編成15、出撃8〜10の制限があるゲームで「ゴミAとゴミB足したら並になる」理論されてもなぁ…

織部:
 魔耐0:2836/s 魔退20:2268/s 魔退30:1985/s
クソノゴミ:
 魔耐0:2525/s 魔退20:2020/s 魔退30:1767/s
シルヴィア(スキル最終段階):
 魔耐0:2444/s 魔退20:1955/s 魔退30:1710/s
シビラ:
 魔耐0:2021/s 魔退20:1616/s 魔退30:1414/s
ピャー:
 魔耐0:1771/s 魔退20:1416/s 魔退30:1239/s
イング(遠距離):
 魔耐0:1500/s 魔退20:1200/s 魔退30:1050/s
エステル:
 魔耐0:577/s 魔退20:461/s 魔退30:403/s

シルヴィア以外は非スキル時はまともに敵を受けることもできん
クソノゴミに至っては攻撃すらしない
シルセスのデバフ活かそうと思ったらこういう連中をいっぱい15枠の中に入れなきゃならんってこと