【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part202 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part201
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491225848/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソルジャーは技譜突っ込んでLv3止め複数作るの有りな気がしてきたわ >>811
確定ではないな
4回行ってラストのカニスキルがシフォンとズィルに飛んでくる確率が半々だった スキルが有用になるとしたらターン制限きつくなったときか。現状は要らなそーだけど 現状でも強過ぎて困る事は無いぞ、ストーリーや極限解放された時に勲章3つ取得でやり直さずに済むし
俺は育成終わったLv70キャラを編成1に突っ込んで新MAP来た時だけ使ってるが
オート放置で勲章取り逃した事はねーな
んで一度クリアしたら以後は育成PTで周ってる 育成キャラそろそろいなくなりそうだから
ガチャ回すか装備強化するかどっちにするかなあ
石は400個以上あるけど装備強化するならスタミナにある程度割るしかないし。 いまいちシステムと運営が噛み合ってない感じしなくもないんだよな・・・
今日の極限勲章の「15ターン以内」+「全員生存」もそうなんだけど
全員生存してたら15ターンなんか普通にクリアできそうだし
逆に15ターン以内に終わってたら全員生存してそうだし。…何か無理と3つに設定しているみたいな
例えばだけど今日の極限だったら「赤(不利属性)1人を出撃させて全員生存」とかに差し替えてもよかったのではとか そもそも「ステージをクリア」と「〇ターン以内にクリア」とかが混ざってるしなあ
無理な設定なんて今更 チャレンジ系はあってないようなものにしないと不満ばっか積もっていくものだよ
ってお花が証明してるからしょうがない >>819
そういう制限系はダメだよ
自由に好きなキャラ使って(その結果多少不利になったとしても)勝つのが楽しいんだから
ターン制限と全員生存についても、ローテ回復を活用して攻略する場合は噛み合ってるよ
ステイだと集中攻撃されて耐えきれない→だからローテしよう→その結果ターンがかかるのであって、
両立が難しい条件だからこそ無理せず二回に分けて取得するなどの幅広い攻略を楽しめるようになってる
エアプ批判する前にもっとじっくりとやりこんでほしい あの勲章は設定替える想定してなさそうだから数字以外の変更は無さそう
特に面白味ないんだし初回クリア報酬で別に良かったと思う PT上限解放したら絵がコレジャナイ感がすごい
花みたいにもとに戻せないの? スキン選択は今のところ無いね
いずれ来るとは思うけどlive2Dが足枷になってる予感 二凸絵の方が好きなキャラはトップ絵初期絵固定だしなぁ・・・
動かなくてもいいから二凸にしておきたい子もいるのに ・・・もうあれだね
無理してしがみついてるのそろそろやめようか
君らも何万課金したか知らんけどそろそろ周回の時間ももったいないし見切りつけよ?
今回の課金ぶんは諦めて新転地みつけようぜ 1つ1つが独立した条件だと思うからおかしく感じるんじゃねーのん、勲章も段階取得と思えば自然ちゃう
複数回に分けて取るのは言わば変化球手法なんだし、戦力が上がるにつれて一度に達成出来る条件が左から右へ1つずつ増えるって思えば MDZさんの拷問は、ある意味捕虜が仇討ちで処されるのを未然に防いでいる説を提唱する
まあ魔法のtntn突っ込んで性的に愉しんでいる感も拭えないが
>>825
イベントストーリーは動かさないで、ローディングをサクサク進めたいなあ
逆に、寝室はなぜ動かないのかって話にもなるけどさ 寝室で動かしたらお花も動かせと工数激増の未来が待ってるからだろ >>827
周回の時間短いからやってられるんだけど、
花も1ステージ1分2分でサッと終わるけどそれより短いのは驚異的 >>831
冗談めかして言ってるだけで本気でそんな事思ってる人いないのでは
300人live2D化とかあまりにも現実的じゃないような >>830
イベントストーリーは表情動かす程度でよかっただろとは思う 逆にこっちはだからこそ今のうちからやっておかないとって所はあるかも知れないけど(小声) 動くのが無理ならせめて差分を…と思ったがより花でも採用しろって話になるな 花は時間食わないけど編成が特定のスキル持ってる組み合わせが大事だったり戦友に貸し出しでドヤ顔出来たりで
虹スペチケ課金はありかなと思わせるところがうまい こっちだと花より虹を買うメリットが薄いのが問題だと思う
はよ路線変更して フレにどうとか能力とかどうでもいいかな〜
いいなと思ったキャラを確実に入手出来るってだけで満足してるわ 寝室なんて動かさなくていいけど射精までずっと同じ1枚なのはいただけないな
差分1枚増やそう 装備素材集め中の半端なレベルのレイドボスどうしてる?
