【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2466 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2465
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハゼは方言だけ沖縄っぽくて、中身はそんなに沖縄要素無いんじゃなかったっけ 読む前はオナニーでモミモミとか思ってたけどオナモミ小説面白かった >>379
後半はクジラに全力出したいから、他にまわるとこもないし前半にスタミナ使ってたんだけどね
なのに今頃になって「前半で苗木消費してたら効率悪くなるよww」ってやられたわけで
苗木使うのは後半になるまで待つのがベストとか、そりゃ文句のひとつも言いたくなる 萩の月と一緒にペポのぱんつが添えてあっても恐怖のサインは出なさそう 萩原一至って名前最後に見たのmixiのカードゲームのイラストだなぁ >>393
今頃になっても何も算数出来りゃ露骨に効率悪いのは初日からわかるだろ
どう見ても自業自得だが そいえば某キャラの乳が下方修正てか正常化されたが
キンモクセイのはいじらんのか? てかいじってくださいおねがいします なるほど。苗木の効率が上がる後半がベスト
だが今回のナズポンは初めての試み。本当に効率が上がるかな?
上がるか。そうだな 4ルートいずれの特別マスまであと1〜3の状態でナズポン4が出る悲劇を回避する方法はあるんだろうか 1が連続で出る確率を減らして1の次に2が出る確率を上げます 80スタミナ400苗木=1ナズポン30スタミナと考えることで迷いなく進める 団長様が効率良くスタミナを消費出来るようなイベントを考えました! ゴールド2倍でもしてくれりゃ現状でも周回する意味はあるんだけど贅沢かな >>406
立ち絵では服で押さえつけられてるだけで脱いだらあのサイズあるんじゃないの
まああのくらいの乳ならお花世界では並乳だから… 新イベなんだからユアゲは絶対調整ミスって後半マシになるって予想はあったよね
今週はそんなに美味しくないけどコダイバナとキャラクエしかしてねえわ
さすがにイベントの効率が悪すぎる イベントは後半のほうが効率が良いなんてのは常識だと思ってたが >>406
あれは第一寝室からの変化とテキストとの乖離が問題
前に比べると成長したとかテキストに書いてあれば問題なかったよ >>382
服装とスキル名とかには沖縄要素あるけど、沖縄弁はそうとう怪しい
父親をおとうさーって、沖縄県民は語尾がなんでも「…さー」になるとかいう典型的誤解
まあガチの沖縄弁しゃべられたら恐らくコキアの比じゃなく理解不能になるが…
デイゴで沖縄娘出してもいいし、ハマナスとかフキとかでアイヌ娘もはよ >>405
何度もいうけど苗木の入手効率が後半のほうが上なのは承知してんだよ
文句言ってんのは苗木の使用効率が変わってしまうこと
つーかイベント詳細を隅々まで読んで内容を把握したうえでプレイしてんのに
後出しで仕様変えたことに対して「予想できなかったのはお前の自己責任」呼ばわりって馬鹿じゃないの
「後半BSステージが来てから一気に稼ごう」と考えてた人はいるだろうけど
「後半に苗木の使用効率が変わってから進めよう」と予測できたプレイヤーなんていないだろ 回した数だけ個別ほちんするなら80スタにつきアンプル一匹くだち
ガン回しする バンテイシの例もあるから立ち絵だけじゃ難しいか 残念 >>420
使用効率が変わるのは後半エリアだけじゃないの
前半エリアは特別マス増えないし精々連続で1引いた時の補填くらい?
むしろ前半飛ばして後半選べるようになるせいでエルダーフルスペ逃すAFNが出てくる恐れもある カードめくり後ろから全めくりしてったらイベキャラ取り逃した!ほちんしろ!パターンか
おいメンテ止めろ! 前半用のナズポンと後半用のナズポンわけて、
前半用からはメガホン出ないようにするとかでどうにかなるかな >前半飛ばして後半選べるようになるせいでエルダーフルスペ逃すAFNが出てくる恐れもある
ははは….いやいやまさかそんなバカな 既に何度か出てるけど初めての形式のイベなんだからテコ入れの可能性は予想してたんだよ
文句言いたいのはわかるけどちょっとでも損するのが嫌なら何事も様子見するようにした方がいいと思うぞ >>427
前半と後半で必要なアイテムを別にして
更に後半を回すのに前半のアイテムも必要にしよう(お隣感) 昨日出た目をラインで分け合えるようになるって言ってる奴いたけどソースどこよ そもそも前半があまり効率よく無いのは昔からで…
ぼくは黄色ルートを8までやりましたが >>420
ん?
