【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 4曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 3曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491575217/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured StarとSSRは契り同じじゃない?
もし本当にそうならコンプガチャになるじゃん SRとSSRでエロが違うとかそんな常識だったの
俺初めてしったよ
はいすみませんでした エロを集めて何か性能アップとかあるわけじゃないんだからコンプガチャとは別じゃないの 底辺学生の論文コピペみたいなエロシナリオなんかどうでもいいだろ >>805
starにもエロあったの?SSRと同じやったけど
SR SSR starと3種類集めないと3つ目のエロ解放されないとかそんな感じなんか・・ え、じゃああの短さでエロ1つなのか
βだから実装されてないとかで正式開始したら増えるのかな あれ進化でレア度って上がるのか?
上がらないならエロ見るなら回すしかないのか >>819
ごめ、俺はStarなんて高尚なカードもってないから予想
誰か全部コンプしてる超人に聞いてくれ結果は star引いた上でSSRも当然のように所持してないと見れない3つ目のエロ
それはそれは凄い抜けるんやろなぁww >>823
3つ目のエロがあるのは確定でいいんやよな?? クソみたいなコピペシナリオとしょーもない絵1枚でも
コンプするためにガチャ回してくれるカモが沢山いると運営様は思ってんだろw チュートが適当だった割りに理解してる人多かったのは
二番煎じだったからなのね >>825
わかった、確定であることに、俺の家のばーさんの魂賭けるわ コンプガチャって金銭で手に入る何かを集めてなんらかの要素が解放されるとかで引っかからなかったっけ 重ねでレア度上がるわけでもないから開放というのはなんか違う気がするけど
天頂とかもレア違いの同名ユニットいるけど別々のエロ付いてるし レアリティごとにエロがあるだけで全部集めないと見れないエロがあるわけじゃないんだろ? レアリティ別に夜伽があるのは構わないんだ
揃えないと出ないならアウトじゃ? >>834
そういうことなんかな?
レア揃える度に1段階づつ解放だと引っかかるのかなって思った 複数の別ユニットを集めないと、同一キャラのストーリー、および連続するシーンが開放されないというのは
色合わせに引っかかり、違法の可能性はある
これがそうかは知らん SSRとエロ一緒とかますます最高レアの存在意義がこれもうわかんねぇな SSR手に入れてもSR用のエロ見れないゲーとかあったな >>828
そういう事やな
パワプロ知ってるからってパワプロ知らんくてわかんねー言ってる奴に頭弱い奴には理解できんだろな云々言ってた関係者っぽいのは居たけどな
俺も小学生くらいの時やった以来であんまり知らんから理解するのに暫く悩んだわ それぞれのレアリティでエロがあるならセーフ
全部集めないと見れないエロがあるならアウト そのうち水着武将とかハロウィン武将とかでおんなじ顔の奴だらけになるだろ Starの限凸はSSR素材で出来るようにすればいいな
最終的にStarは1凸分強めみたいな差程度で 三十分触ってわけわからないんだが
みんなわかってる? >>845
何がわかんないのか、スレオンしてりゃほぼわかることだけだろ >>842
前者だからセーフ、ただStarとSSRのエロが一緒かどうかはわからないんで
ちょっと、確認のためにリセマラしてくるわ これ申し訳程度のサポーター枠必要かこれ
あとこのゲームの流れは明らかテンプレに入れなきゃいけねえな 流れまとめないと(人任せ) 被ダメと通常攻撃はセンターキャラの属性依存
スキルはキャラの属性なのかスキルの属性なのか試してないのでしらん あおかなはエロとかキャライベ全部見るにはそのキャラの最低レアから順番に
同じやつを3枚だか4枚重ねて好感度とレベル上げて進化させてを最高レアになるまで何度も繰り返させる鬼畜仕様だった記憶 >>844
パクり元のパワプロがPSRとSRで大体3凸分の差があったね
あっちは最大+5までいくけど
あとは取得できるスキルに差はないけどレベル上げて付くボーナスのほうに大きな差があるキャラもいた >>845
ロクに説明ないしパワプロ知ってなきゃ30分程度じゃ普通は理解出来んやろなー
>>847
おう行ってこい
とりあえずstar氏政がSSR氏政と同じエロやったけどな >>848
ええんやで
何もかんも説明不足の運営が悪い SRとSSRで違う夜伽だから3つ集めて3枠目とかではないよ
Starは夜伽もカード絵もSSRの使い回しの手抜き >>855
まじか
パワプロなのか
もしかしてイベントだけ複数形になった感じ? >>844
SSRの限界突破は同キャラ低レアでも出来るからStarも出来んじゃね?持ってないからしらんけど StarとSSRは同じだよ、半蔵の両方有るけど一つしかシーン無いし けつ追っかけ回してんのにスキル寄越さんのムカつくわぁ 重いのとロードの嵐が治らない限りリセマラすらストレスシューマッハ >>848
今スレにいるんだから少し読めば大体書いてるぞ
というか何がわからんか言えば知ってることは教えられるぞ 誰かStarと同キャラの低レア持ってる奴合成試してみてくれんか
ヘルプだと
> また、同姓同名でレアリティが1つ下のカードを合成した際も、確率で上限解放が行われる可能性があります。
とあるから多分Starでもいけるはず
SRに同キャラを合成したときの限界突破確率は10%だった
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org432656.png >>866
一文字抜けてた
SRに同キャラRを合成したときの確率が10%ね
同レアは100%のはず >>865
すまんアホな質問しそうだから
しばらく追っかけて内容理解することにする
パワプロのサクセスモードのすり合わせからかなぁ 育成のシステムだけじゃなくて限凸も含めてパワプロアプリのパクりだね
最高レアに拘るなら廃課金じゃないと無理 >>866
Starにはそのシステムはない
少なくともレアだと上げられない、SR以上はまだ手元にないから他の情報求む >>871
1つ下だからSSRじゃないとダメに決まってるだろ… >>866
SSR素材で同じく10%とかそんなんやろ
starはstarじゃないと凸現実的じゃないな >>871
同レアで確実に開放
1つ下のレアリティで確率で開放 1つ下のレアでの限突は複数枚集めたら成功率100%にできるようにしてほしい
ヴィーナスブレイドのスキルレベル上げみたいな感じで >>871
試してくれてthx
>>872
自分で張っておいてちゃんと読んでなかったが一個下だけなんだな
SSRじゃないと限界突破の可能性すらないんならStarの限突は無理だなぁ… パワプロアプリと同じなら1つ下の完凸を餌にすれば確定でいけるぞ どっちにしろ3%のSSRをダブらせてしかも凸素材として10%の為に捨てる覚悟で凸挑戦出来るのは廃課金だけやな まぁ無課金がStarの凸なんざ気にする状況にはならんだろ SRにR2体食わせたら一気に2凸したことがあったから合算はしないんじゃねーかな DMMに求められるゲームは頭空っぽで遊べる緩いゲームか頭を使えば無課金でも満足に遊べるゲームよ
どっちかのゲームならユーザーはついてくるけどどっちでもないなら死ぬ なんか急にくっそ重くなってレイドはおろかストーリーすらのうろーで止まってスタ吸われまくるんだけど・・・ 協力戦クエスト入っても開始されねー
一旦落としたら一応始まったことにはなっててHP満タンの状態で残ってるし、ポイント消費しないと戦えないしゴミすぎるわ それDMMに限らすソシャゲー全般に求められることだろ イベント発生!
テロロロン
お兄様は何でも知っている
お兄様は何でも知っている
蝦夷コインを200枚失った
お兄様は何でも知っている
蝦夷コインを1000枚手に入れた 後レイドは敗北したら石で復帰しない限り再戦不可ってのも狂ってるな
レイドポイント消費で再戦可能なのが普通だろ レイドの復帰仕様は詐欺る気満々すぎて
いいえが正解とかないわ ここまでUIの導線とか考えられないことが分かってる開発だし、詐欺という自覚すらない気がしてくる 友人に紹介したら5分で利用停止したって返信来てワロタ
切り替わり重いのとロード挟むのが我慢できんとよw 後は同盟員一覧で自分のアイコン見て思ったが、お気に入りのキャラ表示じゃなくて助っ人のキャラを表示しろ
β開く前にテストプレイしてたら確実に気付くし疑問に思うだろうに、まじでテストしてないんじゃないか スキップつけるのと育成なくせばちょっとぐらいやらなくはない 一時停止中もログ見えるんだな
10人入ったところで協力戦ボーナスとやらが入るらしいが説明あったかこれ 育成中妙に重くなったあとフリーズしてリロードしたら育成リセットされてるとか萎えるわ… レイド倒したと思ったらエラーもしくは固まって
レイドポイント消費だけであとは無かった事にされる
2回に1回は起こってるんだが この形態のゲームは始めてだったから仕様理解するのに時間かかった
チュートをもっと親切にしてくれよなー >>898
再開しようとしたら中断データ云々が出ずに初期選択から始まったんだ
やっとこ兵力運ゲーに勝ったのになぁ >>900
チュートリアル細かくしたら長くなるだろ?その時点で辞める奴が続出するから簡易になってんだよ
だからチュートリアル細かくするんじゃなくてヘルプに完全に載せておくのが良い 準含めたMVPじゃなくともSSRの装飾品落ちたりするのね
もっと救援はよ わあ前スレから読んだが
型抜きはガチャからで何度も使える
型抜き精度がレベル
射出されたプラモ組み立てが立身出世になるのか
組み立てがロード地獄、運ゲーでヤバイんだな
やっと理解できたわ >>901
俺も一回中断データから始めるか訊かれないことあった
んで仕方なく最初からやってそのデータ最後までやったあとにまた新規で始めようとしたら
何故か中断データから始めるかの選択肢出てきたよ
再開選ばずにデータ破棄したから選んでたらどうなってたかは不明 マジで回復以外の存在価値が薄いな
特に防御は敵の行動が遅いせいで1行動分でバフが切れる
ちょっとこれ開発頭悪すぎるんじゃねえの (´・ω・`)通常攻撃に回復が乗るから兵力1万なら10万ダメージ与えれば問題無いな! でも逆に回復だけ取っとけば安定ってことよね
最近キチガイみたいなバランスとか兎に角戦闘でストレスためさせるゲーム多いし
回復だけって点だけはこんなのでいいんじゃない 育成モードくっそ重くてすぐ固まるのはLive2Dのせいかと思ってたけどあらすじモードでもあまり変わらないな
何でこんなに重いんだ >>899
同じ現象に遭遇したわ
結構な時間戦闘して勝利してんのにこれはひどい 攻防バフデバフや幻覚とかのバステ系は効果時間長く効果強くしないとマジゴミ枠の無駄 敵にかけるスキルが失敗はまだわかるが味方にかけるの失敗するのは笑う レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。