誰も来ないのはわかっとるから前回まで放置でやっとたけど
ロスしまくってる気がしてだんだん腹立ってきた >>844
俺はキャラだけなら普通のエロゲでよくね?って思っちゃうんだよなぁ >>847
履歴見るとエイル補佐官仲間のフレが処理してくれてる
絆を感じるぜ レベル5なら半分くらいは即始末されるし、30分後に再要請かければほぼ100%始末してもらえるから流す
それ以外の中途半端なレベルはスルーだな >>848
そのエロゲにガルシンキャラがいないじゃないですかー! 今回のは妙なベルシュシュageが気持ち悪かったしブラームスイベ以外当たりストーリがねえな >>850
レベル5くっそまずいんで流さないほうがいいんじゃね、
処理してくれてるのたぶんおまいさんのフレだし LV5流すけど処理されないなら処理されないでいいんだから別に殴らなくてもいいんだけどな
ソートしときゃ表示すらされないんだから とりあえずロリキャラ投下してロリキャラ最高って酔狂してればいいみたいな雰囲気はあまり好きじゃない 石割ってまで倒す価値ないしノンダメで戦友送るのは気が引けるし
やっぱほったらかしにするしかないか
コラボで始めた花はノンダメでも誰かが倒してくれてるし、運営たのんますわ まーたLv.5放流がフレに迷惑かけてるマンが現れたのか
ソートしろって毎日言われてるのに記憶が24時間もたないらしい >>860
撤退しても結局素材集めで周回するから同じレベルのボスが出てくるから
意味なくない まさか出現するたびに撤退して
出現するたびに撤退するのが大変だわ―って言ってるの? まさかとは思うけど、レベル5レイドの救援がソートされた後に上の方に出てくるとかそんなオカルト信じてるの? >>862
突っかかるつもりは全くない前提での話で聞いてな
結局のところ放置してやるしかないかって事
>>863
他の人はどんな対応してやってるのか聞いただけやろ
同じレイド出てくんのに毎回撤退してんの? そら低レベルぶんなげて片付いてるってことは低レベルソートしてる酔狂なのか
AFNフレが片づけてるかどっちかだしな
ぶん投げても片付かないのが通常 1.本人出しっぱで救援出さずに周回してるって言ってるだろ
2.別に迷惑とかないから救援出せばいいんじゃない?
これで終わる話 >>590
誰かと争うでもないんだから
好きにすればいいじゃん
物足りないなら銅縛りでクリアでも目指せよ >>868
ごめん
放置って書いてるけど戦友以外に救援出して放置って意味で書いてた
30分以上プレイしてたら再救援は出すって感じでやってる
駄レスすまんかった今日は消える >>870
ノンダメで戦友に流すのは気が引けるとか言ってたから流してないのかと思ったわ
戦友のみに流すのはあるけど戦友以外に流すってなくないか? 極限に関しては推奨レベルちょっとずつ上げていくんだろうし
そのうち最強指揮者さま達も納得するだろう
まだ推奨レベル47だし慌てる時間じゃない そのうち装備やボード開放しっかりやらないと勲章取れなくなっていくだろうな ベルシュシュに技譜食わせる所だった!
アイコンがらっと変えるかロックよこせ 放流して倒されるから流す、それだけの話だろ
倒されないなら流す意味もないから流さなくなるし、倒されるなら需要あるってこと
今までに自分じゃなくフレのほうから切られたなんてこともないし迷惑をかけてるとか勝手にエスパーする理由もないわ 敵の強さを5段階で
1.雑魚 2.ちょっと強い 3.中々手強い 4.ある程度やり込まないと倒せないくらい強い 5.コンテンツ消化しきってかつ最上位クラスの環境揃えないと無理なくらい強い
このくらいにわけたとして
1しかいないから2〜3出してよって主張に、なぜか5を出すな廃以外お断りかみたいに返すから話が噛み合わないんだろなと思ってる >>877
所有戦力で基準が変動するんだからそらそうよ 花の極限クローン
花よりも実装ペースが早い
花の極限も銀銅混じりでクリアできてた
これでこっちの極限の第二段階で>>877の2〜3ですらまだ早い
って言われてんだがいい加減理解できないものか >>877
俺からしたら2と3が今でてきたところって認識だが
指揮者さまによっては違うはず
まぁ4と5が出てきても普通にやらないだけだし地道に育てて行くだけだが >>879
石大量に配ってるし、石割りの話がよく出るけど割るにしたってレベル上げくらいなら11連1回やるより全然少ない数で済むからなぁ
花は知らないけどリリースしたの2月でこれだとそれはポーカーポーカー言われるよなって思うんだよね 二周目まで交換装備完凸してから特に報酬選ばずにレイド周回してたが
メンテ明けに歯車900個貯まってて笑った
三周目無理なく完凸いけそう >>882
早く消費したい人に合わせてコンテンツの解放ペースを早めるとゲームの寿命が縮む
俺から言えることはこれしかないし、これで分からなければ話は無理かな まあレベル30リーマーとか3桁ターンで戦って倒しちゃうような神コンダクターからしたら
今あるコンテンツで納得するの無理じゃね?
単純に敵のステータス上げましただと倒せないクソゲーってなるだけだろうし >>885
基本2-8しか周回しないからインゴットは余り気味
完凸したら素材の所持数確認できなかったら楽しみにしてたメンテあけ、の時点で鉄歯車922、鉄インゴ398だった
銅歯車とインゴが辛そうだけど2章の追加ステージで何とかならないか期待してる >>884
別にコンテンツの解放ペース上げなんてしなくても、
たとえば初級中級上級にわけてかけらの数に少し差をつけるくらいでもだいぶ違うと思うんだよね
最上級難易度以前にそもそも中間コンテンツがないわけだから >>890
やはり回数こなすしかないんか、とりあえず本は交換してるけど他めんどいんな >>891
1.デイリーの合成達成に使う
2.Lv1キャラの強化の時に金銀で20埋まらない場合の穴埋めに使う
3.売る
このどれかでいいと思うよ ttps://i.gyazo.com/7efc5c9114c151a24c30af9e35f908a5.png
金20体くらいをlv60、いま後半初級で6体をlv50まで育成予定
こんだけあったら大抵のマップいけるじゃろ・・・? こいつ昨日の夜中からずっとやってんのかよ
本気でウザいなw 誕生日ボイス聞いて回るのって、副団長に任命してからリログするしかないのかな?
期間限定ボイスもだけど、なんで図鑑から聞けないんだ ありがとう、みんなが五歳どうしてるか気になってたので…20体はカネかかりすぎる…思いきって売ります >>902
マテリアルだったら売却以外の選択肢はないな
メロディカなら普通に使うけど >>902
Lv1なら1体につき100しかかからないから最初の1回だけは実用の範囲内だと思う
それ以降は金がかかりすぎるから売り 銅マテリアルとかとりあえずおいておけばええやろ・・・
ttps://i.gyazo.com/891aeaf9bcd44f2a9f1d5f84f239701d.png さっそく金の使い道がなくて400万くらい貯まってるんだよな
もうちょいしたら限凸ラッシュくるから150万くらいは減るかもだが >>905
ええ・・・というかこんな増やせるのかよw >>906
最初は金欠になるけどある程度凸終わったら後はかなり余裕でてきてるわ
こっちも増える一方だな 3段階目の上限解放がいつになるかは分からんけど金で45万、虹で60万ゴールドくらい要求されてもおかしくないので
今は余ってても1000万ゴールドくらいは残しておかないと安心はできそうにないな 最初期はトラブルだキャンペーンだって石ガバガバ配ってて団員も増えまくったからな
同じペースで石増えてたら金もそこまで余ることは無かったはず >>905
枠100で別に困ってなかったけど、なんか別ゲーw 全員2凸終わって金が余るようになったと思ったら装備育成でまた消し飛ぶようになった
お金が余るのは当分先だな 今更シャブリエさんのキャラクエ見たけど、なんやこのひと・・・ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。