【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2464 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2463
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>583
別ゲだとどうせ無理だと諦める案件でもお花だとどうにかしてくれそう
だと思うのもあるからな…
別ゲだと不評な所もそのまんま下手したら改悪とかも稀によくある そういやお花だとキャラ特効なかったな
あったら確率的に引けずにたまったもんじゃないが 火影だと1000円課金で3時間ナズポンの出目が2倍になる TAS団長か
クジラ艇でスキルしか出ないとか無敵じゃねえか
>>572
改善はされたがテンポとか一括でまとめてやるとか
そういう所に不満はまだ残ってるっぽいな
イベガチャと大して変わらんじゃないかという話もあるが、
イベガチャは鉢が割れるという刷り込まれた喜びがあるからな 上記の紅生姜さんが水影EX耐えられるかの件、数パターン試してるけどまったく生き残れないんだが…
http://i.imgur.com/mF06Na4.png
スペックはこんなんだけど、
攻撃10%はもとより、挑発LvMaxによるDR16%、回復ブーストMAXでも耐えられない
装備のせいで防御低すぎとは思うんだけど、耐えられるってのはどういう場合なんだ…
(一応水影サクラ、ウメは同スペックとして見てるけど差とかないよね?雑魚の攻撃なんかはジャムバリアしてる) 一応初期はガチャにイベ敵の弱点属性揃えて
イベで有用な花騎士ですよ!って宣伝してたけど
意味あったんだろうか 最近のバナナマップは100%だからブロッサムマップ死ねって思いました 無乳の力を手に入れたのに…無乳とはいったい…むにゅにゅにゅにゅ…… >>592
お姉ちゃんってそっちかよ!
>>590
水影におけるアプリ開花とか特攻みたいなもんやないか、言う人はいるかもしれないが
いなくても全然どうにでもなるからな。まあ、来年くらいにはそうも言ってられないくらい
厳しい局面とそれを打開できるキャラが出てきてるかもしれないが、当座はまだ大丈夫そうね イベガチャもガイラルあたりは不評だったんじゃなかったっけ
次のガチャイベで調整しました!とかお知らせしてた記憶がある なずぽんの出目が悪かったらその分走ればいいだけじゃないの
アンプルG結晶も貯まるし大した問題でも無いと思うんだけど… ガイラルのは不評だった気がするけどあんまり覚えてない イベガチャは最初目玉引いたら戻れないんじゃなかったか イオノシは暑いの苦手でバナナ所属
オジギソウは寒いの苦手でウインター所属
??? その頃まだいなかったなぁ・・・
何が不評だったんだろ 特に面白いわけでもなく作業的でメンドイ感じなのがよくないのかねぇ
他のイベントが面白くて手軽かといえば決してそんなわけでもない気がするけどな・・ 目玉引くとというか次ラインナップにいくと戻れないんだったかな あんな格好でウィンターローズ出身のゼフィランサスさん と思ったけどゼフィランサスは所属がウィンターローズなだけだった >>610
ああ、確かにそれはあったな。今みたいに蜜も無いから総ざらいも
石割必須だし、考えてみればかなり報酬取得効率が運に左右される状態だったんだな・・・ 次のラインナップに行くと戻れない
そもそも必要数が相当多い
ランパネ
パンイベは確かこんな感じだったはず
始めたばかりだったからコンプを最初から投げてたなぁ… 昔のイベと比べてどうこう言ってる時点でゲロマズなんやで >>606
俺もそう思うのだが
貰った回復蜜を何に使ってるのか聞きたい
ローション代わりにちんちんに塗ってるのかw 前のガチャイベ(ギンリョウソウ)では目玉アイテムが当たりやすかった(体感)のと必要数が少なかったのが一因だったかと
でもあのイベじゃなければ多分ニコ生でのあの神がかった流れは生まれなかった パン拾い食いイベはマップのぐるぐる運もあって糞がぁ!って感じだったな アニメの作画に例えるとキャベツ事故と安定の低空飛行ゴーディアンどっちが近い? H氏「あんな恰好でも元はバナナ出身なんです。ツラァイ」 後半BS追加で効率上がるんだから今突っ走ったって疲れるだけだぞ スペチケも無かったしパンMAPでいちいちワープ挟んでテンポ悪くなったりでモチベどん底だったなぁ
あそこからよく持ち直したもんだ 技花装花だけ渡されて枠圧迫されるのにギンリョウソウは引換券だけ
ギンリョウソウが手に入るのはメンテ明けです!で結構荒れた記憶 ヘレニウムちゃんのぱんつ食い競争なら出場したいっていうのはある ガイラルイベは目玉アイテムが底引き多めだったのとひょいぱくと
チアガールやブルマを期待したらまさかのインディアンでハゲがっかりだった記憶
何気にナズナバルーン初登場だったり初回公式ニコ生が放送されたりと印象深いイベだったなあ ガイラル再復刻されたらとりあえずイベ金全て入手出来るな…思えば遠くへ来たもんだ 初めてイベガチャ実装された時は1スレに何度もギンリョウソウの交換の仕方の質問が
あった記憶
>>600
防御発動してたか偶然乱数の下限だったか
どんだけ水影を削ったかしか興味なかったから耐えた条件は覚えてない 昔に比べてやることあるんだし常時解放でお願いします 間違えてフルアンプルの子にアンプル突っ込んじゃった
チェックあってもあふんだと駄目だな ちょっと蜜使わなかっただけで消化するの考えると面倒なレベルで溜まってたりするからね・・・ チェックボックスで対応できるあふんなんてあふんじゃないもんな やっぱ今回のイベントつまらんわ
なずぽん自体からアンプルとかが極低確率で出たりしたらおもろかったのに 蜜使用は先に限界超えて1000くらいまでスタミナ回復させられるようにしてほしい 別に消化しなきゃいけないわけじゃないし好きな時に使えばよかろ >>640
ソシャゲの定番・ブルマ集金を実施されなくてホッとした俺団長 最初期のガチャイベってほぼ底引き必須だったっしょ
ぬるくなる→ガチャ自体が美味しくなる→前のラインナップに戻れるようになる
って順番で改善してったと思うよ
新イベ除いて持て余してんなって思うのはもうレベアップだけだね もうこないんじゃねえかな ブルマとかパジャマのアンケートって一体どーなったんだ ネムラダマービィと間違えてジョオジョバチを殴るあふん パン食いはクッソ渋かったけどギンリョウソウはゆるゆるだったよ >>659
まぁ最初だしね
でも通常マップみたいなのの上で双六で良かった気がしないでもないw レベラ廃止すんならレイドアップとボスダメ統合してからな レイドスキルがボスダメスキルになったらぐっと株上がる奴おるやろな レイドアビそのままだと数値高すぎるから調整してボスアビに変更して レベルアップイベ来る度に、キルタンが大喜びするから好きw もしかしてアンケートのパジャマコスが反映されてオジギソウが出来上がったとか…? ホオズキが能天気キャラかと思ったら演じてるだけの真面目な子だった
嫌いじゃないけど複雑な気分 猫パンだろうが何だろうが報酬一律なシステムがレイドアビを腐らせてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています