【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part542 [無断転載禁止]©bbspink.com
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5枚取りがこれだけ難しいイベントも1枚取りがこれだけ簡単なイベントも他にない 特効なにもなしで220万パンチ出た
参加5分でイベント達成は楽ね 2000万溜まったし一枚は余裕だろ
あとのイベント期間はゼロパンマンと鬼狩るもの 0パンと自然回復だけでのんびり薬と欠片稼ぎするわ
何枚取れるかな どうしてもエロ見たい、見られないと動悸・息切れ・めまいなどの諸症状が出るのでなければ
到達報酬だけ取って鬼退治すればいい
性能的にはさほど重要なものでもない ダブルデバフカードは今まで敗北し続けて一枚も持ってないから性能も輝いて見えちゃうなあ 10分持ったな
明日の今頃は余裕で15分オーバーだね 待機150人でtier7の戦場に俺だけ三凸で放り込まれるとかどんな罰ゲームだよw
tier6も4両しかいねぇのに意味わからん 蛇リーダーのまま0パン+全力パンチしてしまったw
復刻でよかった もう今回ほど、5枚とるの簡単なイベントもないだろうなwww。WRで 今日の運勢代わりに一番強いフレでフルパン一回だけしたが
今日もだめみたいですね 結構生き残るようになった?
ようやく0パンできるわ マヨアサがどんだけ異常だったか
次の戦争はコピーR子か… 質問ですが、プレイして半年ぐらいの初心者ですが最近初めてプレミアムガチャで初めてLR八津愛子が出たのですが
LR5種全部入手した人っているんですか? >>125
俺のことかな?しかも限定以外全員スキルマだぞ
引くたびにハズレ感が半端ないわ・・・ サービス開始当初からダラダラやっているけど俺はまだ揃っていない
でも揃っている奴は多くいる
あと恒常LRは4種類な 朧だけ持ってないな
明日香5 アサギ4 愛子3 朧0(´・ω・`) アサギが一番欲しいのに朧3枚八津3枚アスカ3枚アサギ0
一年ちょっとで未だにアサギがNの1枚だけ
物欲センサー働きすぎ 恒常は全部そろってるな
LRは朧3アサギ3アスカ4愛子6
URは米ユキカゼ6魔ユキカゼ5スカイエッジ3操3紫5サクラ1沙耶2
もう工場連中の顔は見たくないな WRはランキング気にしないなら0パンしながら
カードドロップワンチャンみたいな感じで参加してたらいいのかな? >>130
限定URに交換させてくれない限り恒常は全員ハズレしかないな・・・ 不知火乳デカ過ぎじゃありませんかね、、、
ホントにY豚ちゃんの母ですか >>134
こ、これからおっきくなるんだから!
なお 生き残るようになるとスキルマ狙いの人はめんどくさい事になるな だがスキルマ狙うような奴らってもう2枚ボーダー位までなら稼ぎ終わってると思うぞ
3枚から上がキツイのは何時もの事 平日の昼間なんだからこんだけ生存するのは当然の話しなんだよ
マヨサギがおかしかっただけだ ワールドレイドって本来こんなに平和なイベントだったのか 不知火生き残り過ぎでゴースト狩りが捗らないぞこらー >>134
不知火は公開されてるスリーサイズだと
対魔忍の中でも一番乳でかいからな >>144
即落ち対策って言っても今173体終わったところだからまだわからなくね?
200体超えてからだろ対策してきたかわかるのは だってボーダー伸びてないから上位殴ってないの明白なんだもの すごく小さい文字で一部数値を変更調整したって書いてる さっきっから右端しか出てないな
左に居るから移動面倒で0パンもしてない >>147
最近の数日まともに殴れないこと自体、イベントとしておかしいからな?
体力やレベル上限の変更なんて評価に値しない 良く皆が言っている1000万パンチとかっていうのはどこの数値で分かるんだ?
戦闘結果に表示される獲得ptが1000万もいくの? >>152
マヨアサの時のスレのログ漁ったら画像出てくるんじゃないか? あの画面でまだ100万超えたぐらいなんだがやはり両面バフをスキルマとかしていかないと厳しい感じか WRの出たエリアって次のWR出現するまで通常レイドの遭遇率100%っぽいけどこういう仕様なん?
無駄に緑飲んでゴースト狩ってたわ >>156
ワールドレイドはWアイコンついてるマップにしか出ないぞ
0分、15分、30分、45分刻みでどこかに出現して倒されると次の時間まで出ない >>156
まさかとは思うがスルーしたまま探索続けてる?
倒されてないなら限定レイドボス出現中!!のところからずっと叩けるぞ たぶんWR出る→倒される
そこを歩くと一歩ごとにその場所の雑魚が出るってこといってんじゃないの?
試したことないからわからんが >>156
例えば今の時間帯エリア1にWRが出現している
次の11時45分までの間に仮にエリア1のWRが倒されたとして
そのエリア1を歩くと必ずエリアボスとエンカするのは仕様かと尋ねているのならおそらく仕様と思われる
なのでもう今の時間帯のようにWRがなかなか倒されないのであれば
まずはそのエリア100%まであるいてからWRをたたくことをおススメする >>159
わーお出るもんなのね差し支えなければデッキ教えてもらいたい >>159
フルパンでスキルがっつり発動してもやっとこ6桁からすれば羨ましいことこの上ない デッキもだがこれまでの努力の内訳を教えていただきたい いまいちシミュに打ち込んだ期待値が仕事してくれないんだけど
WR用のデッキだと何を重視して組んだらいいんだろうか?手持ちこのぐらいなんだが
対魔
LRアサギsl5、リリアナさんsl1、ママ魔忍sl1
花嫁七瀬sl1
魔族
セラステスsl2、千眼時子sl3、七衆シャシャsl1、ワイトsl1、フォーリアsl5
バレタロトsl1、御堂sl1、デゼルsl1、花嫁クラクルsl5、操sl1
米連
マヨアサsl1、スト紫sl1、新型ミラベルsl2、ソシエsl1
LRアスカsl3
一応100万パンチまでなら出たことある 全力でも5〜6桁しか出ない雑魚だけどゴースト狩りに赤使った方がまだ手に入る可能性高い気がしてきた >>167
混成一択だろと思ったけど防御がろくに組めなさそうだし
リーダーセラステスで攻撃にソシエ、リリアナ、時子、ワイト
防御は魔一色ってとこじゃね(適当) 防御がねー現状どうしても魔族に寄らざるを得ない
マヨアサ使わないで魔族に寄せてワイトのほうがいいもん?ソシエのスキル死ぬけど >>166
リーダーマヨアサ
スト紫、セラス、ママ、ソシエ
デゼル、アスカ、ミラベル、特攻R(米連)
オレならこれでいく 期待値が仕事しないの意味が分からない
何回の試行でどのくらいの乖離があったの? あーソシエのスキルってリーダー米連要求なんやな
どう組んでも死にスキル出るしもうこれ分かんねぇな 次のイベントはレイド&アリーナのW復刻か
赤の消費がヤバイな 明日にならないと即落ちしないか
フレ20人使うぐらいわけない速度になってきた 明日にならないと即落ちしないか
フレ20人使うぐらいわけない速度になってきた 仕事しない特攻R対魔外して別の奴入れた方が安定するかね? これって。 鬼狩りハゲしか出なくてイベントに使った方がましだわ 運営側の調整次第で期待値なんていくらでも…
プレイヤーが組合みたいの作って統計取って不正があれば証拠突き出すっていうのを常にやっていかないといけないのかも >>171
とりあえず赤小換算で300ぐらい突っ込んで100万パンチが2回ぐらい出たかな
シミュに打ち込むと2000万近く出るとか結果が出るんだけどそんな出なくね?っていう
最近のカード手打ちで打ち込んでるんだけどどっか間違ってるんだろうか ダメコンSS貼る時に編成すら書かない人は何を伝えたいんだろうか >>180
シミュのそれはダメージであってptじゃないだけじゃ? そういうことか!!これダメージだからか!!
でも何ptがダメージいくつなのかが分からないんだけどどう計算したらいいんだろう >>183
彷徨いアサギの時にポイント換算値出したんだけど、いくつだったか忘れた
当時のスレ見れば書いてるよ
確か280前後だったような気がする 書き忘れたけど、pt変換効率が最大になってからの数字だから、イベント初期は当てはまらない ここ最近の換算値は1pt/187ダメぐらいだったはず アリーナで良カード報酬のために不知火スキルマにしたいが
アリーナ相手が強すぎてヤル気なくなるんだよな・・・
なんでランク7・8に落としたのにマヨアサゴロゴロしてるんだよorz >>181
得物(デッキ)の威力(pt)は相手を威嚇する、形(中身)を見せると対策をされる
対魔忍は遊びじゃなくて闘いなんだ!そう考えると府に落ちるな ダメだポイント合わないし算数出来ないから全く分からん とりあえずシミュのワールドレイド与ダメ期待値が一番高いデッキが最もポイント稼げるってことでいいんだよね? >>187
マヨアサだったらむしろカモじゃん、アリーナだとマヨアサって片面単バフだぞ マヨアサSL1リーダーは防御2684の防御バフ60%相当になるからかなり楽な部類だゾ。
アリーナは防御型の防御ダブルスキルリーダーやコピー沙耶あたりを選ばなければだいたいフィーバーでぶちぬけるじゃろ。
てかコピー沙耶は選択画面でスキルレベル読めないから選びたくない。リーダーにしてる人は大抵SL高いし。 あ、イベントならフィーバーあるけど通常アリーナだとフィーバーないし格下食えないからしんどいか。 1枚ボーダーが全く読めない…どこまで溜めれば良いんだ… 1討伐ポイントあたり187ダメージ相当って計算ってどうやって算出するんだろう 今のアリーナとかフィーバーないと3BPでも負けるときあるからな >>196
計算が楽なパーティーで殴ればいいんだよ >>196
攻撃じゃないスキル持ちのリーダーに、攻撃力が上がらないスキル持ちの援軍を使う
自分と援軍の攻撃力を足して、得たポイントで割れば近い数字が出る
何回かやれば、多分正確な値が出る
そもそも、結構前に正確な値を出してた人が居たらしく、俺の実践値が近かったから当時と変わってないって結論だったと思う 考えると頭痛くなってくるからもうやめようイライラしかしないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています