンどころかステイオート5,6ターンで終わったぞ
http://i.imgur.com/kyeFcxt.jpg 一応中ボスが2体編成は変化を感じられたな
まだ体力低くて物足りないが 装備の鍵マークが左下に移動してる事に今頃気付いた
少しずつだけど改善されてるんだな
>>519
データの読み込みが間に合わないのが原因だから
人の多そうな時間にキャッシュをクリアすれば見れるかも
設定も飛ぶからお勧めはできないが 生き急いでる勢は1軍なんてとっくにLv70だから
推奨Lv47じゃそりゃ楽勝だろうな 難易度少し上げたんだしドロップ4個にしてくれても良かったのよ……? 初回の勲章3報酬の表示と内容が違ったんだが俺だけか いつも周回は育成パだから育った子達並べて極限いくとwkwkするものがあるな 極限特に何も変わらんな
新たにコンプ報酬もらえるだけだわ キャラLv37〜で勲章3クリアできた
あとは気楽だ そういやイベ装備、四季なのに紫じゃなくて緑なのな
ヴィヴァルディに持たせるかって思ったら、属性合わんという 極限の難易度の上がり方が思ったより急なので今後が楽しみだな 多少「おっ」と思わせる感じはあったな
前中列に紫2人ずつ、後列にHP5000超えの緑・青盾3人でローテするだけで終わったが Lv47て…
旧ドラゴンボールアニメじゃないんだからそこ刻んで引き延ばすか? ドルフィン2→3ってなってた気がするけど全体表記になってんだな
趣味で技譜入れてたけど10%攻撃アップに3ターン全体とかつえーわ 勲章報酬を思えばクエは薄く延ばしてもらったほうがありがたいだろう 赤盾のいないガルシンに未来はにぃ
赤☆3↑盾まだー?? >>551
一応最高難易度なのに月一でLv2刻みされてもなぁ…という 2週間パソコンの無い生活してて帰ってきたら賭博場無くなってたんだが???
石割って回らなきゃいけないじゃん 難易度は高くても低くてもいいけど、極限だけを無駄に周回させる構造はどうにかしてほしいな
ちょっと不毛だ 育成パだとこんなパーティでオートローテぎりだった
http://i.imgur.com/vqRSlZ7.jpg
エオリアちゃん速攻溶けるんで実質6人で戦ってるみたいなもんでつらたん いずれ花みたいに極限が20個とか並ぶだろうから、刻んでいかないとすぐに無理ゲーになってしまう 昔やってたネトゲとかだと廃人の意見採用し続けてゲームが壊れていくのを見るのが辛かったな
お歌はゆるゆるやって欲しい >>556
極限だけというかむしろ他が周回ばっかりだろ
その中で期待されて追加されたわけだから本来周回とは一番遠いはず ぬるゲーとか言ってる人自分がクリアできなくなると発狂しそう 団長兼任も割りと居そうだから既にハゲてるやろ
>>553
かわいい 刻むって当たり前だろ
いきなりレベル70推奨とかにしたら次72だぞ
頭悪いすぎ お花路線になったらそれはそれで面白くない
と思いつつお花レベルじゃないともう遊べない体にされてしまった
少なくともイベキャラ入手面倒なのはもういいや ハゲは半端だからハゲと言われる
スキンヘッドにすれば何も恥じることはなくなる むしろすることがなかった日曜に消費先ができて嬉しい
水曜は更新あるし何もなくていいや >>535で生き急ぎ勢が主力はLv70になってる言われてるけど、生き急いでなくても回復ST消費してるならもう主力は70なってるはず
割ってない時期に手に入れた子らももう70なったし ダメージ1回無効のバリアとか、1ターン目だけ全員のスキルを発動できるとか、
特殊な能力を持ったキャラを追加してくれたらバトルが面白くなるのいなあ いきなり50凸以上前提とか出されてもクリアできんわ・・・ すまん薄いだけだったな
>>560
言い方が曖昧だった
周回がつまんねえって事じゃなくて、技譜の関係で周回先が極限ばっかりになってしまうって話なんだ
イベ最上級とかでも集められるようにならんのかなぁと 言ってもやっぱこれぬるいと思うけどね
うちの育成パだと今紫パ作るの不得手になってるけど
不利属性ネア入れてローテオートでクリアできるぐらいだし 難易度はまだまだ緩いと思います
というか☆1でも問題なく活躍出来る範囲だし当面はこんなもんだろうね >>574
パリンしなくてもだいたい2週間ちょっとぐらいでLv70到達するから
初期勢なら2PT分ぐらいはカンストいってそうだね 月1追加で80個貰えるなら日曜に回るだけで必要分揃うんじゃね 今の極限の難易度に文句言ってる奴って
カンストした俺のパーティでぎりぎりクリアできるようにしろ
でも俺がクリアできないのは許さない
ってアホばかりだからな 満遍なく育ててるから一番上がクープランの66だわw >>569
一月間隔でしか更新されないからこの刻みだと70になるのすら1年以上かかるから、刻むの当たり前とか頭悪いすぎとか言われても…ってなる気がするが Lv68〜69のキャラが大量にいる奴、それ病気だぞ >>586
いやでも流石に>>558みたいなパーティでオートローテできちゃうのどう思う? ユアゲはユーザーのクリアデータやら集めるから徐々にボリュームゾーンには難しく上位勢には余裕くらいの難易度になっていくよ これ育成上限近くなるとキャラそろえないと
一気に無理ゲ化しやすい設計だろうしぬるくていいのでは? 紫は層が薄いけどそれでも敵が弱いからローテなしでゴリ押せるな
この感じなら今回の極限も全色ローテなし余裕そう そもそも昨日今日開始した奴はともかく始めて1ヶ月ですって奴がどう頑張ってもクリア出来なかったらそれは糞コンテンツだろう >>586
通常イベントとか他のコンテンツ全部難易度上げろとか無茶なこと言ってるんじゃないんだからそれはおかしい >>592
指揮者、団員経験値がお金、イベ品と反比例していくいつものスタイル >>590
速攻溶けるってことは勲章取れてないじゃん
さすがに論点ずれてるだろ 楽友未ログイン目立ってきたな
あの事件と無課金事前組でガチャ爆死が原因なんだろうけど オール銀、何なら銅が混ざってもいけるくらいでいいと思うよ
今の時点では >>598
いやいやエオリアは育成パだから入れてるんであって…
別に普通に育てたキャラ入れてもええんやで?勲章は1回取ればいいんだし 編成の仕方によって敵との相性がガラッと変わればゲーム性が高まるのにな
グー編成にしてたらパー敵に初見殺しされたからチョキ編成で対応して攻略!とか
プレイヤースキルを駆使するとすごく達成感が出てくる おー極限前回よりは大分強くなっってんじゃーん
って思ったら俺が青パだった ここしばらく石の配布もあまりなかったしなー
少ない石をガチャに突っ込んで爆死した組が消えていくのはやむを得ない話かと >>590
これでギリだったらむしろちょうどいいレベルでは? スレ募集で来た人にも脱落者出てきてるねえ
まあ仕方ないかなって部分もあるが 推奨レベルが47だしこんなもんだろ
たぶんユアゲだから有利不利ない47基準じゃね >>601
周回は育成パオートで、攻略はガチパ手動で、っていうのが一つのバランスの形だろ
毎回ランダムな敵がランダムな行動してくるわけでもないから、
めんどくさい操作して壁を乗り越えるのは1回でいいんだよ 俺が不満だから変えろと言えばいいものを
みんなにとって不満だろうから変えろと匂わすから一気に臭くなる 難易度云々に関しては>>313が言ってる通りで段階的に強さを実感できる面白みがないのと、
育てても意味ないのに育てるコンテンツしかないのとがやることない原因だからなんか欲しいねって話なんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています