【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2464 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2463
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491385183/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イオノシは暑いの苦手でバナナ所属
オジギソウは寒いの苦手でウインター所属
??? その頃まだいなかったなぁ・・・
何が不評だったんだろ 特に面白いわけでもなく作業的でメンドイ感じなのがよくないのかねぇ
他のイベントが面白くて手軽かといえば決してそんなわけでもない気がするけどな・・ 目玉引くとというか次ラインナップにいくと戻れないんだったかな あんな格好でウィンターローズ出身のゼフィランサスさん と思ったけどゼフィランサスは所属がウィンターローズなだけだった >>610
ああ、確かにそれはあったな。今みたいに蜜も無いから総ざらいも
石割必須だし、考えてみればかなり報酬取得効率が運に左右される状態だったんだな・・・ 次のラインナップに行くと戻れない
そもそも必要数が相当多い
ランパネ
パンイベは確かこんな感じだったはず
始めたばかりだったからコンプを最初から投げてたなぁ… 昔のイベと比べてどうこう言ってる時点でゲロマズなんやで >>606
俺もそう思うのだが
貰った回復蜜を何に使ってるのか聞きたい
ローション代わりにちんちんに塗ってるのかw 前のガチャイベ(ギンリョウソウ)では目玉アイテムが当たりやすかった(体感)のと必要数が少なかったのが一因だったかと
でもあのイベじゃなければ多分ニコ生でのあの神がかった流れは生まれなかった パン拾い食いイベはマップのぐるぐる運もあって糞がぁ!って感じだったな アニメの作画に例えるとキャベツ事故と安定の低空飛行ゴーディアンどっちが近い? H氏「あんな恰好でも元はバナナ出身なんです。ツラァイ」 後半BS追加で効率上がるんだから今突っ走ったって疲れるだけだぞ スペチケも無かったしパンMAPでいちいちワープ挟んでテンポ悪くなったりでモチベどん底だったなぁ
あそこからよく持ち直したもんだ 技花装花だけ渡されて枠圧迫されるのにギンリョウソウは引換券だけ
ギンリョウソウが手に入るのはメンテ明けです!で結構荒れた記憶 ヘレニウムちゃんのぱんつ食い競争なら出場したいっていうのはある ガイラルイベは目玉アイテムが底引き多めだったのとひょいぱくと
チアガールやブルマを期待したらまさかのインディアンでハゲがっかりだった記憶
何気にナズナバルーン初登場だったり初回公式ニコ生が放送されたりと印象深いイベだったなあ ガイラル再復刻されたらとりあえずイベ金全て入手出来るな…思えば遠くへ来たもんだ 初めてイベガチャ実装された時は1スレに何度もギンリョウソウの交換の仕方の質問が
あった記憶
>>600
防御発動してたか偶然乱数の下限だったか
どんだけ水影を削ったかしか興味なかったから耐えた条件は覚えてない 昔に比べてやることあるんだし常時解放でお願いします 間違えてフルアンプルの子にアンプル突っ込んじゃった
チェックあってもあふんだと駄目だな ちょっと蜜使わなかっただけで消化するの考えると面倒なレベルで溜まってたりするからね・・・ チェックボックスで対応できるあふんなんてあふんじゃないもんな やっぱ今回のイベントつまらんわ
なずぽん自体からアンプルとかが極低確率で出たりしたらおもろかったのに 蜜使用は先に限界超えて1000くらいまでスタミナ回復させられるようにしてほしい 別に消化しなきゃいけないわけじゃないし好きな時に使えばよかろ >>640
ソシャゲの定番・ブルマ集金を実施されなくてホッとした俺団長 最初期のガチャイベってほぼ底引き必須だったっしょ
ぬるくなる→ガチャ自体が美味しくなる→前のラインナップに戻れるようになる
って順番で改善してったと思うよ
新イベ除いて持て余してんなって思うのはもうレベアップだけだね もうこないんじゃねえかな ブルマとかパジャマのアンケートって一体どーなったんだ ネムラダマービィと間違えてジョオジョバチを殴るあふん パン食いはクッソ渋かったけどギンリョウソウはゆるゆるだったよ >>659
まぁ最初だしね
でも通常マップみたいなのの上で双六で良かった気がしないでもないw レベラ廃止すんならレイドアップとボスダメ統合してからな レイドスキルがボスダメスキルになったらぐっと株上がる奴おるやろな レイドアビそのままだと数値高すぎるから調整してボスアビに変更して レベルアップイベ来る度に、キルタンが大喜びするから好きw もしかしてアンケートのパジャマコスが反映されてオジギソウが出来上がったとか…? ホオズキが能天気キャラかと思ったら演じてるだけの真面目な子だった
嫌いじゃないけど複雑な気分 猫パンだろうが何だろうが報酬一律なシステムがレイドアビを腐らせてる 変な語尾キャラが普通に喋るとお前普通に喋れたのかよ…ってなるよね 見た目がおっきくて怖いからハピハピ言って変な奴と思われておけば楽だきぃ >>679
かわいい
進化後絵は前もねきが尻ーさん出して怒られてなかったっけ? キャラクターガイド見て思ったけどミントは乳首凄く浮き出てるしキルタンは乳首ちょっと透けてるんだな
まぁ乳首くらいなら発禁にならんか…(ジャスミンのマン筋を眺めながら) 前半最上級で苗木を稼ぐ場合の必要スタミナ量を計算してみた
出目の良し悪しによってだいぶ効率が変わるので、ナズポン平均値ごとにそれぞれ算出
1.0…イベ金フルスペ(4320)、前半各エリアを1ラインのみ完走(8100)、前半4ライン完走(32400)
1.5…イベ金(2880)、1ライン(5400)、4ライン(21600)
2.0…イベ金(2160)、1ライン(4050)、4ライン(16200)
2.5…イベ金(1728)、1ライン(3240)、4ライン(12960)
3.0…イベ金(1440)、1ライン(2700)、4ライン(10800)
3.5…イベ金(1234)、1ライン(2314)、4ライン(9256)
4.0…イベ金(1080)、1ライン(2025)、4ライン(8100)
引きが悪い人は平均2.0、引きが強い人は平均3.0、普通だと思う人は2.5を参考にするとよさそう
1.5以下と3.5以上はあまり現実的ではないので参考値程度に
あくまで前半分だけの効率だけど、後半のボナステを待つ方がいいだろうなってのは何となくわかる >>679
あぁこの人か
どっかで見た覚えはあったが思い出せなかった >>697は必要な苗木の数じゃなくて必要スタミナ量ね
苗木の数で見る場合は単純に括弧内の数を5倍してください 北海道内最強の団長である俺でも戦友達の中では真ん中とか…
全国はどんだけ猛者がいるんだべ 北海道の人って何をするにもカシオミニ賭けるんでしょ? 北海道...ウィンターローズ
東京...リリィウッド
沖縄...バナナオーシャン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています