【DMM.R18】千年戦争アイギス8040年目 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 5901-DZ6a)2017/04/05(水) 21:43:12.82ID:OrJHpknd0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8039年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491387314/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0595名無しさん@ピンキー (ワイマゲー MMdd-o4jE)2017/04/05(水) 23:21:05.41ID:10wkLzUAM
>>512
60ぐらいまでは上げてS覚醒もした
一瞬で自爆して欲しいような相手ならLV上げても誤差だろうし
それなら普通のユニットとしても使えるようにしとく方がいいだろ

どうしても必要ならハウスにいる二人目を覚醒1まで育てるわ
0598名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 194f-jsM4)2017/04/05(水) 23:21:18.24ID:Mi8YYdkC0
>>120

     ,.-‐;‐              ヽ、
    ノ ,/  /     ,       .  ヽ.        呪     は
   ノ ,r'   /    ,   {     、  ヽ、 ヽ             い
  イ ./  ./ ' ,! _ll._   ゙      ,!.   l ヽ ヽ       殺
  ! !  イ   li ´│,、^'  .!   ,.∧ー-、l|!  i
  ! .i   l    !, .._イ.,.,,> ! ,j_  ソ i! ` !. i   l
  .i │ .i iヘ│' ,r'´∩ヽ_/ ! /∩い.) ,!   }             _,,,.、
  ! !  レ、 l,ヽ、  ∪     V ∪`!,'_/ l j            _/"  }
  i ヽ. 、 ヽi゙v、  ー      ー ''  ,ノ ノ       ,.-ニ,;ー'"    /
   y、゙  ゙ 、 ヾ.、    /^     / .ノ /     ノ '´ ̄    ____ノ´
   ,∧     l‐.._   ゙ー   ,../-´, .r´   /   ,  '''''''⌒i, ヽ)
  ,ノ^ヽ._  _ 丿  ^''‐-...._..-'"   .ノl/    ./´ /  i   `y  .ノ,,)
     _'ーヘ ̄ヽ-ヽ,,__,r'_ヽーヘ_,'´     ,i  (   ゙^ヽツ .ノ"
    /’ `i  ∠ ー--、_ ̄ ~ ,-   ヽ、    .!   `'''''j、___ノン‐’
    /   ヽ[@}     ̄ ̄     ヽ.   ,l       {
   ''    ヽ ∧                 ヽ  ’     ヽ
0600名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-eaq5)2017/04/05(水) 23:21:27.06ID:50rt2vyE0
>>558
とりあえず次回作の主人公のエースが速攻で規制不可避なことやらかしちゃったよ
自分フィールドバウンス持ちだからソリティアルートがたくさん生まれてしまった
ブリューナクエラッタして釈放したんだし、懲りたと思ったらコンマイ全然懲りてなかったよ
0611名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW d183-UfI/)2017/04/05(水) 23:22:55.59ID:aT1cRde/0
>>593
カチューシャは頭のおかしな殺人鬼だからその可能性ももちろんあるけど
それだとドヤ顔で空気感染もありえるよとか言ってた研究棟のおねえさんの立場と存在意義がな
0613名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9373-uDDa)2017/04/05(水) 23:23:13.55ID:VX2DgfOI0
>>577
今でも幻水2やever17が名作扱いされてるワケを考えりゃ分かる気がする
しっかりした面白い話があれば作画なんて最低限で良い

逆に面白い話も無いのに作画捨てれば死ぬしか無いわな
0621名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bbe-/BKC)2017/04/05(水) 23:24:14.56ID:Hw0ImqqN0
>>558
ちょっと前まで単体で何回もエクシーズできる十二獣ってのが大暴れしてた
出張性能も抜群で環境が○○十二獣ってので埋まってこの前キーカードがまとめて禁止になったまでがテンプレ
0635名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 131b-52ta)2017/04/05(水) 23:25:38.72ID:AeWMKVbm0
>>597
クルマの窓割られてヤバそう!
でも生きてるよねー、って感じだよな

ゾンビものと言えばアメトークのゾンビ芸人の最後の寸劇が面白かったわ
ゾンビものの定番を盛り込んだやつ
0648名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d37d-M/Uf)2017/04/05(水) 23:27:08.72ID:3At5lQrW0
(´・ω・`)ever17って最後かなり強引な力技だった気がするけど
(´・ω・`)女の子皆ちょー可愛かったし☆が一人三役やってたから神ゲーでいいや
0650名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c12c-IDtH)2017/04/05(水) 23:27:28.23ID:og+3BT6k0
掲示板の左側にスライディングしてる最中の女が表示されるように改悪されてから
AAもまともに表示されなくなったんだけどみんなどうしてるん?
0651名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0138-agmj)2017/04/05(水) 23:27:30.91ID:RL5NKN0N0
>>602
だいたいあってる
でも単にユーザーが騒ぎすぎてるというよりはコナミが新カード売るために狙ってやってるという原因の方が強い
つい最近はいつものように追加カードで終わったじゃなくルールの大幅変更で終わった言われてしまったんで今までの終わったの中で今が一番マジ山場
0654名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1925-K8zl)2017/04/05(水) 23:27:42.86ID:PcijeyFz0
>>633
一線級を張らせるのでなければ十分強いのは強いよ
ガチ壁ユニットとかグレースとかと比較すると防御が貧弱だけど
一応スキル覚醒で爆発力もあるっちゃある

メインは誰かの後ろとかでブロックさせないようにして使うのがいいと思う
0656名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2964-U/Pn)2017/04/05(水) 23:27:58.89ID:fKVD+QPj0
幼女は原作で説明色々されてるのに全部すっ飛ばしてるからな
協商攻める時は仁川上陸作戦だからこれ成功するわーって感じだったし共和国のドルーゴは名前がアカンから潰しに行くって感じなのにそれも省かれてるし

この先ベリヤがロリヤって名前で出てくる当然ロリコン
だが名前を変えられそうでナニ
0660名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9373-uDDa)2017/04/05(水) 23:28:06.24ID:VX2DgfOI0
>>628
良い作品であれば、その後からでも人気出そうなものだが
シュタゲだって最初は注目されてなかった気がする

とはいえ、今はアニメが同時期に大量に流れてるし、けもフレはtwitterとかに助けられた気もする
0665名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 13f3-icq5)2017/04/05(水) 23:28:41.72ID:v8267pGZ0
みんなが名作って言っているのを承知しつつ
俺はever17苦手だわ、確かにアドベンチャーゲームの盲点をついてるとは思うが
あの親子に代表されるみたいにちょっと力技を感じてしまう
0675名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9373-uDDa)2017/04/05(水) 23:31:16.34ID:VX2DgfOI0
>>648
シュタゲの原作ができるだけ穴を無くして、極力理論っぽく見せたものであったのに対して、ever17は割とガバガバだったと思う
ただし、プレイヤーの思い込みを利用したギミックは見事だと思うし、何よりつぐみが可愛い
0679名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bee-zhMN)2017/04/05(水) 23:32:23.03ID:n5rzPbCf0
今はみんなで盛り上がれるような(話題に出来るような)ものが流行りそうな感じはするな
あんま重厚なストーリー()は流行りにくいのかも

ever17は力業かな?面白かったけどな
後半の怒濤の伏線回収でパズルがカチッとはまった感じは爽快だった
0693名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bee-zhMN)2017/04/05(水) 23:34:11.87ID:n5rzPbCf0
>>658
まあ育ててもそこまでボム運用の使い勝手は変わらないと思うわ
俺は覚醒Lv1運用してるけど、どちらかというとメルヴィナ育てなくても戦力足りてるからっていう理由が大きい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況