後半のエリアに前半と違ったギミックが搭載されるってだけで、前半はそのままじゃないの?
後半がきたあとでも前半ぶんのアンプル回収しようとしたら今前半走るのと使用効率変わらないんじゃ? >>229
突っ込み多しでハボタン狙いでユズリハ(6体目)……
交換してください>< 1連続ボーナスとクラッカーは前半もくるんじゃねーかい
俺が苦労したから云々はナンセンスだから
んな差は付けんでいいわ 自分は後半でクジラやりたいから
イベ前半は自然回復内でのんびり周回がデフォだなぁ
後半にまとめてやろうとすると、それはそれで大変だし
>>428
十分ありえる話だと思うぞw
お知らせで見た時に同じ事思ったし >>435
祝福のクラッカーが実装されるから前半も変わるよ
中盤ステージまでいくとゴールまでやたら長いから、出目が1の連続なんて何度もあったしね つかナズポン絡みはオンメンテで差し込んでもいいレベル >>431
特別マス踏める目がでるまで他所のライン回ってろが正しい
多少足踏みしても取り返せるくらい進めるようにしてくるとは思うが なずぽん1〜4しか出ないから消費量増やして10位まで出るモード欲しいな なずぽんはたまに大当たり作ってアンプルおまけにくれたら文句ないよ 前半まあまあ走っちゃったけど仕様が面倒くさいからさっさと終わらせられればそれでいい
100マニュとか取っておきたいけどとりあえずアンプルだけ取れりゃもうやめとくかな >>443
そうなん?
後半エリアのナズポンで連続1出たとき限定の話かと思ってた アンプル列はまぁしょうがないとして他列もっと豪華にしてもいいのよ?
とくにマニュと竜は 日常的に回収できるじゃん!! 黄色エリア8まで進めたけど1の連続なんて記憶にないくらい出ない
連続じゃなくて累計3回毎にするとか確定で2連続1を仕込むとかにしないとほとんどクラッカー貰えなさそう カードめくりみたいに全部一気にできないのが鬱陶しいんじゃないかな
ガチャイベも10回ずつ引けるから早い
これは1回1回ガラポン回すのが面倒よね 1連続で4進む君が手に入るをなかった事にすれば使用効率変わらんな >>454
ィ彡三ミヽ 人 ノ
彡'⌒ヾミヽ ノ公ミし ,ノノ
ヾr゙''"''ー弋辷_,,.ィジ __ __
-=、..,,,ニ;ヲ ヾ彡r'''" /:/====\:\
``ミミ,,' ,--、 .ミミ三=- £/://| : : : : : :.:\:\(ら
-=二三t,, l li ,三 ∧:/: :/: /‐∨: :{: :.:\ `、:ヽハ
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ミ三彡' ,,ィl |`ミミ ヾ、,}Y: :|: : | : |\ \∧/|: : :|: |:|
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`、 l 黄色エリア8と欲しい進化竜だけ回収して後半待ち、よく覚えてないけどナズポン平均で3ぐらいはあるんじゃないのこれ サイコロ大量ふりだと気持ちいいだろうな
なお、1ぞろ目の悲劇もある模様 >>461
ふはははは! 出た目の数だけ髪の毛を捨ててやろう!
むっ、捨てられる髪の毛がないではないか!? 結局のところ>>455の指摘通り煩わしさで印象が良くないってことか 春庭版桃鉄は実際やりたい
もちろん友情破壊要素マシマシでな! 団長さんのためにとっておいたスペチケ全部ガーベラと交換してあげたのね〜ん! 連続1ボーナスってのが曲者だな
121212…と出たらハゲるのは変わらないし実際やってて1連続したことほとんどなかったぞ
ナズポンを連続で回せるようにしてまとめて進めるようにする
(4-出目)の数だけクラッカー用のポイントが増えてポイント10でクラッカー1個になる
とかでよかったんじゃないか 前半でステージ解放まで進めちゃった…
やっちゃったなあ。 ナズナって18〜20歳くらい?
あと8〜10歳若返らせようか >>478
今後のストーリーでも補佐役としての立場を維持するから、じゃないかな 何を隠そうナズナこそ死にゆく世界の支配者と契約を交わした張本人(記憶喪失中) 後半からトレジャーラリーになんか追加あるみたいだけど
そもそも作り直したほうが良いのでは…? なんかさ、ソードオラトリアっていうアニメの予告見てたらナズナの声が聞こえた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています