【DMM.R18】X-Overd-R Part301【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】X-Overd-R 避難所Part1
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前スレ
【DMM.R18】X-Overd-R Part300【XO】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490189276/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こっちもクリスタル全部吐き出してファリルとアリアを5凸まで持っていったが
完凸まで目指した方がいいんかね。
なんか相手デバフが優秀みたいだけど 自分が後悔すると思ったら完凸させて、そうでもないならおいとけばいいんじゃない >>694
前は寧々5紅葉2チケ60だったわ
>>695
個人的には完凸派だけど74技使えりゃいいと思う >>695
実際問題、素早さアップ以外の効果があっても
まあ、体感できない。 今初めて見たけど今回のアリア、バフ盛りタイプのガチアタッカーじゃねーか
こいつだけ完凸させた方がいい気もするが、水属性だし専用武器揃えてなさそうだし微妙ではあるか 2.%は割と直引き出来るからな
たからプチグラフェスの確率はギルティ なんだよ1日1回って
攻略固まってきたら挑戦しようかと思ってたけどギリギリでやる人とか
日数足りなくなって発狂したりして 電脳アコもだけど攻撃-50持ちのアタッカーは高難易度で頼りになるよ
あとアリアには専用より桜弓での加速が個人的なお奨め まぁガチャ入りはしないって明言してる以上復刻はするんだろうけど…… 便利すぎてロッティンと桜寧々を外すことがまずないからなぁ
攻デバフって-100以上累積されるんだろうか >>704
今回の試練で思いっきりされとるがな、
-100じゃ足らなくて、カット100+攻−200がオートのボーダーとかの報告があったぞ。 ヒーラー→基本即死級の大ダメージなので回復不要、状態異常無効化だけあればいい
DF→全く壁にもならない肉ダルマ、サポがカットを根こそぎ持っていったため存在価値なし
ATK→たくさんいるけど枠の都合上1枠くらいしか入れる余地がない、つかサポで十分
結論:クソカススマメはゲームセンス0 >>705
ほんとだ
いい加減戦闘中にどのバフが効いてるのか参照させてもらいたいもんだが アリアは味方バフパイル4持ち単体アタッカー+敵攻撃ダウンをもった、スーパーウーマンになったな >>708
しかも、弓なのに単体連撃だしなぁ
今までの弓のこだわりはどこ行ったのか・・・
逆に銃の全体の不遇は・・・ ブレイキング抜いて60ターンから20まで短縮できました情報感謝 >>706
その理論だと正月ジェニファーか桜ノンノが居ればヒーラー一切不要になるなw >>711
試練5.6.櫻.GIONはヒーラー無しでいけるな
今回の武も↑でヒーラー無し編成でクリアしてるSSあるし実際不要とも言えるんじゃねーの
少なくとも、ちょっとダメージ減ったからヒーラーで回復、またちょっと減ったから回復ってのほぼ無いのは確か
お前は一回の戦闘で単体回復3種類と全体回復と使い分けしまくってるわけ?w そういう普通のヒーラーがやるような役割どこにあるんだよ 俺は安定性欲しいからオートの時も大抵ヒーラー入れてるよ(星セリーヌ) >>712
安心しろ、ご理解してるから元々ヒーラーなんて入れてないw 味方全体のHPを回復しつつ復活させ状態異常を防止し被ダメをカットしながら全体のMPを回復
くらいやらないとヒラなんて見向きされないんじゃ スマメならパイルと単体15連撃持ちのヒーラーもすぐ実装してくれるさ もうどうすりゃいいんだよ
ダイヤ42個しかなかったけどロッティンぶっぱすればよかったのか? ハリコがインフレで微妙になってきたから
専用武器が出てきただけなんで
取れなかったからってあんまり気にするな
どうせ今後手に入るSSRの方が強いんだから
俺は手に入れたがな!! >>718
どうせしばらくしたらロッティン以上の来るからその時に突っ込めばいい
それまでは戦友パワーで乗り切れ 今ヒーラー入れて1,700〜4,600ダメージくらいを回復しながら武クリアしてきたぞ
防御力1,810のハニクラとメリクリティリルそれに、>568からSRチハヤ SRファリル クリスマスフリージアをチョイスして
助っ人に天使ファリルのディフェンダー無し敵攻撃力▲190%編成でドラゴネスオルトラーナ喰った >>722
SRチハヤ SRファリル クリスマスフリージアに靴履かせて
オート放置50ターンくらい ジェネシスの素早さは177-182
多分180だねこれ >>585
と同じ布陣でやったんだが3匹目7ターン目の攻撃で4人しんじまった
メアリーには抜けてなかったしエイプリルは生き残ったが
何がいけなかったのかなぁ >>726
エイプリルにブレイキングオール使わせてる? >>727
フリージアにしかダウン使わせて無かったです・・・
色々やってみてるけど、次はなぜか安パイのはずの2体目にやられてしまったw
カルパッチョでいけそうだけど料理が消えていくぅ あ、エイプリルSSR集まってなかった/(^o^)\
ねねゆうせんしてピックアップ回してる場合じゃなかったなー
終わった よっし武の試練完了
一回スキルの選択順番間違ってフォース無駄にしちゃった・・・ 手動だけど電メアリー(ジャーラブーツ装備)、正月ベロニカ、正月フリージア、チョコカルエ、ハリコに戦友ロッティンで武の試練いけた
ドラゴネス食ってロッティン借りれば自前はイベント配布の面子でも余裕だな
一戦目はカルエのうたで水属性付与してハリコはパイルと74技の繰り返し、後は全員74技で終了
2戦目はハリコがパイルと74技繰り返す以外は全員74技ぶっぱ
最後は7ターン目にメアリーが落ちるからカルエで置きリシャインする以外は2戦目と一緒
メアリーの次はカルエが落ちるけどそのまま押し切れるから問題なし
正確な数字は覚えてないけどハリコに光属性持たせておけば30ターン以内には終わるよ 正月ベロにゃん 酒寧々 正月小麦 正月ジェニ子 アイドル +ロッティン
(´・ω・`)ドラゴネスで全員ゲイザーに先制の調整
(´・ω・`)ジェネシスの7ターン目はベロにゃんの66+74と小麦のディミニアームとウィンリィのマキシェ2枚で被弾1000台
(´・ω・`)ウィンリィの光付与と他のバフで全員でぶん殴って死人が出る前に終われたわ 電メアリー(ブーツとタスラム)、魔アリア、天ファリル、正月ジェニファー、サンタエイプリルで
ロッティンを借りる。
あとはSSR肉でオート出来たよ。
久しぶりにガチャやって石が無くなってしまったが、やっぱガチャキャラは強いわ。 俺もウィンリィoutアリアファリルinのカット100攻撃減200でやったが
危なげなくオート11ターンで終わった
http://i.gyazo.com/0371c7383e22dd43322e381008036390.png
ウィンリィもそろそろ役目終了かな
あと、やっぱりアリアは単体連撃の倍率だからダメージ出るわ
攻撃力は5000以下と低めなんだけどガシガシ削ってくれる
逆にファリルは攻撃力は5000超えてるけど弱い ハリコ サンタカトレア ファーヴェ 桜ねね サンタエイプリル 戦友ろっちん
AT2枚編成(150カット100攻減) ATに光書有り(持たない方が安全かも) 料理にみたらし餡最中
3戦目15ターンスタート 26ターン終了
全て手動&自動ターンの半自動?繰り返し。手動はATパイル DF敵視上げ (ファーヴェには貫通せず完封)
http://i.imgur.com/umeiNST.jpg (´・ω・`)メアリーモアブレオールマキシマイティオールアタッカー2でロッティン借りて肉食えばオートで終わるよ 持久戦で行けるかと思ったら蘇生させると敵意超向けられて14ターン目に回復が殺される
ドラゴネス無くなっちゃったよぉどこで拾えるっけ? 体育祭パティを正月ベロニカにして武を試した
3戦目のタゲがパティに集中していたのが助っ人のロッティンに行ったでござる (´・ω・`)ベロにゃんは比較的暇だから手動で敵視集めよ? >>731のやり方を参考にして電メをチハヤに変えて行けたわ
こうすると三匹目の敵視はカルエに来るんで置きリシャインの手間が省けたな 今更ながら、武は先行入手でしかないでござる
> ※「ハリコ・タイガー専用武器 ナイト・オブ・セイバー」は、
> 『時空を超越せし幻神』限定で入手可能な武器となります。 >>745
あくまでも「今は」ってことだろ。
じゃないと、チケット大量入手できちゃうからな。
イベント終了後に適度な間隔開けてグラフェス引き換えあたりに
ラインアップされると思うが。 え?このハリコ武器ってウェポンチケットに出来るんけ? 紅葉の専用武器と同じようになるんだと思うけどね
あれはチケットにはならなかったハズ 「時空を超越せし幻神」って試練伍のことなんだけど… 試練伍は「時空を支配せし幻神」だから、ステージ追加されるんじゃない?
ようはそんな名前出されてもわかんねえよってことでいつも通りお知らせが悪い >>749
武ノ試練のタイトルもよく見てみよう・・・ >>750
おお、見間違っていたのか orz
どう見ても第五にステージ追加やね >>753
過疎かそなんだから気にすんなw
なんでも、がんがん書き込んでいこうぜ >>749
第5は時空を支配せしだろなにいってんだ 分かりやすくリ・ジェネシスとかでいいだろうに分かりにくさで見栄張られてもな…
お知らせもそうだがスタッフ文盲しかいないのか ステージ名はどうでもよくて、
後日試練伍に追加します
って一言あればいいだけだと思う ハリコ専用来たしイベジョブ来るな、リョーコ、魔王はもう来てるし 次はクリガチャ産だろうな
アタッカーはあんまり引く気にならんが
最近はアタッカーの性能も割と重要になってきたし困ったな 今回のアリアは少し欲しかったが埋まってないキャラ多すぎて無理だわ >>761
大丈夫、アタッカーは引けるときに引けば
その時が最強だから、インフレし続けるはずだから。 DFで100%カットしたろ
→なら攻撃力上げてそれ超えたろ???
→なら攻撃力下げてその意味無くしたろ
→?
てか%の表記と計算法がよく分からん。まるで加減乗除の優先順を無視した計算とか 被ダメカット100%なら敵の攻撃力がいくらあっても1に出来る
でも敵がこっちに対して被ダメアップ1%してくればカットが99%になるから1に抑えられなくなる
攻撃ダウンも同様で敵がアップ100%しても200%ダウンすれば攻撃力0で無力
とても簡単な計算だが敵のバフデバフが何%なのか、現在何が掛かってるのかが全く判らないのが困る >>762
今後もこの性能のアタッカーが続々と登場するなら引ける時が楽しみだわ みんながアリア強い強いっていうから第1弾回しちゃったじゃないかー
またああああのガチャ回せなかったよ・・またねああああ >>764
すまんな分かりやすい説明サンクスやで
今回の被ダメ超アップは一度に500%位上げてくるのかもしれんね wikiで250%カット100%ダウンでALL1コメあるから
ジェネシスの被ダメアップデバフは150%の予想通りっぽい >>769
単体で過去との比較なら問題ないけど、
同時の、攻ダウン50%アリア、MP回復ファルリラと比較しちゃうと
完全に見劣りしちゃうよね。 バイト1:俺今回のガチャ引きたくないからお前がんばれ
バイト2:俺だってこんなのSSのために引きたくねーよ来週まで温存させてくれ
バイト3:・・・・ >>771
あまりに汎用的過ぎて元スレを特定できないww 特定されたくないから元スレに再掲載するのやめとくわw アリアとファリルはかわいいだけっていう評判だったのに
強ジョブもらっちゃって…
今後は順次不遇キャラにも専武器と強ジョブ来るといいなぁ ごめん特定しちゃったw
アコは一人だけ回避上がってもなぁと思って今回はとらなかったな アコは忙しくて専用武器1本しか取れなくて、ウエポンチケットとか来たから売っちまったら
復刻→1本だけで完全にドロップアウトした そういやクリスタルパレスは先制ディフェンダーなしでも
スターオムライス喰って初撃壊滅まぬがれれたけど
武ノ試練は氷卵の龍ソテー喰っても初撃受けてからの建てなおしがうまくいかないなぁ >>778
食事、武器、靴と速度アップ装備が充実した現状で
130程度を先制できないとかは、さすがに甘えすぎないかね。 >>775
アリアはサポーター差し置いて最速でマキシマイティオール実装されたんじゃなかったっけ
ラティと比べて優遇されてるってイメージしかない 可愛いだけって評判でちょっと思ったんだが
このゲームで純粋に格好良い女子っているのかね?何か大体「○○だけど実は××」で弱さまで足されてるようで ああ、書きかた悪かったみたいだ
オーソドックスなディフェンダーがボスモンスターに先制するという攻略ではなくて
防御力高めて、ヒーラーでHP回復しつつといった攻略が個人的に好みだと言いたかったんだ 俺もふと思ったんだがそろそろカットも攻デバフも関係ない固定ダメージ撃つ敵が来るんじゃないだろうか
ヒーラーが死んでる?なら絶対軽減できない攻撃入れよう!とか考えそうじゃね? >>782
あぁ、RPGやSLGライクなまともで普通のゲーム性をお望みなのか。
ざんねん、このゲーム始まった時からそんなゲーム性無いよ、
こういっちゃなんだが、やるゲーム間違えてるとしか・・・ 固定ダメージでご理解セフィラしか生き残れない攻撃とかやめてくれ
でもす豆なら >>783
固定ダメージとか・・・
初弾全体10000とか(超ご理解セフィラ他少数以外おことわり)やってきそうだがねぇ
まあ、そうなったらもういよいよ進退を考えるしかないが。 そんで固定ダメ50%減(もうわけわかめ)74技の特効ジョブ売るんだろうな… 敵キャラには魔法と物理攻撃あるけど意識したことないだろ?
この運営がボスのギミックに労力割くと思えない
変わり種はグラフェスボスのターン制限系即死スキルくらいだよ 固定ダメージじゃなくてもっと%高くしようと考えるのがスマメ流だろ? 開幕5000ダメで新規と無課金をある程度殺せない?
スマメは廃課金にはヌルイよ
元廃課金は無課金扱いされるけどね >>787
(´・ω・`)サポに殺されたディフェに吸収系実装ね 大丈夫、アタッカーに与ダメアップ65%とか実装されてるから、
ディフェンダーには唯一無二のカット65%が実装される!!
(当然65%一人だけじゃ即死だけどなw) ベロニカさんのためにクリスタルぶちこみました。
次あたりで50&50とMP回復を持たせてほしいわ
ヒーラーで回復しながらってなると常に安定したダメージが飛んで来ないとだしなぁ
現状少しミスると最大HP越えてくるから無理だわな >>791
職によって特色出てきてると言えるのかな…
攻撃カット&攻撃ダウンはDFに持たせてほしかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています