【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2464 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1f01-MD3W)2017/04/06(木) 10:10:09.21ID:e4pN2dkM0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
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◆スレwiki
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◆経験値計算機
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◆総合力簡易計算機
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◆総合値表
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2463
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491385183/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0616名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 17b9-02AM)2017/04/06(木) 21:30:48.45ID:uMgFzTCx0
特に面白いわけでもなく作業的でメンドイ感じなのがよくないのかねぇ
他のイベントが面白くて手軽かといえば決してそんなわけでもない気がするけどな・・
0623名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1786-D1KF)2017/04/06(木) 21:32:35.49ID:3E1yDqqQ0
>>610
ああ、確かにそれはあったな。今みたいに蜜も無いから総ざらいも
石割必須だし、考えてみればかなり報酬取得効率が運に左右される状態だったんだな・・・
0624名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 37ee-RkLm)2017/04/06(木) 21:33:07.59ID:SzZQqkH80
次のラインナップに行くと戻れない
そもそも必要数が相当多い
ランパネ

パンイベは確かこんな感じだったはず
始めたばかりだったからコンプを最初から投げてたなぁ…
0627名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7796-8Vmj)2017/04/06(木) 21:34:19.95ID:vv10eacb0
前のガチャイベ(ギンリョウソウ)では目玉アイテムが当たりやすかった(体感)のと必要数が少なかったのが一因だったかと
でもあのイベじゃなければ多分ニコ生でのあの神がかった流れは生まれなかった
0640名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b73a-02AM)2017/04/06(木) 21:37:44.79ID:/dna8eKD0
ガイラルイベは目玉アイテムが底引き多めだったのとひょいぱくと
チアガールやブルマを期待したらまさかのインディアンでハゲがっかりだった記憶

何気にナズナバルーン初登場だったり初回公式ニコ生が放送されたりと印象深いイベだったなあ
0645名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 572b-8Vmj)2017/04/06(木) 21:40:39.48ID:ylEbshMH0
初めてイベガチャ実装された時は1スレに何度もギンリョウソウの交換の仕方の質問が
あった記憶
>>600
防御発動してたか偶然乱数の下限だったか
どんだけ水影を削ったかしか興味なかったから耐えた条件は覚えてない
0665名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 379d-Rx8x)2017/04/06(木) 21:46:35.68ID:xKH8wWFc0
最初期のガチャイベってほぼ底引き必須だったっしょ
ぬるくなる→ガチャ自体が美味しくなる→前のラインナップに戻れるようになる
って順番で改善してったと思うよ
新イベ除いて持て余してんなって思うのはもうレベアップだけだね もうこないんじゃねえかな
0695名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ff5c-x6ec)2017/04/06(木) 21:55:13.85ID:cDUkYN//0
キャラクターガイド見て思ったけどミントは乳首凄く浮き出てるしキルタンは乳首ちょっと透けてるんだな
まぁ乳首くらいなら発禁にならんか…(ジャスミンのマン筋を眺めながら)
0697名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f2c-D6lx)2017/04/06(木) 21:57:25.04ID:gdUvt7Qy0
前半最上級で苗木を稼ぐ場合の必要スタミナ量を計算してみた
出目の良し悪しによってだいぶ効率が変わるので、ナズポン平均値ごとにそれぞれ算出

1.0…イベ金フルスペ(4320)、前半各エリアを1ラインのみ完走(8100)、前半4ライン完走(32400)
1.5…イベ金(2880)、1ライン(5400)、4ライン(21600)

2.0…イベ金(2160)、1ライン(4050)、4ライン(16200)
2.5…イベ金(1728)、1ライン(3240)、4ライン(12960)
3.0…イベ金(1440)、1ライン(2700)、4ライン(10800)

3.5…イベ金(1234)、1ライン(2314)、4ライン(9256)
4.0…イベ金(1080)、1ライン(2025)、4ライン(8100)

引きが悪い人は平均2.0、引きが強い人は平均3.0、普通だと思う人は2.5を参考にするとよさそう
1.5以下と3.5以上はあまり現実的ではないので参考値程度に

あくまで前半分だけの効率だけど、後半のボナステを待つ方がいいだろうなってのは何となくわかる
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