【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 4曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です、次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします
私たち、アイドル活動 始めます!
マーベラス×DMMが送る全く新しい「戦国アイドルエンターテインメント」てんうた!
美少女ゲームクリエイター雨野智晴が原作、監修の新感覚戦国アイドル活劇。
美少女武将を引き連れて目指せ天歌統一!
提供:株式会社DMM.comラボ
公式HP: ttp://www.dmm.co.jp/netgame_s/tenkar/
一般版: ttp://www.dmm.com/netgame_s/tenka/
Twitter: ttps://twitter.com/tenuta_staff
前スレ
【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 3曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491575217/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 梨木戦車は☆6アメリカおばさんと☆5戦車確保出来たから期待 梨木戦車事前ガチャしてみたらいきなり☆6の栗林とかいうの出たので梨木戦車やります!!! 体感だけど戦車ガチャはテクロスとガルクロが優良に思えるぐらい酷い確率してるわ
これも爆死要素てんこもりだし始まる前から死んでる勢 >>686
6万くらい
事前登録のキャラ迎えるまでは今はもういいかなって感じ ゲーム自体はガンジオと資材ゲットで開発のお船要素って感じなのが梨木戦車
悪くはなさそうだから来てからのお楽しみかなガチャは期待できないけど >>675
自分も戦国とか三國詳しくないけど割と好きなネタやな
まあ糞ゲーばっかり来てるからまた戦国系かーって思われてるのはあるなw
>>678
>>680
村人エロあるってだけで他にはない価値があるからなー
ゲーム部分はまあお察しやけど変に時間取られるのよりはマシかもしれん ゲーム内容以外の所に金かけるのはろくなところじゃないのをmuramasaで再認識した
あの無駄な歌とかいらんやろ・・・ アキバは流石に誰がやるんだこれって感じだからガチャ回してないわ 俺も戦車の事前ガチャやってみたけど兵士と戦車をツイート分込で☆2までしか出なくて笑ったw
てかむしろ☆1出すぎてビビった >>698
天歌はもうちょいエロにも金かけるべきやったなww アキバはゲーム内容が完全に滑ってるよね・・・服脱がせるゲームですとか言われても俺もスルーしてるし・・・ 俺は今のところ社と戦車と魔王を事前登録してる
けど
社は権利関係でモメそうだし
魔王は今事前最高レアで★4だけどゲーム始まったら★5が出そうな雰囲気(つまりここと同じ)
あと希望が持てそうなのは戦車くらいしかない 戦車はケツと同じで24時間たったら1回ガチャがまわせる仕様らしいから
かんぱにみたく続けてりゃそこそこ集まりそう
逆に言えばそのせいで絞られてるんだろうけど アキバはCS1作目の評判が良かったと何処かで聞いた バンケツしてたけどデイリーガチャはうんこ出そうなくらい絞られてたぞ
梨木ならちまちま生放送しそうだからスレの燃料的には面白いかもしれんが
ただバンケツみたいに開始時のクソみたいな重さでユーザー激減する可能性がある >>702
元はCSでそこそこ評価も出たからいっそそこはいいんだけどな
わざわざ今更それをガチャゲにしたこと、アニメ版のキャラゲーっぽいこと、見るからにショボイってあたりがダメさを際立ててる
実写以外は大抵回してるけどこれだけは回す気すら起きないレベルでダメな予感しかしないわ >>703
魔王さま危ない!
あっこはギャング運営の時点で色々察せるからまあ回避余裕やったな
回数回せないくせに事前アホみたいに絞ってるし 何度やっても第二スキル覚えねぇ・・・
ステ低いとかあるんかな >>711
単純にターン数足りないだけだと思うよ、ずっと追いかけても無理な奴は無理っぽいし 魔王は☆5まであるんだったら☆4もっと出易くしてもいいと思う
1日5回しか引けないのに絞り過ぎ 魔王始まってるの知らなかったわ
事前登録してたけどそのまま埋もれてた ハニブレの事前終わるけどはじまんのかなこれ、アナウンス何も無いけど
それともしれっと延期するのか 魔王は順調に2つ埋まったからツイッターで投票されてた枠の追加に期待したい このガチャの確率でも石ばら撒くなら続けるぞ
渋るようならお察しだけど 頑張れば織田でもSランク作れそうだなこれ
まあどうせSSランクで良パッシブ厳選に最終的になるんだろうけど >>717
ロード祭りにキャラ格差、0.2%や装備破損を始めとするクソゲーの見本市みたいな仕様の数々を見直したら多分続けるよ
そのまま正式やるなら腰掛すらしないと思う ・ゲーム導入部の大幅な改良
・レイド1戦をもっと短く
・レイド戦闘への出入りで読み込みが終わらなかったり、エラー吐くことがある
・レイド救援のお知らせ機能をON,OFF可で実装
・育成モードのあらすじモードはいちいちロードが入らないようにストーリー部分を完全に削る
細かい要望は色々あるけど、とりあえずこんだけ直れば個人的には結構遊べると思う キャラ格差は仕方ないだろ、というかこの仕様だとほぼ差なんかないし
装備ロストとかいう一番のゴミはなんとかしないといけないけどな >>721
正直キャラ格差もPT全体に関わるからしんどいけど仮にそれは許容できる範囲だとしてレア格差はなんとかして欲しいわ
SSRですら3%で引けなかったらゲームクリアとか前提がおかしい、よっぽど石撒かんと成り立たんでこんなん レイドは流れて来てもロードしている間に倒されちゃうからね
手を出さない方がいいよ スターとか言うゴミ入れたせいでSRもゴミ扱いですよ
わかるこの罪の重さ >>723
starはないものと考えたら最高レアSSRが3%は妥当なんじゃね
SRでやっていけないかっていうとそうでもないし、SSR>SRなのはどのゲームに行っても同じだよ
まだOβだから何とも言えんけど、イベントステージ的なものがSR編成で作ったユニットじゃクリアできないってなったら文句言うけどね ないものも糞もあるんやから仕方ない
正直キャラ格差なんかよりも別キャラのスキル詰め放題で個性がカケラもない事の方が問題 あと特効ガチャとPvPとランキング実装すればコンプかな? >>726
1体の存在がPT全体の性能に影響するから他ゲーと比べても格段に格差は出ると思うぞ
クリアだけなら多くのゲームが低レアだけでなんとかなるし下位互換の集まりでもクリアできればモチベが保てるって話なら俺はちょっと無理 最高レアがSRのフレと総合力が大差無いんだけど
starの強さを説明できる人がいるならお願いしたい程度にレア格差とやらを感じない 強いキャラ欲しいならガチャ回せば解決
ガチャゲの答えです >>730
結構真面目にDMMゲー向いてないと思うわ 逆に、ちょっと知りたいのはR(最終開放済み)*4+助っ人のSSRorStarでどこまでいけるかだな
この仕様だとそんな穿った遊び方できそうじゃね? レア格差!っていうけどStarとSSRの確率15倍差があるとは思えん
せいぜいStar1%でSSR3%ぐらいでいいくらいだろ
それともStar持ってる人は圧倒的な強さ発揮してるんか? star強化して
SSRより弱くなるのに0.2かよ もし助っ人の仕様が無かったらとんでもないレア格差とキャラ格差のゲームだけど
借りてきた氏政追いかけ回してればそれでいいしなあ starも限界突破出来ないとSSRのが強いやろ
廃レベルご理解者専用レアリティ これ今後ガチャで強キャラ手に入ったら
現存のユニット全部育成し直しになるんか
想像したらげんなりしてきた >>737
単純に15倍の強さにしろって言ってるわけじゃないよ
他のゲームでもSSR3%SR10%とかで3倍の強さあるわけじゃないしな starははっきり言って何がしたいのかよくわからない >>742
2倍程度強くしても文句でるよ
持ってない奴からなw >>741
それもあるけど立身出世で新編がきても5ユニットやり直しやで 歌もそうだが武将要素いるこれ?w
どうせ「天歌統一」って言いたかっただけだろw >>744
そんなクレーマーの話はしてねーよ
頭わいてんのか >>746
天歌と愛獲って言いたいだけでこの題材に決まった感半端無い Starの限凸はSSRと同条件にしないと産廃になるだろうね システムがごちゃごちゃしてて何すりゃいいか分からんわ 別キャラのスキル詰め放題とか言ってるけど
好感度MAX複数やるのきついだろ 0.2はおk
ならもっと強くしろや
SSRとステ合計100ちょいしか違わないんだぞ?
しかもスキルは同じというね
なら限凸しやすいSSR選ぶんだよなあ?
俺のSSR3枚垢返して 墨俣の一夜ステージにそうきたかとクスっときた
今後史実ネタをどうアホなアレンジかますか期待してる >>747
強くても文句でる弱くても文句でる
最高レアなんてじゃぶらーが満足できりゃいいお前みたいな池沼が気にしなくていいんだよ
ワイはstarもってるけどなwwww starとかSSRがたまーにSSR+で排出されるとかでいいと思う (´・ω・`)そんな持たんだろうからもっと上のランクとか作っていいぞ 気になるのはスターの進化時の☆スキル変化ぐらいかなぁ
どうなるのかは気になる >>762
育成中の左下
ここでライブチケットをかって、ライブを開いて兵数を増やす
ほかにもスキルとか能力UP買えるけど、個人的にはライブチケットに全振りでいい気がする パワプロパクってるならSTARとSSRの差なんてこんなもんだろ
向こうのPSRも限凸しにくいから廃課金じゃないならSR使ったほうがいいってレベルだし >>760
正式で何ぶち込んでくるかなってのはちょっと楽しみではある >>753
過程はそら大変やけど最終的には例えると見た目明智光秀やのに中身信長ちゃんとかになるんやで
回復優秀一番の当たりキャラと持て囃された氏政ですらフレで借りるからもっと有用なパッシブ持った奴のがええわーで手のひらクルーされてるのが現実やぞ (´・ω・`)あとらんらんの壊れてキャラが表示されなくなったあげく
(´・ω・`)出撃すると動かなくなるんだけどlive2Dが壊れたのかもしれん 壊れたのはPCではなく僕でしたってオチ期待しとるぞ star廃止が手っ取り早いわ
ただしこのゲームの致命的な問題は壮絶につまらん育成だけどな >>774
いっそつまんなくてもいいからスキル習得率見直してテンポを爆速にして欲しい そういや5属性全部攻撃力とかなってたけど結局あれはどういう意図だったんだ >>774
あってもなくても困らん階級なら別にあってええやん?w 協力戦は星の数分のポイントを消費して戦うのかな?
てっきり1戦1消費だと思ってたから足りないって言われてびっくりしたけど もしかしてサクセス部分だけ先行して開発してたせいで戦闘部分との折り合いがつかずに5属性一括で攻撃力とかいうわけわからん仕様になったんかな 属性は装備の効果で%補正かかるから最終的に偏らせた方が良いとかそんなんだろうな エロやけに短いけど進化で2つ目解放とかの水増しなのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています