【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 5曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です、次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします
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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 4曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1491648978/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 病んでミックはくっそ古い重ね&特攻&ランキングゲーの上エロも極薄だからやめとけ
ヤンデレを心から欲してる人間ならなんとか starの素材の天歌素材1度も出なかったからねえ
あれ5個集めるのどうすんだw SSR進化は愛マイク5本(マイク15本と交換)が鬼門だったわ
団扇みたいなのは城下町を3まで上げたらポロッと出た お詫びで石50個とかガチャ3つめとかやってでも半年くらいリリース延期すべき 全ドロップで報酬も撤廃しとけよ
少ないstで回るわけないじゃん 正直、ストーリーでも3面あたりから敵が強いので
イベントの敵の強さを間違えないようにしてほしい・・・いや、ほんとマルチの難はやべえよ 始まったばかりのゲームでスレが消費されないってやばいなここから挽回できるか
新作きたらさらに減りそう わりと楽しみだけど
微調整で行くのか大幅調整するのか
開始延期するのかとかのアナウンスないと話すことなくね? むしろ、βテストだけでこれだけスレ消費できたのが驚きだ
クソゲークソゲーいいながらみんな割りとやったほうなのか? 人気があって人が居れば自然とレス数も伸びるから話すことないから少ないはちょっと苦しい ゲームはじまってからまた来てね
いつになるのか知らないけど 改善なんかたかが知れてそうだけどあのβを途中退場せず生き残った猛者なら何が来ても平気そう 育成のロードなしで一瞬で終わってもw
何も面白いとこないんやでーw
無駄な事しても意味ないんやw
はよ撤退したほうがええと思うわw >>697
ランク1スタミナ30で最初のクエすら10消費するっていうね
上限少なく消費は多いって一番たちが悪いやつだし
少し触ればストレスフルでこうした方が良いって要素がいたる所にあるから開発エアプって言われちゃうよ 城下町のアイテム回収は時間をバラバラにしないで欲しいな バトルがつまらんとダメだよなー
設定が適当すぎるし >>709
レイドの再戦に石使わせる運営やぞ
ガチャ激渋、スタミナ上限激低、レイド再戦でガンガン石消費させて課金させるやで〜
なお誰も付いてこない模様 高難易度レイドで一番恐ろしい攻撃は通常攻撃の一撃死だったな
毒や全体攻撃なんぞいくら使われても回復使ってれば問題なかったし。
毎回スキル使ってくれるようお祈りゲーだった そういやこれ延期の延期してんだよなあ
もし2月にリリースしてたらとんでもないことになってたなw
というか延期2回しといてこれって・・・ 延期は開発の遅れであって企画の練り直しとかではないから
まあ絵は良いのが救いで、クソゲーでも難易度甘くして石ばらまけば何とかなる例もあるから
予定通り17日開始するなら開始速攻でその片鱗は見せてもらいたい、というか見せないと終わる BRAIN VALKYRIES 三国伝
これあと3日や
2人★5ゲットしたんやでーw そこはテーマソング作るくらいやる気あるから期待していけ ブレヴァルの事前終わるの金曜の18時なんだよねえ
開始は来週火曜じゃないかな?
天歌が月曜だから次の日の火曜開始ぽい >>714
uniが終わったから変更に手間取りまくった結果で中身改善するのに時間使ってるとは思えない
むしろそれならこのできでも説明がつく >>719
最近アイテムガチャの最初の期限で終わったの見たことない気がする
だいたいしれっと延長する
最大設定日時があるのかもしらんけど このゲームやるメリットなさそう
事前は当たらねーわ
くそローディングだわ
レッスンの合間にストーリーぽいの挟んでテンポ悪くするわ
ろくなことない
頭のオカシイ確率のガチャっぽいし
神姫クラスにストレスマッハなのは確定だわ 事前は当たらねーわという個人的理由を挟んだせいで意味の無い書き込みになったな 事前してたんだけどこのゲームが一覧にない
どこから始めるんだこれ 手直しっていっても開始まで一週間しかないんだよなあ
大幅な改善は見込めないにしても、せめて改善点まとめて予定表くらい作ってほしいわ どうせ、そのまま持ってくるだけだろうしなぁ
ツイだと必死に改善アッピルしてるけど、言うだけ言って何もやらなかったらヘイト増大させるだけなんやで
かつてエア協議()とか笑われてるゲーム(約半年でサービス終了済)がDMMにあってだな・・・ 取り敢えずロード改善は最優先だと思う
重いのも治してかないとキツイ
これが出来れば大分変わる >>716
自分も村人ブレヴァル期待してるやでーw >>731
それな・・最後にSSR確定でもやって客キープしとくべきやった
何もしなかったのはちょっと印象わるいな >>731
すげー野暮なこと言うとヤフオクあたりで「天歌」って検索するだけで解決すると思う シリアルが一人一回キャラ所持してた場合入手不可なら問題なかったんだけど RのシリアルをSSRって言って貼るテロが横行するのは間違いないから気を付けろよ
信用してコード入れてRやったらもう二度とシリアル入れられないからな 蝦夷コイン関連のタレント持ってるSSR柴田勝家は必須やろなぁ おーーーすげえええええええ!!!!
>>758
こいつすげええ! 全体回復スキル:北条氏政、徳川家康
金策系タレント:斎藤龍興、柴田勝家、竹中半兵衛
好感度系タレント:本田忠勝、高坂昌信、安藤守就
上限突破時のみ好感度:明智光秀、北条綱成
こんなもんかな 上限突破時の単体好感度は氏政とかもじゃなかったっけ
全体と単体で分けてるのかと思ったけど違うの 柴田勝家が金策スキル持ってるって
違和感あるな・・・・ センターの好感度+と全員の好感度+は重複するんじゃないっけ どこに武将要素が有るのかわからないただのガチャゲーだし
大したこだわりは無いんでしょう 重複しないと聞いた
安藤はセンターだってのは知ってる
残りはどうなんだろう あ、センター2人は重複しない
別はするって話だっけ 本田高坂安藤あたりはセンター初期、全員初期、センターエピソード毎
それ以外の人の好感度は初期自分のみ?だと思うからこれら1個ずつなら全部効果出るんじゃね あとパッシブ覚えるまでのイベント数キャラによって違うからその辺も考えないといけないのかな >>771
パッシブ覚えるの遅いキャラとか育成において圧倒的に不利やけどなんの為に差付けたんやろな >>772
レアリティ内格差によって更にガチャが回るのだ!
発生率でバランス取ってればまだ良いんだけどね 秀吉が勝家に有利属性だったり光秀が信長に有利だったりで多少は武将要素は入れようとしてる模様
ただこれの秀吉や光秀がそれぞれのライバルに勝つ様子が全く想像つかねえ パッシブ覚えるまで長い奴はステータスボーナスがちょっと多くもらえるから・・・ デッキのタレント一覧見て重複で無効化されてるのはブラックアウトしてたはず >>775
ほんまにっていうかガチャゲー作る基本やぞ 他ゲーと同じくシリアルは1垢につき2回しか入れれないはずだから複垢でシリアル持ってるやつはよく考えて2個選べよ! ギャラリーにある信長のおっぱいが超残念乳首なんだが・・・
Live2Dに力入れすぎてエロが疎かにしたら駄目でしょ >>778
既にスキル格差酷いのにお前の基本はどこの糞ゲーが基本になってるんやww 表示上の確率そのままにアタリ率下げられるからな
これはそもそも0.2%ってイカれた確率だからそこまでする必要もないけど 最高レアのSSRコピペタレントとか
デバフが死んでるスキルの超絶格差とか
わざとというか何も考えて無さそうなのがつらい いやいや育成ゲーでそんなパッシブ覚えるの遅いだけとかいう露骨過ぎる産廃作るのが基本とかないやろお前運営ちゃんかよw シリアル入れるのは念のためガチャ引いてからにするんだぞ
もし入力してからシリアルとガチャのSSRが被ったら目も当てられないし
入力前なら同じ境遇の相手とシリアルのトレードに持ち込めるかもしれない >>787
すまんちょっと意味がわからん
あんまり無理筋な擁護はキモいだけやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています