【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 5曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 7796-aSvd)2017/04/09(日) 20:32:08.35ID:hbY6Ipmy0
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※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です、次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします

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【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 4曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0723名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 17a0-8Vmj)2017/04/11(火) 10:59:01.58ID:mplcJdKo0
このゲームやるメリットなさそう
事前は当たらねーわ
くそローディングだわ
レッスンの合間にストーリーぽいの挟んでテンポ悪くするわ
ろくなことない
頭のオカシイ確率のガチャっぽいし
神姫クラスにストレスマッハなのは確定だわ
0728名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b781-02AM)2017/04/11(火) 11:34:15.89ID:CzNFCnSz0
Oβおわって手直し期間だぞ
0729名無しさん@ピンキー (スフッ Sd3f-XTnt)2017/04/11(火) 11:39:39.65ID:dnVSDJctd
手直しっていっても開始まで一週間しかないんだよなあ
大幅な改善は見込めないにしても、せめて改善点まとめて予定表くらい作ってほしいわ
0730名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff01-D6lx)2017/04/11(火) 11:41:13.45ID:AF+x9NI20
どうせ、そのまま持ってくるだけだろうしなぁ
ツイだと必死に改善アッピルしてるけど、言うだけ言って何もやらなかったらヘイト増大させるだけなんやで
かつてエア協議()とか笑われてるゲーム(約半年でサービス終了済)がDMMにあってだな・・・
0732名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ffbe-nK7d)2017/04/11(火) 11:49:30.26ID:3gsNOG5P0
取り敢えずロード改善は最優先だと思う
重いのも治してかないとキツイ
これが出来れば大分変わる
0742名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ffbe-nK7d)2017/04/11(火) 13:41:07.95ID:3gsNOG5P0
家康可愛いから欲しかったのに出なかったなぁ
0745名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM2b-hJtp)2017/04/11(火) 16:21:11.22ID:BmaBwUX3M
RのシリアルをSSRって言って貼るテロが横行するのは間違いないから気を付けろよ
信用してコード入れてRやったらもう二度とシリアル入れられないからな
0754名無しさん@ピンキー (スップ Sd3f-nK7d)2017/04/11(火) 17:00:45.69ID:8h5LbBjwd
サービス始待ったらクレメンス
たのむよたのむよー
0760名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1ffa-vveU)2017/04/11(火) 17:44:49.49ID:jPbmwVqS0
全体回復スキル:北条氏政、徳川家康
金策系タレント:斎藤龍興、柴田勝家、竹中半兵衛
好感度系タレント:本田忠勝、高坂昌信、安藤守就
上限突破時のみ好感度:明智光秀、北条綱成

こんなもんかな
0770名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 372b-QZPO)2017/04/11(火) 18:32:50.00ID:nolpFdwi0
本田高坂安藤あたりはセンター初期、全員初期、センターエピソード毎
それ以外の人の好感度は初期自分のみ?だと思うからこれら1個ずつなら全部効果出るんじゃね
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fee-D6lx)2017/04/11(火) 18:58:24.17ID:nSBLVD4R0
秀吉が勝家に有利属性だったり光秀が信長に有利だったりで多少は武将要素は入れようとしてる模様
ただこれの秀吉や光秀がそれぞれのライバルに勝つ様子が全く想像つかねえ
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fee-D6lx)2017/04/11(火) 20:59:25.78ID:nSBLVD4R0
シリアル入れるのは念のためガチャ引いてからにするんだぞ
もし入力してからシリアルとガチャのSSRが被ったら目も当てられないし
入力前なら同じ境遇の相手とシリアルのトレードに持ち込めるかもしれない
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7796-02AM)2017/04/11(火) 21:09:15.79ID:Uu0xPSYw0
同レアで格差がないなんて今のお花みたいにゲーム性捨てたキャラゲーくらいで
引き合いにだしたお花だって最初は虹内で大きな格差があった
もちろんここの同レア格差が狙って作られたものかどうかは知らんし
狙わなくても勝手に格差生まれるくらいバカっぽいとは思うが
それでもガチャゲーでは同レアリティの格差があるのが普通
0795名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ffbe-nK7d)2017/04/11(火) 21:10:38.76ID:3gsNOG5P0
事前すらしてないワイもおるんやで
0797名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 379d-CcT5)2017/04/11(火) 21:15:20.54ID:6y+b12Dv0
初っ端から圧倒的なレア格差とキャラ格差を搭載しつつ引きに失敗したらイベントが無理ゲーで客の半数以上を吹っ飛ばしたゲームが最近ありましたね…
0799名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM2b-hJtp)2017/04/11(火) 21:17:03.41ID:BmaBwUX3M
いやだから既にスキル格差あるのに育成ゲーで育成部分にまで格差出したらあかんでしょって話なんやけど反論にしたって基本の一点張りじゃ話にならんやろ・・
0812名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM2b-hJtp)2017/04/11(火) 21:28:54.36ID:BmaBwUX3M
判明してないだけで流石に何らかのメリットはあるやろ
アクティブスキル覚えやすいとかさ


あと格差は基本()とか言ってクッサい擁護してるのお前らだけやぞ?
ワッチョイ 7796-02AM
ワッチョイ b796-8Vmj
0816名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 37a7-namE)2017/04/11(火) 21:38:04.02ID:to0gv/a60
パッシブ5つアクティブ2つまでで好感度で習得段階あるからパッシブ覚えるの早いほうがどう考えても有利よ
好感度盛り過ぎるとパッシブ取る邪魔になるとかあり得るかもな
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