【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 4曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です、次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします
私たち、アイドル活動 始めます!
マーベラス×DMMが送る全く新しい「戦国アイドルエンターテインメント」てんうた!
美少女ゲームクリエイター雨野智晴が原作、監修の新感覚戦国アイドル活劇。
美少女武将を引き連れて目指せ天歌統一!
提供:株式会社DMM.comラボ
公式HP: ttp://www.dmm.co.jp/netgame_s/tenkar/
一般版: ttp://www.dmm.com/netgame_s/tenka/
Twitter: ttps://twitter.com/tenuta_staff
前スレ
【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 3曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491575217/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured テクロスは資金力と開発力はそれなりにある
ただ運営方法がウンコ
目先の利益の為につねに許容範囲ギリギリのクソ鯖使うからコネる
もっといい鯖借りればかなり緩和されるはず
現状で問題ないと思ってるから最近はイベントとアプリ版しかいじってない >>303
なるほどそういう手があったか
まだリセマラがんばろう… >>299
でもやっぱ全体回復居ないとなぁ
中自己回復の粘りっぷり見るとやっぱ1人持ってないと マジでゴールデンタイムに一回もクエストに繋がらないんだけど頭おかしいんじゃないのこのチンカスゲーム これねーあのねーやってておもうんだけどねー
敵の攻撃力が高すぎるから持久戦でいいやってなるっちゅねー
つまり回復大正義で全員テンプレスキル構成になるっちゅねー >>331
SSRの武将をセンターに置いて、フレで家康などの全体回復持ちのフレを入れる
ずっと家康に粘着し続ける
あら不思議、家康と同じ性能のSSR武将の出来上がり >>311
ん、説明が足りなかったか
育成の時に、助っ人を家康か氏政選んで、そいつらの好感度あげていけば
別にセンターじゃなくてもスキルは貰える、それを育成中のユニットにつければ完成
なのでSSRが誰なのかは実は余り意味のない話なんだよ、SSRはパラメータが高い、SSRだから意味がある
これを理解できるまで割りとしんどかったけど、理解したらこのゲームを楽しめるようになったわ 社にほへとは権利がらみで配信無理とかほんとかよ
たしかに神社の正式名ってゲームでみたことない気がするが >>314>>315
フレってイベント発生しなくね?
自分もそれ思いついて氏政借りて粘着してたがイベント1回も発生しなかった(スキルどころかステアップイベも無し)
運が悪すぎただけかね >>316
エロイのかどうかは知らん、でもキャラはわりといい感じで性格は出てる。
面白いのかは知らん、パラメーターの意味がいまいち判らん
でも育成ゲーが好きなのと本当にパラメーターに意味があるんだったら面白いと思う。
重いのとテンポが悪いの除けばまあ普通。ガチャは運だから知らん SSRとSR2体全員に全体回復付けたら無敵になった 敵の防御下げるデバフたまに入るけど効果あるのか全く分からんな >>319
悪すぎただけかと、もしかしたら色々なパラが悪さしてる可能性もあるが
その方法で、SRの初期に貰える信玄に氏政移植させたりしてるから、何度も頑張って
疲れたら、キャラのレベル上げの餌集めたりすればいいと思うよ バフもデバフもゴミやでまじで効いてる?程度の差しかない
だから軽いダメ系+全体回復コンボ大正義 >>319
自分は今SRキャラに全体回復移植しまくってるからただの運かと。
SRユニットでも兵力15000で全体回復+攻撃スキルとか作れてるわ >>319
余裕でイベ発生するよってか好感度不足だったんじゃね?
あと信長は攻撃スキル使い勝手よくて
勝家はタレントが便利 敵のデバフはえっぐいレベルで入るのにな
特に難のボスはやばい、毒で3500減らしてきたり、デバフが入ってると有利属性でも沈む フレキャラの好感度100にして選び続けるってのわかってる? >>328
信長で11ターン休憩挟みながらずっと粘着してマジで0だったよ
んで今試したら普通にイベント発生しまくりだったわサンクス
なんだったんだあれは >>324
全体速度アップはかなりTP効率変わるぞ
個人的にはPTメンバーに1名は必須のスキルだわ
あまり話題にならんけど北条綱成とか武田信玄あたり バフキャラ作ってみたけど
デバフならともかくバフmiss出るとかちょっと意味分からない SSRキャラはアクティブ1個くれたらもう1個はくれないのかってくらい忠勝が天下無双をくれない
仁王立ちはいらないんじゃ >>330
速upはボチボチだと思う攻防スキル関係は味方的問わずマジ糞枠の無駄レベルだけどw
やっぱ軽い計略+全体回復+全体速で回すのがテンプレになりそうな気がする 忠勝が某ゲームのせいでただのパワー馬鹿なイメージ強かったから
こっちの防御寄りってのはちょっと新鮮よね 任意で発生させるタイプのレイドだから全然出来ないなぁ
みんな強化クエ走ってるだろうし初回報酬取ったら今はやらないよね >>329
もしかしてSR信長を追い回してたんじゃないの?
あの人スキル持ってないよ! 良い所はβした、強キャラ野良で借りてスキル覚えりゃ何とかなりそうかも◎
悪い所はガチャが集金見え見え、ロード多すぎてテンポ糞、育成がパワプロ劣化
ツイ担当から調査隊Pの臭いがする >>334
戦場(57戦)で生涯無傷やぞ
絶対嘘だけどな 全部同じキャラ追ってもアクティブ2個目覚えないっておかしいだろ
正式前に真剣に見直した方が良いぞ いやまあサクセスは運で強キャラできて喜ぶモードなんだけど
課金ブラゲト相性コナミだよ >>340
SSR以上の2つ目のアクティブはレア枠みたいなもんじゃね?
俺もSSRキャラ大量に育成したけど同じアクティブしか覚えないよ
何か条件があるのか、低確率なのか >>336
言い方が悪かったかな
信長の章でSSR氏康を病気しない程度に欠かさずストーカーしてイベ0だった
今家康追っかけて大増援は来たけど兵力全失敗でやり直しだわHAHAHA 最後まで事前でSSR出なくてガッカリしてたけどこのβの悲惨っぷりを見ると逆に良かったのかも知れんな
というより事前のSSRの確率って本当にどれくらいなのか気になるわ……
βと同じ3%だとしてもこれほど出ないとは思ってなかったぞ 疾風迅雷(赤備えだっけ?)は何とか手に入ったけど攻速+大ダメだからくっそ使いやすい
残念ながら遠征4連続失敗で体力がクソだけど >>343
そうなのか、誰か覚えられた人がいるなら確率が低すぎるんだろうな >>343-344
おもうんだけど、スキル習得ってキャラのLvも影響するのかなとか思えてきた。助っ人でSSR以上でいいスキルもってる奴の
高Lvキャラを選んで追い掛け回すのがいい気がしてきた・・・どうせ自分じゃSSRひけないww
そして、Rキャラ育成に助っ人のStarLv60くらいのキャラつれておっかけまわしてたら☆スキル(埋伏の毒☆とか)覚えてた
無駄に兵力7000まで増えたけど、ランクD評価キャラだしなんか勿体ないwwww >>346
良いな、ランダムだったらやってりゃ覚えるだろうけど条件付きだったらいくらやっても無駄だなぁ 氏政追う育成5回ちょいやって1回だけだな2個目のアクティブ覚えたの
1個目とほぼ同じスキルに防御アップつくだけで一人でかけ続けられるレベルだから一人覚えれば残り二人はいらない んーよく判らんが片方は手に入れにくい仕様なんかねえ。
確かに天下無双欲しくて何回もストーキングしてるけど
手に入るのはわりとどうでもいいやつばっかだわ >>351
助っ人高Lv(50代超え)の氏政連れてたけど、俺2つとも覚えてる、ただの回復中(TP11)のと回復中+防御(TP12)のやつ。
これまたRキャラ育成適当にやってみてのときだからなんか勿体ない兵力6000もある評価Dの幸村R・・・・www 面白い面白くないよりロード多すぎて楽しめないのが先に来るから
これどうすんだろうね >>350
一応入手した状況書くとセンターは秀吉R、相手は虹、信長シナリオ
恐らくパッシブスキル入手が2イベだけで済むタイプのキャラはアクティブスキル2番目入手も運次第で間に合うと思う
本命だった家康はパッシブスキルイベが3まであるから信長シナリオでも確定的にターン数が足りてない
今後はターン数多いシナリオ追加して行くつもりなんじゃないかな 覚えるストーリーラインが、好感度100にしてからスキル1個目→兵200→兵200→スキル2個目みたいな感じだから
2個目覚える場合は1個目も絶対覚える なかなかの出来だとは思うけど事前ガチャでSSR確保してなかったから手引くわ
ゲーム中でも引けなかったしな
やればやるほど事前ガチャでSSR取れてないのは致命的なんだと自覚できる
三国伝がこれより面白いことを祈るわ >>356
んじゃ忠勝も足りないのか、残念
昌景ちゃん追いかけまわすわ とりあえず信長シナリオはSSRそれなりにある人はAランク届きゃ十分ってことか
でもそうなってくると今後追加されるシナリオは更に長いのか・・・
一周目は別にいいんだが・・・ (´・ω・`)サクセスは運で強キャラができ・・・
(´・ω・`)育ったらな! 火傷付きでどうなのと思いつつ野良助っ人の柴田勝家ちゃんおいかけて運よく全部引き継いだけどなかなか悪くないな
火傷は500ダメージ程度だから攻撃ごとの自動回復でデメリットもあまり気にならず。 助っ人選びまくってたら、大増援ゲットしたw
これ自分でガチャ引かなくてもいいじゃねーかw 自前で徳川と北条あるから
助っ人はセンター好感30持ちとかが楽で良いは 11-2で赤備え教えてもろたわ、なお遠征は2度とも失敗の模様 まさか希望の助っ人出るまで戻るを繰り返していない奴はいないよな? まぁ結局デッキ5人の総合力低いとステが死ぬから自前で高レア用意できなきゃ劣化なんですけどね (´・ω・`)Rの同名別属性ってなんの存在意義があるの? 属性ゲーだし5属性もあるのにこの人数じゃ一人ずつじゃ足りないと思ったんじゃ あれでしょ、所謂体験版みたいなものだから色々制限あるんでしょ?そうなんでしょ? SSR5枚ありゃまあいいわな
銭1枚必須で他は被らなきゃなんでもいい システムなんとなく理解したらおもしろくなってきた
ゲー無慣れしてたからなかなか大変だったが とりあえず夜伽差分絵がしっかりあるのは良いなと思いましたおやすみ PCのスペックも低いし回線も遅いから通常モードだとキャラが出てくるまでに時間かかる
それどころかさっきはキャラが出てこなくなったわ、まあ一度ストーリー見たらうらすじで良いけどさ 最終的には最初から全員好感度高い状態から始まるから高レア持ってないとパッシブ全然取れない上にステまで低いって感じになりそう 何かとキャラ使いまわしてるけどイベキャラとかあんのかなこれ、無いと無課金かなり無理な気がするけど star半蔵とSSR信玄来た!
やっと始められるー
家康と氏政持ちはどんどんフレ承認してくれよな 面白さが分かる前に重すぎてストレスで死にそうだからやめとくわ… ちょこっとリセマラしたら信長Starと誰かSSR出てたからβ引退はやめてやろう
さて事前でSSR出さないとな・・・ 面白さが分かったところで満足した
もっさり過ぎてやってられん これバフ重複するなら信玄大正義だよな
育成めんどいからためさんけど かっそ過疎になったら軽くなるからその時始めれば良いと思うよ >>136
戦Gは一周年であったぞ
さーぱんつもやったらしい 面白いかもって思っても育成モードのテンポの悪さと遠征ライブの運ゲーで即萎えるからなこのゲーム 10回位リセマラしてわかった
10連でSSR以上って出ないだろ、これ ここで出ない出ないって書き込み始めたら急に出始めたな (´・ω・`)ガチャ全部Rだったんだけど、引退した方が良いのかな?w ワッチョイからIP辿ってんのかよ
すげー(棒
そんな技術あるならロード地獄ともっさり何とかしろ チュートリアル楽だし20回くらいで4個はSSRでたけど (´・ω・`)書き込んで5分だけど、もういいや引退する
(´・ω・`)次のクソゲーで会おう 発展イベント初回が出ないでようやく出たらもう育成ラスト付近とかふぁっきん ひなこのーと見たけどきんもざ+日常(ゆっこの方)って感じで
変にギャグ面があるのが違和感だな
あ、単発だと思います わぃもすげー回したから解りゅ
SSR0.5-1% 錦野0.01%しかないんじゃねってタワー倒れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています