【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part542 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
考えると頭痛くなってくるからもうやめようイライラしかしないわ >>198
>>199
早速の回答ありがとう
そういうやり方で算出するんですね
自分でやってみるかは微妙だけど・・・(´・ω・`) 人には向き不向きってのがあるからね
別に計算できなくても問題無くプレイできてるならストレス溜めてまでやる必要ないね エロゲやるのに算数しなきゃいけない意味が分からんしな!別にガチ勢で極めてるわけでもないし
ただ現状でどの組み合わせが最適解なのかというなんとなーくな指標は知りたいというわがままな要望 デッキが揃わないうちはあれこれ試行錯誤するけど
三色それぞれ不足なくデッキ組めるようになったら
バフ換算値が高い順に並べるだけの脳死ゲーになるよ 過去ログから拾って来た
青ミ様の時のWR
40万/2140=186.91588... →187という計算がここからも成り立つね
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1475369982/59
59 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9bbe-pDJm)2016/10/02(日) 16:18:49.85 ID:Ww3Z+zA70
攻撃バフ無しデッキで殴って測ったけど参加賞は2140pt以上だな 親切な人が多すぎる件ありがとう
片面の固定値5000割合70%と両面バフ30%とかを比較するやり方が分からないんだが
こういうのはどういう考え方をしたらいいんだろうか
WRに放り込むなら両面バフになるのかね 一応テンプレのほうには
△Lv1 30%割合 .69.0%UP相当
ってなってるけどこのまま見ると固定5000割合70の攻撃カードがあったらそっちのがいいの?
それともWRやAR相手だとその限りじゃないのかな 正直このスレでの計算結果はあまり当てにしないほうがいいぞw
対魔忍算だからなw 最近のWRで2400pt参加賞無しくらった記憶がある 基本的に固定値は攻防1枚ずつあれば充分
1枚なら固定上昇値/基礎値でバフ換算できる
特攻入れる場合は基礎値が高くなるから固定値の価値も低くなる
アリーナは特攻ないから固定値2枚以上入れてもまあ強い >>212
デッキに特攻カード組み込んで居ない状態で食らったの? あー特攻は参加賞のポイントに含まれないのかすまん
URは間違いなく居なかったがHRは居れてたかもしれん 15分生き延びたか
水曜まではこの調子で落としていこう もうイけなくなるとはさすがBBAやな
しょうがないから俺だけは叩いてやるよ WRは基本特攻URもってるかどうか。
特攻URもってるなら攻防デッキの両方から特攻URを強化する割合攻撃バフを盛りまくるのがヤバイ。
特攻URもってないなら、WR制限の35%までダメかっと積んであとは数字が一番でかくなるようにすればいい。
防御側から割合攻撃バフを盛れるカードは種類がすくなくて、大概属性縛りついてる。
だから2年目の正月イングが3年目の正月米連仮面より使いやすかったりする。あとコピー凛子。
攻撃カードは追加されすぎて飽和してるからね。
つまり破格の防御型割合性能をもつバレタロトが万全に機能する魔族の特攻Cがくるイベントは魔境ということ。
具体的にいうと吸血鬼朧が特攻URなコピー凛子復刻、いまから胃がいたくなりそう。 ボーダーは止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に不知火はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。 計算もろくに出来ない私のようなお館様はひたすら走るしかないのだ WRも兼ねて正月イング欲しいけどあれってガチャ産以外では出たことないよね?交換チケとかに入ってくれればいいのに
防御にもダブルバフ置きたいけどワイトじゃさすがに防御の数値が低すぎるか 一枚マヨアサ以上ってのはどうだろうな
下って3BPの平均低いから殴り放題になってもポイント稼げないんじゃないか?
そもそも下は赤切れだってあり得るんだし >>231
他にスケベエルフのコラもあるぞ
それだけ不知火分不足してんだw フレがみんなマヨアサリーダーだから俺もマヨ混成でやってたけど
よくよく検証してみたら…
今更魔族染めの方がPt稼げるとか言えない 明日明後日に再加速するような事がなければ
最終は復刻クロアサと同じくらいかねぇ?
1枚はもっと上行くかもしれないけど… 1分で倒そうが10分で倒そうがポイントの総数は一緒だから
打ち漏らしがほとんどない今のところは同じ日数のマヨアサのポイントを目安でいいかもな
このまま狩られれば上位が熱心じゃない分1枚は上がる >>159
すげぇなぁ
http://i.imgur.com/I5Xg5ei.jpg
今回自己最高の400万点オーバー出てるんるんしてたのに
井の中の蛙にもほどがあったわ イベント明日までと思ってたわ
水曜までなら2000とか行きそうだな
上のやる気次第でもっと伸びそう 125です。
質問に答えて頂いた皆様ありがとうございました。
結構LRカードが思ったより多く出てるのでちょっと安心しました、無課金ユーザーなので
イベントで3000位にランクイン出来なくURカードは中々取れないのですがガチャチケットを入手して
URやLRを手に入れる為に頑張ろうと思います。
今までガチャで入手したカードは
LR 八津愛子 UR 魔ユキカゼ2枚 UR高槻シノ URシルキーズ(先週のイベントの特攻)
URシルキーズ URアスタロト(UR確定ガチャは除外)と言う少ないです。
初めてが重複して読みにくい文章で申し訳ございませんでした。 マヨアサ(6日経過時)
5枚 4億9300万
4枚 2億8300万
3枚 1億1000万
2枚 2800万
1枚 785万
不知火は上が削らない分下が伸びるとは思うけど、15分以内に倒せなくなる可能性もあって全体でのポイントは若干落ちるか
1枚が2000万いくかはわからん フルパンでスキル発動せず10000台が連発しはじめたので引退します 1枚の推移を見ると
マヨアサ2日目のこの時間は125万だったけど
今回は291万もいってるんだよな 2と4が赤小中落ちて4のほうが覚醒欠片がよく落ちる 自分のいるエリアにドンピシャで出現した時に直接戦える場合と一歩歩く必要がある場合があるけどどうなってんや? 2で赤大落ちたぞ
まあイベで一回でも落ちればいいくらいだろうけど 誰かから救援が来てるとレイドボスのページに飛べるので直接戦える
いないと飛べない
これも数多あるUIの欠陥だと思うけど多分一生直らない 見落としてたけど小とか中とか書いてないBP回復薬は大だよな2で安定っぽいな せっかく特効URが来たのにフルパンで5万とか…
不知火欲しかったけど見送りかな 見送ってもいいけどこの不知火は二度と手に入らないと思っといたほうがいいぞ >>257
どれ位の発動でそれなのかが問題
俺2枚勢だけどフルパンしても糞発動で5万とか普通にあるぞ >>251>>254
ありがとう! 2で頑張ります! 特攻一切入れてないけどフレ+0パンで平均20万位だな
上位はもっと出るんだろうな >>252
誰かが雑魚を救援で出してれば直接殴れる 特攻フルパン4カットインで5万は弱すぎるな
ちょっと攻撃デッキのメンツだけでも晒してみ 今さらスキルマ目指す必要もないし中間が低くなって
その分1枚が上がるんじゃないかなぁ リーダーはソシエ 高月シノ 米連の新型ミラベル 最強の対魔忍アサギ アルガノ 今日一日追い掛け回してるのに、攻撃デッキで、リーダー含めての4発動が2回しか無い
1枚はコストの関係でN入れてるから5発動は有り得ないんだけど
全発動すれば0パン15万くらい出るはずなのに、10万すら出ないとは
まぁ、不知火は諦めてるから赤がどれくらい出るかの勝負なんでいいんだけどさ
逆に、赤率が結構高いから嬉しいかもしれん Nカード入れてて0パン15万も行くのかよ、何枚勢だよお前? リーダーミラベルにしろよw
ひょっとしたらソシエ不発にしてでもシノの方がいいかもしれんが デッキコストが足りないってご新規お館様か
それで0バン15万って・・・ >>273
サンクス
ミラベルだとコストオーバーだからシノでやってみるわ あ、ごめんリーダー含めてじゃなくて抜いてだわ
Nつってもゆきりんだからそこそこの攻撃力はあるんよ
ただスキルが無いってだけで
レベル160くらいだから、新規ではないと思う 久しぶりにやってるけどインフレ凄いことになってるな
特攻UR二枚あるのにヘルプが同一カード制限多くて使いにくいとか そりゃぁWRよりも限定レイドの方が美味しいなら皆そっち殴るでしょうが 最近のご新規お館様
色んな意味で有望なの多すぎるわ 一ヶ月半の糞雑魚ド新規のワイやが今3枚ボダらへん
無理して3枚とるか流すか思案してんねんけど
不知火のSL3って有能なんかいのう?
既存のカードで上位版が近いうちに復刻でくるとかないんかの
どうなんよ古参たちどうなんよ? 古参じゃないけどダブルデバフでは不知火がかなり優秀なほうだよ
ただしそもそもデバフの出番がほとんどない上に最近のカードが強いから肩身が狭い ほぅー
そしたらアリーナやったら当分一軍で使える感じなんかな
ありがとね 単純な数値で言えば不知火Lv3≒マヨアサLv2ぐらい
個人的に言わせてもらえば5枚取れないなら1枚で温存した方がいい むしろ鬼狩りを考えるとS2とS3では段違い
S2だとバレ紫1枚程度だが
S3だとバレ紫4枚相当になる 鬼狩はもう1パン余裕になってるからなんでもええんやが
次にくる白アサ?のほうが穴のあるワイのデッキには有用なんかなおもて >>289
なら無理に取る必要はないんじゃない?俺なんかも鬼狩りはワンパン余裕になってきた
妖精さんの討ち漏らし防止に鬼狩りリーダー運用とアリーナとRRぐらい?
どうせ5枚は取れないから1枚か3枚かな感じがする セラスのせいで白アサ戦争なるな
4枚とりたいけど無理かなー 5枚もう紅5枚最終と同じぐらいいってんのか
全体的にデッキ強化されてるとはいえ意外と伸びてるな >>290
なるほ参考にするで
ところでヘルプでもSL5とおもわれるの選んで発動したらPt爆発してションベンちびるんやが
これ誰がSL5か確認できんよな?
地道に五枚勢覚えていくしかないんかいの? ぶっちゃけ今後ダブルデバフが活躍することってありえるん? >>293
ヘルプ選ぶ時に右側にある[スキル]ボタン押せばスキル見れるで?
どのスキルがいくつでスキルマかとか覚える必要あるけど >>294
両面100%クラスのカードが出るまでは対RRで最強
ランダムコピー持ってないならアリーナ昇格戦でも最強クラス
妖精さんパワーアップ用
こんなとこだから必須というわけではない 1枚ボーダー狙ってくと最終日血を吐く羽目になりかねんからポイント調整はしっかりな。
渚葵キャラは性能度外視で1枚がだいたい荒れるから。 >>296
ありがとー
とりあえず取れそうだから何枚か取っておこう >>295
うそーん あれって全部SL1表示になってまうんちゃうの
注意して見とくわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています